【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CROWD
アムネシアCROWDフルコンプ~\(^^)/
うん、おなかいっぱいだ!w

やっぱり無印だけでじゅーぶんだったなあ。
あのサスペンスミステリ、めっちゃ面白かったのに!
普通のお読み物になっちゃうとどうも心が動かない・・・
FDのさらにFDとか、ほんともう満腹ですわたしは。
までも、そのぶん谷山イッキさんを堪能できたし!
それだけでプレイした意味はあると思ってる!!
マジで素敵ですイッキさん。好きです(何度でも言う
あと今回、アフターの裏ウキョウにときめきました!
彼もああなってくるともうね・・・可愛いじゃない!!w
それよりルカの存在意義をあまり見出せなかったのですが(汗)
せっかくの奇人麗人キャラwなのに勿体無いですねえ。

ミニゲームは結構本気になってプレイしちゃいました。
イッキさんとのパフェ作りが一番好きです!動体視力!
つかミニキャライベントは可愛らしくてどれも楽しかった!
鍋パーティーで家族設定発動するのが一番お気に入りです。
ケント父さんとリカ母さん、ノリ良すぎ。みんな順応力早いしw
あ、さっさとフルコンプするために、オリオンのクイズは
申し訳ないけどカンニングしましたっ(笑)さーせん!w
いや、だって自力でやってたらかなり時間かかりそうで・・・
ランダムで20問とかハードル高いよ!思い出せないよ!
ま、おかげさまでアムネシアCROWD無事終了でーす。

8月のアムネイベは先行でチケット取れませんでした。
これも全然当たる気がしなかったけど、案の定・・・
きーやんの生イッキさんで心底悶えたかったのに(´∀`*)
までも8月はみゆくんの舞台とか、ノブのソロライとか、
アニサマとか、すでに大盤振る舞いスケジュールなので
やむを得ますまーい!自滅しないための配慮だきっとww
なんだか突然、夏って感じがしてきた今日この頃です。
7月から9月にかけてイベントラッシュ!今夏も瞬殺だな!

さて、それじゃ1ヵ月近く放置プレイだった死神稼業に戻りまーす。
まだひとりも終わってなかったから、ほぼ最初からなのよねw
0時のデレラも早くプレイしたいところなんだけど、
今週はタイニーも発売しちゃうし、6月は恋花デイズに
ストラバ2ndにしらつゆの怪にスクールウォーズFDと
もういまから戦々恐々としているアヤでございます(^^;)
とりあえず・・・全部積まれてから考えようっ!ww



【2013/05/28 22:31】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
冥土の羊で働きたい
アムネシアLATERフルコンプ~!
というわけで、逢魔時を始めました。

イッキさん!!!!
もうイッキさんがたまらんかったから許す!w
途中でね、ちょっとね、もういいかなーなんて
思ったりなんかしましたけどね( ̄ω ̄;)
誘惑に負けて先にイッキやんなくて良かったわ~。
でなければフルコンプできなかったかもww
や、べつにそこまでつまらなかったとか
そういうわけじゃないけど、なんかすいません。
完全なお読み物になっちゃってたのが残念。

しかしイッキさんは良かった!!
デッレデレなんだもん・・・可愛すぎるっしょ・・・
本編でもそうだったけど、酔っ払ってるときの
きーやんの演技が秀逸である。あれはならん。
そんでもって毎晩あんな風に愛を囁かれ続けたら
頭パーンってなるわーー!!!わーー(≧∀≦)ーー!!!
でも、すごくスマートでカッコよくてセクシーなのに、
なぜか情けない男に見えるときがあるイッキさん。
そこもいい。急にヘタレ感を出してくるところもいい!!w
そしてイッキ√の世話焼きシンちゃんにキュン☆

