【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残暑お見舞い2012



むしろわたしを見舞ってくれ!!!w
気持ちに身体がついていかないぜ!
はよ夏というか暑いの終われ。

夏になるとコルダ3を思い出すんだけれども、
もはや完全放置プレイだよね~この作品。
こういう愛のない処置はやめてくださいマジで。
わたしは忘れない!忘れないから東金千秋!
きーやんの記憶からも消させないよ!!(笑)
いつかまた会えるかな・・・無理かな・・・ww
星奏祭3のDVDでも見直します。へえ。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけて。
楽しい毎日をお過ごしくださーい(^^*)



【2012/08/18 00:37】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
旋律は深く甘美く

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック東金千秋(谷山紀章)

商品詳細を見る


ここ最近になって、ようやくしっかり聴いてますw
千秋&土岐のデュエット曲「DUAL VOLTAGE」も、
きーやんの力の入れ具合が半端なくって戦慄しますが(笑)
それよりも何よりも律&大地の「Silver Lining」が大好きだーー!!!!
なんかもうきゅんきゅんしちゃうんですけどー(>ω<)
さわやかすぎて照れます!声質的にも良いコンビ♪
こればっかり何度もリピートしてしまうです。

そしてやっぱり冥加がカッコイイ。悔しい!w
冥加がっていうか冥加の歌がっていうか日野さんが?
今回のソロ曲「疾風怒濤-MEIN HERZ-」も、
相変わらずそこはかとなく不穏な歌詞だけれども!
いや、でも冥加にフツーに恋とか友情を歌われても、
ただ気色悪いだけなんで拒否しますが(爆)
アヤ的には是非とも冥加と天宮のデュエットが聴きたいのだ!
ボケとツッコミ的な・・・ギャグ仕様で。 ←
まあでも本人たちはいたって真面目だと思います。


そもそもこのCDのジャケットイラストがとても素敵です。
黄昏ぶちょーズ!!ww


【2010/10/03 00:42】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(2) |
日野さーん!
残暑お見舞い申し上げます。
残暑どころか本格的に暑いです。


なぜか加地くんブームが到来したので、
思わず描いてしまいました。

corda18.jpg


「日野さんっ(ハート)」っていうふきだしを入れると、
一瞬でギャグ仕様になるという不思議!
You're in my heartを聴いていたはずなのに、
突然COSMIC LUCKY DAYが流れ出した(笑)
すごいなー、加地ww

最近たまらなくYou're in my heartが好きです。



【2010/08/25 01:13】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑中お見舞い申し上げます2010



暑ーい!!!!
これで8月が乗り切れるのかと心配です。
夏といえばイベントあれこれ。ありますよね!!
燃えて萌える季節です、しっかり水分補給してくださいねー!
熱中症にご注意ですよ(>_<)

さ、今年は土岐さんに見舞ってもらいましょう。
だって土岐といえば冷却ジェルシート!!!!
みなさん何枚あげましたか?(笑)
ほら、なんだか涼しいような気がしてきます。?

土岐を描くのに夢中になってたらもうこんな時間でした。
コルダの絵を描くのは楽しい!!(^ω^*)
それではおやすみなさい。


【2010/07/22 03:24】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
金色のコルダ3 SSⅢ神南&SSⅣ天音学園
届いてました!

100720_2338~01

今回はGAMECITYオンラインショッピングで購入。
神南だけチャーム付きのGC限定セットだよー!
特典のミニ下敷きもゲットです。
千秋と土岐がカッコよすぎるのです(>ω<)

早速、天宮と土岐の曲フルバージョンを!
いそいそとMP3に落としました。
ほんとに「Laboratory Love」ばかり聴いている今日この頃。
君はいまときめいてる?
そして土岐の「Absinthe -夢幻-」も中毒性高いんだよね~!
もういじらしいて かなわんやないw

さて、ゆっくりドラマを聴いて楽しんできます♪
コルダ3大好きよ~(*^▽^)


【2010/07/21 00:11】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Laboratory Love
天宮のキャラソン「Laboratory Love」が
めちゃくちゃ良いです!!!!
性格から考えてバラードかなと思ってたのですが、
予想外にアップテンポで超カッコイイです!!
さっきから聴きすぎですっていうくらい聴いてます。
フルバージョンがすっごく楽しみ~~♪
宮野くん上手いなあ、ほんとに。


corda13.jpg


というわけでコルダ3のSトーク&ヴォーカルⅡ、
神南&天音学園をさんっざん聴いております。
面白い、面白いよ日野さーーん!!
台本用ボールペンがシュトゥルムて、ちょww
「この駄犬が!俺のシュトゥルム(※ボールペン)に触るな!!」
日野さんは・・・冥加そっくりらしいです(マモ談)
そんな馬鹿な!?

