【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご卒業おめでとうございます!
RejetFes前夜祭に招待されましたよう!
マジフォーCDを予約すると抽選でってことでしたが、
それには応募していなかったのですけれども・・・
先日追加席の申し込みをメール受付していたので、
なんとなく送ってみたら。当選いただきましたー♪
マジか!またしても・・・ありがとうございますっ!!!
前夜祭には岩崎さんと前田さんが登壇されるので、
参加したいなっていう気持ちはあったのですよね~
今回はゆっくりお話が聴けそうでとても楽しみ(^ω^*)
というわけで、11日は前夜祭にいってきまぁす!


そんなわたくしは、ビタミンZ卒業フルコンプ!!!
ぱちぱちぱち~☆

チビタミンかわええ・・・(´∀`)
あっちゅーまに終わってしまいましたけれども、
いいんだよ!FDってこういうものだと思うから!(笑)
慧が「なんだこれは!!なんだこれは!!」って
自分突っ込みしまくるシーンが激しくツボったww
何回言うんだよ!!お前こそどうしたんだwww
やー、可愛いなあ慧たん。真面目お馬鹿!秀才ドジッ子!
若干みゆの声がかすれて聞こえたのは気のせいだろうかw
声張ってこその慧ですからね!無印ほどじゃないけど!
那智も良かったな~。やっぱ腹立つけど好きだわなっち♪
なんにせよ方丈の双子は殿堂入りですよ、うんうん。

GTR+の先生√も無茶ぶりすごくて楽しかったですww
天童先生~!素敵~!ハレルヤ~!ハッ!きらきらーん!
そして亮と大にもゆる・・・たまらんよあの子達。
つかGTRの登場シーンを今か今かと待ち構えてしまうよね!
あの爆発音を聞かないとビタミンZって気がしないです。
なんというか、「そういうもの」です(笑)
キャラクターマニアのボイスも相変わらず充実してましたしw
設定画のみんなの幼少期イラストめっちゃ可愛いよ・・・!!!
ちび慧&ちび那智とかマジ天使!!ニヤニヤしちゃうわ。

ああ、みんな卒業しちゃったんだなー!
とりあえずこれで一区切りですよね。寂しいナリ~。
Graduationは無印のストーリーから繋がってるので、
そういえばそんなこともあったな、とすごく懐かしくなりました。
結構あやふやな記憶になっちゃってるとこもあるので、
無印本編やり直したいって思いました!できそうにないけど!w
Zは無印からもう4年も経ってるのか~。うわ、そんなに!?
Xもそうだけど、ビタミンは本当に長く愛されてる作品だよね。
素敵なことです。Rもきっとそうなるのでしょう!きっと!
前夜祭のこともあって、やっぱりわたしは岩崎さんから
離れられないというか離れたくないと思いました次第(笑)

さって、次は黄昏時をやろうと思っていたけれども。
その前にスパミやっちゃおっかな~(^^)ノ



【2013/02/09 00:01】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
突魂&素流
ばんわー、すっかり元気なアヤです!
ほんとに長い戦いだったわ~風邪このやろう♪

あそうそう。
ぐらんZeppを挟んでぶっ飛んでしまってましたが、
VitaminRのキャスト・・・どうなのでしょうか・・・
ちょうど誰になるか楽しみ!って書いた翌日に発表あって、
わたしはがっくしですよ!ショボーンですよ!(>_<。)
誤解のないように言っておきますが、好きですよみなさん。
でもXからまんま移行ってのはちょっと嬉しくない展開でした。
新作なんだから!新しいキャストさん起用してほしかった!
ノブとかてらしーとか勝手に妄想キャスティングして
勝手に期待してキャッホウしてたわたしも悪いけどね!w
そのぶんハートブレイクもデカかったよ・・・ギヌ~。
NEWキャストさんにツッコミ&スルーしたかったぜ!

でもまあ
やりますけどね(笑)


だってやっぱりビタミンてば面白いんだもん!!!
ビタミンZ卒業は着々と進んでおりまして、
天ちゃんに続き千聖、やっくん、アラタが終了。
ただいまほじょおとをプレイ中でーす。
相変わらず末期のブラコンツインズですけれどもww
ほんとみんな猛烈にバカで可愛いよ・・・しみじみ(´∀`*)
毎度とんでも発言にツッコミ入れるのが楽しいです。
でもしっかり見てないと、たまに本気スルーしてしまうw
だってなんかそれっぽい感じで言うから!騙されるー!
故に1周目はちゃんと気を張ってないといけないので、
ゲームやってるなーって感じがしてワクワクします。
そして意味のわからないみんなのやり取り、大好きだ!!!ww
あのテンションはほんとビタミンシリーズならではです☆

にしても何度も言うけどナルシーくんが可愛いよう!
「てやんでい!」の言い方wwなんかもゆるんだけどww
わたしもナルミーシー行きたい。A4と遊びたーい。
そして慧に鬼のように追いかけられたい地の果てまで!!!

