【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラフェス2014
Kiramune Music Festival 2014
2014/3/22(Sat)23(Sun)@横浜アリーナ


2日間、いってきました・・・!!!
人数的に今年は5時間超えるよなあと思っていたら、
それどころか6時間でした\(^▽^)/キャフー
始まったら、あっという間だったのですけどね!
楽しかった・・・楽しかったよおおおお!!!!
毎年予想をはるかに超えて、パフォーマンスが進化するキラフェス。
今年もたくさん驚かされました。マジか!?ってなりました。
5周年ということもあり、みなさん気合が半端なかったですね!
なんというか、あれだね、筆舌に尽くしがたい感じです。
12時間のあいだに次々と巻き起こる、たくさんの素敵な出来事。
みゆがめちゃくちゃカッコイイとかのぶがめちゃくちゃ可愛いとか、
そんなことは当たり前でなんかもうとにかくみんなすごかった!!!
それでいい。終わったあと「サイコーだった!!」って思えたらそれでいいんだ。
今年もたくさんの感動と、たくさんのキラキラをありがとうキラフェス!!!!



SET LIST


1.Get Together    Kiramune All Stars
2.CONNECT
3.あの雲を追って
4.サクラ色       CONNECT

5.Jump Out Loud
6.空色追想歌      浪川大輔

7.瞬間BEAT
8.REC
9.青春タイムマシン    岡本信彦

10.Bing Bing Knight
11.ダンスメドレー
  Loud!~Faith~DICE~High Drive~Loud!    入野自由

12.ドリームフラッグ
13.White Winter Tale    吉野裕行

14.START AGAIN
15.ミラーワールド
16.虹色蝶々    神谷浩史

17.GENERATIONS
18.ocean flying    柿原徹也

19.Win-possible!
20.初雪    Trignal

21.JAM packed TRAIN
22.なりたい ありたい
23.UTAO    浪川大輔

24.BANANA...NA,BOAT!    入野自由
25.FIGHTING SPIRITS
26.CONVERSATION!!    CONNECT

27.Shall We Circus!
28.シリカゲル    神谷浩史

29.ラプソディー
30.Labyrinth    柿原徹也

31.Honey Ready Go!!!
32.Sunny Shiny Days
33.新曲    Trignal

34.歩いていこう
35.レディースアンドジェントルメン
36.Discover    吉野裕行

37.三つ葉のクローバー
38.キズナ    神谷浩史

39.Love Searcher
40.クロノスの振り子    岡本信彦

41.Number One
42.Call My Name    柿原徹也

43.ジキルとハイド
44.ROCK STAR    浪川大輔

45.CRYMAX★LOVEMAX
46.Runaway Train
47.Say Hello    CONNECT

48.cocoro
49.ワンダフルデイズ
50.さらば、君よ。    入野自由


[ENCORE]

51.Hey My Girls    吉野裕行
52.恋のメリーゴーランド    Trignal
53.グッドラック    岡本信彦
54.Endless Journey    柿原徹也
55.TouriStar    KAmiYU
56.はろー☆ぴ~ぷる    浪川大輔
57.1番星    神谷浩史
58.どこまでも    入野自由
59.コネ☆セン    CONNECT
60.EVER DREAM    Kiramune All Stars


【2014/03/25 22:30】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
「E=mc2」発売記念イベント!
3月だ!キラフェスだ!!
まめぐのファイナルライブだーーーーーー!!!

わあああああああん/(T▽T)\

もう喜んでいいのか悲しんだらいいのか・・・
じつをいうと心境的に結構複雑です。どーしよ。
いや、キラフェスはどうかしてるくらいに楽しみだけど!
なんせまめぐちゃんの直後にキラフェスという仕打ち。
当日になってみないとなんともいえませんけど、
無事に生きて帰りたいとおもいます。うん。


さて、2/23(日)には、みゆくんのニューアルバム
「E=mc2」発売記念イベントにいってまいりました!
CDのポスター用イラストをプリントしたTシャツを、
今回のイベントのために特別に作ってもらったとのこと。
その上に赤いキラミュンパーカーを羽織っての登場でした!
司会もなしで、ひとり黙々と楽曲について語るみゆくんが(^^*)
一生懸命気持ちを伝えてくれようとする姿がカッコよかったな!
まあ、歌やめようと思ったなんていう話もでましたけどww
みゆくん作詞作曲の「それでもなお」っていう曲があるのですが、
相当苦労したみたいです。歌詞を見れば一目瞭然ですね!!w

ここ1年はとにかく舞台舞台舞台な日々だったわけですが、
それもやるなら中途半端にしたくないっていう思いがあったからこそ。
だから「歌うのは今じゃない」って言い切ってました。すごいね。
でもみゆくん自身も、歌うっていうことがやっぱり好きで、
歌ってほしいっていうファンの気持ちにも応えたいって思ってて。
だから今回のリリイベは、ミニライブにしたんだそうです!
ファンのみなさんへの感謝の気持ちですね。嬉しいなあ(*>ω<*)

というわけでニューアルバムから「日々」と、前作から「cocoro」
2曲をアコースティックバージョンで披露してくれました!with酒井さん
みゆくんの思いがたくさん詰まったライブ。泣きそうになりました。
めちゃくちゃ気持ちが、言葉が伝わってきて!ビリビリしました。
心打たれるってこういうことだなって思いましたねー・・・
やっぱりみゆくんの歌だいすき。もっともっと聴いていたい!!!
歌手だとか、声優だとか、俳優だとか、そんなこと関係ないです。
まさに【ジャンル:入野自由】ですねっ!カッコイイ生き様!!

