【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたプリinナンジャにいってきた♪
引き続いてうたプリナンジャのおはなし!
ナンジャタウンリニューアル後、初訪問です。
今回のうたプリ×ナンジャのコラボイベントは、
抽選になった時点で行くつもりはなかったアヤです。
が、なんとわたしのあずかり知らぬところで、
友達がわたしを同伴者登録して当選してたという
素敵な事後報告を頂きましてwwマジでかww
急遽参加することに。ありがとゆきちゃん♪

そんなわけで。
2人で食してきたうたプリフードをご紹介~(^^)


*真斗の恋桜餃子*
このスープ餃子めっちゃ美味しかった!見た目も可愛い。
桜の塩漬けがアクセントになってますね。
upn08.jpg


*トキヤの空を彩るスターライト餃子*
ねこみみ水餃子!ねこみみトキヤ!ww
周りに紫の星が散らしてあってスターライトです。
upn07.jpg


*音也のSMILE MAGIC餃子*
激混みの時間帯だったのでギターがだいぶ雑だった件ww
ので自分で直して撮影(笑)揚げ餃子パリパリ。
upn04.jpg


*キミのハートに火を灯すレンのピリ辛餃子*
薔薇のイラストがあるだけで見事レン仕様になる不思議☆
ピリ辛美味!てか基本的に餃子はどれもおいしい。
upn032.jpg


*お菓子な?メロンパンシュークリーム*
見た目は小さいメロンパンです。が、中身はクリーム。
そうね、名前の通りパンというよりお菓子でした!
upn06.jpg


*TRUE WINGプリン*
ストロベリープリンの上に生クリームどっさり。男気w
羽根の形のビスケットがさくさくで美味しそうでした!
upn05.jpg


*オレンジラプソディパフェ*
さわやかオレンジ味。上に乗っかってるこんぺいとうが可愛い♪
ポッキー的なものが刺さってると思いきやシガレット。衝撃の硬さ(笑)
upn02.jpg


*ポワゾンKISSフラッペ*
唯一の先輩フードなので食さないわけにはいかない!!!w
4つの味が一度に楽しめるフラッペです。
upn01.jpg



以上です。
那月とセシルの姿が見えないけど気にするな!ww
や、単純にお互いの食べたいメニューを頼んでたら
こうなっただけで他意はないのだよ!偶然だよ!
さすがに全制覇できるような胃袋は持ち合わせてないし。
あとガラポン3回まわしたけど全部残念賞でした案の定(^^;)
真斗と蘭丸とトキヤのポストカードを貰ってきました。
モニターで品切れになった景品がリアルタイムに更新されるので、
みなさんの悲鳴があちこちから聞こえてきてちょっと面白いw
ゲーム屋台は整理券対応で、わりとスムーズだったのでは?
まあ人数制限してるおかげだね、特に大きな混乱はなかったです。
ただ、人気のフードは結構長い時間並ばないとだめですね~
たぶんポワゾンKISSフラッペが一番人気だと思われます。

うたプリコラボは9/16まで。ずっと抽選なのかなあ?
これから遊びに行かれる方には、恋桜餃子をオススメしますよ!w
ナンジャタウン、1フロア縮小で狭くなっちゃいましたけど、
なんやかんやあそこに行くと楽しい気持ちになるねっ(´ω`*)
オトメイトナンジャを遊び倒したあの頃。もはや懐かしいけど☆
そうだな、たまにはただ餃子とデザート食べに行こうかな(笑)


【2013/08/06 21:35】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
カルテット
あーいーのカ・ル・テッ・トナイ!
あらっ?良かったですよ先輩ルート(>∀<)
ハードルが低すぎたおそれもありますww
いやでもほんと予想してた以上に楽しめた!

うたプリAS先輩4人が終了しました~
簡単に感想です。
ちょっとネタバレっぽいことも書くと思うので、
ご注意くださいませ!