まーそんなこんなでキャラクター云々の前に、
ビタミンという作品自体が好きなんだよね結局。
のでRの動向もちょちょっとチェックしていこうかと。
残念な気持ちはまだ拭い切れてないですけどね~w
でも岩崎さんと前田さんを信じてついてゆきたい!
そんな乙女心ですっ(^v^)



【2013/02/06 21:35】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
卒業!
いつの間にか2月になってるー!

結局風邪が抜けませんでした・・・
まだちょっとゲホゲホしてます。
明日明後日はZepp Tokyo殴りこみなわけですが、
無茶しないように・・・できるかは不明DEATH( ̄ω ̄;)
ひさしぶりに使ったな、DEATHってww


さてさて今週もいろいろ発売しましたよ~!

130201_1057~01


待ってましたあ亡国のアキト第1章っ\(^^)/
あーんどタイバニSEサイドこてっちゃん。
そして怪談ロマンス黄昏時とビタミんZ卒業!!

先日ヤマノテPハニミをフルコンプしたので、
さっそくビタZ始めました~!ゼッチョリース!!!
そしててんてん√をコンプしました。さくっと終わるよ!
慧たん、今回も声張ってます~!がんばれみゆっ。
ちょっと天ちゃんと慧のやり取りに涙出そうになった・・・
いや、ほんと卒業って感じで。感極まった。泣けるう。
まずはA4からね。次はちーちゃんをやろうと思います!
なんというか、ひさびさのツッコミ&スルーが楽しい♪

あ!ナルミーシーのマスコット、ナルシーくん超可愛いんだけど!!!
ストラップとかほしいですwwてやんでいっ!なるしっし!
ビタミンやってると、なんだかほっとするピョン(笑)
おバカな子ってほんと愛しいですよね、うんうん。
Rがめっちゃ楽しみ~!!!キャスト気になって仕方ないよ!!


というわけで、ちまちまビタミン進めつつ。
2日間、気張っていくぜロデオガール☆
いてきます!!!!


【2013/02/01 22:22】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Summer Romance
GTR特製カレンダーがポペラ欲しいです!
ちょいちょいカレンダーの撮影で割り込んでくる
GTRのみなさん特に天童先生が愛しいっ!!
相変わらず光ってます、光って当然です。
神谷さん楽しそうだなあ(^ω^)

Vitamin Z ~Summer Romance~!
フルコンプ・・・にはまだ至ってません。
あと慧たんをプレイしたら終了なのでーす。
もったいなくてなかなか踏み出せんw

慧、怒鳴りまくってて楽しすぎる!!
特に天十郎ルートの慧が凄まじくおもしろい。
思わず、みゆ~!!って叫びながらリピート再生しては
なんだかひどく満たされた気持ちになってます(笑)
だってすごいんだもん、どんだけがんばってんだw
イン爆弾のくだりが大好きすぎるー(>ω<)
「このぼんくらーず!」って全力で怒鳴られて
キャッキャッしてしまう自分もおもしろいですww

そんなみゆくんを全力で褒めてあげたい。
いい子いい子(´▽`)/゛


アラタの通常結末がおもしろかったな~。
てか、どのキャラも通常はがちゃがちゃしてて楽しい♪
八雲もなんだかとんでもないことになってたし。タヌミ・・・!!
完璧と夢はいつも通り甘ーい展開でニヤニヤしてしまいますが、
通常はひたすら笑いに走ってて違う意味でニヤニヤしますw
珍しくハメられてワタワタしてる那智も見られたし!
たまに上條先生が最強なんじゃないかとおもう。

なんというかもはや「安心品質」ですよねビタミンは。
どう転んでもダイジョーブな気がします!
・・・清春ルートが完璧ホラーだったことは黙っておこう(爆)


「ロードか。いいだろう、5秒だけ待ってやる!」
というわけで慧が待ってるのでそろそろいってきます(>д<)/
メニュー画面を好きキャラでカスタマイズできるの嬉しいです。
ビタレボをプレイしてて良かったわ♪


