スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観劇月間
とうとう広告を出してしまったーー!www
あれから1ヵ月以上経ってたね・・・
どうもこんばんわひさしぶりのアヤです(^^;)

最近何やってたかというと、
4月に入ってからは毎週舞台を見に行ってました。
入野みゆくん出演の「今度は愛妻家」に、
bpmの本公演「不如帰」、そして学蘭歌劇「帝一の國」。
来週にはバサラ咎狂わし絆の観劇予定があるので、
なぜかここにきて舞台三昧しております。
観劇はあくまでサブ趣味にしておきたいのですが、
そういう割には結構いろんな作品に手を出しているので
下手に目が肥えてしまって自らドツボにハマってる気がしますw
これで、同じ作品に何度も足を運ぶようになってしまったら
もうきっと後戻りできないと思っているので!(´∀`;)
もう1回見たいなー、なんて気持ちは全力で押し留めてます。

それにしても、どれも素晴らしい舞台でした!
3作品ともそれはそれは全然違うタイプの作品なんですけど、
どれも作り手の愛情が強く伝わってくる舞台でしたー。
愛妻家はほんと感動して涙が止まりませんでしたし、
不如帰は浅沼さんの作り出す優しい物語に背中を押され、
帝一はもうw似すぎwwみんな漫画から飛び出してきたww
きっと来週は西田さんにせつなさみだれうちされます(笑)

なんというか・・・舞台観劇って心が豊かになりますね。
観劇を生き甲斐にしてる友達がいるけど、その気持ちもよくわかる。
役者さんの熱や感情の動きがダイレクトに伝わってくると、
まさに心が震えるっていうのかな。共鳴するんですよね、確かに。
テレビでドラマを見たり、スクリーンで映画を見るのとは全然違くて。
そして背筋の伸びるような、あのほどよい緊張感が心地良い。
まーもちろん、舞台にだって当たり外れはありますけどww
でも最近は2次元舞台化とかほんと予想を超えるクオリティの高さなので、
原作ファンも安心して見に行けるような気がします。
秋にはダンガンロンパも舞台化だしねー!本郷くん主演!
しかもみちるさんがグッズディレクション!!!!ということで、
もうこの半端ない胸のときめき・・・た、たのしみすぎるよ(>ω<)



スポンサーサイト
【2014/04/25 23:00】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
謹賀新年2014
あけまーしてー!
おめでとうございます\(^▽^)/
テンプレではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
引き続きのんびりやっていこうと思いますよ~。

さて、
今年の元旦も恒例!
T.M.R. NEW YEAR Party'14@日本武道館
に参戦してまいりました!西川大明神!!
新年からさっそく跳んで叫んで歌って大笑いしてきました♪
なんと今回はアリーナ最前列だったのです~ww
西川さんの美しいおみ足と背中を堪能してきました。
ほんと西川さんは面白い。最高。楽しいです(*^ω^*)
とりあえずセトリ!

01.Count ZERO
02.蒼い霹靂
03.LEVEL 4
04.Albireo-アルビレオ-
05.SHAKIN'LOVE
06.HEAT CAPACITY
07.Summer Blizzard
08.Pray(水樹奈々カバー)
09.Love is・・・(河村隆一カバー)
10.DYNAMITE PASSION
11.Private Storm~OH!MY GIRL,OH MY GOD!~アンタッチャブルGirls(メドレー)
12.MID-NITE WARRIORS
13.HEAVEN ONLY KNOWS~Get the Power~
14.Goin' -タカノリのGo-
15.HIGH PRESSURE
16.WHITE BREATH
[ENCORE]
17.Burnin'X'mas~WILD RUSH~HOT LIMIT(メドレー)
18.Preserved Roses
19.革命デュアリズム
20.LIGHT MY FIRE


というわけでね、かなり懐かしい曲もちらほら。
めっちゃ滾りました!やっぱいいねえTMR!燃える!
そして待ってましたの今年の隠し芸はいったい!?
一昨年はAKB48、去年はきゃりーぱみゅぱみゅでした。
今年も続けて女装ネタでくるのかなーと思いきや・・・
なんとBurnin'X'mas、WILD RUSH、HOT LIMITの3曲を
当時の衣装を着て歌唱するというなんというお年玉企画!!!!
42歳のHOT LIMIT・・・ヤ バ イ wwwww
ばーにんとわいるどで「カワイーー!!!!」ってなった直後、
ほっとりみっとでドッカーンでしたいろんな意味で(爆笑)
西川さん・・・まっちょ・・・ぱっつんぱっつん・・・(>▽<。)
結 構 巨 乳 で す か ら !!!!ww
いやーイイモノ見られました。素敵なお年玉ありがとう西川さんっ!
たまらない新年を迎えることができて満足でございます☆