トーマはほんと駄目人間ですね、うん(キッパリ
嫌いじゃないぞ、トーマ。ただし、引くけどね!w
相変わらずドMなんだかドSなんだかな複雑な愛し方でしたが、
ヒロインちゃんがそれでいいっていうならいいです(^^;)
トーマ√はみんな寛大だなあ。結構マズいことしてるよー?(笑)
そしてランジェリーショップの店員再び。ワラタww

わたしはどのワカさんが好きかってゆーと、
鬼軍曹なワカさんが面白くて気に入ってます。客は敵だ!!
あんな凄まじい店長に果たしてついていけるだろうか・・・
でも楽しそうなんだよねー。ぜひ働いてみたい冥土の羊。
オネエなワカさん√の展開にはかなり萌えたわー!w
いろんなタイプの若さまを堪能できるのは美味しいね。

そして、大ラスであるオリオン。
物語を締めくくるのに適任だったー!
すごくいい終わり方だなって思いましたもん。
オリオンと一緒に幸せになれる世界だって必要です!
一生懸命で可愛いわ、オリオン。5年後が楽しみ。
うかうかしてらんないわねー、ウキョウさんww

同梱のドラマCDって2枚組なんだよね、まだ聴いてないけど。
予約特典のドラマCDもあるね、まだ聴いてないけど。
わたしは何よりもゲーム最優先、ゲームありきなので、
積みゲー以上に積みドラマCDがなっかなか減りません(´`;)
早速逢魔時も始めちゃったし、またしばらく放置だなw
つーわけでアムネシアLATERおつかれさまでした!
引き続きイケメン妖怪たちと戯れてきまーす♪


【2012/04/03 00:55】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
LATER
はやく逢魔時やりたーいっ!
昨日早速やっちゃおうかと思いましたけど、
アムネシアLがまだ途中~。なのでがまん。
シンちゃんと、ウキョウさんと、ケントが終わりました。
あとガールズも終了してます。女子可愛いわ♪
残るはトーマと、イッキさんと、ワカさん。とオリオン。
で、今日はちょっとネガティブ発言多めなのでごちゅーい!


もうね、早く終わらせたくて急いでるんですけどね!
寝落ちしまくってますアムネシア(^^;)
たぶんわたし自分で思ってるほどには、
アムネシアに思い入れがない気がする(サーセン)
というか、本編のあのサスペンス感が好きだった。
ヒロインの記憶がなくて、お互いがどんな関係なのか
探っていく過程が新鮮だったしドキドキしたし・・・
オリオンの必死なツッコミに救われたしww

だからぶっちゃけ、、、
FD買わなくてもよかったかなってちょっと思ったww
でもね!イッキさんが大好きだからーー!!!!
そこだけは譲れない真実なのでイッキのためにやるわ!
唯一、イッキだけは台詞を飛ばさないというか飛ばせない。
何回も言いますけど、きーやんありがとう。
あとはやっぱりオリオンがね!可愛いからね!
途中放棄しないであとちょっとがんばります(`ω´)


シンは相変わらずぐいぐいくるね。肉食だね。
ほんとカッキーのシンちゃんクオリティは半端ない。
ただシン相手だとどうも腰が引けるというか・・・
若干の恐怖を感じてしまうアヤでしたww
翻弄されるのが怖いっていうのは、うん、わかるわ。
カッコイイんだけどな!ビジュアルも性格も!
口調は辛辣だけど、最終的にはヒロインちゃんに激甘だし。
親馬鹿っつーか、幼馴染馬鹿?

ウキョウ相手でも、まともに恋愛できるんだなw
ネジは何本か飛んでますが、ある意味わかりやすいし。
1人で勝手に妄想して暴走してるウキョウ可愛い。
なんにせよ幸せになれる世界を見つけられて良かったよ!
でもやっぱり好きになれないなあウキョウ。ごめんよー。
普段のあの奇抜なビジュアルが受け入れられんかった。
浴衣姿は良かったなー、髪括ってて。似合ってたし。

ケントは可愛いね!あの図体なのに可愛いね!
恋愛に関してはほんと奥手というかド素人というかww
理系男子が感情に振り回されてるさまは楽しい。
でも、なんでも素直に学ぼうとする姿勢が可愛い。
そして何よりイッキとの茶番劇がだいすき(笑)
なんであんなに仲良しなのー。おとなげない年長者ズ。
だが、ケントのあのベルトだらけの服が嫌( ̄▽ ̄;)ソコ!