またサイン入りのポストカードくれましたよう。いつもありがとー!
「正直者だからいいますけど、心折れそうになりましたww
でもこうやってみなさんが喜んでくれるならやって良かったです!」
すごく優しい笑顔と声で言ってましたね。とってもほんわかした。
なんだかね、みゆくんはいつもひとりで自由に突っ走っていって、
わたしたちはひたすら追いかけるしかないっていう気がしているけど、
あ、もちろんみゆくんのそういうところが好きで追っ掛けるんだけどね!
でもみゆくんもちゃんとファンのこと見て考えてくれてるんだなって、
不意にそういう一面を覗かせてくれる瞬間。幸せだわ(´∀`*)
これからもみゆくんについていきたいです!どこまでも!

キラフェスも「マジか・・・!」ってなるらしいですよー☆
もーほんと楽しみすぎるうううう!!!期待しかないよ!!!
無事に2公演とも参加できることになったので良かった。
直前にいろいろあるけれどもそれでもなお!ww
だからこそ前に進もうと思いますよ\(^▽^)/



【2014/03/03 19:08】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAmiYU in Wonderland 3
またひとつ年を重ねましたー!わー(≡Д≡;)
もう年齢のことなんて気にしないんだからね!
とツンデレ気味に言ったところで逃れられない現実ですが
まあ、わたしは元気です(笑)

それはさておき、日曜日は
KAmiYU in Wonderland3@東京国際フォーラム
に遊びに行ってきました\(^o^)/
今回は昼公演しか参加しなかったのですが、
昼だけでもめちゃくちゃ楽しかった…ほんともう面白すぎる。
2も相当な腹筋崩壊イベントだったけどね。それに匹敵するね!
神谷さんが絶好調でした。なにあの流れるようなトーク力ww
そんな神谷さんに振り回されて終始ツッコミ担当なみゆが可愛くて…!!!
前回はどちらかというと神谷さんが自由なみゆに振り回されてたのにね!
どちらにしても面白いです。苦しみ悶えるほど笑ったわwww
つかさ、みゆは本当に神谷さんが大好きだよね( *^皿^)

OP映像に、前回のリバースシアター要素を持ってきたのが憎い演出。
メイキングで「俺歩くの下手だ!」って3回も叫んでたみゆ、かわゆいw
ライブパートもめっちゃ楽しかったな~!あーキラフェス行きたいっ!
EXOTIC FEVERでは、またかっこいいダンスを披露してくれましたよ…!!!
衣装も真っ赤で素敵だった。あーキラフェス行きたいっ!ww
SUPER NAKED SOULとか、ライブで超盛り上がるね~!21stも楽しかった!
KAmiYUの歌はエンターテイメントとしての音楽。まさに。
そして改めて良い曲だと思ったよ、心の扉。笑顔のループで繋がるね(*^^*)

カッコ可愛いみゆくんと、面白くて素敵な神谷さんを見られて満足だっ!
ふたりともキラキラ輝いていたよー☆
すみませんレポは諦めましたが、DVD発売決定してるしね!絶対買うよ!
今回のアヤ的KAmiYU賞は、
神谷さん「エサに水やらなきゃ…」
みゆくん「何食べてるの!?」
という、疑問符だらけの2人の掛け合い漫才に捧げます(笑)
エサに水ってどゆこと!?みゆも突っ込み切れてないしww
ほんと可愛いくて楽しいお2人です。ハッピーをありがとう*\(^o^)/*


【2013/12/18 19:52】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
「神々の悪戯」発売記念ヒット祈願イベント
あらためまして~
「神々の悪戯」発売記念ヒット祈願イベントのおはなし。
あーもうあれから1週間以上経っちゃってるし!
忘れちゃったよ!みゆとおのでぃがどんな話してたかww
もはやカバラカバラ言ってたことしか(笑)

10月5日に神楽坂の赤城神社というところで、
本当にヒット祈願をしてきました。本気でした。
みゆくんたちは実際に玉串奉てんとかもしてました。
わたしたちもその後ろで一緒に拝礼。小雨の降るなかねw
みゆくんが雨はハデスのせいみたいなこと言ってましたけど、
いや、それはどうだろうね!?ま、でも太陽神だもんなみゆ(^^;)
祈願祭が20分くらい。そのあとホールに移動してトークでした。