すっかり恒例となったNYPも、今回で一旦ピリオドとのこと。
最後も参加できて良かったですけど、やっぱり残念だなー(´_`)
しかし西川さんはTMR20周年に向けて走り出した模様ですので、
次の企画を楽しみに待っていようと思いますよー!
とりあえずは新曲!Count ZERO!BSR4もわくわく!
2014年もたのしいことがいっぱいありますようにー!!!
つか、早くも明後日はG9 ROCK☆SHOW@たまアリだからねっ
ロデオガールも早速始動でございます!新年から燃え尽きるよ!

それでは、改めまして2014年もよろしくお願いいたします。



【2014/01/03 21:14】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
オペラと宝塚
今日は舞台観劇のはなし。
オペラカレイド再会と宝塚BOYSを見てきました!
両公演ともに最前列だったわけなんですが、
まー星陵会館の最前列は相変わらずどうかしてるww
最前っていうかもう眼前って感じwwちかwww
やっぱり茂様から目を離せなくなるのよ・・・
さすがまえたけさん、輝いてらっしゃる。

オペラカレイドは初演も合わせて3回目の観劇。
再会も基本的な筋道は初演と一緒でしたが、
ところどころ変更されてる部分がありました。
初演よりもすっきりまとめられてる感じかな?
ラストの舞踏会のシーンが盛りだくさんになってましたね!
勇様がご乱心です~!!っていうかアレが大佐かww
そのために他で削られてしまったシーンがいくつか。
気に入ってたシーンがなくなってたりもしたので、
そこがちょっと残念でしたけれども・・・
でも面白かったことに変わりはないです!!!
ビジュアル系雅さまのどうしてなのさソングを、
ふたたび最前列で堪能できて嬉しい限りでした(>∀<)ノ
案の定、腰をガン見しました。櫻井くんごめんなさい。

追加されたご兄弟全員の歌がすごくカッコよかったので、
初演と再会とどっちのDVDを買うか迷うところです。
わたしの嗜好的に選択するとやっぱり初演なんだけどw
でも再会のが衣装のクオリティとか上がってて捨てがたい。
両方・・・そうね、いずれ買えたらいいですけどね!検討。
華ヤカ舞台、ほんとに良かったなー。楽しい舞台だった!
はるちゃん可愛かった。本気ではる萌えですわたしww
初演にも増してかわゆかったです!たまらないわ~!
上3人が役者さんご本人っていうのもありますけど、
キャスティングもバッチリの大満足の実写化舞台でした♪
次のCLOCK ZEROはどうなるのかな~?気にはなる。


そしてみゆくん出演舞台、宝塚BOYS!@シアタークリエ
何度も言うけど、めちゃくちゃひさしぶりのみゆくん!!!
姿を見るのは屋根の上のヴァイオリン弾き以来だけど、
こんな至近距離なのはかれこれ1年ぶりくらいだったので、
もうその笑顔や所作を眺めてるだけでも嬉しかったのですが。
舞台自体もすっごく良質で、とても心打たれる作品でした!
その昔、宝塚に男子部なんてものが存在していたのですね。
宝塚のステージを夢見た男たちの、実話を元にしたストーリー。
結局数年で解散になってしまうわけなんですけれども・・・
真っ直ぐにひたむきに夢を追いかけようとした男たちの、
愚かにも輝かしい青春を描いた物語。せつなくも感動的でした!
なんでしょう、思わず駆け出したくなるような衝動・・・!
熱い夢を見せてくれました。素直に心が揺さぶられました。

みゆくんは前向きでお調子者で、女の子が大好きな長谷川。
いつも笑顔で元気いっぱいで、チームのムードメーカーです。
見ているだけでこっちも元気を分けてもらえるような、
どちらかというとお笑い担当な役でしたね!可愛かった!
この作品はメインの役者さんが全編ほぼ出ずっぱりなので、
めいっぱいみゆくんの役者っぷりを堪能できました(*^^*)
本当にみゆくんは今、舞台が楽しくて仕方ないんだろうなあ・・・
もちろん役柄もあるのでしょうけど、終始楽しそうにしてました。
全開スマイルのみゆくんを見られてわたしも幸せですよ!!
これでだいぶみゆくん補充できました。しばらく生きていけるw

