【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァンパイア騎士DS日記(かなめさま)
ドSでドMな枢様!よーやく攻略できましたぁ(^w^*)
これでひととおりプレイ終了です、ヴァン騎士DS!

き、きーてくださいよ!!勝手に喋りますが。
ミニゲーム「気になる様子」・・・
枢様とは1度も目が合いませんでしたぁぁっ!!!!
あ、なんかそう言うとちょっと寂しい(笑)
けど5回ともすべてノーミスでクリアです~!!(>▽<)
これはきっと愛の成せる業だわかなめ様っv

失敗したときの台詞が、ちょっと気になるような。
いや、でもほんと怖いから!!このままにしとこ!
凹んじゃうもん・・・

以下追記にて。ネタバレ注意です!



more…
【2009/02/12 02:49】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヴァンパイア騎士DS日記(はなぶさ)
所用で福島まで遠征してきました。
行き帰りの列車のなかで、藍堂を落としてきました~♪
乙女ゲームは外でやるもんじゃない! ←痛感

ゲーム中断時のランダムボイスで、枢様の
「僕を寂しくさせるなんて・・・いけない子だ」
が出ると、本気で土下座したくなります。
や、今のナシー!!すぐ再開しますごめんなさいッ!!
テンパりすぎ(笑)

追記にて、アイドル先輩のプレイ感想ですv
ネタバレ画像UPしてありますので、注意ですよ!


more…
【2009/02/08 22:44】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヴァンパイア騎士DS日記(たくま&とうが)
ヴァン騎士DS日記はまだまだ続く。
一条拓麻と夜刈十牙をプレイしました~♪
夜刈は・・・まあいいとして。 ←

いっちじょうさぁぁん!!!!
キター!!!?何が(笑)
一条さんに夢を抱いていたのは間違いじゃなかったvv

ドS。

自らSだって言ってるだけのことはありましタ(>w<)ムフ

今日もちょこちょこネタバレ写真UPしてあります。
大丈夫なひとは追記へどうぞv


more…
【2009/02/07 00:03】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヴァンパイア騎士DS日記 ミニゲーム特訓中!
ミニゲーム「気になる様子」がどーしても上手くいかないので、
今日は攻略は進めずに、ひたすら覗き特訓してました~☆

とりあえず、プレイした零と暁、千里の3人は
成功するまでやり続けようと決意したのです。
そして・・・もう何回やったかわかりませんけど(特に零)
なんとか見つからずに覗けるようになりましたぁww
うん、コツさえつかめばいけるー!!GREAT JOB!!
(るいさん、アドバイス役に立ちましたよっ(^▽^*))

とはいうものの、問題はかなめ様・・・
いきなりやって成功するとは思えないのですよ(泣)
ですがそこは愛の力でなんとかー!!
ううっ・・・
どんだけ怯えてるんだ自分・・・( ̄△ ̄;)ブルブル

追記に、証拠写真(笑)UPしときますv


more…
【2009/02/04 01:31】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(4) |
ヴァンパイア騎士DS日記(あかつき&せんり)
ヴァン騎士DS日記~。
架院暁と支葵千里をプレイしました♪

2周目は一条さん狙いだったのに、
気付いたら暁を攻略してました。
あると思います。

何回やっても覗きゲーム「気になる様子」がうまくいきません・・・
もう絶対に目が合っちゃいます!!(>_<。)
千里が「いちじょうさぁん」って呼びはじめたら危険(笑)

かっ、かなめ様のときは絶対に絶対に!!
失敗は許されないんだからねッ!!!?
・・・必死で練習します。

ネタバレ大丈夫なひとは追記へどうぞ!



more…
【2009/02/03 01:04】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(6) |
ヴァンパイア騎士DS日記(ぜろ)
1周目、錐生零を攻略しましたぁ(^w^*)

と言っても、これがベストENDなのか不明です。
ギャラリーがキャラごとに見られないので、
イベントコンプできてるのかどうかもわかりません!
このへん、星コミと同じ。

ま、ここで悩んでも仕方ないので、
もう零はほっぽって次にいきまーす♪
・・・ほんとに零に対する愛がないよアヤさん・・・
ぜろのこと嫌いじゃないよ!うん。まあ(笑)
いと素晴らしきツンデレくん。