で、カバラですよ(笑)
いやだってみゆくんがカバラカバラ(笑)
アヌビスのことが気になって仕方ないみたいですww
「カバラさんが」「カバラさんが」ってそれ名前じゃないから!
アヌビスだから!!意味がわからない方は、ぜひ公式サイトで
アヌビスのサンプルボイスを聴いてみるといいですよ(´▽`*)
「カバラさん、最後までずっとカバラだったらどうしよう・・・
そしたら泣いちゃうかも・・・梶くんがんばったのにね・・・」
それはわたしも泣くわ!でもみゆくんとは違う意味でね!ww
神々の悪戯は恋愛ルートと、宿命ルートというのがあって、
宿命ルートが「悲恋」になります。みゆくんはこの宿命ルートが
お気に入りのようで。演じてて断然楽しかったと言ってました!
小野さんも報われない恋っていうのが大好物だって言ってましたね~
なので2人とも宿命ルートをイチオシ。ちょっと期待しちゃうなあ。

ハデスは不幸を呼んじゃう体質ですが、大福が好物なのですよね。
福・・・本当は幸せになりたいわけですね!せつないじゃん!ww
いつもボソボソ暗い子なんだけどいちご大福にはテンション高い、
っていうのを小野さんが実際にやってくれました。可愛いなハデス。
対して、みゆくんのアポロンはまーキラキラしてるのですよ(>▽<)
本当に真っ直ぐで曇りのない、元気いっぱいな子みたいですね!
「自分はあそこまで明るくはないけど、こうありたいなとは思う」
って言ってました。わたしにとってみゆくんはまさに太陽だけどね!
アポロンとハデス以外のキャラもかなり個性が際立ってるみたいで、
最初の登場シ-ンでにだいぶディープインパクトの模様(笑)
「神谷さん何回も転びすぎでしょー!!!」「バルドルね」
ハイテンションなみゆにそっと突っ込む小野さん。このやりとり好き!w
コケまくる神谷さんってのもそれはそれでそそるものがあるけど。
2人とも神谷さん大好きだなーと思ってなんだか微笑ましい一幕☆

会場で流れてたキャラソンを聴いて、やっぱりいいなって思いまして!
いずれまとめてとは考えてたんですが、そっこーで購入を決断。
さすがElements Gardenなのですよ・・・!神曲集、マジで神曲。
あっという間に毎日ヘビロテになってしまいました。ずるいっ(>_<。)
最初ロキがヤバいーって思ったけど、聴き込んだらどれもこれもいい。
おかげでゲームに対する期待値も勝手にはね上がってしまった・・・
少し不安なんだけれどもぶろっこりーさん・・・だがしかし・・・
いやもう、こうなったら開き直って楽しみにしようと思う!うん!
アポロンもハデスも予想以上に可愛かったし!き、きっと、いける。
ミニゲームの箱庭モードもすっごくかわいくて楽しそうだったし!
実際にその場でみゆくんたちがプレイしてくれたんですけど、
かなり凝った作りになってて遊び甲斐がありそうでした~。
ちなみにここでもカバラさんに夢中のみゆくんでした(笑)

そういえばこの日、揃えたわけじゃないらしいのですが、
みゆくんも小野さんも蝶ネクタイで登場でした!素敵でした!
みゆくんはラフな着こなしでしたけど、小野さんはかっちりフォーマル。
しかも2人でイベントをするのは実は初めて、ということで、
いったいどんなことになるんだろうとドキドキしてたらしいですが、
普段から仲良しなお2人ですもんね。そんな心配はご無用でした。
とても面白いトークを繰り広げてくれましたー!楽しかったです!
てか、みゆくんがよく喋る!いっぱいお話聴けて良かったです~。
ここ1年ほど、舞台俳優なみゆくんだけを見続けてきたので、
ひさしぶりにふつーに喋って笑って自然体な姿を堪能でけたよ(*`ω´*)
このイベントの申し込み、ギリギリまで迷ってたんですけどねw
アニメイト限定盤、駆け込み予約しにいってほんと良かったです♪
なんやかんやでもう来週発売か。さて、どうなのかしらん!?

あ、お土産にいただいたおみくじは、尊くんの大吉でした!



【2013/10/15 20:29】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT
もう週に1回の更新すら危ぶまれてきたね・・・
アヤです、ばんはー(^^)
まあいいや、ゆるゆるとやっていこう。
さて今日は「神々の悪戯」ヒット祈願イベントに
いってきたのですが、そのまーえーにー


\ブリッツゥンデーゲン!!!/

先週日曜はパシフィコ横浜で行なわれた、
「革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT」にいってきましたー!!
逢坂良太くん、木村良平くん、戸松遥ちゃん、小野友樹さん、
中村悠一さん、茅野愛衣ちゃん、吉野裕行さん、浪川大輔さん、
寿美菜子ちゃん、悠木碧ちゃん、福山潤さん、梶裕貴くん、
小野大輔さん、水樹奈々さんという豪華キャスト14人に加えて、
T.M.R、angela、ELISAさん、かなでももこさんというアーティスト陣。
よくよく考えると、結構凄まじい顔ぶれでしたねこのイベント!
わたしはもう西川さん×奈々様をモーレツに楽しみにしすぎたあまり
出演キャストさんをなんとなくしか把握してなかったわけですが^^
とりあえず逢坂くんと良平くんはいるよねぐらいの。うん、ね。
ゆうきゃん、よっちんあたりで「そうか!うおお!」ってなったww
それにどうやら梶くんはサプライズゲストだったようだよ(爆)
すいません、目当て以外を確認しないのはいつもの悪いクセです・・・

