スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Featuring神南
オトカフェ卒業後・・・
ひさしぶりにネオロマのイベントに参加して
声優としてのきーやんに惚れ直してみたり、
うたプリナンジャで聖川さまを満喫したり、
華ヤカ舞台オペラカレイド再会初日公演を
最前列どセンターで観劇してそわそわしてみたり、
キョウリュウジャーの映画を見にいったり、
のぶくんとTrignalのソロライブではっちゃけたり、
っていうかほんともうのぶくん可愛すぎるうううう!!!

まーやたらと密度の濃い1週間を過ごしてました(^^)
途中でケータイをiPhoneに機種変したりもして、
とにかく忙しくて楽しい毎日でした。あっという間!
おかげでゲームに一切手をつけてない日が続いてるので、
ちょっと積みゲがありえないことになってしまったww
右の積み一覧を見てもらえればわかりますけど、
スクールウォーズはあとちょっと、ストラバは残り半分、
恋花・華ヤカ・十鬼・しらつゆはまったく未開封ですね!
そしてさっきビタミンが今週発売って気付きましたけど。
・・・ここから何をどうしたら追いつけるんだ・・・!?
そんなことを真剣に悩んでます(笑)悩む前にやれよ!ww


イベントの感想も書きとめておきたいんだけど、
盛りだくさんすぎて上手く消化できる気がしない!
とりあえずネオロマはコルダ3のfeaturing神南に参加。
きーやん、石川ひでさん、小西さん、夕夜さん、水橋さん、
イトケンさん、森田さん、だいさくさん、高木さんがご出演。
とにかくきーやんがカッコよくて惚れ直したという話ww
エレキヴァイオリンの生演奏で、千秋と土岐のデュエット曲
DUAL VOLTAGEをひでさんと歌ってくれたんですけど、
それがもうむっちゃくちゃカッコよくて!!!圧巻!!
あれ聴けただけでも行った甲斐あったと思いましたよ~!
つかきーやんの千秋ほんと最高。素敵イケメンすぎる(>ω<*)
そしてひさびさにだいさくさんの破壊王っぷりを目の当たりに(笑)
「今一番絡みたくない男」と称されてたいへんご満悦のようでしたw

結構長いことネオロマイベントには参加してなかったんですが、
うん、楽しかったです!ここはここであったかい空間なんだよね。
いろいろ思うところあってネオロマンスから離れ気味でしたが、
たまには悪くないなーと感じたひとときでした!偉そうw
なんだかんだ言っても、やっぱりコルダ3は大好きな作品だ。
フルボイス版も購入予定だし、アナザースカイシリーズも
ちょっと楽しみだったりします。特に神南は気になるところ!
ぜひとも遙か5にも何か動きがあったらいいなあと思いますが。
まーそこはあまり期待はしないようにしようww

とりま今日はここまで!
ほかいろいろについてはまたのちほど。書きたい。うん。



スポンサーサイト
【2013/08/06 00:46】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
遙か祭2012
120311_1819~01


遙か祭2012!遙5オンリー!
10日の昼夜両公演、いってまいりました~。

パンフレットの写真がね!のぶくんの写真がね!
めちゃくちゃカッコよいんだがどーしたことかー!!!
ケータイの待受にしたら開くたびドキッとしてしまうw
キラフェスに向けて体作ってるのもあるのでしょうが、
ずいぶんシュッとした感じになられて男前でいらっしゃる。
でも中身は全然変わってなかったー!安心した!(^∀^*)
っていうか喋って動いたらやっぱりのぶくんだった(笑)
ほんと迂闊すぎて可愛い子だわ~放っておけん。

ノブピコ四方山話はとりあえずおいといて。
なんといっても10日の夜公演は、八葉全員集合!
それにリンドウ、都、崇くん、天海、そしてゆきちゃん。
あーんど朱雀と平将門(イベ用キャラ)の計15人という
たいへん豪華で大所帯な公演でございました。圧巻☆
てらしー、鈴さん、あべさん、ノブ、しんちゃん、竹ぽん、
マイコー、安元さん、ハッチさん、斎賀さん、紘たん、
諏訪部さん、美佳子ちゃん、直純さん、そして速水さん。
この公演だけ最近にしては珍しくwチケット完売してましたー。
まーそりゃそうです。みんな揃ってるの見たいよね!!
昼公演は鈴さん、安元さん、諏訪部さんがいなくて、
土方役の星野さんがいらっしゃいました。デカかった・・・!