【2011/03/24 23:21】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Winter Romance
ポペラっとVitamin X to Z!
「Vitamin X ~Winter Romance~」フルコンプです。
サイドZが楽しみすぎる。慧様の怒鳴り声早く聴きたい!!
そして天童先生のジャケットプレイを見ないことにはw


だがしかし!
猛獣使いFDがすごく面白いと思うの~~!!(>▽<)
超甘い!こんなに糖度高いと思わなかった!大歓迎w
しかもすごい笑えるし。ケラケラキャーキャーです(笑)
アルフレート、エリク、クラウスのアフターやったあと、
残り3名が楽しみすぎて勿体無くて進められないんだぜ!
わたしマティアスは髪短いほーがすきだから全力ウェルカムです。


ので、とりあえずビタミンに手をつけてみたんですが、
こっちはこっちで面白いんだよね。うん、そうだった。
スルー&ツッコミ楽しい、相変わらずぶっ飛んだ発言ばっか♪
っていうか、生徒なB6はひさびさだなあ。可愛い!
X発売当時わたしは清春至上主義だったのですが、
Zで教師として登場したら清春より瞬が好きになり、
そしてFDで生徒に戻ったら・・・あれ?翼!?
翼ってこんなに可愛かった!?真壁羽異(爆笑)
そんな自分がわからなーいww

まいっか、慧が一番だってことさえ自覚していれば ←

T6では真田先生贔屓、それはずっと変わらない。
真田先生かわいいです!ワーワー言ってるのが好きだ。
いつも必死すぎ、からまわってる姿が愉快ww
でも今回は生徒メインで、教師とのラブはオマケですね。
まさにFD、ボリューム控えめイイトコ取りコンパクト仕様☆
でもこれが「ファンディスク」の正しい在り方だと思うのです。
最近の乙女は、FDありきで作ってる空気が・・・本末転倒!
ま、面白ければ買っちゃうのですけど( ̄ω ̄;)ムフフン


EXTRAのマニアックボイスにまた変なの混じってる。
「自動販売機になって」ってなんでそれにしたー!!?
あえてそれを選んだ意味がわからないっす!w
でもそんなところにそこはかとなくビタミンを感じる・・・
そして吉野さんのフリトにやる気が皆無なのも、
いつもどおりの展開(笑)お題丸投げしたww
キヨのテンション維持の苦労がしのばれる(^^;)

つーかよく考えると、いやよく考えなくても!
XtoZ主題歌「熱×烈Zone」めちゃくちゃかっこよすです!!!!
翼と天、たつとけんぬのデュエットとか凄まじい。
お2人とも半端なくお上手なので、ぶつかっちゃわないかな
とか思ったのですがそんなことは全くの杞憂でしたー!
翼が熱くハードに。天十郎がさらっとシャープに。
いい!この化学反応は熱いっ(>ω<)カッケー!!


さって、このままZ組もプレイしちゃおうかなー。
それとも猛獣使いを進めようかな。迷 う !



【2011/03/21 00:29】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゼッチョリース!!
Vitamin X to Zに参加されたお嬢様方、
おつかれさまでございました~(^▽^)
残念ながらわたしは参加できなかったので、
土日は「何も考えるまい!」と無心で仕事してましたw
で、ただいまみなさんのレポを読みながら妄想イベント開催中(笑)

PSP「Vitamin X to Z」来春発売だそうで!!!!
ビタミンキャスト勢揃いのFDってことですか。
B6とA4とP2とT6とGTRとR+が!?
なーんて贅沢極まりない・・・ww
でもB6とA4&P2のそれぞれ独立したシナリオを1本に、
ということみたいなので、入り乱れちゃってるわけじゃないのかな。
つまりB6は、先生ではなくて生徒として再登場!?
だとしたら嬉しいです!!教師よりも高校生なB6が好きだ!!

しかもOVAプロジェクトが始動しているらしい~。
もはやビタミンの勢いは止まらないですね!

ああ、なんかもうほんとにテンション高そうなイベントで。
最近の声優イベントって、モノマネが鉄板ですよね(笑)
や、実際おもしろいのでこちらとしても大歓迎でっすw
LIVEにも力入ってたみたいだしなー・・・くう(>_<。)
ひさびさに、生で天と千の絶頂HEAVEN聴きたかったぜ!
このイベントのDVD、今冬発売だそーです。
前夜祭も収録した限定BOX・・・欲しい!!


