【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンド2FDフルコンプ!
ワンドオブフォーチュン2FD君に捧げるエピローグ!
フルコンプしましたー\(^▽^)/

けっこーたいへんなフルコンプまでの道のり。
殿下とラギとバロの追加ボイスとか、
どうやって出すのー!?って超模索しました。
ベルにおやつ食わせまくるという力技でした♪
いたずらの成功とか逆襲もランダム発生だし・・・
エストがいつまでたっても逆襲してこないので、
こんなときばっかりデレおって!と思いつつw
なんやかんやと無事にコンプリートできました!
まだミルスクレアタイムズ一部しか読んでないけどねっ
でもグランドフィナーレだけは見てしまいました。
エンドロール感動した・・・なんか、ほんとに最後だね。
とても素敵な終幕だったんじゃないかと思う!うん!
おかげで急激に寂しくなってしまったけど(^^;)
やっぱりいい作品だった、ワンド。だいすき!!!

しかして幼女ルルは・・・めちゃかわゆいよね(>∀<)
ちいさなあの子の冒険もたのしかったです!
ちびルルの「だっこして!」は凄まじい破壊力だもの。
だっこしてエスト!だっこしてアルバロ! ←勇者ww
エストだけは態度が全く変わらないのが面白かったです。
みんなどことなーくルルをあやすような口調になるのに、
エストだけはいつものルルと変わらない扱いをするのよね。
そういうとこがエストらしくて可愛いです!照れ屋さんね!w
でもアヤ的にはやはり大舞踏会のエストが最強。ウフフ。
ミルスクレアタイムズの「エストのチャレンジタイム」も
たまらなかったです~!がんばれエストー!ルルのために!
あ、あと大舞踏会の全属性エンドは必見ですねっ!
イヴァン先生とヴァニア先生のあんな姿が見られるなんて!!?
これこそFDの醍醐味といいますか。ならではですねー!

残りの記事読み終わったら、今度こそ本当に終了ワンド。
ちょっと終わらせたくない気持ちもむくむくと(笑)
このまま恋しば始めちゃおうかしらー!



【2012/12/05 01:12】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
大舞踏会
エストエストエストー!(ノ^∀^)ノどーん
というわけで(?)ワンド2FDのおはなし。
あなたとの物語に続き、大舞踏会も終了しました!


エストがかわいいよ!!!!

もう、耳にタコな感じですけれどもねっ
言わせてください何度でも(笑)
やっぱりちっさいエストが一番可愛い。すき!
こんなこというと口聞いてもらえなくなりそうだけどw
エストエストーってルルに追っ掛けられてるエストが好き。
年の差とか身長とかめっちゃ気にしてるエストが好き。
ルルに無駄な抵抗をしてはあえなく玉砕するエストが好きー。
人一倍「察してほしい」子ですからね!この恥ずかしがりやさん!
やはりわたしには14歳エストが最強ですよもゆるですよ(>ω<)
半ズボンばんざーい!!!!www

あとノエルに爆笑だった(`▽´。)ウヒャヒャ
ノエルがルルを舞踏会に誘うときの選択肢(大笑)
これどこまでいけるんだろうってワクワクしちゃったわ~!
もう一声!みたいなww諦めないでノエルー!!
どん底ノエル⇔キラキラノエルをいったりきたり。
途中で可哀相になったけど、そんなところも愛しいです。
どのキャラも選択肢多発するところがあって面白かったなー。
いろいろ反応見て楽しんじゃいますね!ほんとノエル最高ww
大舞踏会ではエルバートとアミィも攻略できるのですが、
ふたりともとってもかわいらしいお話でした!アミィはいい子!
エルバートは相変わらずどうかしてました。せんせー落ち着いてw
うん、やっぱ体当たりで突っ込んでいくルルは可愛いと思うの!
エルバートやエスト相手だとそれが顕著で微笑ましいです~(^V^)

そしてソロにもあんな展開が用意されているとは・・・
またしても泣きそうになってしまった。せ、せつない・・・
ソロは背負ってるものが大きすぎて、涙なくして語れないよ。
【頑張って】それはソロにとってたいせつな魔法の言葉。
あー!ワンド2本編のソロ√をもう一度プレイしたい!!!
大舞踏会を踏まえてだと、より号泣できそうな気がします(´_`。)
さて、つぎはとうとうFD最後のエピソード~。
小さなあの子の冒険を見守ってきたいと思います!
いつも以上に翻弄されるエストの姿が目に浮かぶわ♪



【2012/12/03 00:13】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
あなたとの物語2
ワンド2FD「あなたとの物語2」が終了しました!