夜公演は大好きな龍馬さんの「お嬢!」を、
めちゃくちゃいっぱい堪能できてほんと大満足ー♪
帯刀の「君は馬鹿なの?」もやってくれたよーしんちゃん!!
念願の天海の歌も聴けた!諏訪部さんはさすがだなあ。
あれやこれや、期待してたいろいろが一気に消化できた感じ!
登場するときに立ち絵のポーズを取る演出もカッコよかったね。
今回は心から楽しめました遙か祭。笑顔いっぱいもらった!

イベントの流れとしては、
オープニング→メインドラマ(前編)→前半歌パート
→パラレルミニドラマ→バラエティコーナー→ラブメッセージ
→メインドラマ(後編)→後半歌パート→エンディング、かな。
歌は昼前半がアーネスト、白虎デュエット、崇くんで
後半が都、朱雀デュエット、リンドウだっけ?順番自信ない。
夜前半は龍馬さん、玄武デュエット、崇くん、
後半が青龍デュエット、総司、天海。新曲満載!
四神デュエットが全曲聴けたのが嬉しいですねっ。
ラブメッセージは昼公演が瞬、総司、朱雀で、
夜が天海、龍馬、崇くんでした。龍馬さんたまらんぜよ!!!
総司ももちろん、みんな甘くて素敵だったですう(´ω`*)

よく考えたら昼公演はのぶくん出ずっぱりだったね!
メインドラマが朱雀の章で、ミニドラマも総司中心だったし、
バラエティコーナー沖田総司のお掃除し隊では司会をして、
総司のラブメッセージもあって、朱雀デュエットも歌唱して。
アヤ的には昼公演も参加して大正解でしたよね!!
ってもう早速ノブトークに移行しようとしてるなわたしw
というわけで、以下はたたんどこ。




more…
【2012/03/12 02:51】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
桜花恋模様
遙か祭2011~桜花恋模様~
いってきました\(^ω^)/

いろいろと思うところあり今回はレポなしです~。
イベント内容には全然触れてないのですが、
ちょこっとだけ感想です。


念願の「お嬢!」が聴けたよぉぉぉ!!!!
うふふー!幸せー!照れますー!ww
それに関してはもうね、信念を曲げてでも
土曜公演も参加して良かったと思うよね(笑)
りょーまカッコイイなあ。「龍天翔」も聴けたし!
鈴さんは本当に楽しい人です。すごい人です。

遙か5の新作発表!嬉しいです~!!
「風花記」では崇くんが攻略可能とのこと!
うん、あの子は救ってあげないとダメだと思うの。
よーやくの新展開。待ってたよコーエーさん!
もしやこのまま何もないの?と不安でした( ̄ω ̄;)
楽しみ!早くまた総司や龍馬たちに会いたいわー!

そして土曜は帯刀の「君は馬鹿なの?」が聴けて
なんかものすごい勢いでテンション上がったーー!!!!
立花さん、いや、ここはあえて!しんちゃーん!
しんちゃん素敵よね・・・もうだめかもしれないww
竹ぽんさんは回を重ねるごとにお化け・・・げふん!!
濃くなっていくアイシャドウ、しまいには付け睫(爆笑)
アップで映るたびもうこっちこそ何がなんだかわからん!w
でもほんと一生懸命楽しませてくれる人だなあと(^▽^*)

日曜はのぶがやらかしまくったけど愛で全部受け止めまーす!!
アホなとこ含めてたいへん可愛いと思うの。大好きのぶくん。
今回はのぶくんのいろんな顔が見られて新鮮だったなあ。どや顔とかw
総司も相変わらず可愛いし!あの声で「エンジェル♪」とか犯罪的。
諏訪部さんのお着物姿が素敵だった!めっちゃ似合ってた!
「ハーイ、天海デェス!」には参ったー。そうきたかー。
あと、安元さんが外も中もイケメンすぎるんでなんとかしてくださいw

サザキとカリガネのデュエットも聴けてよかったな!
本当はひとりずつもっと感想を述べたいところなんですが、
このへんにしときます。みなさんほんとに素敵でした!
遙か大好きだ\(^▽^)/



【2011/10/31 23:53】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
龍馬さんに!
ラギ終わってます。
続いて殿下!楽しみ!