このタイミングで十鬼の花結綴りをプレイしはじめたら、
もー南雲秀たんがかわゆーてかわゆーて仕方ないです(笑)
めっちゃ大事にボイス聴いてます。一言も聞き逃してなるものか!
いろいろ転がりまくってるけど、やはりここがわたしのホームね☆
大好きだなあ、みゆくんの声!本人込みで(´ω`*)



【2013/08/13 00:24】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
bpm FESTA 2013
bpm FESTA 2013
2013/7/21(Sun)@関交協ハーモニックホール


ビーフェス初参加してきました~\(^▽^)/
キャパ150人くらいの小さいイベントだったので、
チケット取れてよかったなあってしみじみ思いました。
bpmメンバーの伊勢直弘さん、伊藤マサミさん、NAO-Gさん、
猪狩敦子さん、谷口賢志さん、菊地創さん、浅沼晋太郎さん。
涼しげに浴衣で登場。アコさん可愛い!賢志さん目に毒!w
みなさんの軽快すぎるトークによる今後の活動予定や、
菊地さんのポロリ(※バンジージャンプ映像)や、
浅沼さんのSA食い倒れ珍道中(どう考えても食べすぎ)、
NAO-Gさん編集による圧巻アクション映像集や、
そして何をおいてもマサミコレクション2013☆
噂には聞いていたけれども、予想以上だったマサコレww
あれが私服とか・・・マジですげーやマサミさん!パねえ!
あんなアグレッシブな服、一体どこで調達してくんだろ。
これは一見の価値アリですねえ。常識を覆すわwww
爆笑に次ぐ爆笑。おなかいたいでした。素晴らしいですね!

でこの日、bpmから重大発表があるとのことで。
なんと、リーダーである伊勢直弘さんの卒業発表(T△T)
今年のビーフェスは、卒業式でもあったのですね・・・
伊勢さんは、わたしがbpmを知るきっかけとなった人です。
いつだって元気をくださる、大好きな役者さんです。
発表があったときはショックでしたし、寂しかったです。
メンバーそれぞれの伊勢さんへの言葉を聞いていて、
もう涙が止まりませんでしたー鼻水ズビズビ(>_<。)
だってほんとにあったかすぎるんだもん!!!!
みなさんの伊勢さんへの愛がめっちゃ伝わってきて・・・
メンバーがどれだけ伊勢さんを頼りにしていたのか、
どれだけ愛されていたのかを目の当たりにして感動しました。
この卒業式をネタにしてbpmらしく笑ってお別れしようって
決めていたようですが、もうみなさん涙涙で・・・ううう。
伊勢さんからのメンバーひとりひとりへのメッセージも、
ほんとみんなが慕ってやまない「イセ兄」の言葉でした。
強くて優しくて温かいbpmの絆、胸に刻みましたよっ!!

とはいってもこれで会えなくなるわけではない!
bpmではなくても、同じ道を歩いていくことに変わりはなく。
マサミさんとはすぐに一緒のお仕事予定入ってましたしw
浅沼さんとタッグを組むこともきっとまたあるでしょう!
その日がくるのを楽しみにして待っていようと思います~。
いずれにせよ応援し続けるのみなのです(^^*)
伊勢さんも、bpmもね!また遊びにいくぞー!


最後にみなさんがお見送りのハグをしてくださるんですが、
ビーフェス初参加のわたしにはハードル高いのですよ!!!
アコさんとはもう遠慮なくぎゅーってさせてもらいましたが、
だってほんともう可愛いんだもーんアコさん!!!(>ω<)
思わず「かわいい~!!」って言いながら抱きついたら
「ありがと~!!」っていっぱいぎゅーしてくれました♪
しかし他全員イケメンラッシュだしそのうえ浴衣男子だし、
これが焦らずにいられようか!いや、無理でしょ!ww
そもそも浅沼さんにハグされるとかどういうこと!?
わたしの人生の予定にはなかったんですけど(笑)
までも滅多にない機会ですし、しっかり抱きついておきましたテヘッ
しかし賢志さんがイケメンすぎて錯乱しました・・・反省・・・
伊勢さんには「変わらず笑顔でね」って言葉を頂けて嬉しい。
ほんとに素敵な思い出になりました!ありがとうイセ兄!!