個人的にはドルシアが揃っていてくれたら最高だったんですけどね!
あとマモちゃんと細谷さんだからな。2人ともスターだからね!byじゅんじゅん
特にわたしはイクスアインのファンなので、いつか会いたいです。
でもアードライの「エルエルフウウウウウ!!!!」聴けたから満足(笑)
梶くんはもう最初から最後までずっと茅野ちゃん(アイナ)に
頭上がらないし・・・終始土下座っていうwどんだけ平謝りww
奈々ちゃんに振られて落ち込む小野カイン大佐も可愛かったです(*´`*)
てか、女子メンバーはみんなかわゆかったですねー!モエモエ☆
ここさいきん、悠木碧ちゃんが気になる存在だったんですけれども、
今回のイベントですっかり好きになっちゃいました!アキラも大好き!
なんだろう、あの挙動不審っぷりが。ちょっと心配になる感じww
浪川さんとの「お兄ちゃんうるさい」「ハイ」っていうやり取りが
たまらなく可愛かったです!れんぼーこーじ兄妹が好きすぎるー。
逢坂くんと良平くんの主役2人は生温かく見守る側でしたけれども、
その他男子メンバーがね、まあキョーレツでした・・・面白すぎて!!!
ゆうきゃんよっちんじゅんじゅんを筆頭に、いやもうとにかく悲惨でした。
よっちん・浪川さんチーム「咲森学園男子部」を、一部黒く塗り潰して
「森園子」にするとかほんともうセンスよすぎる。何それwww

もう細かいこと書ける自信がなくて、レポれなくてごめんなさい。
ただとにかく、予想していたよりもずっと面白いイベントになってた!
革命機ヴァルヴレイヴっていう作品を、ちゃんと理解してないと
楽しめないような作りになってたのでそこが嬉しかったですね~。
「作品の」ファンのことをちゃんと考えてくれてるっていうか、
向こうも本気でかかってきた感じがして、隅々まで楽しめました♪
リアルタイムにグッズ化も決定しちゃうし。クーフィアの手ぬぐい採用!
エルエルフの抱きまくらも作っちゃえばいいと思うよ!需要あります。
アキラの笑う人形も商品化されるといいねー。ホラーではなくw
つか司会進行がよっぴーだったので、そりゃもう余計に面白かったよね!
アニメイベントのMCはよっぴーに任せとけばオケーだ、うんうん。
そいや他のアニメのネタとか結構ぶちこんでたよなあ、よっぴーww
DVD化されたらいいなーって思ってたけど無理かもしれん(汗)
西川さんと奈々様のLIVEはぜひとも永久保存したいんだけれども・・・!
めちゃくちゃ滾ったPreserved Roses!!超熱かった!!カッコよすぎ!!
新曲の革命デュアリズムも歌ってくれたし。上松クオリティだった。

ヴァルヴレイヴ2期、たのしみだなー!来週からスタートですね。
1期はちょっと終盤いろいろ物議を醸しましたけれどもww
いや、だがしかしカッコいいアニメだよヴァルヴレイヴはー!
先の話だけど、また総括的なイベントやってほしいなあ。ぜひ。
そして次こそはショーコちゃんやハーノインやイクスアインを!
そうなってくると本格的にチケット取れる気がしないけどね~ハハッ
では最後も、大いなる可能性を秘めたぶりっつんで締めたいとおもいます。
なんかもうほんと便利な言葉ですよドルシアにおいては!ww


\ブリッツゥンデーゲン!!!/



【2013/10/05 22:49】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
Jump Out Loud
もうぶっちゃけて言っちゃいますけど、
しらつゆの怪がびっくりするほど面白くなくて(爆)
こんな自分に酔っちゃってるゲームもなかなかない!w
清春、湊巳、良太、孝臣が終わって、千明やってます。
逆にね!ここまでくるとフルコンプしたいんだよね。
隠しもプレイすれば少しはすっきりするんじゃないかと
淡すぎる期待を抱いているわけだ、たぶん無駄だけどww
まあ、攻略自体は簡単だから最後までやってみる。

んだけども、現在はうたミュ2やってまーす♪
これはじめるとしばらく止まんないからねー!
楽曲全解放したから、地道にパーフェクト増やし作業。
やはりうたプリはこれだ!って思いました(^^)
までも結構やったから、そろそろしらつゆ戻るかな。


えーそんなアヤさんは先週末に、
浪川さんとかっきーのソロライブに行ってきました!