ランちゃん・・・超カッコよかった・・・
や、絶対カッコイイんだろーなって思ってたけど!
期待以上にカッコよかったぜこのやろう(^^*)
演奏レッスンのときの蘭丸の掛け声が本気すぎる(笑)
わたし「BRIGHT ROAD」が大好きなのです。
サビのメロディと歌詞がたまらなく好き。
蘭丸が春歌を想いながらあの詞を書いたと思うと、
ときめくわ・・・めっちゃときめくわ・・・!!!
うーん、結局のところ蘭丸なのかなわたしww
いつものやつだ。素直になれない乙女心♪

でもやっぱりカミュにもめろりんなんですけど☆
仕事のできる男はいいですよね・・・!\(^^)/
まだ20歳とかですけどね、カミュ。あの貫禄何w
ああ、何よりカミュに関しては、歌謡祭当日の
登場シーンがアヤ的にいろんな意味で最強でしたので。
思い切り吹きましたね。すごいデジャヴ!と思ってww
カミュの場合、違和感なさすぎなところが面白い。
絶対零度なカミュも執事アイドルなカミュも好き!
とにかくスマートさではダントツよね、そつないね。
でもピーチ太郎に動揺を隠せないカミュは超可愛い。

嶺ニは甘かった~!恋愛ENDは悶絶ものでした。
なんだかんだいって、彼は大人ですね。さすが最年長w
普段はすぐおどけてみせたり冗談ばっかりだけど、
肝心なところでは確実に逃げ場をふさいできますよね。
リードが上手いというか、少しだけ意地悪。そこが素敵!
欲をいえば、失踪した親友の話をもっと掘り下げて
書いてほしかったなーと思います。だいぶ大雑把・・・
まーこれは、れいちゃんの話に限らずなんですけどね~
全体的に設定と展開が雑だと思うのですよね、この作品は。
そこがうたプリ。あまり気にしないようにしようww

藍ちゃんは一番予想外だったかも?いい意味で。
なんだろ、もっと殺伐とした展開になるかと思ったけど、
意外や意外心温まるストーリーになってた!(^^)
Debutプレイ以来、どうも冷たい印象があったのですが、
全然心配することなかったですねー。藍ちゃん優しい!
春歌と先輩4人が集まってわーぎゃーしてるときに、
藍ちゃんだけが冷静にツッコミなのが面白いですw
れいちゃんのボケに蘭丸とカミュが天然で返すので、
もう藍ちゃんしかまともに機能しないのだよ(笑)
仲悪いような良いような、不思議なカルテットだよね。

というわけで先輩ルートはなかなか楽しかったです!
嶺ニも藍も蘭丸もカミュも、それぞれに素敵でした(´ω`*)
お次は先生ルートにいってきます。おはやっぷー!
ゆうきゃんの林檎せんせえは相変わらずのクオリティね♪



【2013/03/30 00:46】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
伯爵
ツンドラ伯爵に愚民と罵られ隊☆
と、いうわけで(どういうわけだ)
うたプリ2nd LIVEにカミュ様が降臨されたそうだね!
いいなー!いいなー!!王子と伯爵ううう!!!

昼公演に参加したお友達のゆきちゃんと合流し、
3時間ほどめいっぱい話を聞かせてもらってきたよ!
セトリとか詳しく教えてもらって脳内再生しまくった!
テンション上がりすぎてマジ幻覚が見えましたヤバい(笑)
ありがとねーゆきちゃん(^∀^*)ノ

デュエソンうらやまし・・・!!クラスソングも!
1st LIVEがあまりにも楽しすぎてすっかり満足してたけど、
やっぱり今回も参加したかったぜええ(>△<。)
ROULETTEたまらんよ!ジェットコースターもなんて楽しそう!
いやでもほんと、話を聞いてるだけでもおもしろかった。
はやくDVDにならんかしら。

で、シークレットゲストがまえぬ!
先輩キャラの中ではカミュ様が一番好きなので、
わたしもお会いしたかったです愚民と言われようとも。
次のLIVEではぜひ、先輩4人も揃うといいですね!
そして突如内輪で発足した伯爵に罵られ隊用に↓
カミュ様に愚民扱いされたいお嬢様どうぞww






【2012/08/20 00:48】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(2) |
さおとめろんぱん
ビタミンZイベ、無事当選☆
というわけで9/8昼の部だけ参加するZ!
夜の部はいないからね、慧様。というか、
そのままみゆくん追っ掛けて9/9は大阪です。
楽しい旅になりそうだー\(^▽^)/

そのためにも無駄遣いはしないんだからねっ!
と決めたそばからつい数時間前に購入↓

120721_2152~01


だって聖川様だけ『現品限り』だったんだもん!
完全にわたしに対する挑発だと!受け取った!w
まんまと引っ掛かってきちゃったよ!(´∀`;)ヒャヒャ
取っ手が音符になってて可愛いじゃないかー。
いいんだ、ちょうど愛用してたマグカップが割れちゃって
新しいの買おうと思ってたところだから!いいんだ!
・・・意地でも乗り切ってみせる今月・・・!!!w

そんなこんなで、明日はてらしーLiveです。
明日は明日の風が吹く!いってきます!