そうそう、ビーフェスではイベント前にメンバーの私物で
フリマが開催されるのが恒例となっているのですね~。
売り上げの一部は義援金になるということです。
最初は特に何かを買うつもりはなかったのですが、
整理券頂いたので「じゃあ・・・」と思って参加してみました。
買うなら古着かなーと思って自分でも着られそうなのを物色。
アコさんのお洋服はどれも可愛くて惹かれたのですが、
浅沼さんのチェックのニットベストが目について広げてみたら、
浅沼さんが着ている姿を安易に想像できたので(^^;)
思わず買ってしまった。全然女子でもいける感じ!可愛いよ!
ニットなので涼しくなったらね、着てみようと思います。
家に帰って袖を通してみたらサイズに違和感なさすぎて、
浅沼さん細!!って愕然としました。結果良かったですけどw
そして浅沼さんの服を着てるという事実にも愕然。今更(笑)

本当に人生、いろんな出会いがあるものだなあ。
一期一会。改めて感謝ですね(*^∀^*)



【2013/07/23 00:23】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
P+
KENTARO KOBAYASHI
LIVE POTSUNEN 2013 『P+』
2013/7/11(Thu)@東京グローブ座


ポツネンみてきましたー。賢太郎さん!!!
その才能と頭脳にただただひれ伏すわ・・・フウ。
今回も可笑しくて不思議で感嘆のひとときでした。
この理屈をぜーんぶ盛大にひっくり返してくれるような、
賢太郎さんの魔法が大好きです。心から凄い人だ。
毎度のことだが頭の中どうなってる!っておもう。
KKPも楽しいけどやっぱりポツネンも味があっていいなあ!
ひとりきりで、しかも今作はほぼ言葉を発することなく。
あれだけの圧倒的空間を表現できちゃうんだもんなあ。
すごいよねえ、ほんと面白い。驚かされる快感。

計算しつくされた作品を仕掛けてくるクリエイター。
そういった意味合いでわたしは浅沼晋太郎さんのことも
非常に尊敬しています。あの人も頭の中どうなってる!
いまや声優としてもあっちこっちで大活躍ですが、
舞台の脚本家・演出家でもいらっしゃる浅沼さん。
浅沼さんの怒濤の伏線回収劇がもーたまらなく好き!!w
だからね、お2人には是非コラボしていただきたいのです!

P+帰りに、一緒した玖城ちゃんと「賢太郎さんと浅沼さん、
2人で組んでくれないかなー。とんでもない作品になるよね!」
ってキャッキャしながら話をしていたんですけれども、
したらどうやら浅沼さんも同じ回を観劇されてたことが判明(’∀’))
なんてタイムリー!もう運命だと思うのでお願いします!(笑)
いやほんとに、お2人の頭脳がフュージョンしたら・・・
モンスターが出来上がるよ!きっと史上最強レベルだよ!!
というわけでね、そんな夢のような舞台をいつか。
見られたらいいなーと願ってます☆

来週には浅沼さんやイセナオさんの所属されている
bpmのイベント、bpmFESTA2013に行ってきますよー。
bpmの舞台はいろいろ拝見させていただいてますが、
こういうイベント系は初参加です。どんな感じなのかな?
話を聞くところ、めっちゃ面白そうなのでワクワクしてます!
やらなきゃいけない仕事に追われてる今日この頃だけど、
あれこれ楽しみを糧にがんばって乗り越えるですね。
暑さには負けないぞー!


【2013/07/13 00:58】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
舞台戦国BASARA宴!うたげじゃー!
みごと斬滅されてまいりました。

130517_2000~01


今回も三成の六つ切りお写真を購入。
ああ美しい。誠治郎さんの三成大好きだ。
宴のグッズもバッチリみちる神降臨してます(`ω´)

というか、宴ヤバい・・・何この心の慟哭。
まさかバサラの舞台で泣いてしまうとはっ!
こみ上げるものを堪えられず、涙ポロポロ流れました。
西田さんの演出素晴らしいです、せつなさ一級品。
特に我らが久保田筆頭の卒業ということもあり、
余計に思い入れて見てしまったというのもありますが、
それにしたってBASARAは本当に良質の舞台ですね。
熱くて、カッコよくて、悲しくて、美しい。
もう久保田くんの政宗が見られないのは寂しいけど(>_<。)
ラストパーリィまで駆け抜けて灰になってください!