DAISUKE NAMIKAWA First Live "Jump Out Loud"
TETSUYA KAKIHARA First Live "Generations"
2013/9/7(Sat) 9/8(Sun)@品川ステラボール


全4公演、参加してきました。
2人ともめっちゃカッコよかったよーー!!!
去年のジョイントLIVEがめちゃくちゃ楽しかったからね~
今回はそれぞれソロでという形に変わったけれども、
さらにパワーアップしてあっついステージだったぜ!!
2人とも楽曲のカラーは全然違うんだけれどもね、
どちらも思い切り全身でノれるよね!ほんと楽しい!
浪川さんは映像だったりダンスだったりギターだったり、
歌だけじゃなく持てる全ての力で楽しませてくれて。
それに反してかっきーはそれはもうひたすらストイックに、
歌で魅せることに特化。どっちもカッコイイんだってば(>∀<)
みゆとノブは当然なんだけど、Kiramune的ライブでは
浪川さんとかっきーもやっぱり絶対外したくないところ!
これからも参加していきたいと思いますよっ(*`ω´*)

あ、そうそう浪川さんの2日目の公演には、
新しくKiramuneメンバーになった吉野さんがゲスト出演。
さわやかにROCKを歌うよっちんパイセン!なんだか新鮮!w
浪川さんと一緒にファンキー、とっても楽しそうでした♪
これからはよっちんもキラフェスだね、何やら面白い。

っていうか、キラフェス2014開催決定の発表で
テンションあがりまくりだ~~!!きゃっほーーー!!!
来年3月22日、23日に横浜アリーナだよ!!横 ア リ☆
また規模デカくなったもんだけど、そんなことは二の次だ!
とにかくキラフェス!もう私の人生になくてはならないイベント。
んで何より、みゆくんカムバックですよおおおお(>▽<。)
来年は正真正銘、全員集合のキラフェスです。嬉しいぜっ!
早速もーれつに楽しみです。半年後?いつも通り!ww
みゆくんのパフォーマンスを思うと今から胸が高鳴るわ。
全力でチケット申し込みしてきますっ!


【2013/09/10 22:02】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
強襲LOVER発売記念イベント!
強襲(ASSAULT)LOVER 発売記念イベント
2013/8/30(Fri)@原宿アストロホール


アサラバー!
遊びにいってきました!
出演はのぶくんとREZZ、司会の大橋隆昌さん。
というこじんまりとしたイベントだったのですが、
実際お客さんも200人弱くらいだったのではー。
アストロは350くらいは入ると思うんですけど、
おかげで何の障害物もなく(笑)ゆるりと楽しめました♪

開演前にのぶくん(ゼノ)による諸注意アナウンスがあって、
みんな元気良く『はーい!』って返事してたのが可愛かったw
「よし、いい返事だ!」『キャー!』ってほんとかわいい(*^_^*)
素直にきゃーきゃーできるお嬢さんたちが若くて羨ましいわあ。
のぶくんのことは、どうしても穏やかな心で見守ってしまう(笑)

最初にのぶくんと大橋さんでアサラバトーク。
キャラクターの印象とか、収録の感想とか。好きな台詞とか。
のぶくんがゼノのことを頑なに中二って言ってたなww
台詞が全部カッコイイって。まー、確かに(^_^;)
「ったく!」とか、いまどき言わないでしょーって。
そんな中二全開なゼノが、のぶくんは大好きだそうです☆
盗みたいもの→ワンピース、はいろいろ物議を醸しましたね~!
海賊といえばこれしか浮かばなかったって言ってたけど、
完全に洋服のワンピースのことかと思ったからね!
「ワンピース着てる人、帰り気を付けて!」大橋さん面白いし。
“声優の岡本、原宿でワンピース盗む”って、どんなヘンタイ事件ww

途中からREZZも登場して、みんなでクイズコーナー!
アサラバに関する問題に、フリップで答えていきます。
あえて言うまでもなく、これは大喜利(笑)
正解というより、面白い答えに点数が入る方式。
「物語冒頭で空から降ってきたのは何?」ってそんな問題、
誰か絶対にシータって書くじゃん!もう、そんな感じw
ここでののぶくんがすごく「先輩」してて新鮮でした~(OvO)
これまでずっとイベントでいじられてるのぶくんを見てきたので、
こういうのに不慣れなREZZメンバーをフォローしてる姿に
何やら感動してしまったというか、大人になったなあ!と(親心)
なんやかんやリトアンイベからのお付き合いなので。歴史を感じました。
しかしのぶと王子りん(アレック)の『バルス‼!』は脳内永久保存!!
今回も収録のカメラとか入ってなかったので、割と言いたい放題でw
ラピュタとかドラゴンボールとか問答無用でぶち込むし、
有名声優陣の名前はバンバン出るしで楽しかったです(*≧艸≦)
ああ、あと何故かみんなでビーチバレーやったっけww

そのあとは、のぶくんによるイベントオリジナルの朗読劇!
ひさびさにのぶのマジ演技を目の当たりにして、聴き入ってしまったね…
そもそもゼノかっこいいしね!中二かもしれないけど!w
どうも可愛いイメージが先行してしまうのぶくんだけれども、
やっぱりものすごい役者さんだなあと改めて感じる時間でした。
そして待ってましたのREZZのライブ!かれこれ4度目。
強襲LOVERとラブシロ、XOXO、禁断侵略者というセトリでした。
出会うたびに進化していくREZZをこれからも応援していきたい!
にしてもRYUTAくんの歌ってるときと普段のギャップが相変わらず…(^^)
ライブ中のオラオラが嘘みたいにへろっへろなのが気になる(笑)
まあそんなところがね、可愛いのだけれども!がんばれ!
いつかソロライブできるといいね。待ってるよ\(^o^)/

