【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマノテPフルコンプ☆
だーくちぇりーフルコンプ~♪
これでPSP版ヤマノテも攻略完了じゃんジョン!

なんてたのしい\(^∀^*)/
もうほんとダイスキやまのてぼーいず!!!
全部もう2、3周ぐらいしたいところだけどね
そんな時間はないって言ってるよ!誰かが!(笑)
SJBとかFDも移植されるかなー。してほしいなー。
PC版で救済しているとはいえ、このまんまだと
恭平さんが可哀想すぎて・・・心が痛いですよ。
気長に待ちますのでよろしくです社長っ!

イエス様マジかっこいいわー可愛いわー暴君最強☆
でもここさいきん裏暴君悠斗がぐいぐいキテます。
初回プレイ時はイエスがぶっちぎってましたが、
いまでは悠斗とデッドヒートを繰り広げてます(^^)
どっちか選べって言われたら・・・うーんどうしようww
不毛な悩み!?だってそういうゲームだし!告白大会だし!
ま結局のところ暴君がお好みなのね自分ということでw
でもみんな好きです。どいつもこいつも愛しいです。

ハマーの真ENDはやっぱどうなんかって思うけど(´_`;)
まあいいかハマーだし。変態だし。ふしだらへぶんだし。
黙ってればイケメンなのになー慎之介。残念な子。
でもハマー、根はいい子なんだよ!た、たたたたぶん!
殺人鬼を悠斗に押し付けるシーンは何度見ても笑えるww
あ、いい子なのはハニーちゃんに対してだけか・・・

そんなわけでPSP版もガチで楽しませていただきましたっ!
ヤマノテASイベントに参加する準備も着々と。
そうそう、来週は六本木ヒルズのリアル脱出ゲームに
挑戦するのですよー。六本木!!るどーイエスッ!!
この流れ、さらにテンション上がるね!アドレナリンが!
脱出してやりますよ、今度こそ。やってやんよー(`∀´)
来週はリアル脱出ゲームにGLAYライブにGRカフェに、
にはらじ公録もあるので超多忙です。がんばります。
はやくあったかくなあれ~♪


【2013/03/02 00:26】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダクチェせっと♪
今月のヤマノテPはイエス様のターン!
だーくちぇりー発売です。
ついでにタイバニ劇場版も。

130221_2011~01


ハニミ、スパミと順調にフルコンプしてきたので、
このままダクチェに突入しちゃおーかな!
でも黄昏時に手つけちゃったのだ。密くん・・・
とりあえず密が終わったら暴君の犬になり隊?w
ヤマノテはPSP版で追加されたシーンもね、
ひじょーにモエモエですよん(*>ω<*)キャッキャッ
ダクチェもすみずみまで遊ばせていただくわー!
まじ楽しいじゃんヤマノテ、心底大好きなゲームだ。
あ、主題歌連動特典のドラマCDも申し込みしないとねっ

オールスターイベまで1ヵ月切っちゃいましたよー!
バビィよね・・・そーとー楽しみだよね・・・!!!
熱い、いまアヤ的にヤマノテが猛烈に熱いwww
このヒート状態もう何度目だかわかんないけど(^^;)
このままのテンションをイベントに持っていきたいです。
イエスさま躾けてください!(なうぷれいんぐLIKE A DOG


【2013/02/21 22:08】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
スパミせっと♪
今月のヤマノテPはスパミ☆

130124_2148~01


この青さが良い!さわやかブルー!
ようやっとハニミ攻略モードに入ったんですが、
おそらく来週にはビタミンとかやっちゃうからね!
スパミに手を付けるのはまだまだ先になりそうでーす。
いやー、ほんとヤマノテは2度目でも楽しい(>∀<*)
末永くお付き合いしたい作品ですよ、うんうん!