てか宴は出演武将がいつも以上に多いので、
一体どうなることかと思いましたけれども!
全員しっかり見せ場があって愛を感じましたっ。
見せ場どころか・・・いや、ここで多くは語るまい!
本当にみんな生き様がカッコよすぎて。感動しました。
大千秋楽はライブビューイングもありますし、
これから観劇予定のバサリエンヌのみなさま乞うご期待。
なんてことを書いてたらわたしももっかい見たくなってきたw
やっぱり舞台はナマモノ、見るたびに進化してるものだからね。
余裕さえあれば、最低でも2回は見たいなと思うものですよ。
でもわたし舞台にまでそれをやってしまうとそれこそ斬滅(笑)
でもほんと、良い舞台に巡り合えると嬉しいものです^^



【2013/05/17 23:17】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
オペラカレイド
舞台「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド」!
初日公演を観劇してきました~(^▽^)

130424_1929~01


めっちゃ面白かったです~!!!ほんとに!!!
ステージは思ってた以上にこじんまりしてたんですが、
内容は予想をはるかに超えてました。得した気分だわ♪
この日は専属使用人席を購入。写真は特典の扇子です。
青のグラデが綺麗でたいへん気に入りました!
そして行ってみたら最前列でした。おおう。
しかも脚を全く伸ばせない距離でステージwww
いや、いくらなんでも近すぎて見にくいでしょ・・・
とかえって心配になるくらいに至近距離でしたが、
始まってみたらもう楽しくて楽しくてビバ最前\(^^)/
ものすごい勢いで勇様が絡んできます要注意(笑)

まだ始まったばかりだからネタバレはやめとこ。
とにかくすっごく面白くてお腹痛いので(笑)
これからお勤めする使用人のお嬢様方乞うご期待です!
もーほんとご兄弟のみなさま素敵すぎる・・・!!!
やっぱり上3人が登場したときのオーラがすごいですね。
宮内さんと田坂さんとまえたけさん、さすが本人www
個人的にはまえたけさんの茂様を最前で見られて嬉しいわ~!
でも下3人もとっても可愛い。雅様はリアルでも最強可愛い。
つか、はるちゃんがめちゃめちゃ可愛い~!萌える~!w
たえちゃんもツンデレたまりません。ああ可愛い可愛い。
守も千富さんもなんかもうとにかくみなさん最高(`ω´)b

日曜にもう1回見に行くことにして良かったですー!正解!
その頃にはいろいろ進化してるんだろうなあ。楽しみ☆
あ、初日は雅役の櫻井くんのアフタートークがあったのですが、
助っ人として田坂さんも登場!ナイスです勇様ー(>ω<*)
櫻井くん良かったですよー!私服ver.雅さま似合いすぎ。
喋り方とか立ち居振る舞いとか、雅様のこと相当研究してるね。
でもそこにちゃんとオリジナリティも見えた。プロ魂だねえ!
アフタートークの締め、雅モードで甘い捨て台詞(笑)を吐いて
バタバタと去っていく櫻井くんがめちゃんこかわゆかったww
全公演終わったらまた改めて感想書きたいなーと思ってます。
千秋楽まで無事走り抜けられますよう、お祈りしておきまーす!


【2013/04/24 22:20】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
リスアニ!LIVE-3
リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE
2013/1/26(Sat)@日本武道館


めっちゃ楽しかったあああ\(^▽^)/
リスアニ最高!!!つかアニソン最高っ!!!
4時間半、最初から最後までがっつり盛り上がった!
前回も良かったですけど、今年は更に熱かったです~!!!
アニソンLIVEの一体感は半端ないな、うんうん。
土曜のステージは7組!