アルバロがめっちゃ良かったよおおお( >ω< )
アヤ的に、ここは完全に彼にもってかれたと思ってます。
もともとアルバロのことは好きだけど好きと言いたくない、
という謎のスタンスを貫き通してきましたが(笑)
そうですね、好きです。好きですよwww

そうそう、相変わらずバロだけは攻略がめんどくさくて、
選択肢をミスってるとANOTHERエンドになっちゃいます。
アナザーの展開もわるくないなあと思いましたが。
1周でGOODエンドに辿り着いたお嬢様は素晴らしいですね!
アルバロのことよくわかってらっしゃる・・・(^^*)
わたしは3周しました。まだまだバロ習熟度が甘いわ!w

エストは・・・ふにゃんww
14歳エストが好きだとはいえ、エストはエストだ!
ほんとに彼は素直になったよね!!優しくなった!!
たまに大魔王が降臨するとはいえ、もう刺はありません。
ソロはまた泣き入っちゃいましたね・・・ぐすっ。
なんというかソロはただひたすらに抱き締めたいてあげたい!
350年という年月を埋めてあげたくて仕方ないです。

以下はネタバレ感想なのでたたみまーす。
おもにアルバロトークです、あしからず!



more…
【2012/11/26 23:11】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
君に捧げるエピローグ
アヤですばんわー!
更新頻度がどんどん下がっていく今日この頃!
ま、今後もマイペースにやってこうとおもいます。
毎日更新してた頃の自分、ソンケーである(笑)

あ、12/30のGRANRODEOロデオ組LIVE、
「輝くロデオ大賞!」当選してました~!イエー!
12/31のカウントダウンLIVE「ゆく牛くる牛」も
ほんとーは参加したい気持ちもあったのですが、
帰れなくなると困るので申し込めませんでしたw
さすがに舞浜は遠い・・・わたし車ないですし。
とはいえ初日参加できるだけでもありがたいので、
2012年ファイナルフィーバーしてこようと思います!!
元旦は恒例のTMRニューイヤーパーティーなので、
間の大晦日は心穏やかに過ごすことします(^^)
とかね!すでに年越し計画に悶々としてますがww
その前に片付けなきゃいけないこといっぱいです!
もうあと1週間足らずで12月~!師走~!あわわ。


さてさて、ワンド2FD!
「あなたとの物語2」から進めてまーす。
ワンド2の本編エピローグ後日談。3年後のおはなし。
ユリウス、ノエル、ラギ、ビラールが終わって現在バロです。
アルバロ√はルルちゃんがかなりのつわものになっていて、
個人的にすごく楽しいです(^^*)ああいうルル好きだ!
アルバロと渡り合うには、あれぐらいじゃないとね~♪
これからの展開が楽しみです。け、結婚するの、か、な?
わたし、おっきくなったラギがちょっと苦手なので・・・
「燃やすぞテメー!」ってわめいてた頃のラギのが好きだ。
あーでもじっちゃとばっちゃ素敵!ティアさんとカダも素敵!
あとユリウスなー。嫌いじゃないんだけど、可愛いんだけど。
彼は2本編でやらかしてくれたので、若干のトラウマ~(笑)
しかし妹のエルゼちゃんがそっくりすぎて衝撃です。

それを言ったらノエルのお兄ちゃんズも凄まじかったねw
ラウル兄さんとアンリ兄さん。金髪碧眼のイケメンブラザーズ。
ノエルは基本報われない子なので、人一倍幸せにしてあげたい!
カッコイイのに!どうしても決まらないノエルがだいすきです。
ビラールがもう、ちょ、どうしたらいいのかwwww
あれです、ターバンなしのビラールがイケメンすぎる~!!!
ビラールはターバンのおかげで柔らかい印象だったのかなあ。
・・・いまや完全にドS殿下な顔に見えるんですけど(笑)
もともとの王様気質というか生まれもっての豪胆さも加わって、
「苦しゅうない近う寄れ」的な。すさまじいお色気攻撃です。
ルルちゃんにいろんな意味でやりたい放題!キャッホウ!ww
カタコトで喋ってた頃が懐かしい・・・どっちも好きだわ☆
しかし2本編はテーマが重かったですからね、それを汲んでの後日談。
幸せな結末だけど、どこかせつない気持ちにもなっちゃいますねー。

その点、舞踏会や幼女ルルは明るく楽しめそうなので期待(>ω<)
エストもね、わたしは断然14歳の小エストが好きなのですよ。
大魔王なエストも素敵だけど、やっぱりそこは譲れないと思うの!!!
というわけでここはさくさくいってみたいとおもいます。
あ、でもソロはちゃんと面倒見てあげないとねっ!!w
これで本当にワンドも終わりかー。感慨深いわ。



【2012/11/25 23:14】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワンド2 ソロ&エスト感想
ソロとエストが終わりました\(^▽^)/
これで7人、ひととおり終了です。
あと大団円ENDやります。

エストはもう可愛くて仕方なかったですが、
ちょっと個人的にソロのストーリーが良すぎて。
ほんとに感動しました!!あんなに泣くとは!
いい意味で裏切られました・・・ううっ。

言いたいことは全て追記にてっ!
ネタバレ注意です。




more…
【2011/10/29 01:13】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワンド2 アルバロ感想
バロ終わったーー!
ちょこっとソロを始めました。

エストがかわえええええ!!!!

