【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう
とうとう1ヵ月放置!w
どうもこんばんわー、アヤです。
iPhoneに変えてからというもの、
あんまりPCを開かなくなっちゃいました。
ので、ブログ更新も後回しに・・・
時間経ってから感想を書くのも苦手なので、
このままでは悪循環だなあとは思いつつ。
ま、更新頻度は落ちますが気ままにやってこーとおもいます。

そして今は、まめぐちゃんの活動休止報告に
ほんと心にすきま風ぴゅーぴゅーといいますか、
なんというかそれを思うと泣きそうになるんですけど、
だがしかしまめぐの決めたことなら応援したいです!
のでがんばります。がんばって笑顔でいます。
うん、気持ち切り替えていこう!(^^)b


ちなみにこの1ヵ月の間に、
神々の悪戯と花咲くまにまに、攻略完了してます♪
花まには意外と面白くて、宝良にとてつもなく萌えたwww
さすがのぶくんだなあ。せつなくてきゅんきゅんしました。
ひさびさにPS3で乙女ゲ、大画面で美麗映像良かったです!
神あそについてはちゃんと感想書きたいんだけどなー。
とりあえず、みゆ可愛い。アポロン可愛い。

イベ系は、アニメ八犬伝イベントに行ったでしょー。
村雨のぶくんはやっぱりめっちゃ可愛かったし、
神谷さんと浪川さんが面白すぎて腹筋崩壊でした(>▽<)
それから幕張メッセで行なわれたリアル脱出ゲーム、
巨大神殿からの脱出(無論脱出できずw)に参加。
お友達のアニソンシンガー朝日諒くんが出演するLIVE
電脳DIVE@Zepp Diver Cityに応援に行ってー、
ゲストbless4の圧巻のパフォーマンスに見事やられました。
創聖のアクエリオンを生で聴けて良かったです!感動!
んで昨日は渋谷AXで開催されたFLOW THE PARTY 2013!
今回GRANRODEOがゲストということで行ってきました~。
ロデオは当たり前だけど、やっぱりFLOWめっちゃ楽しい!!!
FLOWはワンマンには1度も行ったことないのですが、
対バン系だともうかれこれ6回目くらいなんですよね(笑)
もうそろそろ・・・ワンマンにも行ってみようかな♪

ちなみにFTP2013でのGRANRODEOのセトリは、
CRACK STAR FLASH
Darlin'
The Otherself
RIMFIRE
カナリヤ
modern strange cowboy
の6曲でした!デスセトリ万歳!!!\(^▽^)/
早くさいたま行きたいなーって思ったけど、
気がつけばもう1ヵ月切ってるじゃないか~!!
そのあとには大阪!待ちどおしいG9 ROCK☆SHOW!

とりあえず次の予定は、来週のKAmiYU3です。
イベントはこれが今年最後の予定になるかな?
2013年も残りわずかね・・・あわわ((’△’;)





以下、追記は私信です。

more…
【2013/12/06 17:15】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEA
初ディズニーシー!
いってきました\(^∀^)/

そもそもランドも過去3回くらいというレベル。
しかも前回はもう6,7年前の話・・・
最近は素通りしてアンフィシアター行っちゃうしね!(笑)
だけれども、行ったら行ったで楽しいのが夢の国。
ディズニーのクオリティはやっぱりすんばらしい!!!
めっちゃ楽しかったです。めっちゃ混んでたけどww

きょうは、

ストームライダー
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
アリエルのプレイグラウンド
マジックランプシアター
トイ・ストーリー・マニア!
タートル・トーク
ジャスミンのフライングカーペット

で遊んできました(^^)

それと夜のショー「ファンタズミック!」も見てきました。
ファンタズミックは感動でしたね・・・凄かった・・・!
野外であれだけの視覚効果を駆使できるなんて驚異的。
トイストーリーマニアは200分待ちでしたが、
面白かったですー!!並んだ甲斐ありましたー!!
腕が死にましたけどwかなり本気で挑んだわwww
タワー・オブ・テラーは心の準備ができなかったので(笑)
今回は見送り・・・次機会があったらチャレンジすっぞ!
つか280分待ちになった瞬間があって目を疑った(´`;)
5時間弱!?FPなんて取りに行く間もなかったですし。
平日と思って侮ってた。今日のシーはかなり混んでたみたい。

一緒した玖城ちゃんおすすめの「タートル・トーク」が
本当に面白かったのでわたしも全力でおすすめしまっす☆
その名の通り、海ガメのクラッシュとお話できるんです。
あれはいったいどういう仕組みになってんの!!?ww
笑いと驚きに満ちた、とっても不思議な時間でした。
何度も足を運びたくなりますね~クラッシュ最高だ\(^▽^)/

あーつかれた。足と腕ががくがくですよww
他にも乗ってみたいアトラクションがあったのですが、
予想以上に混んでたこともあって時間的にこれが限界ー。
でもほんと楽しかったです!シー満喫でけた♪
明日っていうかもう今日だけど、仕事しんどいな・・・^^
夢の国から現実に舞い戻ります。オヤスミナサイ!