GRANRODEO
喜多村英梨
OLDCODEX
UNISON SQUARE GARDEN
THE IDOLM@STER
FLOW
LiSA

これが出演順です!
どのアーティストさんも4~6曲のセトリ構成。
ロデオ兄さんまさかのトップバッターっていう(^^)
おいいい!?ってなったけど、最終的には何の問題もなかったw
むしろ全力スタートダッシュありがとうございますっ!!!
一瞬で武道館の空気を頂点までもっていきましたもんね。
やっぱりサイコーに熱いぜGRANRODEO!Zepp楽しみ~♪

わたしは今回のLIVEを予習しているうちに、
すっかりキタエリちゃんのファンになってしまいました。
アルバム「RE:STORY」がすっごく好みで!お気に入り!
カッコイイし可愛いし魅力的!歌も上手だしね。
→↑が生で聴けて嬉しい~(>ω<)ノいえいいえい!
キタエリちゃんめっちゃテンション高くて面白かった^^
そのうち機会があったらLIVE行ってみようかなあ。

OCDとしてのたつは初めましてだったわけですが、
カッコよかったね!!オルドコかっこいいよ!!
たつとヨークさんはいいコンビだなっておもいました。
2人とも終始楽しそうで、熱いパフォーマンスにたぎった!
UNISONさんは田淵くんの相変わらずのガチオタトーク、最高☆
彼がまめぐのパンプキンケーキについて話し始めた瞬間の
わたしと田淵くんの心の距離は、あの会場にいた誰よりも
近かったと言ってもいい(爆笑)田淵くんわかってるううう!!!
それにしてもオリオンが愛されすぎててもはや感動の域ww

アイマスの人気がマジで凄いなって改めて思いました。
サタデーステージは男性のアーティストが多いから、
てっきり女性のお客さんが多いと思っていたんですけど・・・
全然そんなことなかった。むしろ男性のが多かったですね。
みなさん大好きなんですねアイドルマスター!サイリウム圧巻!
今回はわたしもできる限り乗っかっていってみましたよw
プロデューサーさんの動きを真似してフフー!してきました。
そしたら思いのほか楽しくなっちゃったわけですww

FLOWさんは安定。安定のカッコよさ!!さすがだよね!
安心してノれるというか、「LIVEって楽しい」ってことを
改めて実感させてくれるパフォーマンス力。ほんと楽しい!
しかし、まさかあんなにスタイリッシュなチャラヘッチャラを
聴ける日がやってこようとは・・・スパーキング!!!(`∀´)
そしてLiSAちゃん可愛い。あれはみんな好きになっちゃうよ。
なんかよくわからんうちに落ちてました(笑)す、好きです!ww
ちょっと小悪魔っぽいというか、おねだり上手で気まぐれな猫みたい。
でもLIVEはすごくカッコよくて、全身でめいっぱい楽しんでて。
しっかり自分を持ってる子だなーと感心!とにかく可愛いし!w

MCの吉田アナこと、よっぴーもお疲れ様でした!
でも誰よりもリスアニLIVE楽しんでたのはよっぴーだったね!
誰よりもよっぴーのテンションが高かったよ間違いないww
マイサイリウム持参だしwLIVE中は一般客と化すよっぴー大好き♪
よっぴーのあの熱いオタトークあってこそのリスアニLIVEですよ。
SUNDAY STAGEも参加したかったくらいです!まめぐもいたし。
また次の機会に期待。来年も開催されるといいなリスアニLIVE!!
何度も言うけどアニソン最高っ☆



【2013/01/28 01:01】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
New Year Party'13
あーけましておめでとうございまっす☆
ご挨拶が遅れましたが、新年初のブログ更新。
わたしのお正月は箱根駅伝とともに終わりました(^^)
さあ!今年も好き勝手やってこうと思います!w
2013年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


さて、そんな2013年もLIVEでスタート。
恒例の西川新年会に参加してまいりました!

T.M.Revolution New Year Party'13
2013/1/1(Tue)@日本武道館


新年早々叫んで跳んで暴れまくってきました~!!!
やあ、1年の始まりがヘドバンとか最高よね(笑)
そして何より西川さんの隠し芸。待ってましたー!
去年はAKBヘビーローテーションの完コピでした。
相当な衝撃かつ笑撃だったわけなんですけれども、
あれを超えることはできるのか!?と内心ドキドキ・・・
期待と笑いに胸を膨らませていた私たちの前に現れたのは!

西川貴教が武道館から「カワイイ」を発信。
きゃりーぱみゅぱみゅ改め、

のりーぱみゅぱみゅ降臨!!!!