なんだかなー
いまいちゲームに集中できなーい。
すぱのばフィーバーからもう1週間?まだ1週間?
なかなか生活のリズムを取り戻せず(´_`;)
ぼけっとしてます。

来月のPATI★Nightにも参戦予定だけど。
ロデオガール熱は冷めやらずですけれども!
その前に今月末は遙祭だよー!桜花恋模様リベンジ!
30日はのぶくんがいるので、昼夜両公演参加します。
29日は夜だけ行きます。そう、とうとう決意を固めました。
鈴村龍馬さんに会う決意を・・・!!!!(>∀<)キャハッ

だってこのままだと永遠に会えない気がしたんだもん!
いい加減、わたしが折れるしかないでしょう!?
ネオロマのイベントでのぶぴこを追っ掛けてると、
絶対に鈴さんに会えない法則。現時点まで100%ww
もうわたしの龍馬への恋心が振り切ってるので仕方ない。
せっかくの遙かオンリーだしねー!お祭りですから!

ん、これでようやく遙5組全員と会えるなあ(´ω`*)
あと2週間!わくわくするー!!楽しみだね!!
ていうか下野さんを一体どうする気なのか・・・ww
そして今年のスタクリは行かないことにしました。
エレンも沖田も千秋もユーイもいなかったので。
そして何よりジャン=マリーがいないーー!!!!(号泣)
瑠佳さんのいないクリスマスなんてっ!ww

そもそもラブサミは今後展開あるの・・・か?
とりあえずPSP移植とかしてみたらいいのに。
フルボイスでね!いっそ瑠佳さんだけでも!!←
ミスプリとかべつにいいんで。低年齢層向けすぎる。
でもちょっとFab Styleが面白そうだったんですよね~。
すぐ買うつもりはないけど、いずれやってみたいかも。
マモのキャラが相当めんどくさそうなんで(笑)

今週は神なる君とが発売してしまうよね。
そして来週はFF零式が!あれもこれも積まれる!
でも11月末のストマニまで余裕があるのが救いだな~。
ああ、バサラ3宴どうしよう。購入検討中です。
12月はBTFに始まってキネマモザイク、おもちゃ箱の国のアリスと、
なかなか・・・なかなかですよ無茶ぶりスケジュール!!
あっちゅーまに今年が終わるぞー(^ω^;)



【2011/10/18 00:32】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネオロマンス・ライブ 2011 Autumn
ネオロマンスライブは2年ぶり!
つーわけで改めて感想です。


17日(土)
アンジェ組:神奈さん 森川さん
遙か4組:直純さん 保志さん
遙か5組:立花さん 竹本さん
コルダ組:イトケンさん 日野さん
ネオアン組:広樹さん みゆくん 

18日(日)
アンジェ組:神奈さん 森川さん
遙か4組:直純さん 保志さん
遙か5組:阿部さん のぶくん
コルダ組:日野さん 夕夜さん
ネオアン組:広樹さん 平川さん



今回は土曜昼と日曜夜で参加してきました~。
予想通り、千秋楽のバラエティコーナーが崩壊していた。
1回目とテンションと違いすぎてついてくのに必死(´∀`)
間の2回でいったい何があった!?手の施しようがない!
ほんとに最近のネオロマイベは千秋楽がヒドいねww
無法地帯にもほどがある。腹筋鍛えてどうするんだ!
このままだと夕夜さんが笑い死にしてしまうーw

長くなりそうなので、感想はたたみます。
興味のあるお嬢様は追記へどぞー。




more…
【2011/09/19 15:17】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(2) |
ネオロマンス・ライブ 2011 初日!
ネオライの感想書こうとしてたんだけど、
気付いたらセイクリッドTVに夢中でした。
ぷちセイクリッドは、まめぐ&みゆの迷コンビから
まめぐ&のぶ&てらしーにバトンタッチです。
どちらにしても耐えられないんですけどわたし(笑)

それは主に悶絶するという意味でね・・・
はああ。あの子たち可愛すぎる。これなんの拷問w
セイクリッドセブン、ありがたすぎて泣けます。
来週最終回だなんて!!いやだ!!


で、ネオロマンスライブ1日目!昼の部!
とりあえずみゆくんについて感想!