【2012/07/21 23:46】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Graceful snow
120629_1728~01


そうそう、予約してたんよー!
聖川様フレグランスが届きました☆
Graceful snow・・・素敵な名前だなあと思って!

好きなキャラの香水が出ると、
わりとすぐ買っちゃうんですよねww
そんで結構な勢いで使っちゃいます。
もともと香りにこだわりを持ってないおかげで、
よくも悪くもなんでもいけます(笑)

ちなみにこれは、
トップがレモン、オレンジ、ベルガモット。
ミドルにローズ、ミュゲ、ジャスミン。
ラストがムスクとなっております。
甘いんだけど節度を守った上品な甘さ。
聖川様らしくて気に入りましたー(^ω^*)


さってさて!
明日と明後日はとうとう!
GRANRODEO日比谷野音だよ\(`∀´)/シャー!!
んにゃろー!めいっぱい暴れてくっぜー!!
ロデオガール&ボーイのみなさまよろしくお願いします!
グランとロデオとろ組のロケンロ~



【2012/06/29 23:27】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
目指せ!アイドルデビュー♪その4
うたプリデビューおわりました!

聖川さま・・・( ̄_ ̄。)

てか、基本的にみんな苦しいんですよデビュー!
シナリオが延々と暗くて。この重さってみんな求めてた?
ちょっとキツイこと書くけどすみません。愛故にね。
もっと明るく前向きにアイドル目指してほしかったなあ。
それゆえに糖度も低め。AAやSSのがよっぽど甘かった。
あとなーんかキャラがブレてる気がするんだね・・・
迷子?(^^;)

どうせならとことん泣かしてほしかったけど、
あとにも先にも泣いたのは音也だけだったしw
お話として一番印象に残ってるのはレンだなー。
トキヤと真斗は・・・ちょっとうーんって感じでした。
アヤ的に不完全燃焼な締めくくりでざんねんです。
振り返って感想を書く気分じゃなくなっちゃいました。
楽しいところもあったけど、気が滅入ったのも事実。


うん、やっぱりうたプリは歌だわ!!!
プレイ後に聴くと歌詞がほんと胸に刺さるし。
キスよりすごい音楽ってあるんだよは間違いない。
そうそう、クリア後のパフォーマンスレッスンだと、
ユニットソングで先輩キャラを選べるんだよねっ!
ランちゃんとかが画面に映ってると新鮮ですww
カミュでパーフェクトを出したときの台詞に愕然。

「よくやった。褒めてつかわす・・・
 などと言うと思ったか!!馬鹿め!
 貴様など、私の足元にも及ばぬ!!


ひい!www
一瞬「褒められた!」って喜んだのに!ww
カミュ先輩おもしろすぎる。好き(笑)


そんなわけで。聖川様への愛は不変ですが!
次いきましょう!十三支演義やります(´∀`*)
なかなか評価高めな感じなので楽しみですよ!
とりあえず週末は夏恋嵐に集中。来週から始めよ。



【2012/06/09 00:00】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
目指せ!アイドルデビュー♪その3
レンレンとなっちゃんデビュー!

レン!!www
めっちゃ可愛かった~( >ω< )
那月も予想以上によかったです!
ちょうど2人のシナリオが対照的な展開で、
連続してプレイしたのが効果的だったかも?
しかしレンってばマジで・・・
可 愛 い ! ! !

レンのことさらに好きになっちゃいましたね~!
ほんとプレイすると印象が変わるよね、レンは。
ランちゃんもカッコよかったな、さすがロッカーです。
以下レンと那月の感想。たたみまーす。
ネタバレちゅーい!




more…
【2012/06/01 23:56】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
目指せ!アイドルデビュー♪その2
うたプリー♪
セシルさんをデビューさせました!