以下いろいろネタバレ的なことは追記にて。



more…
【2009/02/01 01:07】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヴァンパイア騎士DS プレイ開始!
ほんとにペンタブが使いモノにならないっ!!
ああっ・・・凹みます。凹みますよ・・・

そんな傷ついた心をナイト・クラスの皆さんに癒してもらおう、うん!
というわけでヴァン騎士DS絶賛プレイ中です♪
早くもかなめ様を追いかけたくて仕方ないのですが、
1周目はとりあえず零狙いで進めてみてます。
ただいま第5章、零の好感度が70%くらいかな。

好感度以外にも体力や知力などいろいろパラメータがあって、
これはミニゲームやイベントの結果で変化します。
特定のパラメータを上げると、対応するキャラの好感度が
得やすくなるみたいですが・・・それだけなのかな。
攻略条件とは関係ないのかな。関係ないといいです!

ミニゲームのハードルが高いような・・・気がしません?
「持ち物検査」とかちょ、早すぎるー!!
どんだけ動体視力を鍛えさせる気なのっ!?
そしてまさかの覗きゲーム「気になる様子」( ̄w ̄*)
そんなっ!かなめ様を覗き見るなんてぇぇ!!
・・・大興奮です☆ってまだ零しか覗いてないですけど。
絶対見つかるんですけど!目が合っちゃうんですけど!!
「そんな趣味が・・・残念だ」とか言われて泣きたくなる・・・
もしそんなことかなめ様に言われたら立ち直れない!!
というかいっそ死んでしまいたい。
「パーティーへおいで」のドレスのコーディネートも、
意外と判定厳しくてザックリ貶されることが多いです(笑)
まあまだ1周目だし・・・ということにしておこ♪

メインキャラはしっかりフルボイスですね!よきかな!
今回はちゃんと既読スキップもあるし、
いつでもセーブできるのも嬉しいですねv
でもやっぱりロードボタンはないんですよね・・・
ロードもすぐにできれば快適なんですけど、
そのへんDSだと難しかったりするのかなぁ。

藍堂がすんごく偉そうで可愛いです。いつものことですがw
藍堂が騒ぐ→かなめ様が叱る→藍堂が凹む
っていうこの一連の流れがほんとにもうたまらないです!!!!
そんで「これも愛の鞭だ・・・!」とか喜んでる藍堂がっ(≧▽≦)
ああもう!かなめ様と藍堂はデザート決定です☆


【2009/01/31 02:27】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヴァンパイア騎士DSカウントダウン★明日発売!
vk03.jpg


最後はこの2人で締めなきゃねー。
というかむしろかなめ様だけでいい( ̄▽ ̄*)フフ
それはわたしのさじ加減なんですが・・・(笑)
いちおうメインキャラですから!と自分に言い聞かせました。
玖蘭枢さま(CV:岸尾だいすけ)と錐生零(CV:宮野真守)ですv

もう明日発売ですねっ!!
カウントダウンし始めると、いつもあっという間です。
ブラッディ・ラブストーリー・・・明日開幕です♪



【2009/01/28 09:00】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヴァンパイア騎士DSカウントダウン★発売まであと2日
vk02.jpg


ヴァンパイア騎士DSカウントダウーン!
今日は、支葵千里(CV:保志総一朗)と一条拓麻(CV:千葉進歩)です。

千里にはあんまり興味がないのだけど、どうでしょうね。
プレイしたら変わるかも・・・あると思います!(笑)
アヤはなぜか一条さんに夢を抱いているので・・・期待♪

いろいろなことが片付いていないまま、
もう明後日発売です(’▽’)アハハハ


【2009/01/27 10:00】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヴァンパイア騎士DSカウントダウン★発売まであと3日
vk01.jpg

今年もやるぜ、乙女ゲー自己満足カウントダウン♪
2009年最初のタイトルは「ヴァンパイア騎士DS」だい!
とか言いながら、だいぶ逃げに走ったイラスト( ̄w ̄;)
ワイルド&アイドル、架院暁(CV:諏訪部順一)と藍堂英(CV:福山潤)です。

アイドル先輩たのしみだなぁw
かなめ様のつぎにだけど。
かなめ様には敵わないけど。
かなめs(以下略)
枢様愛してます!!(まだ言うか!)

そんなこんなで、発売まであと3日です。
楽しみですの☆


【2009/01/26 10:00】 ヴァンパイア騎士DS | トラックバック(-) | コメント(8) |
| ホーム |