ただそれだけでしばらく生きてゆける気がする。
あ、でもソロもエストとは違うベクトルで可愛いー。
行き倒れキャラにデジャブを感じる。放っておけん!
立花さんのほえほえした演技が好きだにゃん(´∀`*)

だがしかしソロはソロで不穏な言動が多いので、
いろいろ心決めてプレイしたいなーとおもいます。
とりあえず、今日はアルバロの感想!
以下ネタバレ、たたみます。




more…
【2011/10/24 02:02】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワンド2 ラギ&ビラール感想
ビラールが終わりました~。
殿下は殿下だったわ!すてきー!

アルバロに振り回される前にw
ラギとビラールの感想書いておきます。
このあとはバロ→ソロ→エストさんでいくよ!

ワンド2も後半戦に入りましたー。
終わっちゃうのやだけど、そうも言ってられなくなってきたし。
覚悟を決めて、残り3人いってまいります(`_´)キリッ

追記にてラギ&ビラール殿下の感想です。
ネタバレちゅーい!




more…
【2011/10/20 01:59】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワンド2 ユリウス&ノエル感想
ワンド2!がんばってるよ!
今日はノエルをコンプしました~。

最初は余計な手間をかけてしまった探索も、
目的が明確になればなんということもないぜ!
もうコツをつかんだのでだいじょうぶー。
56ターン、ちょうどいいかもね。

ここでいったん小休止。
ユリウスとノエルの感想ですー。
ネタバレご注意ですよ!




more…
【2011/10/15 01:38】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワンド2プレイ中・・・
ようやっとひとり終了ですワンド2。
最近なかなかゲームに集中できる時間がなくて!
とりまユリウスをコンプリートしたので、
次はノエルのとこ!いってみます!!

ユリウス・・・(^_^;)
なかなかの 衝 撃 展 開 を見せてくれたww
ルルちゃんの言動にドキドキしてしまいましたけれどもねっ!
感想はノエルと一緒に書こうかなーと思ってます。

まだひとりめですけど、
これまで以上にほんとシリアスな物語ですねえ。
こうやってひとりずつ完結していくのだと思うと・・・
やっぱり寂しい。いっそう進め難い気持ちになってしまうー。
でも!わたしもみんなと一緒に悩んで凹んで乗り越えていくんだ!

いつエストにたどり着くのか全然わかりませんがっ!
愛の力でがんばります(`ω´)キリッ



【2011/10/14 00:27】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
真実は、遠い時空の果てに
やっとこさワンド2はじめましたーー!!

エストに冷ややかな視線を送られるたび、
胸の動悸を禁じ得ないアヤです、こんばんわ!
・・・ほんとに病気かもしれない!w
もうね!なんだろうね!みゆくんは!!
最近イベントで自由すぎるみゆくんばかり見てるので、
エストを取り巻くツンドラ気候によりいっそう凍える(笑)

楽しいなあワンド(^∀^*)
お話はものすごくシリアスだけどね。
ワンド大好きだーって改めて思う!
エストはもちろん、どのキャラも愛しくて仕方ない。
世界観とかひっくるめて、ワンドが大好き!!
でもこれで完結なんだって思うと・・・寂しい。
だから自然と進みが遅くなってしまうというか、
先は気になるけどじっくりゆっくりプレイしたい!
そんな気持ちです。

1周目は、ユリウスを攻略中です。
ユリウスはどんどんイケメンになっていく気がする!
魔法オタクのスーパー天然素材だけど、
ルルに関してだけは計算が働く小悪魔が棲んでる子(`ω´)
個人的に、ルルと並んで一番お似合いだと思ってます。色がw
今回の衣装も、ユリウスは王子様でカッコイイ!!
ただいま30ターンくらい。このまま上手くいけばいいな。

10日のGRANRODEO武道館のこと考えると、
ちょっと、いや、かなりそわそわしちゃうんですけど・・・♪
明日明後日はお仕事なので、ほどよく進めておきます。
それでは今夜はこのへんで。

レーナ・アンブラー!
オヤスミナサイ!


【2011/10/08 00:10】 ワンドオブフォーチュン | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