【2013/02/27 00:42】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ありがとう
またひとつレベルがあがりましたー。
しょこたん風に言うとね!ww
だんだんと拒否反応が出てくるこの日だけれども、
お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいよね!
素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまったわ・・・
うう、感謝ですよ。ほんとありがとうみんな\(^▽^)/

えー、そんなこんなで明日はSPYAIR武道館LIVEです!!!
ここから元旦まで、おれパラ、GRANRODEO、TMRと
4LIVEが控えております。燃え尽きろ年末年始!!!ww
そして1月のマモちゃん、リスアニLIVEからの再びGRと
1ヵ月半ほどの間フィーバーし続ける予定となっとります♪
こんなに延々とLIVEが続くのは初めてかもな・・・
最近体力低下激しいから、体調管理しっかりせな(^^;)
明日は明日で自分の担当業務の関係で休めないので、
ひと仕事してからSPYAIRいってきます!がんばります!
あー楽しみだなあ武道館。熱いLIVEに期待!盛り上げるぞ!


あ、スクールウォーズは岬と黒部が終わりました。
今回のCERODは割とそういう意味でDだ(〃▽〃)キャ
つーか黒部くんいい人すぎるわwwww
ビジュアル苦手とかもうどうでもいいよ!(笑)
黒部も岬も優しいです。可愛いです。ロゼ症候群です。
次は都丸にしよー。とまるじゃなくてみやこまる。
感想はまた改めて書こうかなーと思います。
それでは明日の準備して寝る!おやすみなさーい☆



【2012/12/17 23:51】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
届いた~!
恋しばとスクールウォーズ!

121129_1405~01


どっちも早くやりたいです!!!
でもワンドが終わってからにしまーす。
恋しばは特典CD目当てでステラ予約でした。
みゆとノブが揃ってるのはちょっとね、
スルーできない乙女心だねww

なんだかそわそわしますが。
これからまめぐちゃんの5周年LIVEなので、
よりいっそうそわそわが止まらないです(>ω<)
今日はアイドルの殿堂、中野サンプラザ公演だ☆
た、楽しみ・・・いつも以上に楽しみ!!!
なにをうたうのかなあ。どんな衣装かなあ。
妄想でも可愛すぎるまめぐwww ←

盛り上がっていくぜー!
いってきまあす\(^^)/



【2012/11/29 14:56】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピングーが好き
どうもこんばんは!アヤです。
ちょっと辛い現実に心折れかけてました♪
♪とかつけて強がってます(笑)

何かに集中して気を紛らわそう・・・と
らくがきしてたら若干の自虐行為になってもうたw
自分で思ってる以上にカナトが気に入っているようだ!
でもエセテディですごめんなさい!!!





で、そうです。ピングーです。
癒されたくてピングーのDVDを借りてきました。
あのピングーです、PINGU!ペンギンの!
知ってますよね。かーいいんですよクレイアニメ。
可愛くて心がほっこりするのでたまに見ます。
ピングーのすっとぼけた行動がバカワイイんよ~!
相変わらずピンガちゃん(妹)が小悪魔ww
すぐピンガのこと苛めてママとパパに怒られるけど、
でもほんとはピンガ大好きなピングーが!良い子(^^)
シリーズ5の第2話「ピンガの夢ぼうけん」は神回だよ!
何を言ってるんでしょうかね!しっかり自分!

よく寝て元気になりたいとおもいます。
おやすみなさい!


【2012/11/16 01:50】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
cocoro
きょーは入野自由くん3rdミニアルバム、
「cocoro」発売日でーす♪
オメデトー!\(^▽^)/

120808_1615~01


早速さらっと聴いてみました~。
このさわやかな歌声が大好きだー!ときめくわー!
今年もアヤ的爽やかオブザイヤーに輝くよww
でもバラードは珍しくラブな感じ。セクシーみゆ!
掛け合いソングも多くて、LIVEが楽しみだな(>ω<)
来月のなみーVSカッキーLIVE@大阪に向けて、
しっかり聴き込んでおかなくては!Go Way! Go Way!
みんな何歌うのかなー?わくわく☆

CD裏ジャケのみゆがすごく好き。見返りみゆ!
最近気付いたけど、わたしみゆくんの後姿が好きです。
なんかもゆるんだよね!(´∀`*)らぶりー!
しかし「俺は晴れ男」ってみゆ・・・それはどうだろうか!!?w
さて、MUSIC CLIPも見てみようかしらん。


【2012/08/08 18:13】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見えませんの
つれづれ。
NEWコンタクトレンズー!