しかしまだ風邪が治らないんですよ~!
もうなんなのよこのしつこさ!?尋常じゃないよ!
いつまでもぐずぐずしてる場合じゃないっつーのに。
リスアニLIVEまでに体力完全快復できず( ̄_ ̄;)
来週末のGRANRODEOは絶好調で挑ませてくれ・・・!!!
最近の風邪は長引くようなので、みなさんも要注意です。
いいやもう!吹っ飛ばす勢いで暴れてやるから!w


あ、今週はGLAYのニューアルバムも発売でした!
「JUSUTICE」と「GUILTY」2枚同時リリースです。
こっちも聴くのがめっちゃ楽しみです~(^▽^)
GLAYさんもまもなくアリーナツアースタートなので、
もう、ほんと、LIVEもりもりな2013年前半戦です!
最近新たに、森久保さんやSPYAIRも追加されましたw
カゼニモマケズ!いやまあちょっと負けたけどね(笑)
めいっぱい騒いで跳んで楽しくLIVE三昧するぞー☆

130124_2151~01



【2013/01/24 22:55】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハニミせっと♪

[12/21 22時追記]

3月のヤマノテオールスターイベント、
昼公演参加確定しましたー!!良かったー!!
お友達が当ててくれた!わたし外れた!(^q^)
夜もまたチャンスあればいいなあと思いますが、
昼参加できるだけでもバビィです。嬉しいわん!
だってあのメンバーだもの・・・よくぞ揃えてくれました。
何はともあれひとあんしん。ガチでありがとう!!!

そんなこんなで(?)明日はおれパラ初参戦してみます♪
気負わずのんびり楽しめたらいいなーと思ってます。
鈴さんの「シロイカラス」を聴けるならそれだけで嬉しい!
あとひさしぶりの歌てらしーが楽しみであります(´∀`*)ノ
それではおやすみなさい、いってきます!




121220_2206~01


ヤマノテPSP!ハニミ届きましたー!
主題歌「魔法にかけられて」も一緒に買ったよ。
ニャーッス!テンションあがるっしょー(>ω<)
限定盤同梱の特製ポーチも予想以上に可愛かった♪
てか全部かわゆい。ああもう大好きだヤマノテBOYS!!!
早くスパミとダクチェも揃えたい並べたいー。

これからはヤマノテを手軽にプレイ可能!嬉しいな~☆
フルボイスになったシークレットテイルを隅々まで
満喫したいところですが!とりあえずおあずけですね。
まずはスクールウォーズ攻略がんばってきます!


【2012/12/21 01:23】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
PURE RASPBERRYな生活は続いてます
隙間をぬってヤマノテピュアラズベリー!
ようやく3人のアフターが終わりました~
歩夢だけプレイして、長らく放置しちゃってましたが。
ようやくイエス様とけっこんできましたの~!!!
おほほほほほほ(´∀` *)
やばい、変なテンションになってるww

もおおおイエスがっ
可愛くて可愛くて可愛くてたまらない~!!!!
終始ニヤニヤがとまらなかったわけですけれども。
はからずもバカップルな2人にむねきゅんでした!(>ω<)
プリンセスのツッコミがいつも以上に冴え渡っていたねっ
もう「スーパークールな暴君」なんて肩書きは捨てたらいいw
わんちゃん、果ては着ぐるみにまで嫉妬する始末・・・
ほんと可愛い人なんだもんなあ、イエスくん。優しいよ。
というか不器用ね、不安で噛み付いちゃうケモノなのよね。
わたしはどこにも行かないよって安心させてあげたいっ!
ウフフフ!あー楽しかった!ヤマノテBOYSさいこー!

拓海は・・・相変わらずどうかしてましたけど(笑)
一途で、騎士のように守ってくれる姿は素敵なのですが。
発言が甚だしくアウトです、本人は至って真剣だとしてもww
もはや拓海はギャグとして受け止める方向(^^)ニコ
だからイエスに恋愛相談とかみんな無謀すぎるやめれっw
拓海√で、イエスからかかってきた電話に爆笑でした。
「テメエ、あのメガネなんとかしやがれ!
 テメエのメガネだろ!? いいか、今度あのメガネを
 こっちによこしたら、メガネぶち割って送り返す!!」ブチッ
メガネメガネ言い過ぎ!イエスも相当混乱中www
ラズベリはことごとく怖いもの知らずなメンバーであった。