もうわたしにはみゆくんがめっちゃ輝いて見えて仕方ないw
衣装も好みでした。白シャツ&黒タイにシルバーのジャケット。
レインとエレンフリートのデュエット!テンションあがった!
歌の最後に、広樹さんと背中合わせで腕組んで、
「ふんっ!」ってしてたのがめっちゃ可愛かった(´▽`*)
っていうか、ほんっとひさしぶりにエレンみゆに会ったー!
あの不遜なツンデレくん(世間知らず)に再度惚れ直した♪
朗読劇で「ジェット!ジェット、ジェット!」って
半ギレで呼びまくってるエレンを見て心がホッコリした(爆)
なんでもジェットに情報収集させればいいってもんじゃないよ?w
ソロで「premier amour」歌ってるときのみゆくんが、
なんかすごくカッコよくてとてもセクシーだったですー。
みゆくんはほんとにスポンジ野郎ですねww
バラエティコーナーで当たり目サイコロをなぜか全力で投げて、
一番遠かったアンジェ組の森川さんに直撃させたりするあたり、
みゆくん、いいね。若いね!ああいうとこ大好きだわ。
そして最終的に「テヘっ!」で誤魔化そうとするその心意気。
千秋楽であのコーナーがどう発酵wしてるか楽しみだな!
ほっしーの無茶ぶりに食らいついていった直純さんにも拍手☆

立花さんと竹本さんの白虎コンビが、
新曲のデュエットお披露目で浴衣を着て登場!!
立花さんは白い浴衣をきっちり着て、もちろん眼鏡着用。
竹本さんは黒っぽい浴衣を胸元はだけ気味にして、
さらに髪を結い上げてかんざし挿してまさに桜智さん!
見事に持ってかれましたねー。いやあ、目の保養です♪
あのお2人、ほんとノリノリでいらっしゃるww
朱雀コンビのデュエットにも期待してしまうなー。

んじゃ、明日も朝早いのでそろそろ寝ます。
千秋楽の感想とあわせ、また改めて。
おやすみなさいませ!


【2011/09/18 00:54】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
ROMANTIC BEAM
2年ぶりのネオロマンスライブー!




みゆくんは17日!のぶくんは18日!
わかれたー!!うわはーい/(^▽^)\
一緒に出てくれたらあらゆる意味で最高だったのにw

10月開催の遙か祭のことを考えると、
ここで4公演全部参加とか無茶はできないので、
とりあえず両日行くことは決定としても(笑)
さてどういうスケジュールにしましょかね~♪

っていうかエレンフリート!!w
エレンみゆくんひさしぶりだよー!会いたいよー!

このイベント連鎖からいつか抜け出せる日が
やってくるのかどうか最近ちょっと心配ですww
いいんだよそのぶん幸せいっぱいもらってるからー!!
でも財布の中身は有限なんですよ。


【2011/07/26 00:09】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネオロマンス・フェスタ12
ネオロマンス・フェスタ12♪
今回は節約して日曜夜の部だけでしたが、
参加してよかったと心底思った・・・!!!!
だって!のぶフェスタだったもの(>ω<*)

華一片歌ったし!総司の愛のメッセージあったし!
夜のゲームコーナーの司会がのぶくんだったし、
しかもまわすの上手いし、アドリブも気が利いてるし、
会場をもっともキャーキャー言わせたキャラといえば
総司かアーネストに違いなかっただろうし。ほんとに。
最後のあの投げキッスはいくらなんでも可愛すぎるー!!!!
可愛い子が自分を可愛く見せる方法を知ってしまったようだw

「ごちそうさまです。」ペコリ
こっちがごちそうさまなんですけどー!?( ̄Д ̄;))
なんか可愛いシャツ着てた。少年のようだったw
あとやっぱりあの子の演技力は本物です。すごい。
え?これただの贔屓目じゃない・・・よね。
絶対みんなのぶくんのこと好きになったよね!?
それくらい大活躍してたので、わたしはそれはもー
これ以上ないってくらい大満足。スーパー可愛かった。


なのに、それだけでも満足だって言ってるのに、
ちょっとビックリするぐらい面白くてヒドい有様だった!!w
良い意味で・・・過去最大級の腹痛に苛まれましたww
よく考えたら、止める人が不在というまさかの状況?
というよりむしろ、みんな積極的に暴走する方針のようだ(笑)
もはや成田さん云々でもなく。いや、成田さんは筆頭だけど!!
コルダの朗読劇に、生徒役で成田さんと立花さんが参加してて、
もう2人のキャラ作りがあまりにも酷すぎて悪夢みたいだった。
そこにだいさくさんを絡ませたら結果は(省略

ちなみに今日の出演者のみさなま
*アンジェリーク*
堀内賢雄さん・森川智之さん・成田剣さん
*遙かなる時空の中で*
立花慎之介さん・岡本信彦くん・四反田マイケルさん
*金色のコルダ*
伊藤健太郎さん・福山潤さん・岸尾だいすけさん
日野聡さん・内田夕夜さん


