【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋の嵐は停滞中
もう7月だね!半年終わったー!
もはや2013年も終了の予感/(^▽^)\
ま、後半戦も楽しくやって行こうと思います!
懲りないですね。

さっそく今月も、賢太郎さんのポツネンP+から、
ラブボンバー、リアル脱出ゲーム、bpmフェスタ、
ユニゾンさんライブ、コルダ3神南イベントと、
なんだか知らない間に結構スケジュールぎっちり。
またオトカフェ(決戦)に行く予定も入ってます♪
来月頭にはのぶとTrignalのソロライやオペカレ再会も。
みゆくんの宝塚BOYS観劇もあるし、アニサマもあるし、
そのあとにはなみーとかっきーのソロライでしょ。
メグミーナイトフィーバーももちろんチケット買った!
懲りないですね!ww

こうやって調子に乗った結果が、今になって
モーレツにわたしの生活を脅かしているわけだが(泣)
だってこういうの我慢するの好きじゃないんだもん!w
何より精神的に健康でいるための投資!←超言い訳
とはいえ最近はさすがにちょっと反省気味(^^;)
取捨選択はしっかりしていこー自分。


さて、ストラバ2ndは一久と陸の1年生コンビが終了。
現在絶賛なかだるみ中・・・(笑)
1年間のバカップル生活にだいぶ飽きてきました。
まあ、これも予想の範囲内ですが!ww
陸からのメール着ボ「メールがキタ~~!!」が
めっちゃ可愛くてほだされそうになりましたが!
そうね、陸は思ってたよりずっと可愛かったです。
べつにほだされてもいいけど、なんとなく抵抗してみるw
陸のターンは澪のターンでもあったので面白かった♪
澪たんは相変わらず・・・相変わらず澪たん(^^*)
一久は残念ながらあんまり萌えなかったなあ。
ペット扱いされるのは好きじゃないです。

残るはミカりんとハルにゃんと椎名っていう
アヤ的ゴールデントリオなんですけれども、
ちょっとここでインターバル入れようかな~。
スクールウォーズ卒業戦線やりたいな、やろうかな。
ストラバ2ndは前作に比べればストーリー展開も
そこそこがんばっているのでは(たぶん)と思いますが、
まー浮気控えめとなると間延びするのは必至なのでw
怒涛のハーレムENDはラストにね。やってやりますよー!
あれほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだけど・・・
ゲームなんだけどね!だとしてもね!www
黄昏ポウラスタも、もう来週発売だし!早いもので。
華ヤカはできればすぐプレイしたいしな。うむむ。



【2013/07/04 00:29】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブバースト
「ほらミカりん、笑って笑って~!」
「あ?」

sl02.jpg


ストラバ2ndぐだぐだプレイ中♪
思いのほかハルにゃんとミカりんの2年生コンビが
お気に入りです!中の人的にも安心コンビw
お2人の声がズバ抜けてセクシーダイナマイト!
と言いつつ、らくがきはヤマト会長とミカりんです。
ハルにゃんをカッコよく描ける自信がありません!

ヤマトとマコちゃんの先輩コンビが終わったんですけど、
まーバカだね。バ会長だね一本松ヤマト!ww
つか、なんなのあの貧乏具合・・・死ぬから!!!
しかし貧乏を貧乏と思わないスーパーポジティブ思考。
めっちゃ良い子、会長。アホすぎて可愛い(^^*)
ま、バーストしたら結局みんなアホなんだけどな・・・(爆)
マコちゃんとか通常時とのギャップが果てしないwww

2ndではラブバースト(バカップル最上級)すると、
周囲のキャラからものすごく気の毒な目で見られるという。
冷ややかな突っ込みに死にたくなりますね!!
つか、彼氏以外の顔がへのへのもへじになっちゃうの、
あれ考えたの誰!?天才だな!!斬新すぎる!!
ヤマトとバーストしてるときに、もへじマコちゃんから
「そろそろ入院させたほうがいいだろうか」とか
「もう一生教室に戻ってこなくていいぞ」とか
そんな悲しそうに言わないでー!こっちが辛い!(>∀<。)

前作よりずっとプレイしやすくなったかな~。
会話イベントの種類が多くなった気がするし。
1stではそりゃもういろんな矛盾が多発してたけどね!
今回はそんなに気にならないです。だいぶ改良されました。
ストーリーは超展開だけど、それは通常運転ww
あとやっぱり前作のキャラが登場するのも嬉しいね♪
ヤマトのときにタクミ、マコちゃんのときは悠人、
んでいま一久をやってるんですが、奏矢が出てきました。
みんな大人になったね・・・しみじみ(笑)
まあ、タクミは相変わらずハイパースロートークw

しかしバカップル摂取もほどほどにね!
やりすぎると無心でバカップルな会話を流してしまうw危険ww
いつも思うけど、これは本気でやるゲームではないぞ☆
バカだなーとせせら笑いつつ、たまに修羅場って、
最後まで気ままに楽しもうとおもいまーす(^▽^)



【2013/06/29 01:36】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
リコピン増量
セントルイス・ハイの学食カレー!