【2010/09/13 22:33】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
人呼んで、GTR! 天童先生と聖帝閑談録
ハレルヤ!!!!
VitaminZ Revolutionフルコンプしましたぁ!
よーやく!!よーやく!!(>▽<。)

あとさりげなくニーアレプリカントもクリアしました。
それについてはまた改めて話すとして~

今日はビタレボの感想です。
ハッ!!キラーン☆(ジャケットプレイ
天童せんせい好きですようww
結構ギャップがあって、余計愛おしく感じました。
続きは追記にてっ



more…
【2010/05/08 00:00】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(2) |
人呼んで、GTR! 桐丘先生と加賀美先生
今朝は中和し忘れたコンタクトを
目に入れて大惨事になりました。
数年ぶりにやった・・・!!!!( ̄△ ̄。)ウオォォ
もう無言で崩れ落ちるしかなかったわけですが。
最近、心の動揺が隠しきれない(泣)


ああもう気を取り直して~
ビタレボ、いっきまーーす!!
よーやくA4&P2&裏聖帝秘譚コンプしました。
さあ、SELECTを押して裏側に・・・
(自主的に)待ちに待ったG T R!!!!
早速、桐丘先生と加賀美先生をプレイですw
ひさびさに感想書いちゃいますよ(^ω^*)



more…
【2010/04/27 01:13】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ティンカーちゃん♪
ねむいです!!
なんだろー、最近すごくねむいです。
とりあえず・・・うん、寝よう!なスタンスです。
そういうバイオリズム周期なんでしょう、きっと。
頭痛も続いてるし、今月はダメ月間みたいです( ̄_ ̄。)
心に身体が追いついてない感じだなあ。


そんなんでビタミンが思うように進まないナリ~。
てんちゃんのあとちーちゃんとやっくんをプレイして、
ようやくアラタです。もうすぐA4終了でいっ
ちょちょちょ、ちょーマジGTRが遠い!!(涙)
公民の試験問題とかまっさり忘れちょりますw
とりあえず第1の目標、愛する慧たんのもとへ!
なっちに苛められながらがんばるよまなみせんせい。

慧たんが一番ですけど、わたしはアラタも好きです!
カッコイイんだか気持ち悪いんだかギリギリです。
最近、森久保さんの声が心地よいのでよけーに(^ω^)
てか流れるようにあの意味不明な台詞を読める
森久保さんはすごいなあとか改めておもいました!
わたしも彼のお花畑の一員になりたいです(爆)

そして、思ってた以上にみゆくん声張ってたんだなって。
今更ながら感じます、慧はだいぶ低音だし。男前ボイスですw
ほんとにねー、A4ルートのP2はイラっとさせてくれます(笑)
慧たん怒りすぎだよ・・・そんな慧が可愛くて仕方ないんだけど☆
真面目なようで真面目じゃないですからね、ピントずれまくりですからね。
慧の可愛さを語るにあたり、やっぱり天十郎の存在は欠かせないな~!
天と追いかけっこしてこその慧です。だいすきです(^▽^*)
慧が出てきたときは飛ばさずきっちりと台詞を聞きつつ、
「こらーーっ!!」っていう怒鳴り声までリピート再生しつつ、
ゆっくりと慧たんを愛でていたら、ますますGTRが遠い罠。


次の乙女ゲーム予定が、ルシアンFDなんですよねー。
あと1ヶ月以上あるんだよねどうしよう!!!?
眠いとはいえ、耐えられず何か買ってしまう予感・・・が、
ひっしひしとしますが、まーそれはそれであると思います。
今のうちに学プリもがんばっとこ!

【2010/04/13 02:01】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ポペラっちゅ!
ビタミンZれぼりゅーしょんプレイ中。

GTRに突撃するまえに、
A4&P2をやっつけたい!
影虎さまの最終試験に振り回されつつ( ̄ω ̄;)
ようやく天十郎が終了、先はポペラ長いです。
が、やっぱりビタミンは面白いよねー!!YVO!

っていうか、天童先生の言ってることが
マジマジドマジに意味がわからない!(笑)
いや、前からわからなかったですけど、
よりいっそう電波な感じに聞こえてきました。
楽しみだなあ、早く攻略したいなあ天童先生w


わたしは慧たんが大好きです。
天十郎追っかけながら全力で叫んでる慧たんが大好きです。
かわゆくて仕方ないです(^ω^*)




【2010/04/04 00:58】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


