【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋愛番長2 ドSさんと風紀くん
番長オワッターー!!
いや、コンプはしてないけども!
とりあえず全員プレイしたから風花記やるww

前記事あげたあと、ずっとばんちょってました♪
ドSがさ~。ほんとさ、腹が立つよ。
カッコよすぎてな!!!!(`Σ´)ケッ
ああでもでもやっぱり風紀くん可愛かったああ!!!
みゆくん相変わらず一生懸命。楽しかった、満足!
つか風紀のアレは七三分けだったんだね・・・
ずいぶんシャレオツな七三だな!?てか八二じゃない?w
そういう認識で見てなかったから新鮮でした(笑)

よし、じゃーしばらく風花記に集中したいので、
その前にドSと風紀の感想かいときます!
いつも以上に浮ついた感じになる予感ww
そして案の定、長くなりました。
ネタバレごちゅういでーす。




more…
【2012/02/25 01:03】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長2 癒しさんとヤンキー君と小悪魔君
恋愛ばんちょー2!
今日は3人まとめていきます。

はやく、はやく風花記やりたいよ・・・!!!
いまだかつてない積み状態にすげー焦ってますw
残りドSさんと風紀くんが終わったらね!
というわけでさくっといってみよ。

癒しさんとヤンキー君と小悪魔君の感想です。
ネタバレにはご注意くださいませー



more…
【2012/02/24 14:34】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長2 オトメちゃん&データ君
恋愛ばんちょー2!
オトメ番長とデータ番長をプレイしました~。

データ君があああ!!!!
わたくし半端なく萌えましたww
素敵ですデータ君。好きです(告白)
お気楽ゲームだけどしっかり甘いのが恋愛番長のいいところ♪

今日はオトメちゃんとデータ君の感想です。
ネバレちゅーいですよー!



more…
【2012/02/18 20:21】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長2 ホストさん
ばんちょー2!楽しい!
なんというかほんと和むという意味合いにおいて、
わたしはこの作品が大好きですよ!!
顔がニコニコするw

番長同士の掛け合い漫才、笑っちゃうわ。
会話のズレが激しくわたしのツボにハマるww
前作ももちろん楽しかったけど、2もいいですねー!
番長同士でもあり兄弟同士でもある、S木3兄弟や
風紀&データ兄弟のやり取りもすごく可愛らしい。
ギリギリな人もいらっしゃいますし( ̄∀ ̄;)
相変わらずのPOPな世界観に元気をもらえます!

風紀くんがウブすぎて心配(笑)

てなわけで今日はホスト番長と、
初回プレイしてみての感想です~。
たたみます、ネタバレご注意!




more…
【2012/02/17 00:25】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長 ~ミステリアス&ツンデレ編~
恋愛番長、ひととおり全員プレイしてきました~!

ミスティさん結構良かったw
が、やっぱりツンデレ番長でしょー\(^▽^)/
THEツンデレ!!!!

っていうかそもそも、さわやかとかセクシーとか名乗るのと、
ツンデレって名乗るのはちょっとニュアンス違うよね!?
ツンデレは自分がツンデレって認めちゃダメなんじゃ(笑)
と思ったりもしたけどそっとしておこうw

でもツンデレ君が一番好きだなー。面白いから!!
胸きゅんっ!という意味では、ヤスが一番かも。
一番ドキドキしたのは、セクシーさん。
というわけでこの3人が特にお気に入りです♪

以下、ミスティさんとツンデレ君の感想~。
ネタバレご注意です!



more…
【2010/11/22 22:44】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長 ~さわやか&恋愛編~
☆☆☆爽☆☆快☆☆☆


ばんちょー!
雲ひとつなく澄み渡った空のようなあの人と、
いちごポッキーのようなあの人をプレイしました。
全体的にやたら水色なあの人とやたらピンクなあの人ですw
眺めてるとなんかちょっと美味しそうです(笑)

残るはミスティさんとツンデレくん。
来週は龍馬外伝とCLOCK ZERO発売でしたっけ。
それまでには番長終わりそうでよかった!
番長は気軽にさくさくっとプレイできる作品なので、
深く考えずに笑ってキュンとして楽しみたいなー!
っていうお嬢様にオススメです♪


さわやか番長と恋愛番長の感想でーす。
ねたばれご注意!



more…
【2010/11/19 22:19】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長 ~ヤス&プリティ編~
俺、ヤスッス!