そもそも、最初の遙か5の朗読劇。
怨霊役で真面目に出演していたけんゆーさんを、
これでもかといじり倒す立花さん&のぶ&マイケルさん。
びっくりした。ちょっと心配になる勢いだったww
冒頭からいきなりアドリブ飛ばしすぎなんですけどw
っていうか、マイケルさん。真面目であまりふざけたことは
されない方なのかなーって思い込んでました。違いました(笑)
むしろ率先して、立花さんとのぶくんのおふざけにのっかっていく!
しかもなんかめっちゃ活き活きとしてらっしゃるし!!w
今日、何かがすごく開花したような気がしますマイケルさん。

遙5組の会場沸かせっぷりが、本当にすごかったな!!
アーネストはもう、英語喋ったとたんのあのすごい歓声。
夜はアーネストも愛のメッセージがあったのですが、
わたしバリバリ鳥肌立ちました。英語の囁きは威力が半端ない!
しかもアーネストと同じ白い手袋着用で。もゆるわー!
総司は無自覚で恥ずかしいこと言ったりやったりするから、
そこがほんと可愛くてキュンキュンするのですよねー!!
そしてドS眼鏡ですから。帯刀の人気は仕方ないと思います。
「落葉記」を立花さんが眼鏡装備で歌唱。諸手を挙げて降参です。

キャスト陣の間で「My princess?」が発作的に大流行ww
とりあえずみんな語尾につける。それだけで会場はどーん(>▽<)
「盗られちゃった」って嘆くマイケルさんが可愛らしかったw
ほんとに遙5組が輝いてて、アヤ的には嬉しい限りですよー!
10月に遙祭2011桜花恋模様の再演も決定したしねっ!ヤッタ!!
そういえば開演前・終演後の影ナレが龍馬さんと瞬でしたね。
龍馬さんへの恋心がつのるばかりです。今度こそ会えるかしら!?
9月にはひさびさのネオロマンスライブも。早速詰まってきたなあ。


100万人のコルダはまあ、おいといて。しばらくそっとしておく。
でもね、今日わたし改めて思ったことがあったんですよね。
自分で思っている以上に、志水くんが好きらしいです(発見)
桐也も相変わらずすごくカッコよかったんですけれども、
じゅんじゅんの志水くんに心奪われっぱなしでしたww
だがしかしコルダ3はどうなってしまうのやら・・・ねー!!
あ、でも夕夜さんが大地のキャラソン歌ってくれて嬉しかった♪

はあ、ほんと笑いすぎて疲れちゃったです。
これ以上がんばって書く体力がなくなってきたので寝よう。
あ、GRANRODEO10/10武道館公演決定おめでとです!!行く行く!
9月にきーやん念願の仙台公演も決まったようで。おめでとー!
ほんとに休まないねーぐらんは!ファン冥利に尽きますよ!


【2011/07/25 02:11】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(2) |
おあずけ
7月のネオロマイベはフェスタ12に決定~。
遙か祭じゃなかったけど、のぶくんいるならっ
と思ったら出演日が発表されてないよね!むー!
振り替え期限までに詳細出るかなあ・・・
っていうか、お願いだから出して。

そしてジャン=マリー追加されないかな!?
いとしの瑠佳さーん!!会いたいよー!!
正確には近藤さんですが。もはや本人扱い(笑)
だってほんとにジャンマリーなんだもの(´ω`*)
ねー!

「コルダに新展開」って書いてあるのが気になる。
・・・主に不安とか心配という意味合いでww
いいから3の続編とか配信イベントとか作ってーー!!!!
なんかあれから全然先が見えてこなくて悲しいです。
千秋に甘やかされたい。


で、遙か5の配信イベントをDLしようと思ったら!
PSNがシステム障害起こしちゃってるし・・・
なんでよりによって配信開始日に!勢い余ってコケました!
しょんぼりー。楽しみにしてたのになあ(>_<。)
さっき再挑戦したけどまだ復旧してなかったです。

龍馬さんから「ちっとばかり待っててくれるかい、お嬢?」
ってツイートがあったから、仕方がないので待ってあげますw
明日またやってみよう。


【2011/04/22 00:39】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
遙か祭2011 初春時代絵巻
遙か祭2011@横浜アリーナ!
初春時代絵巻いってまいりました~♪

間違ってパシフィコに行かないようにしなくちゃね、
ってたぶんみんなちょっとは考えたと思うんですけど、

近藤さんっ(>▽<。)

パシフィコに行っちゃって朝礼に遅刻したことを、
和彦さんにバラされるwまさかのドジっ子さんww
海辺でひとり黄昏るジャン=マリーを想像して吹きました(笑)
ジャンマリーじゃないけれども!北斗星君だけれども!