あーやっぱりヤマノテ好きすぎる!楽しくて仕方ない。
ブラバニも早くやりたいです。悠斗とも結婚したいです(`ω´)キリッ
あんまりPC環境よくないのでつい後回しにしちゃうのですが。
引きつづき、隙を見てすすめていきたいなーと思います!
ポータブルも追加シナリオ含め発売がめっちゃ楽しみー♪
シークレットテイルがフルボイスなのが何より有難いww
これからは手軽にヤマノテBOYSに会える!バビィねっ!
FDもさくさく移植してもらえると嬉しいな~。

で、今日はワンド2FDのはつばいび☆
思う存分エストを愛で愛でしてこようと思います。
来週には恋しばとスクールウォーズも発売ですね!
じたばたしてきまーす\(^o^)/



【2012/11/22 21:32】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
PURE RASPBERRYな甘い生活
こんばんはー!眠いです!
以前ビンゴの景品でもらったドラクエ6を
思い出したようにプレイしてます(笑)
ひさしぶりにDSを起動しました。
もうすっかりPSPに慣れてしまったので、
電池の長持ち具合が異常に思えるww

さて、打倒魔王を夢見つつ・・・
なんやかんやとヤマノテフレジンが終わってます!
アナザーストーリーはほんとオマケって感じなのですね。
ラブラブデートの一幕。ネタ的な笑いもこみこみでw
でも選択肢でいろんな展開が楽しめましたー。
やっぱり虎太郎可愛いわん!癒されるー!

そしてピュアラズベリーをプレイ開始しまして、
歩夢のアフターストーリーだけ攻略済みです。
ショタでプリティ森ボーイな見た目に反して、
中身はしっかり男子な歩夢らしいお話でした(^ω^*)
しかしプリンセス!イエスと拓海に恋愛相談とか・・・
そこに一体何を求めようというのか(爆笑)
強制的にSられる上に、変態道まっしぐらです!!w

次は拓海をやって、そしたらイエスー!!
暴君に会いたくて気が急くけれどもまずは変態騎士☆
なんていうかイエス様はほんともう・・・
浪川さんありがとうございまーす\(^▽^)/
という気持ちになるね!大好きすぎてどうしよう!
そしてブラックバニラも相当たのしみです。
最近よりいっそう鈴さんの悠斗節がツボって仕方ない。
あれ、悠斗も大好きすぎてどうしよう!www

集中してやればすぐ終わるんだけどねヤマノテFD。
でもこれからまた大阪遠征とかでバタバタするので、
のんびり満喫しようとおもいますピュアラズベリー!



【2012/09/07 00:09】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
運命の七日間がここに
120829_1909~01


ヤマノテのイラスト集が届きました!
「FAIRYTALE ILLUSTRATIONS」
前田さんのイラストには驚かされるばかり。
わたしにはとても思いつかないデザインと、配色と。
カラフルなお菓子がいっぱい詰まってるみたい!
岩崎さんと前田さんが生み出す愛に溢れた世界を、
もっともっとたくさん見てみたいです(^∀^*)

ビタミンもルシアンもだいすきだけど、
やっぱりヤマノテは特別かけがえのない作品だなー!
ポータブルの発売も待ち遠しいです♪


【2012/08/30 00:33】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
FRESH GINGERな甘い生活
ニャーッス!!!
ヤマノテ!フレッシュジンジャー!
3人のメインストーリーをプレイしました♪

こたろーーーう!!!
可愛いっしょ~~~!!!( >ω< )
こたろーとにゃむにゃむしたいわ・・・w
ウザ可愛い。いや、かーいーよーこたろ。すき!
思わずはったおしたくなる可愛さだね!!ww
にゃーにゃー言っててほんとキャワイイ。

伊織は相変わらずスーパーカッコイイしな・・・
もういい加減認めることにしたよ!苦しいから!(笑)
満を持して屈します。伊織マジイケメン!こんにゃろー!w
哲ちゃんは意外な一面を垣間見れたような気がします。
アフターストーリーならではの展開でした。
あいつも健全な男子だ。うんうん。

TYBの大会で晴れて恋人同士となった2人の、
その後のお話が描かれてゆくわけですが。
順風満帆に見えた関係に、襲い掛かる恋の試練!
ちょっとした事から、すれ違いが始まってしまいます。
まあでもそこは安定のヤマノテクオリティ。心配ご無用w
ある意味盛大な惚気です。あっはっはっ(´∀`*)