女子ではミネちゃんが一番好き!!かわいいー!
あんだけ可愛ければ小悪魔でも構わないわw
リカさんも面白くて好きだし、サワも姐御肌でカッコイイし。
アムネシアは女の子たちが可愛いのが魅力だな。
乙女ゲに出てくる女子キャラって立場難しいですからね~
そのへん上手く調整できてると助かりますww

そんなこんなでアムネシアLこうはんせーん!
まずはトーマお兄ちゃんから。いってきます。



【2012/03/30 22:41】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(2) |
AMNESIAフルコンプ!
8月も終わりですねえ。てか終わってる。
あと4ヶ月で年明けますよ!?
あわわ(゜△゜;))言うんじゃなかった!

最近は次のイベントを待ってるうちに
気がつけば当日になっているという繰り返しで、
毎日がより瞬殺されているのではなかろうかと…。
というわけで次は9/17・18のネオライですww
あ、その前に舞台をいっこ見に行くんだった。


それはさておきっ
AMNESIAをフルコンプいたしましたー\(^▽^)/
各キャラ回収してなかったエンディングを、
最後にまとめて拾い集めてきました。ふー。
ケントのBADのひとつがなかなか回収できなくて、
だいぶぐるぐるしてしまったよ!疲れたよ!
でも全26エンディング、達成感だねっ!!
コンプ特典のスチルもありましたー♪

全員のGOODエンドを見ると解放される、
EXTRAのSHORT STORYもよかったです~!
恋人同士になる前の彼らの想いに触れられる、
貴重な物語。せつなくて、いとおしかった!

では最後にウキョウの感想とか!
その他もろもろまとめ。
ネタバレ注意です↓



more…
【2011/09/01 00:58】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
アムネシアも佳境に入りました
大好きイッキさーん!!

イエスイエス叫んでたそばからねw
それとこれとは話が別なのです。
きーやんにお礼言いたいです(´ω`*)

イッキはGOODエンドとBADエンド2種見ましたー。
もう声聴いてるだけでたまらなく幸せだったー!
ひさびさにキャラの前に中の人がいる感じを味わったw
だって怖いくらいハマってるんだもん谷山イッキ!
イッキがきーやんで本当によかったです♪

以下はイッキの感想です!
ネタバレご注意です、たたみます。



more…
【2011/08/27 00:00】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
イッキさん満喫中♪
明日はとうとう我らがイエス様の日\(^▽^)/
ヤマノテDARK CHERRYはもちろんのこと、
ヤマノテのドラマCDやヤマノテ本も発送されてるねー。
わーい!!楽しみです~!!!!

でも週末は大阪KAmiYU遠征があるので、
DC始めるのは来週になっちゃいそうだなあ。
その前にアムネシアも終わらせたいし!

とはいえ・・・
イッキさんルートに入ってからというもの、
意識的に進め方をスーパー遅くしてますww
毎日ちょっとずつ。ようやく折り返しくらいかな?
選択肢は全部選んでボイス全て再生ーとかやってるんで、
ほんとケントとかぶっ飛ばしまくっててごめんなさい(笑)
最近は歌ばっかり聴いちゃってたけど、
声優谷山紀章もやっぱり好きだった。再確認。
イッキさん素敵だもん。メロメロだもん(´∀`*)
セクシーなのー!