最後にちょっとしたプレゼントコーナーがあって、
アサラバの絵を描いてらっしゃる読さんの、直筆イラスト色紙を2名様に!
のぶくんが抽選のクジを引いてくれたんですけれども。
なんとわたし当たっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会場入るときにクジ用の番号を渡されたのですが、
わたし44番だったのですよ。ちょっと縁起悪いな、とww
で、のぶくんがクジ引いて番号見たときに「不吉な…」って言ったから、
まさか!?と思ったら案の定!びっくりさせないで!ソッコー手挙げたけど(笑)
わたし見てすぐに「不吉じゃないですね!」って訂正してくれて可愛かった。
そりゃ当たったのに不吉ってこともないわよね。むしろハピラキですよ☆
こういう会場抽選って当たったことなかったからめっちゃ嬉しいよ!!!
しかものぶくんが当ててくれたってのが。ありがとのぶ( ^ω^ )
というわけで、スピカちゃんてらかわゆすです!部屋に飾ってまあす♪






【2013/09/02 21:35】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
FLAG NINE
ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE
2013/8/24(Sat)@さいたまスーパーアリーナ


アニサマーーー!!!\(^▽^)/
2日目にいってきました!熱かったー!
アリーナ席だったので、思う存分跳んできました♪
めっちゃ楽しかったです。アニソン最高。
知らない曲だろうがなんだろうが楽しいです。

24日のセトリ書いておこっと長いけど!


1.バリバリ最強NO.1/angela&Zwei
2.sister's noise/fripSide
3.LEVEL5-judgelight-~only my railgun/fripSide feat.motsu
4.七つの海よりキミの海/上坂すみれ
5.カニ☆Do-Luck!/あいうらぶ
6.ネプテューヌ☆サガして/アフィリア・サーガ
7.BELOVED×SURVIVAL/Gero
8.純情スペクトラ/Zwei
9.そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島愛
10.ありがとう/中島愛
11.Overfly/春奈るな
12.アイヲウタエ/春奈るな
13.逆転イッパツマン/山本正之&七森中☆ごらく部
14.ヤッターマンの歌/山本正之&七森中☆ごらく部&アフィリア・サーガ
15.ガチで勝とうゼッ!~マジで感謝!/T-Pistonz+KMC
16.カタルリズム/OLDCODEX
17.Rage on/OLDCODEX
18.THE IDOLM@STER~READY!!/アイドルマスターミリオンスターズ
19.Thank You!/アイドルマスターミリオンスターズ
20.STRAIGHT JET/栗林みな実
21.Doubt the World/栗林みな実
22.ZERO!!/栗林みな実
23.僕じゃない/angela
24.明日へのbrilliant road~Beautiful fighter
  ~gravitation~青い春~Shangri-La/angela
25.KINGS/angela
26.ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer./七森中☆ごらく部
27.マジカル大☆大☆大冒険!/七森中☆ごらく部
28.Vanguard Fight/サイキックラバー
29.侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
30.特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー&T-Pistonz+KMC
31.AURORA/藍井エイル
32.INNOCENCE/藍井エイル
33.rose/土屋アンナ
34.Switch On!/土屋アンナ
35.crossing field/LiSA
36.traumerei/LiSA
37.Crow Song/LiSA
38.偏愛の輪舞曲/GRANRODEO
39.DARK SHAME/GRANRODEO
40.Can Do/GRANRODEO
41.Go For It!/GRANRODEO
42.The Galaxy Express 999/アニサマ2013テーマソング


というわけでトリは我らがロデオ兄さんでした!IGPX!!!
5時間がんばった挙句のトドメの四撃(笑)右腕死亡。
目当て、というか特に楽しみにしてたのはGRとーまめぐとー
すみれちゃん、LiSAちゃん、るなちゃん、げろりん、
それからオルドコとangelaですかね!アイマスもかなww
まめぐは当然だけど、すみれちゃんとるなちゃんマジで
有り得ないくらい可愛い!!!お人形さんみたい!!好き!!
LiSAちゃんは相変わらず小悪魔キュート全開だしまったくもうっ☆
オルドコはやっぱりムカつくくらいカッコイイし・・・
げろりんのビーラブドサバイバル楽しかった!また聴きたいな。
そしてangelaが予想以上に熱くてカッコよくて楽しくてたぎった!
あつこさん面白すぎ。今度LIVEいってみようかなって思ってます。
そしてなにげに好きなアイマス。もう3度目だしね!楽しいよ!