ヤスがめっちゃ可愛いんだけど!!!?
この展開はまったく予想していなかったww
ささくれだったアヤの心を癒してくれました・・・
ありがとう、ヤス。キュンキュンしたよ、ヤス。

プリティをやって、その次にヤスをプレイしたんですが、
ヤスのがプリティ番長よりもずっとプリティだとおもうー!
全国のプリティ番長ファンのお嬢様方、ごめんなさい。
まー実際、わたしはプリティ番長には興味なかったです・・・ね。
なんか・・・黄色いなって ←w
それを言ったらさわやかさんとか恋愛さんはどうなるんだ(笑)

なわけで、今日はほぼヤスの感想!
どんとこい!というお嬢様は追記へどうぞ♪




more…
【2010/11/15 17:34】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
恋愛番長 ~セクシー編~
セクシーー!!!!

あははは!
おもしろいです恋愛番長ー!
さっそくセクシー番長を攻略してみました。
いきなりハードル高そうなとこ狙ってみたw
選んだ番長と12ヶ月を一緒に過ごすのですが、
1章10~20分くらいで終わるので、かなりさくさく!
コンパクトなビタミンって感じがしました。
きゅんきゅんしつつ、大笑いしつつ(笑)楽しんでます♪

最初は恋愛、ヤス、さわやか、セクシーの4人から選択。
セクシーが終わったら、プリティ、ツンデレ、ミステリアスも
選べるようになりました。で、今はプリティを攻略中。
このセクシーさんとかツンデレ君とかミスティさんとか・・・
番長名で呼ぶのは一体どうなんだろうと思ってたんですけど、
不思議なことにプレイしてたら気にならなくなりました。
むしろ、ちょっと、新鮮。いいかもww

つーかね!もうね!
風紀兄、可愛すぎるんだよね!!!!
セクシーに「(相手するのが)めんどくさい」って言われて、
「なんですと!?」って声裏返ってるみゆがかわゆすぎます。
裸婦画見て破廉恥破廉恥連呼してるお前が破廉恥だ!(爆)
なんかすごい字面↑

ライバル番長たちはもうみんなアホ可愛くてーー!!
ぶっちゃけ・・・ライバルたちのが気になります♪
なんだろう、ライバルといいつつみんな良い子です。
まだひとりしかやってないのに、早くもFD超絶希望ww
すごく今更なんですけど、ドSと癒しとオトメの3兄弟って、
鈴木3兄弟だったんですね!!(中の人の名前が)
OP見ながら、気付くの遅せー!と自分で突っ込みました。
苗字が同じ声優さんって名前や愛称で呼んでしまうから、
かえって気付かないもんですよね。ね。笑

まあいいや! ←投げた
以下追記にて、セクシーさんのことや
1周目終えての感想などなど。
ネタバレご注意です!




more…
【2010/11/13 00:56】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ばんちょー!
心がいまだ幕張にあります・・・
あわよくばせーのでジャンプしたい。


明日、もとい本日は!
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! LOVE is POWER
発売日ですねー\(^▽^)/ワーイ




わたしの目にはもはや、
風紀番長はみゆくん本人にしか見えない。
可愛いよ、この子。早く会いたい!!
よく見たら、たすきに「品行方正」って書いてあったw
ライバル攻略できなくてもいいです、現時点では(笑)

主題歌含め、とっても楽しみです♪
さわやかさんもツンデレさんも気になるけど・・・
意外と恋愛さんがツボにハマりそうな予感がする。


【2010/11/11 00:43】 恋愛番長 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