てか、イッキ√の店長を全力で攻略したい件ww
ワカver.鬼軍曹、面白すぎる。



【2011/08/24 23:49】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
引き続きアムネシア 
トーマ終わったー!
GOODエンドにたどり着く前に、
謀らずもNORMALとBADを回収してしまったよ!

ああもうトーマってば~!!
思ってた通りのキャラで嬉しいですっ。
でも予想以上に暴走してらっしゃったww
BADルートは思わず「ちょ!怖いって!」とか
叫びながらプレイしてました(笑)

アムネシアはかなり病的な作品ですねー♪
こういうの好きな人は大好きだと思います。
いいと思います。わたし好きです。

以下、追記にてトーマの感想です。
ネタバレご注意です!



more…
【2011/08/23 00:49】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
アムネシアにっき
ねむいです。
なんだ、すごく眠い。

アムネシアの感想書こうと思ってたけど、
今にも寝そうです。書けるかな。
シンとケントのGOODエンドを見たよ!

勿体無くてこれ以上プレイしたくない(笑)
だってイッキが素敵すぎる。
トーマもいろんな意味でヤバい。
いや、早くやりたいんだけど!
でもやったら終わっちゃうし。葛藤ww

ひさしぶりに女の子描いたー。
眠いからいろいろテキト-に!





かんたんに序盤の感想。
追記はネタバレしますので注意ですー!



more…
【2011/08/22 02:57】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
記憶の奥底に眠る想い
10月のGRANRODEO武道館!!
当選してたー\(^▽^)/ヨカター♪
去年の武道館はわりと心に余裕をもって申し込んでたけど、
今年はもしかしたらーと思って結構ドキドキしました。
どんどん人気上がってるもの!無事取れて安心です!
なんとなくうたプリ効果がすごそうで怖かったw


そんなわけで、紀章さんに想いを馳せながら。
さっそくAMNESIAをプレイ開始しましたー!
谷山イッキー!!(*>ω<)

絵綺麗だなあ。色使いも美しくて視覚的にも楽しめるね。
背景が単色で描かれてるのが、雰囲気あって素敵ー!
おかげで立ち絵がすごく印象に残る。吹き出しも可愛いし。
てか、オリオン・・・たいへんだね、がんばれ!!
っていうのが最初の印象です♪

まずはハートの世界、シンが恋人のルートをやってます。
シンがね!やたらカッコイくて困るんですけどっ!!
こういう柿原くんはすごく新鮮で、惚れそうですww
超クールです。言葉がざくざく突き刺さります。
サスペンスちっくなストーリーにもドキドキします。
けど記憶喪失を悟られないようにって・・・無茶だよねw

シンルートで十何日かが経過したのですが、
魅惑のイッキさんの姿をまだ拝見しておりません。
会話中に名前は出てきた。早くその声を聴きたいですー!
わたしも恋してる気持ちにさせてくださいっ(笑)

AMNESIAじっくり楽しみたいところなんですけど、
来週はとうとうヤマノテ最終章、DCが発売しちゃいますね!
イッキにたどり着く前に、イエス様降臨の予感です。
乙女的には、葵座も今日発売なんでしたっけ?
気になるタイトルですが、とても手が回りません・・・
評判よかったらそのうちやってみたいなあ!
よしっ、まずはAMNESIAに特攻ですー(´∀`)


【2011/08/19 00:31】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
イッキ



全然乙女ゲームやれてないので気持ちだけ落描き。

アムネシアから。イッキさんを描いてみました。
っていうかわたしはイッキ一択ですが何かーー!!?
当初ビジュアルとキャラ設定で「イッキが紀章さんなら買う」
とドリームしていたらほんとに紀章さんになっていたので
愕然としましたがもはやイッキしか見えないじゃん(´▽`*)

狂ったトーマにもそそられるけど!
紀章さんにイッキ、日野さんにトーマ。
まさに面目躍如。水を得た魚に違いないのであります。


AMNESIA公式サイト





【2011/04/17 22:45】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