でもでもそれ以外もめいっぱい楽しませていただきましたー♪
fripSideも良かったし、エイルちゃんも素敵だったし、
みな実さん美しすぎるし、ごらく部もかわゆかったし、
まさかのシンケンデカレンフォーゼの特撮フィーバーきたっ!
個人的にひじょーに嬉しかったです。テンション上がったぜ!
なんかよくわかんなくても一緒に盛り上がれるから好きだアニソン。
ステージも客席もみんなほんと楽しそうだし!常に全力投球。
アニソンにしかない「熱」が、確かにそこにあると思います。
リスアニもそうだけど、やっぱり圧倒的に男性のお客さんが多いなあ。
女子は1割いるかいないかって感じ?年々増えてはいそうだけど。
こういうとき何故か「負けないわよ!こんにゃろー!」と、
一方的にメラメラしてしまうタイプです。男子はライバル(笑)
だってぜったいわたしのほうがまめぐのこと好きだもーん☆

なーんて、言わせといてください(´∀`*)
とにかく初アニサマめっちゃ楽しかったです!行ってよかった!
ちょー疲れたけど、これは心地よい疲労感です。満足だっ
ほんとに今年の2日目はアヤ的に最高のメンバー揃ってたし!
来年も組み合わせによっては参加したいかも。10周年だしね♪
とっても熱い夏をありがとうございましたアニサマ!!!
アニソンばんざーい\(^▽^)/



【2013/08/26 22:41】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
Enjoy☆Full
んで、先週末は岡本のぶくんとTrignalの
記念すべきソロライブに行ってたわけですがー!
その後みゆくん出演の宝塚BOYS観劇に行ったり、
渋谷アジトでのリアル脱出ゲームに参加したりと
もう、なんか、どんどん時が過ぎ去っていくな・・・
たった2週間でチケットを9枚ももがれてる事実ww
1ヵ月にしたら13枚だった。そりゃ忙しいわけだわ。
あんなにたくさんあった予定、あっという間に消化しちゃった。
どれもこれも本当に楽しかった!!夏満喫してるなあ(笑)
ま、これでしばらく落ち着いた生活に戻る!ゲームやろ。


のぶくんのLIVEめっちゃくちゃ楽しかったああ\(^▽^)/
なんせのぶくん、持ち歌全13曲ですしww
一体どうなるかと思ったけど、全然心配することなかった!
公演時間は1時間半ちょっとで予想通り短かったんですが、
もうほんとのぶくんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!
でもしっかり歌って踊ってて、ちょっと余裕なんかもあったりして、
なんだろうほんともう感動した!のぶくんカッコよかったよ!
可愛いんだかカッコイイんだかどっちだって話ですけど、
だってLove Searcherのダンスとかめっちゃかっこよかったし!
でも歌もMCもやっぱり優しい子だなあって感じがして、
時折うかつな言動をするところが、うん、のぶくんだし♪
見直したとともに、らしいなあ!って思えたLIVEでした(>ω<)

13曲全部と、未来スケッチを2回歌ったので全14曲を歌唱。
初日はnonstopでキラフェスの悪夢が蘇ったけれどもww
ほんとにドキドキさせるねあの子は!!目が離せないわ・・・
そう今回、未来スケッチがヘッドセットでの歌唱になってて、
それに伴って、振り付けも両手バージョンに変更されてました。
でもずっとマイクを手に持った状態で振り付けをしてたから、
もうすっかりくせになっちゃってたんでしょうね~。
どうしても左手がエアマイクになっちゃうのぶ(´∀`*)
無意識で握り締めちゃった手を開いて「あ」って顔してるのぶ、
とんでもない可愛さでしたwwwもうなんなのあの子www
そういうところがたまらなく好きです。いつまでもそのままで。

歌もダンスもどんどん上達していくなあ!
相当忙しいだろうに、一体どれだけ練習したんだろうか。
のぶくん見てるともー無条件に褒めてあげたくなるんだもの。
のびのびダンスほんとかわいい!身体中めいっぱい踊ってる。
キレのいいダンスとは違うけど、あれはのぶくんの魅力。
一生懸命全身でいろんなものを伝えてくれようとしてるのが
わかるから、こっちも余さず受け取ってあげたくなる!
いきなりのソロライブだし、もっといっぱいいっぱいに
なってしまうんじゃないかっていう心配もあったけど、
思ってた以上にしっかり周りが見えていたなあのぶくん。
なんだかこんなこと言うのは偉そうだけど、本当に感心した!
元気いっぱい笑顔いっぱい、幸せいっぱいのLIVEだったよ(^▽^)♪
2公演とも遊びにいけて良かったです!ありがとうのぶくん!!!

そして、Trignalは2日目だけ参加してきました。
Trignalにいたっては持ち歌が9曲しかなかったわけですがw
なんと3人それぞれのソロ曲が用意されておりました!!
えぐっちーはポップな友情ソング、よなーは片想いのラブソング、
良平くんは熱いロック、となにやら新鮮な組み合わせもあり。
これはこれでカッコよかったのですが、やっぱりTrignalは
3人でわいわい仲良く歌ってるのが好きかもですなあ(^^)
それにしてもえぐっちーは相変わらずのっぽさんだなあ(笑)
Trignalは3人のちぐはぐな魅力があって、それが可愛いです。
みんなモーレツにテンション高くて楽しそうでした~!!
やっぱり、笑顔がいっぱい溢れてるのはいいことだね☆