きゃりーコスでつけまつけるダンスを完コピ。
おいいいい!!!!似合いすぎるうううう!!!www
なんで当たり前のように可愛いんだ・・・( ̄▽ ̄;)ガーン
性別とか年齢とかどこいった!?おかしいぞ42歳♂!!
去年のAKBもそうだったけど、若干嫌々っぽい感じで
踊ってるところがまたたまらんのだよね!!可愛すぎ!!!
中身はほんと男くさい人だと思うんですけどね西川さん。
LIVE中とかマジでキレッキレだし。超カッコイイもん。
まあ、常にニーハイブーツで絶対領域だけどもが(笑)
なのになんであんな可愛いことになってしまうのか
本当に不思議でなりません。兄貴・・・最高だぜ!!!w

スーパーバサラタイムもめっちゃ楽しかった~\(^▽^)/
最近はあれがあるから余計にやめられないのよねっ!
いやべつにやめる気ないけどね!西川さんのLIVE大好き!
そしてHEART OF SWORDの大合唱はほんと目頭熱くなる。
「わかっちゃいない 君ならどうにでも 理屈を変えていいのに」
という歌詞がすごく好きなのですよねー。ぐっとくるのです。
わたしにとってそう思える人や物が胸をよぎって熱くなる!!
延期になってたアンカバ2もようやく発売日決定!楽しみですー!
ツアーも始まるとのことなので、また近いうち参戦できるかな。

熱いスタートを切った2013年。LIVEイヤーの始まりだー!!!
実は年末から右腕を痛めているのですけれども、
LIVEが続くせいで全く治りそうにないという罠(´∀`;)
むしろ悪化しましたよね!若干の危機感を覚えつつww
でも・・・拳をかざさないわけにはいかないのよ・・・!
次のLIVEはマモちゃんです!初マモです!わくわく!
とっ、とりあえずなんだかとにかく楽しそう!(笑)
こんな調子で今年も明るく騒いで過ごしたいものです。
HAPPYな1年にするぞー☆



【2013/01/03 19:58】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
SPYAIR LIVE at 武道館
SPYAIR LIVE at 武道館 2012
2012/12/18(Tue)@日本武道館


121219_2210~01

いってきました~\(^▽^)/
セトリ!

01. 0 GAME
02. Last Moment
03. Rock'n Roll
04. WENDY ~It's You~
05. LIAR
06. STRONG
07. U&I
08. My World
09. Little Summer
10. My Friend
11. BEAUTIFUL DAYS
12. CRAZY
13. Break Myself
14. ROCK THIS WAY
15. OVER
16. ジャパニケーション
17. Naked
18. Raise Your Hands

[ENCORE]
19. I want a place
20. サムライハート(Some Like It Hot!!)
21. SINGING


飛んだぜ武道館~!!飛んでなんぼだ~!!
SPYAIRのLIVEは楽しい!みんなめっさ跳ねてる(>ω< )ノ
確かCRAZYの間奏だったかな?レーザー光線の中、
お立ち台でノリノリで踊ってたIKEさんの姿が、
いまだ残像でフラッシュバックしますwww
めっちゃ踊ってる!!?と思って。ガン見しちゃった。
IKEさんなんであんなカッコイイの。天然ドエスだし。素敵!

ともあれ武道館公演、無事敢行おめでとうございます!!!
めっちゃ盛り上がったですよ!楽しかった!熱かった!
ステージ上の彼らに素敵な景色を届けられたかな・・・
アンコール企画のMy Friend大合唱と黄色いお花でお出迎え。
これはねー、ほんとに愛だよ!SPYAIR超愛されてる!!
武道館のキャパでこれは・・・マジすごいことだって。
過去に何度かこういう企画頼まれたことありましたけど、
どうしても一部だけになっちゃって上手くいかないんですよ。
でもこの日はアカペラMy Friendもしっかり揃ってたし、
会場のほぼ全員が黄色い花を手に掲げてました!壮観!
企画者の方々が、開演する直前まで座席まわったりして
ひとりひとりに一生懸命声かけてましたもんね・・・
見事に大成功です!!わたしも参加できて良かったー!
初武道館、そしてENZEL☆さんのラストステージにふさわしく、
ファンからたくさんの愛を届けられたんじゃないかと思いますよ。
ほんとにアンコールの一体感半端なかったなあ。気持ちよかった!

寂しいけど笑顔でお別れ。ありがとうENZEL☆
SPYAIRじゃなくても、仲間であることは変わらないもんね!
これからも応援していくよ~\(^▽^)/


明日またそれぞれの道を 歩いても離れないMy Friend
ありのまま生きてゆく強さと 失っちゃいけないものがここにある




【2012/12/20 00:26】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。