セシルかわいいね!
最近ようやくセシルの魅力がわかってきた(遅)
いつも一生懸命。けなげ。カタコト喋りも可愛いし。
春歌とのW天然リアクションが微笑ましいです!
だがしかし相変わらずの超展開・・・ww
まあ、もう気にしないことにしよう(´∀`;)

カミュ先輩おもしろいなあ。
最初はほんと取り付く島もない感じでしたけど、
たまに間抜けに見えるときがあって可愛い。
とりあえずね、砂糖入れすぎだからね!
セシルとの全くかみ合わない会話が楽しかった♪
改めてまえぬはピッタリでしたね~。歌声も。


つーか聖川様を「カッパ頭」呼ばわりヤメテwwww
愕然とする真斗に不覚にもキュンとしてしまったけど!てへ!
いや!もうこれ以上ぼっちゃまを傷つけないであげてぇぇ!!!!
セシルルートにおける真斗の扱いについて抗議したいww
序盤の肝試し、涙出るよ。レンはあんなにカッコイイのに。
しかし武士なアイドルってなんなんだろうね!
そもそも武士ってアイドル目指すのかな!?w
そんな聖川様を愛しています!!めいっぱい!

んで、お次はレンをやってるんですけれども~
レンはプレイし始めると好きって気持ちを思い出す(笑)
うたプリはとっちらかってるキャラが多いので※褒め言葉
レンのスマートさに妙に安心してしまいますね。
スマートに壁際に追い詰めてくるところにねー!!w
さすがだ、神宮寺レン!


【2012/05/30 20:48】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
目指せ!アイドルデビュー♪その1
はいなはーいな~
音也と翔ちゃんを無事デビューさせました!
いまセシルやってるんですけど、

聖川様に何させてくれちゃってんの~!!!?
またしても!!!!

なんでセシルルートはああなってしまうのか(笑)
もうやめてあげて。これ以上坊ちゃまに恥かかせないでー
うっ・・・笑っちゃってすみません聖川様ww
トキヤもだけど、音也もどうかしてる(^^)

まあそれはともかくとして、
音也ルートで号泣というハプニングが発生しました。
いや、これはハプニングでしょ!まさかの事態だ!
途中涙止まんなくて焦ったわ・・・おとやん・・・!!!
もうわたし、音也の「Over the Rainbow」を涙なしには聴けません。
うたプリはこの、歌詞とストーリーのリンクが良いのよね。

と思ったら翔ちゃんルートで第2のまさかの事態発生。
こっちはねー、「ええええ」って若干引きましたけれどもね!
わたし、うたプリのこういうとこが苦手(´`;)
それについて声を大にして叫びたいので以下たたみます。
ちょっと否定的な発言が出るのでご注意ください。
何よりも盛大なネタバレをしますので、
知りたくない人は読んじゃダメよ!



more…
【2012/05/29 01:17】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
おそろい!
とりあえず!
髪型を聖川様とおそろいにしてみました!
何がとりあえずなんだろw

あーでも髪型自体はもともと近かったんですよ!
いつもアシンメトリーで切ってるんですが、
右サイドは偶然にも真斗と同じだったんです。
で今回は左右対称にして、ちょっと前髪作って。
後ろ髪の長いボブカットですね~。

色が今までオレンジ系のブラウンだったので、
思い切ってブルーブラックにしてみました!!
もう長いこと明るい茶色をキープしてたので・・・
周りからめっちゃ驚かれておりますww
だって地毛より黒いんだぜー(´∀`*)
ん、ということはこれ髪が伸び始めたら
どういうことになるんだろ?

まあいいか!
青のサイリウムもたくさん用意したし、
これでうたプリLIVEの準備はバッチリだーー!!
とうとう明後日ですね!!楽しみですねっ( >ω< )
ぶっちゃけ朗読劇とかなしでひたすら歌ってほしい。
時間の許す限りいろいろ歌ってほしいですー。

あああ、なぜか突然アイドル戦隊ST☆RISH妄想が
脳内で繰り広げ始められた。なんでだww
ベタなネタだなあ( ̄▽ ̄;)
翔ちゃんの「俺ピンクかよ!!!?」っていう
悲痛な叫び声が聞こえてきますね。
だめだ、必殺技とか決め台詞とか真剣に考え出した(笑)
楽しいが、落ち着け自分!

おかしなテンションになってきたところで退散しようw
明日はおしごとーがんばるー



【2012/01/13 22:10】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