つーかCD聴いてたらまたコルダ3熱がぁ
なんなのだろうかほんとにもう!!!!
ネオロマ新作も気になるけれども、
コルダ3の続きも出してください。
お願いします、千秋に会わせてください。


SRXと華一、両方とも1周できたんですけど、
その話よりもコルダに走るくらい大好きな模様です。
CDスクールシリーズのⅢ神南とⅣ天音学園も、
来週発売ですね!はやく聴きたいな~。


【2010/07/13 01:46】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
金色のコルダ3 オードトワレ
星奏学院祭で購入したオードトワレを、
アトマイザーに詰め替えました~。

100607_1903~01

並べてみたら、あら綺麗w
おしゃれな感じです至誠館以外は(笑)

けど至誠館の“Natural Green”はなかなか良いです!
トップノートの緑茶が穏やかで癒されるというか、「和」ですね。
控えめな鈴蘭や菫の香りが、心を落ち着かせてくれます。
八木沢部長はきっとこういう香りがするに違いない(^▽^)
今日は一日、この優しい香りで過ごしました。

星奏学院の“Glorious Blue”は爽やか、かつ華やか。
フルーティグリーンな香りに、ローズやベリーが甘さを添えます。
星奏はもっと爽やかなシトラス系をイメージしてましたが、
思っていたよりもずっと華やかで女性的な香りでした。
フローラルなのはつまり大地先輩だろう、うん。

神南の“Dazzling Red”はセクシーで品があります。
カシスの魅惑的なトップノート、いいですね。大人って感じです!
それでいて自己主張は強すぎず、ラストはフェミニンなムスクの香り。
土岐をベースに、時折ゴージャスな千秋といったところでしょうかww
ちなみにDazzlingとは、まぶしい、目も眩むような、という意味。

天音学園の“Heavenly Violet”は、不思議な香り。
甘いチェリーのトップノート、かなり香りが強いです。
ラストのパウダリーな感じがボディソープっぽくもある。
アヤ的にこれは天宮くんのイメージだと思います、酔いそうな甘さ。
最初は苦手だなーと思ってたんですが、さっきからだんだんと
ハマってきて・・・そういうところも天音学園だな!( ̄ω ̄;)


せっかくアトマイザーに移し替えたことですし、
毎日気分に合わせて楽しんでいこうとおもいます。
ま、結局のところ。
桐也の“Ocean Breeze”が一番好きなんだけどねっ!!!!

100608_2316~01

もう半分使っちゃったよ・・・。
また生産してくれたらいいのにな(>_<。)


【2010/06/09 01:26】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(2) |
中華鍋
星奏祭3、5/15昼の部のヒトコマ(描きたかった)



冥加さんなりの優しさ。

わかりにくいので天宮を呼んでください笑

響也とハルの息の合ったツッコミが最高です(>ω<)

夜の部の「「よし!漫才が消えた!!」」もバッチリでしたb

【2010/05/20 01:35】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(2) |
金色のコルダ3 配信イベント
待ってた~っo(^-^)o
追加イベントをダウンロードできるのは、
PSP版ならではのお楽しみ☆ですね!
早速プレイしてみました。


きゃーーっ!!
千秋ENDキターー!!!!(≧∇≦)


ああもうカッコイイ!!素敵!!
千秋愛してるーーーー!!!!

思ってた以上に甘w
千秋、凄いこと言ってたもん・・・
ド、ドキドキ☆

そして予想以上に笑える展開がw
何度か耐えきれず、ぶはっと(`▽´)
千秋の弱点、発見っ!!


うまいこといきなり千秋ルート突入で、
なんだかすでに大満足もしつつ(笑)
すみずみまでゆっくり楽しみたいとおもいまーす♪


【2010/04/28 03:09】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(0) |
夢中にさせて
さ~む~い~。
せめて頭の中だけでも春らんまんに☆

大地VS土岐
みなさんどちらに軍配をあげますか(笑)



わたしは・・・大地に安定を求めつつ、
でも土岐さんを放っておけない!!
どうしよう!!!? ←本気悩

早くあったかくなるといいですね!
そんな祈りを込めて描きました。
やっぱり大地は鬼門です( ̄ω ̄;)

可愛い 可愛い 可愛い 可愛い
可愛い 可愛い き・み~♪

呪文のようです。チャームの魔法か!?
なんかちょっと中毒性あるよw


【2010/04/17 02:34】 金色のコルダ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