やっぱりこの作品は、みんなでワイワイしてるのが
楽しいなあって思いました!100%吹きますねww
それぞれと甘くラブラブするのも勿論いいんですけど、
元気のないプリンセスを心配してみんながわーっと
集まってくると、自然とテンション上がるんだよね~!
みんなプリンセスのこと大好きすぎるんだもんw

今回は完全に3人ずつしか登場しないのが残念ですが、
会話中で他のプリンスたちが話題に上がったときは、
いつも通りの暴走を繰り広げていてひどく安心しますw
ほんと憎めないヤツラだ・・・友情が爆発している(笑)
9人揃ってこそのヤマノテBOYSだわ!愛してる!!!
そう考えるとSJBはアヤ的に理に適った1枚だったのです。

さってさて。次はアナザーストーリーを
楽しんでこよーと思いまーす。ニャーッス!
こっちはどんなお話になっているのかな~(^^*)



【2012/07/13 22:50】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
SWEET JELLY BEANSな1週間 完!
ヤマノテSJBコンプしました~!
シークレットテイルは・・・
とりあえずイエスさま関連は大体読みましたw
相変わらず量多いんだもの!嬉しいけど大変なのよ!
結局スパミやダクチェも全部読みきれてないし!
あ、でもちょいちょいボイス入ってるのもあるんですね。
ここも完全フルボイス&オート機能つけてくれたら
助かるんだけどな~贅沢なのかな~( ̄_ ̄)

ブラバニチームは最後まで協調性皆無だった。
そこがいいんだけどね!みんな自分が一番です。
というか、悠斗とルーシーのハマーいじめが酷すぎる!w
や、いじめとかいうレベルじゃないわ。殺す気!?
なんで当たり前のように飛行船から落っことすの・・・
ハマーじゃなかったら死ぬよ!!?www
なんだか可哀相になっちゃったよハマーが(´`。)
あの子もあの子なりに一生懸命なんだから!変態だけど!
可愛いところもあるんだよ!・・・麻痺したかな?w

ルーシーは男前ですよね~ほんとに。
あの中性的なビジュアルで勘違いしそうですけど、
すげー男らしくてセクシーなんだよね~。オープンエロ!
しかし悠斗もハマーもルーシーのことを頑なに「磯野君」と呼ぶね。
一体何回「ルーシーはルーシー」って訂正しただろうねww
そういうとこもほんと、自分勝手ーず。抜かりないわ。
まあ人外魔境レベルの金持ち2人に比べたらね、
ルーシーはまともな感覚してると思うので・・・
そういった意味ではすごくしっかり者に見える。うん。

そして悠斗の腹黒がよりいっそう輝いている!
いいね!!鈴さんがほんっと嫌味でたまらないww
悠斗はある意味、一番無茶苦茶な気がします。
世の中お金じゃどうにもならないことだってあるのよ!
・・・なんていう正論は悠斗には言えないもーん(爆)
あいつならどうにでもできるだろ、お金で!!w
腹黒ではあるけど、普段はそつなく丁寧な物腰の悠斗が、
たまに下品な物言いになったり動揺してたりするとね。
可愛いなって思うのですよね!平静な装いを崩してやりたい!
でも完璧であろうとする王子様な悠斗も好きなんです。
イエスが一番、でもやっぱり悠斗も同じくらい好き☆


俄然FDもやりたくなってきました!
なんやかんや新しいチーム分けにも馴染んだわw
今月は仲良しフレジンチームですね!楽しみー♪

てか、ブラコンPPって来週だったんだ・・・
わたし何故かずっと今週だと思ってましたけど、
そうなるともうアレがアレするから無理だいろいろ(泣)
せっかく積みゲー消化できたところだったのにな~!
残りのシークレットテイルでも読みながら待機するとします。
青エク幻刻ももうすぐ終わりそうな。そんな予感。


【2012/05/09 01:07】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
続 SWEET JELLY BEANSな1週間
なんやかんやで
なみーとかっきーのジョイントLIVE、
横浜&大阪全4公演制覇することになりました♪
完っ全にゲスト2人に踊らされているwww

まだ詳細発表されてなかったときは、
「せっかくだから横浜には応援に行きたいなー。
 もしかしたらのぶくんも来るかもだしね~」
っていう軽い気持ちで横浜参戦を決めたのに、
気がついたら必死で大阪まで行こうとしてました(笑)
最終的に一般で大阪昼のチケットをもぎ取ってくれた
ゆきちゃんに感謝です!ありがとねん\(^^)/

はい。というわけで今週もキリキリ働きましょー。
土曜のSPYAIR@赤坂BLITZまで突っ走る!


