【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尽くすよりも尽くされたい その3
明日はQuinRoseMIXにいってきまーす。
台風直撃だなあ・・・がんばろ(^^;)

魔法使いとご主人様、ミラー=フェルデナンデス終了!
みらー可愛い、可愛いよみらー!!もゆるーー!!!!
ミスター「か、勘違いするなよっ!?」男(笑)
ツンツンしながらアリシアにメロメロなのが駄々漏れすぎるー。
駄々漏れすぎる!!2回言います。
なんだろうかもうとにかくかわゆくて仕方ない子です。

ミラーはベストENDの展開がたまらなく好きですww
ほんとに足引っ掛けて全力で転ばせたいとおもう ←真剣


そしてもうすぐハワードが終了です。
ハワード執務長、あんまり興味なかったのに・・・
プレイしてみたら予想外にときめいた!!うわー。
なんで!?なんでみんなこんな可愛いのよ!?(理不尽)
これだからRose作品は・・・だ い す き です。

イベントまでにミラーコンプっていう目標は達成したけど、
明日は和彦さんもいらっしゃるのですよねー。
あとちょっとだし・・・今夜中に終わらせるかな、ハワード。
以下は追記にて。ネタバレ注意!



more…
【2010/10/29 22:12】 魔法使いとご主人様 | トラックバック(-) | コメント(0) |
尽くすよりも尽くされたい その2
魔法使いとご主人様!
ロイド=ダークネスト攻略完了しました。

いい。
ロイドはいい!!(>ω<)

いらない、という意味ではないですよ!?
意地っ張りカップル大好きなのww
セラスもリュークも可愛いけど。
この3人の中ではダンチでロイドだよね~!
けどミラーはもっともっと可愛いと信じてる。

ロイドはベストよりもグッドENDが萌ゆるー。
セラスが猛烈にアホ。そこももゆる。

ロイドの中村さんは素敵な中村さんです!!
ゆうきゃんのこと中村さんとか言ったことないと思う(笑)
でも思わず中村さんって呼びたくなるほどに、
アヤ的にストライクで射抜かれる中村さんでしたw
あのトーンの声がものすごく好きですっ。

以下感想はネタバレあるのでたたみます。




more…
【2010/10/18 20:13】 魔法使いとご主人様 | トラックバック(-) | コメント(0) |
尽くすよりも尽くされたい
ただいま「魔法使いとご主人様」プレイ中!
というのは嘘ではないですよっ。
最近全然話題に出てなかったけど~

セラスのエンディング、全部見られましたー。
ベスト3種、グッド3種、バッド3種。
9種類って!!これ全キャラやるのか!!
たーいへんだなあ・・・(^▽^;)
ロゼ作品はイベント多すぎていつも網羅できない件w
だがしかし今回は(まだ)時間に余裕もあるので、
がんばってフルコンプをめざそーと思ってます!

セラス、可愛いですねww
まあどうせね、みんな可愛くなっちゃうんだけどね!
孤高で高貴なドラゴンにして、あのウルトラ下僕根性。
なんか小野さんの声だと、妙に説得力を感じてしまうのは・・・
ツリーのせいじゃないはずです(笑)
セラスにぴったりですね、ハマり役だったと思いますw
ていうかやっぱりむしろ素・・・げふんげふん。

セラスと一緒にマイセンENDも3種回収したのですが、
もう・・・マイセン!!マイセーーーーン!!!!
アラビアンズロストやクリムゾンシリーズをプレイして、
マイセンの背景をなんとなーく想像してはいましたが・・・
いや、わかってはいたけど、はっきり突きつけられたね(>_<。)
お兄ちゃん、辛いです。せつないです!!!!
マイセンがミハと契約してる本当の意味だとか・・・さ。
うん、マイセンはどうしたって正式な攻略キャラにはなれないなあ。
でもマイセンには幸せになってほしいです。切実に!!!!

セラスの次はミラーって思ってたんですけど、
やっぱり先にやっちゃうのは勿体無いっ!でしたよね。
いや、だって相当可愛いだろうミラー坊ちゃん。
どう考えても大好きだもん!!!!(>ω<*)
近藤さんにチャームされるのは、もう少しおあずけです。
というわけで、2周目はリュークをやってます。
堅物イメージでしたが、蓋を開けてみたらやたら可愛い人でしたw
今後の展開が楽しみです♪


しっかり感想書くつもりだったのに、眠い!!
今日はお休みだったのでまず朝イチで川崎に行って、
10時開店と同時にアニメイトに突撃しましたww
来月発売のみゆくんのフルアルバム「vivid」の、
発売記念イベントの参加券をゲットしに行ってきた!!
間に合った、良かった。手渡しヤバい!楽しみだよ!
そして10時25分開演の「BECK」を駆け込みで見てきた!!
ヒロくん、相変わらずカッコイイですっ!!素敵です!
そして向井理くんの裸が目に焼きついて離れないのだが( ̄ω ̄)ウフ

忙しかった。眠い!昨日3時間しか寝てない!!
で、午後はセラスをプレイしながら何回か寝落ちw
今夜はぐっすり眠れそうだ!おやすみなさい!(早


【2010/09/17 21:28】 魔法使いとご主人様 | トラックバック(-) | コメント(0) |
魔法使いとご主人様、到着。
届いてました。

100728_2227~01


相も変わらず早すぎるメーカー通販(^▽^;)
3日前!?とはいえしばらく手をつける気はないです。
華一とSRXと夏空とバサラ3とストラバが
落ち着いたら・・・プレイ開始する予定です。
ってそれは一体いつの話なのですか!?
まだとーぶん先だ間違いなく。

お、バサラ3発送メールがきた。
ようやくヤンキー三成さんに会えるのねーっ!!!!
尖ってるよね~ほんといろんな意味で(>ω<)
ずいぶん長いこと待たされた気がする。楽しみですぞ!!
今年は積みゲーに追われる夏になりそーです。


【2010/07/28 23:24】 魔法使いとご主人様 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


