【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕のジャンヌ



本名は、ジャン=マリー・瑠佳・サン=ジュストだよ!

いいなあ瑠佳王子。愛されたいよね。
昨日から、ジャンマリーに添い寝してもらいたいとか
眠るまでいやむしろ眠ってもずっと頭なでてほしいとか
そんなことばっかり考えていた結果です↑
17歳、高校3年生にしてあの奇跡の包容力ww
ネオロマ随一だと思う、たぶん。

いまサイトで、ベストエンディングの男子視点Ver.が
1ヶ月おきに順次公開されてるんですけれども、
いまのところまだロイとウィルなんですよねー。
ジャンマリーは最後なので・・・3月末!!!?
待てません!(T△T。)

再びラブサミブームがやってきたぞー(笑)
近藤さん&健児さんのおかげ、スタクリ効果絶大。
とりあえずリヒャルトのキャラソン聴こう。聴きすぎ。


【2010/12/07 01:53】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(2) |
ラブサミやってまーす。その5
ラブΦサミットw

ドS系眼鏡王子!
リヒャルト・慧梧・クヴァンツ、終了です。
これにてロトΦ6人、プレイ終了でーす(^▽^*)

リヒャルト攻略に1ヶ月くらいかかっちゃった、アハ!
わたしは序盤の紳士的なリヒャルトが好きです。
ドS全開になってきたらちょっと腰がひけた(笑)
嫌いではないんだけどな、調教タイプは場合によって苦手。
でも野島健児さんって思うと結構もゆるですよw

6人全員攻略すると、おまけシナリオで
スペシャルイベントが読めるようになります!
主人公の誕生日パーティーをロトΦが企画してくれるんですが、
パーティーの途中でお目当ての誰かに会いに行くことができます。
嬉しいことに、このおまけのスペシャルシナリオにも
各キャラごとエンディングが用意されてるんですよねーw

ロ・・・ロイと瑠佳さんが!!!!
もう、だめ。たまりません。ノックアウトです。

ネタバレするので、以下はたたんでおきます。



more…
【2010/05/07 00:27】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブサミやってまーす。その4
ラブΦサミットw

僕のジャンヌ!!
ジャン=マリー・瑠佳・サン=ジュスト、終了しました♪
エキセントリック&アーティスティック王子~!
いや、ぜんぜんエキセントリックじゃなかったよ。
じゅーぶんフェミニストです、素敵なナイトです。

つーか、瑠佳さん~~~~!!!!
瑠佳さんのジャンヌになりたい!ミューズになりたい!!
わ、わたしにもドレス作ってくださいっ(〃▽〃)
あんなに熱烈に愛を捧げられたらもーたまらないです////
身長185センチの王子様に跪かれちゃうって・・・w
エンディング、脳内で動画再生したら目がチカチカしました(笑)
あの包容力はすばらしいとおもいます!!!!

瑠佳さんから送られてくるメールの一節に、
「一日一日、一番幸せだと思える日が塗りかわっていくんだ。
 君の存在が、そうさせてくれるんだよ。」
という台詞があるんですけど、これすっごく胸に響きました!
自分自身そういう出逢いをたくさーんもらってるなと思って。
それはきっと、とってもとっても幸せなことですね(^▽^*)

良かったです、瑠佳さん!ロイに迫る勢いです!
主人公至上主義なキャラってのもいいですよねー!!
俺様ツンデレに振り回されるのも大好きですけど、
無償の愛でとことん尽くしてくれるというのも・・・
ヒロイン冥利に尽きますよう(>ω<)ウフフ
近藤さんの声でじっくり瑠佳さんを堪能したいデス☆


で、次はとうとうラスト、リヒャルトです。
いろいろと、どこまでやってくれるんでしょうね!
なんというか怖いもの見たさ?( ̄ω ̄;)
お仕置きされちゃうのかなあ、怖いなあw
負けないぞーーーー


【2010/04/15 00:46】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブサミやってまーす。その3
4月1日!ってもう2日ですが。
勇んでヘタリアの日めくりカレンダーをめくったら、
イギリス「エイプリルフールは今日じゃねぇぞ。」
「えっ!?そうなの!?」って本気で思った人は
速やかに挙手してください(笑)
何を見事に騙されてんだわたし(T▽T。)


まーそれはさておき。
ラブΦサミットw
4月になりましたので・・・
リヒャルト&ジャン=マリーのシナリオ購入!!
わーい、どっちからプレイしよっかなー♪
ドSと変人、2人ともすんごく楽しみです(>ω<)

先月はアレクセイとエミリオをプレイしました~。
まずはアレクセイ・隼人・モロゾフ。
孤高のクーデレ王子!低音な緑川さんです。
やっぱりビジュアルはちょっと苦手なんですが、
シナリオは甘くてすごくよかったです!もゆる展開v
ノベライズだとあんまり絵を意識しなくて済みますしね。
フィギュアスケートの選手ってのがなんだかタイムリー!
そしてこの名前でチョコレート好きって・・・お茶目サンw

そしてエミリオ・航太・フェリーニ。
自由奔放・小悪魔系王子!人懐っこい。
ほんとフリーダムです、末恐ろしい15歳ですw
で、結局わたしの脳内ではずっと鈴健だった(爆)
どんなオートアビリティだ!!( ̄△ ̄;)
ラブサミのCD聴いたにも関わらずですよ~。
どうしても内山くんの声になってくれない・・・
ごめんなさいごめんなさい!なんとかしたい!
CD聴きまくって一刻も早く修正しますっっ