110817_2219~01


春恋嵐イベントのときに買ってきて以来、
すっかり部屋のオブジェと化してました♪
いい加減に食べよう!食べます!!
夏恋も終わったことだし。ひと夏の思い出に(笑)
というわけで今日の晩ご飯はトマトカレー。


110817_2235~01


ぱっと見、具がないww
鶏肉と玉ねぎとトマトが入ってます。細かく刻まれて。
トマトカレー好きなので、美味しくいただきました(^▽^)
けっこう酸味が強かったです。後味スパイシー!
これなら澪くんも大満足!?


【2011/08/18 00:00】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストラバ夏恋フルコンプ!
夏恋フルコンプしたよ\(^▽^)/
あのね、やっぱり急恋愛が楽しかったです!
後半はノリノリでプレイできたー♪

椎名くんのあのオチは・・・
あれ?またしてもデジャブが!?ww
まーそれについてはネタバレするので追記。

甘さでいえばタクミが群を抜いてましたねー。
むしろたいへんなことになってましたね!
いやあ!楽しかったですよラブスネークさん!
あと澪がたまに強力なスピンを(笑)

「ストラバですから!!」
そう思ってプレイすればなんでもアリですね♪
というわけで、椎名のネタバレはたたんでおきまーす。


あ、お友達から「二世の契り」をお借りしました!
ので、とりあえずアムネシアが手元に届くまでの間、
やってみよーかと思います。勘助さんが気になるよ!
まあ、もう来週ですけどね谷山イッキのターン。

そしてこんなところでなんですが、
鈴村さん&真綾さん!ご結婚おめでとうございます!!
素敵カップルー!全力で祝福します(^▽^*)/☆
どうぞ末永くお幸せに・・・♪



more…
【2011/08/14 00:00】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
引き続き夏恋っ
あついー!
チャリ通しんどいー( ̄○ ̄;)
ただでさえ暑くて頭ぼうっとしてるのに、
KAmiYUのこと思い出して余計にぼーっとする。
サプライズ的なアレがね、忘れられないよ!!
ほんっと楽しかったニャー・・・早く大阪行きたい。


昨日はざくざくっとストラバ夏恋を進めまして、
恋人モードはどうやらフルコンプです。
で、急恋愛モードに移行。
隆志と千尋先生、タクミ、悠人をプレイしましたー!
間違えて早々にタクミを攻略してしまった!ミスったw
だがしかし急恋愛のが面白いですね!ドラマティックだよ!
バカップルはバカップルで、ある種の趣があるけれども(笑)

タクミの急恋愛がヤバかったー!!!!
激甘だったし、恋に落ちる過程もせつなくてよかった!
しょーろーさんのあのキャラ作りにいまだ戸惑うけれどもw
でもおかげで、急に普通の口調に戻る瞬間がたまらないんだ!!
もうほんとキャー(>▽<)って感じで。満足です。
悠人先輩の急恋愛は何か某パニック映画を彷彿とさせましたが!
まあ、それこそがストラバクオリティww

そしてFDで攻略できるようになった隆志と千尋先生。
隆志可愛かった!あの子一生懸命だし、すごく良い子!
まあ、いわゆる「優しい人」で終わっちゃうタイプですがww
報われる日がやってきてよかったねーと微笑ましくなりました♪
千尋先生はそりゃもうセクハラエロ保健医ではありますが、
司先生に比べたらずっとまともな恋愛ができる人です(爆)
発言はギリギリアウトでも、ちゃんと理性はあるからー!!
そこは重要です、ねえ司先生!!!?ww

いま立夏くんの急恋愛をプレイ中なので、
そのあと恭介、澪、奏矢、んで最後に椎名な流れかなー。
やっぱりわたし、奏矢好きなんですよねー!マモー!
あのちょびヒゲだけどうにかならないかなーと思ってたら、
今回ね、まさかあんなサービスが用意されていたとは・・・っ☆
遊び心だけは人一倍、そんなストラバクオリティ(笑)
んじゃ、もすこし遊んでこよーっと。


【2011/08/10 00:12】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストラバ夏恋!
「STORM LOVER 夏恋!!」はじめましたー♪
椎名くんの毒舌がキモチイイです(>ω<*)

まー改めて思ったけど、
この作品は真剣にやるものではないね!(笑)
短い時間でちょこちょこ遊ぶのがいいと思うー
バカップル摂取しすぎると感覚マヒするよ!