最終的な結論として、
キラフェスに行きたい!!!
ってことですよww
今回何かしら発表あるかと思ったけどなかったですねー。
もう毎年キラフェスないと生きていけないレベル!
それくらい楽しみにしてる一大イベントであります。
まずは来月の浪川さんとかっきーのソロライブだね!!!
こっちは4公演全力で参加させていただきますよん。
また生バンドでやってくれるといいなあ!(^人^)



【2013/08/10 22:19】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
LOVE★BOMBER
Rejet Presents
ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER
~あなたを焦がしてさしあげます、炎上の覚悟はOK?
Burning Heartイベント!!
2013/7/14(Sun)@Shibuya O-EAST


130714_2152~01


こんぼんばー!いってきました\(^^)/
イベントタイトル長いわー!いろいろ燃えすぎ(笑)
ドッカレのバグファイル貰えた!わーい♪
想像通りのバグり具合でしたwww

パーソナリティのますとしくんと直純さん、
ゲストに裕斗くんと鳥海さんと平川さん。
ラジオ公録の他に会場参加型のゲームコーナーと、
マジフォー&ドッカレの朗読劇もありました~。
けんぬのビデオメッセージもあって嬉しかったです☆
エル担のわたしとしては、けんぬの出演渇望してました。
収録だけど朗読劇でもエル登場したし!よかですよ!
いずれマジフォーのライブイベントやってくれると信じてる!!

それにしても増田くんがめっちゃ可愛い。カッコ可愛い。
そしてバカワイイ!!褒めてる!何この愛しい気持ち!ww
Rejetのイベントでなんやかんやもう4回くらい見てますが、
ほんと回を増すごとに好きになる・・・愛されキャラだ。
増田くんはまさに「健全な青少年」という感じがしてww
とても好感度が高いです。あんなに素直な子も珍しいよ。
興奮するとすぐ立ち上がっちゃうとこ、大好き。バカワイイ!
公録なので基本的にみんな座って収録してたんですけど、
増田くんだけほとんど立ってウロウロしてましたからねー。
「ビキニ」って答えりゃいいところを「黒ビキニ!」とか
全力で答えちゃうところとかほんともう愛しいです。
黒がいいんだよね、うんうん。でへでへしてるのかわゆい。
しまいには「おなか空いちゃって」ってカレーのルー3皿完食。
ステージで黙々とカレー食べてる増田くんを見守る会(笑)
「先輩すげー!」とか目を輝かせて素直に言えちゃうとことか
この子はほんとに透明だなあと。ぴかぴかしてますね!!
なんでしょうか、この増田俊樹推し(*^ω^*)
すっかり増田くんのファンになってしまった気もする。
エル担だけどアトム担も捨てがたい。みんな好きだけど!
増田くんはリアルにアトムっぽいんだもんな~。

直兄の全身全霊の「花火の真似」もめっちゃ可愛かったし、
増田くん・直兄・裕斗くんによる、3人並んで「ぎょす!」
のポーズもここでしか見られない感じでたまらんかったです!
鳥さんと平川さんはもういろんな意味でさすが!でした。
ドッカレの朗読劇はヒドかったですけどね・・・変態パーティすぎる。
まー悶々モンクとドM騎士ですからそりゃヒドイでしょうよ(爆笑)
ドッカレは密か(?)にけっこー期待してます。RPGあるある。
マジフォーの新曲もほんと楽しみ!早くフルで聴きたいなー!
ドラマCDも出るし、今後も銀河の果てまでよろしくお願いしますw


そうそう、イベント直前にゲリラ豪雨に見舞われまして・・・
会場入りするのがギリギリだったので雨宿りする暇もなく、
ほんとに近年まれに見るずぶ濡れ状態で駆け込んでしまいました。
こんな格好で中に入っていいんだろうかと申し訳なかったくらい。
濡れてるっていうかもはや「水浸し」のほうが合ってましたw
会場の入り口にREZZのみなさんがいらっしゃったんですけど、
あのときのRYUTAくんの驚いた顔が忘れられないwww
「大丈夫っすか!?」って、うん、そりゃ思わず聞いちゃうよね!
もう開演時間で周りに他のお客さんもいない状態だったので、
みっともない姿で恥ずかしかったんですけど、せっかくなので
ちょっとC君とお話してみたり見つめてみたりしました(笑)
背高いなー、ニコニコしてて可愛いなー、とのんびり思いました♪
Suxieさんも心配してくれて「風邪引かないで下さいねー!」
ってめっちゃキュートな笑顔で握手してくれました。かわゆい!!!
みなさんから優しい言葉をたくさん掛けてもらえて嬉しかったです。
びしょ濡れでギリに駆け込んだ結果なので、これはこれで良い思い出(^^)
しかしそのあと、クーラーガンガンの会場で凍えそうになったのは
言うまでもありません!最後まで髪も服も全然乾かなかった・・・
2列しかない2階の指定席、しかも一番はじっこの席だったので、
周りに迷惑かけずに済んだのが不幸中の幸い。後ろもがら空きだったし。
1階の立ち見とかで取ってたらほんと申し訳ないことになってたよ。

教訓。
夏のイベントは本気でゲリラ豪雨に注意!
・・・油断した・・・


【2013/07/16 01:40】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