ここまでプレイした4人の中では・・・
やっぱりロイが一番好きです!!ダントツですねw
あのカッコよさは貴重だとおもいます、うんうん!
ロイ&ウィリアムの「LOVE CONNECTION」は
甘爽やかでよい曲です。サビの出だしのとこが好き。
せっかくCVついてても、携帯でプレイしてるだけじゃ
声が聴けないので・・・もったいないですよう(>_<)
次のキャラソンも期待して待ってます☆

よし、まずはジャン=マリーにしよー!
それではしばしの間、シエルテールに通ってきます。


【2010/04/02 00:11】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(2) |
ラブサミやってまーす。その2
ラブΦサミットw
ちょっと前にウィル先輩が終了してます。

ウィリアム・貴大・ランチェスター。
ノーブル&シニカル王子。
気品&冷笑・・・まさに!!
完璧なプリンススマイルにほだされて、
手痛い竹箆返しを食らった気分です(笑)
やー、これはハマりすぎでしょうねヒロC!

んーでも、アヤ的にはそんなに
惹かれないキャラでしたね~( ̄ω ̄;)
というかロイがドツボすぎたのがいけない、うん!
エンディングも、ロイに比べるとあっさりしてたかな。
ほんとにカッコよかったんだよロイ・雄弥・バーネットっ!!!!
面倒見のよい俺様っていいですよねーww

そんなこんなでただいまアレクセイさん攻略中。
CVは緑川さんですね、合ってますね!
ビジュアル的に好みではなかったので
あんまり期待してなかったのですが・・・
こ、これは予想以上にもゆるっ!!(>▽<)
クーデレっぷりがひじょーにいー感じです♪

来週末のネオフェスがますます楽しみになってきました!
わたしは14日の昼夜、参加しまーす。
14日出演予定のラブサミ声優さんは、ロイの松風さん、
アレクセイの緑川さん、リヒャルトの野島健児さんですね。
リヒャルトもすっごい気になってるんだけどしばしおあずけ・・・
ラブサミのイベント限定CD欲しいな、買おうかな。

っていうかそれもそうだけど、イベントまでに
コルダ3もやっておかねばです!?今気付いたけど!!
すっかりワンドモードになっちゃってたんですけど、
ちょっとコルダ3もプレイしていこうとおもいます。
もうSYK蓮咲伝も発売しちゃうよ、わー。


【2010/03/07 00:44】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブサミやってまーす。
ラブΦサミット♪
ロイが終わりました~!
BESTエンドでした~。

ロイってば、すんごくカッコイイです!!!!
男前~!!しびれました~!!(〃ω〃)
俺様系ツンデレ王子、ロイ・雄弥・バーネット。
外見内面ともに実力が伴った俺様は素敵っww
でもツンデレっていうほどツンデレじゃないよね、
素直にカッコイイと思います。

アヤ的には・・・
ヨシュア=ラインベルガーとか!
エレンフリートとか!!
エストぐらいツンツンでれでれしてくれないと!!!
ツンデレじゃなーいっ!!!!
なんの話だ。

まーそれはさておき。
俺様な言動とほどよい照れ具合が絶妙なロイでしたw
エンディングもあっまあまだったし~(>▽<)キャー!!
これはやっぱりボイスありでプレイしたいなあっ。
キャスト決まってるから余計に・・・!!むむ。

次はウィル先輩!
ウィルは・・・黒そうっていうかSっぽいよね。
あの王子様スマイルの裏が気になります、うん。
ヒロC、ピッタリだとおもいます☆


そして明日は・・・ラスエス発売日ー!!!!
やばい、楽しみだ。忙しいぞ。


【2010/02/18 00:02】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブΦサミット
いつのまにやら3万HIT!!
遊びにきてくださってるみなみなさま・・・
心からありがとうございますっ\(^▽^)/
拍手も感謝です。いつも励みになっております!
まだまだがんばっていきますよー。


さて、最近アヤさんは「ラブΦサミット」をはじめました。
ネオロマンスの携帯ゲームノベルですw
執恋がひととおり終わって、次は何にしようかな~と。
んじゃやっちゃいますかラブサミ!!ってなわけで、
どこまでもネオロマに踊らされてみたらいいじゃない。
来月のネオフェスに、ラブサミ声優さんゲスト出演だし!
で、1週間くらい前からポチポチ読み進めてまーす。

とりあえず上から・・・で、ロイ・雄弥・バーネット。
どのキャラも全9話+エンディングという構成のようです。
ロイ、第5話まで読み終わりました。

俺様系ツンデレ王子!!!!
いいっ!!!!(>▽<)


いやん、予想以上にもゆる展開ですねっ!!!!
ちょっと侮ってました~。面白いじゃないかラブサミw
ロイは松風さん!うんうん、ハマってるとおもうー!
読み進めているうちに、他のキャラにもどんどん興味がわいてきたし。
ロイの話の続きもすごく気になるー!!携帯ゲームノベルって、
大概1日1話しかプレイできない仕様だからもどかしいっ!

そしてなぜか、エミリオの声が脳内ですずけんに変換されます。←
本当は内山くんです!!わたしが勝手に妄想しちゃってるだけです!
たぶんキャストが決定する前に、ラブサミのキャラデザだけ見て、
エミリオは鈴村さんだといいな~とか、考えていたせいです。
おかしな先入観を自ら植え付けてしまいました( ̄ω ̄;)
いかんいかん、内山くんボイスに修正っ!!ロクサス!!(違

てわけで、ラブサミの感想もちょいちょいはさんでこーと思います。


さーてさて明日はロケパンでーす!きしょーさーんっっ
今日明日開催のイベントですが、GRANRODEOは明日のみ出演です。
全 力 で い っ て き ま す !!!!


【2010/02/13 23:59】 ラブΦサミット | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