まずは恋人モードプレイ中。
恭介・悠人・立夏をプレイしましたー!
臨海学校は3日間なので、さくっと終わります。
ひたすらラブってる間に終わりますー( ̄▽ ̄;)
でも本編同様、三角関係や倦怠期システムも健在です。
相変わらずのバカップル台詞に 失 笑 だわ!!
だがしかしそれがストラバの醍醐味っw

いま司先生をプレイしてるんですが、
あの人も相変わらずの変態教師っぷりを遺憾なく発揮(爆)
なんでしょうね、あの見た目と声と中身のギャップ…
たぶんストラバで一番の危険人物だと思います。うん。
いや、ないって。あんな教師のいる学校イヤだよww
おもしろいからいいんですけど(>▽<。)

タクミ・奏矢・澪はお気に入りの3人なので、
ゆっくりバカップルを楽しもうと思っております。
澪たんはまたパンツネタをぶち込んできたなー。あははー。
あの子はいったい何度パンツをはき忘れたら気が済むのか!?w
そして今回もギリギリアウトっぽいパクリが満載でございます。
どこまでだいじょうぶなの?(笑)

ひととおり恋人モードでプレイしてから、
急恋愛モードをやってみようと思いますー。
千尋先生と相馬くんも楽しみですが、何より椎名くん!
彼はデレることがあるのか…今んとこクソ生意気な毒舌守銭奴w
なわけで~引き続きひと夏のお馬鹿なアバンチュールを♪


【2011/08/05 23:41】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
君のハートに
ストライク!
by猪狩澪




ストラバイベント、春恋嵐まであと1ヶ月。
無事開催されるのかどうか心配になってきたです。
気持ちのやり場に困ったのでとりあえず描き殴ってみようの巻!

病弱サイケデリックさんと小悪魔タイガーくん。
澪と並んで違和感ないヤツって考えた結果、立夏(笑)

なんというか・・・
元気と笑顔をたくさん補給したいです!
ついでにケセランパセランを探しに行きたいです!


【2011/03/30 21:56】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストラバ 巳城タクミ&ハーレムEND
おなかがいっぱいです。
ストラバ、とりあえず全員+αプレイした!
みんな片方しかエンディング見てないけど、
もう・・・コンプする元気はないっ!!!!(>ω<)b
明日明後日は千秋に呼ばれて神戸旅なので、
このタイミングでいったん終了~。
おつかれさまでした。
気が向いたらいつかまた会おう!!

そういえばランダムタイトルコールで、
相馬隆志が「俺は恋の嵐に入れないのか~っ!!!!」
って嘆いてたのに笑いました。かわいそうw

しかしハーレムENDは、そこに到達するまでの経過が
あまりにも心苦しすぎて途中で投げ出しそうになりました(笑)
7人全員と付き合って振って友達に戻って、を繰り返すのは・・・
振った直後のあの気まずい感じに耐えられません(T△T。)
や、なんか、ごめん。

ほんとに自由度の高いゲームだったなー!
やりこんであらゆるイベントを引き起こせば、
きっともっと面白いのかなーとも思いますけど、
自分は乙女ゲームにそういうのは求めてないなって感じました。
ひとりひとりの物語を、もっとじっくり楽しみたいです。

てなわけで、最後にタクミくんの感想など。



more…
【2010/09/03 16:52】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストラバ 猪狩澪&酉水司
ストームラバー、5&6周目終了(^▽^)/
澪くんと司せんせいでーす。

今日は2人まとめての感想です!
激しくツッコミどころの多い2人でしたw
以下たたみます。



more…
【2010/09/01 20:29】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストラバ 御子柴恭介
寝オチ頻度が半端ないっ!!!!
緋色の欠片DSをやっていたとき以来の寝オチ率w
4月~12月の間がマージしんどいです。
年明けあたりでようやく目が覚める ←終わりが見えるから
そんなストームラバーも、4周目恭介が終了。
5周目は澪くんをプレイ中です。

恭介はよかったですね♪
今のところ一番好きかな!
というわけでストラバ後半戦スタート。
以下、恭介くんの感想です。



more…
【2010/08/27 21:32】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