そんな微笑ましいエピソードも暴露されつつ。
のーぶーくーんー!!\(^▽^)/今日も可愛い子。
声もだがなんといっても佇まいが可愛いな。
自分の出番じゃないときに、手を前に組んでちょん!って
立ってる姿がすごく好きです。たまに小首を傾げるの反則。
総司はほんと儚い少年だな・・・消えてしまいそう。

今日は岡本くんが昼の部のみの出演だったので、
わたしも昼の部だけ参加して帰宅コースでした~。
今後ネオロマのイベントは、みゆくんorのぶくんorきーやん、
そして浪川さんがいないときは参加しないと決意しました!
とか言ってると絶対に誰かしらいるっていう展開に
なりそうな気がしなくもない。意味なーい(笑)

ちなみに本日、昼の部の出演者さまは。

三木眞一郎さん、高橋直純さん、宮田幸季さん、
中原茂さん、井上和彦さん、置鮎龍太郎さん、
鳥海浩輔さん、花輪英司さん、近藤 隆さん、
堀江一眞さん、阿部敦さん、岡本信彦くん、
四反田マイケルさん、安元洋貴さん。

でした!
関智一さん、保志総一朗さん、石田彰さんの3人は
映像バーチャル出演。スクリーン投影でドラマに参加。
ほんとに、オンリーイベントのときはなんとかして
メインキャストさんを揃えてほしいところですけど・・・
そう思うと、去年の遙祭で全員揃ってたのは有難かった。
3月にある桜花恋模様も入れ代わり立ち代わりですね。
うん、でものぶくんがいるならわたしはそれでいい(^ω^)


昼の部は4のドラマでスタートし、2キャラで愛のメッセージ。
歌パートのあと、初の遙か5ライブドラマとキャストトーク。
全員登場してのクイズという名の「大喜利」コーナー!やっぱり笑
あれは遙か5のキャストさんにはハードルが高すぎるよっ!!
クイズのあとは3キャラで愛のメッセージと、1のドラマ。
再び歌パートがあって、エンディングでした。
なんか、最後にアクラムが(^▽^;)

4のドラマで始まったので、すごくテンションあがりました~!
柊~!柊な三木さんを堪能できてよかった。昼の部でよかった。
でも、柊のキャラが若干ブレてる気がしたのはわたしだけかしらw
ちょうどいま遙か4愛蔵版をプレイしてるところですし。
愛故に、愛しすぎる故にー!気になってしまうのは仕方ない!
あと南斗星君の出番が結構あって嬉しかったです、堀江さん。
好きなんですよねー、なんとくん!夢浮橋懐かしいな・・・

遙か5のドラマだけは、夜の部も見たかったです。
夜は桐生と龍馬と小松と福地。楽しそう主に福地が!!w
鈴村龍馬さんにことごとく会えなくて残念、3月もね。
今回、初めて四反田マイケルさんを拝見しましたが、
とても真面目で紳士な方という印象です。地声もアーネスト。
ドラマでも英語交じりに喋ってて、それがすごく素敵でしたー!
総司がアーネストを「サトウさん」って呼んでたのが可愛い。
さとうさんて!こういう場では聞き慣れない単語(笑)

アンコールの「遼遠の旅路を行け」の大合唱で、
中央の階段に座っていた鳥海さんのところにのぶくんが
てけてけやってきて、お隣いいですかーみたいな感じで
ちょんって座りこむ姿がもーめちゃくちゃ可愛かったうえに、
そのあと鳥海さんに肩を組まれて驚いてあわあわしてる
のぶくんがもーなんだあれ!!!!あの子かわゆいよう(´▽`*)
遙か5すっごく楽しみだ。期待してるよのぶくん♪


キャスト・スタッフのみなさま、
本日も楽しいひとときをありがとうございましたー!!
さ、遙か4愛蔵版進めるぞー!終わる気がしないー(泣)
そして明日はヘタリア感謝祭にいってきます。安元さん再び。
今度こそパシフィコ横浜!


【2011/01/08 22:06】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。