さてさて~
ヤマノテSJB、ラズベリチーム終了です!
そしてプレジデントと恭平さんもプレイしました。
残るは個性爆発ブラバニチームですねーww
ほんとーに楽しくって仕方がないヤマノテ。
みんながだいすきすぎて幸せだお(´∀` *)ノ

ラズベリチームはフレジンチームみたいに
見るからに仲良しこよしってわけではないですが、
想像以上に息が合ってて面白かったです!凸凹なのに!
やっぱり歩夢がまったく物怖じしないのは大きいね。
ある意味、あの子はヤマノテBOYSで最強かもしれないw
あと、拓海の言動はイエスでさえも突っ込ませる力を持つ(笑)
イエスも最終的には甘いからね!お坊ちゃんだから!
まとまりそうにないのに意外と和気藹々なチームでした♪

歩夢は相変わらず一生懸命で癒された。まろまゆ~
「お姫様」っていう言い方が可愛いくて好き!
拓海は単純に台詞だけ抜き出すと変態すぎてウケるww
マジで誰か拓海に教えてやってくれよ日本語!!!
完全に母親と妹に弄ばれてますよね拓海・・・(^^;)
いたって真面目に真剣に発言してるからタチが悪いw
ヤマノテはツッコミ待ちキャラが多数いますけど(笑)
拓海くんには割と声張ってドツキたくなるね!

るどーーーーー\(^▽^)/イエスッ!!!
やっぱりイエス様が一番ですー!暴君万歳っ!
イエスの直球エロ甘な口説き方がたまらないわ~!
荒っぽい言葉と態度だけど、どことなく品のよさを
感じさせるのがイエスの素敵なところだと思ってます。
浪川さんのおかげですね!イエスは浪川さんだからいい!
浪川さんがやってるから萌えるのよ!(超浪川押しw
プリンセスを膝の間に座らせるシーンが好き(>∀<)
っていうかまあイエスの全部が激しく好き!!


恭平ルートは兼真相ルートですね。感動的でした!
プリンセスと恭平が指切りするスチルが超せつない。
ちゃんと救済される結末があって良かったです恭平さん!
さすがに本編あのままだと可哀相すぎる。イエスも伊織も。
悲恋は辛かったけど、想いが通じ合えてるなら・・・くっ(T_T。)
しかし真相ルートなので例の悠斗様解説コーナーが。長いわww
すでに3回聞いてるからね、耳タコと思ってしまった。悠斗ごめん。

でもプリンス候補全員が、一丸となってプリンセスを
助けようとするのが今までにない展開だったので新鮮でしたー!
これはオールスターディスクならでは。面白かったです。
道中繰り広げられる友情劇もね、ベタだけどね、そこがいい!!
ルーシーがハマーを褒めるシーンは・・・号泣でした(爆)
わんわん泣いてるハマーと一緒にわたしもわんわん泣きました。
「ハマー!よく頑張ったね~!!(>△<。)」って叫びながら。
ちょっと!ハマーのこと好きになっちゃうじゃない!?ww

プレジデントは、うん、プレジデントでした。
いつもどおり飄々として胡散臭くて。悲しい人でしたね。
真相が暴かれてせつない気持ちになってしまいましたが、
カオスなブラバニチームが台無しにしてくれるでしょう(^^)b
なんといっても水着に諸々問題のある2トップが存在してるので、
トマシエンのプールデートは地獄絵図ですね。計画的犯行か。
ヤマノテSJBもまもなく終了。ゆっくり楽しんできまーす!



【2012/05/01 00:57】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