夏のイベントやLIVEあれこれに向けて、
コンタクトレンズを新調してきやした!
わたしはワンデーや2ウィークじゃなくて、
2、3年使える永年タイプを愛用しています。
そろそろ寿命っぽかったので取替えついでに、
いつもより度を上げてもらったぜー(^ω^)
0.9は見えてます。今までは0.6ぐらいでした。

毎度のことなんですけど、検査のときに、
裸眼で放置されるとちょっとオロオロするww
何か指示されるたびに、こっちは超必死ですよ!
「あなたが思ってる以上に見えてないからねわたし!!?」
と、声を大にして叫びたい。しないですけど(´`;)
視力0.01以下ってほんともう異世界ですよねww
いやはや、目は良いに越したことはないです。
ゲーマーで視力維持できてる人っているのかなあ。

でも本当は今コンタクト買うつもりなかったんだよね!
予定外の大型出費で、今後のやりくりに影響がっ
横浜-大阪間の往復切符代と同等金額よーん(T▽T。)
今月はチケット代の清算も多いし、すかんぴんです。
・・・大阪行くって言ってるのにね!!!
無駄遣い厳禁だわ、マジで。



【2012/07/12 21:21】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Palette
きょーは岡本信彦くんの
デビューミニアルバム発売日!

120523_2331~01


オメデトー\(^▽^)/オメデトー!!
このジャケットほんとかわええなあ。
「Palette」ってもうタイトルが可愛いしさ!
忙しくってまだ全然聴けてないのですが、
これからゆっくり愛でさせていただきますっ

楽しみ、のぶくんの世界観。
笑顔のイエロー涙のブルー虹になれー♪


残念ながら握手会は外れたっぽいなあ・・・
まあ、うん、それも仕方ないか。
それにのぶくんとお話したの先月のことだしね。
あのお渡し会、全力投球で挑めたから悔いはないw
もちろんまたお話できることならしたかったけど!
キラフェスでタッチしてもらったっていうのもあって、
そこまで切羽詰ってなかったから潔く諦めまふ。

若干強がってるかもしれない(笑)
何はともあれPalette発売おめでとーだよー!!


【2012/05/23 23:59】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
覆水盆に返らず
ヒマさえあればうたプリMUSICやってます♪
これねー、始めるとしばらく抜け出せないのよね!
キャラソン聴いてるとボタンの幻覚が見える。
 ↑うたプリあるある

ブラコンが届くまで、びみょーに手持ち無沙汰。
まもなく怒涛の乙女ラッシュスタートなので、
今のうちにこのぽやっとした時間を満喫しときますw
ちょっと乙女ゲーム飽きたとか言ってたんですけど、
攻略相手がいなくなったらなったで物足りない(笑)
もうすっかりダメ体質です(^^)


明日は青エク舞台を見てきまーす。
つか今日の公演後のアフタートークショー、
のぶくんゲストだったんだけどね!わっほい!
仕事が中番だったのでどう足掻いても無理だったわ。
もともと15日か16日かで迷ってたんですよ。
今日も明日もチケット取ってあったんですよ~!
よりにもよって、蹴ったほうの回に!ガーン!!!(’△’;))
ま、何を言っても後の祭りなんだぜー。もう終わったしw

そんなわーけーでーねー!
開き直ってめいっぱい楽しんできますよ!!w
明日は仕事朝番から直行なので、早めに就寝せねば!
・・・ちょっとだけうたプリMUSICやろう(´∀` )
おやすみなさいませ☆


【2012/05/16 00:34】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どたばた
忙しいGWだった・・・仕事がね!
や、まだ終わってないけど。
早く終わって♪ww

んですが
あしたはSPYAIRのLIVE!!!パチナイぶりー!
思い切り跳びまくって楽しんできたいと思います!
またシュッとしたIKEさんに会いたい。


あ、来月のストラバ夏恋嵐!
夜の部に参加できることになりましたー♪
今回はマモ奏矢とノブ椎名も加わって正真正銘オールスター!!
また電車引っ張ってこないかなあ澪たんwww
春恋嵐を超える猛烈爆笑イベントを期待しちゃうよー!

フフ、憂慮をものともせず予定は埋まっていくよ。
よし!体力作りしよう!(そこ


全然関係ないんですが、
PSP青エク幻刻の迷宮を毎晩ちまちまやってたら、
突然きーやんの声がしてびくってなりました(笑)
ちょい役?なんですけど。もう名前忘れたしww
全く予期してなかったので得した気分(´ω`*)

相変わらず燐ちゃんがバカ可愛い~!!!
のぶくんがとても生き生きしてるから好き!
そもそも燐ボイスを堪能するのが目的だったので、
ゲーム自体には特に期待してませんでしたが(スミマセン)
まあ、うん、アニメからのゲーム化ってこんなものでしょw

ゆるーい感じで進めつつ、ブラコンの発売を待つ!
つか今月って、うたプリか!十三支演義か!フレジンかー!
またしても・・・無茶なスケジュールやね・・・
ある1点だけにおいてうたプリがものすごく楽しみ(爆)

やはりこれはもう体力勝負だな!ww
まずは目の前の戦いに心向けて。お、なんかカッコイイw
おやすみなさい!いってきまーす(^▽^)/



【2012/05/04 22:22】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


