【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして世界を救う旅は終わる
とゆーわけで、ビヨンドはベストEND終了っす~!
とりあえずここで切り上げますビヨンド。
最後はパーティー内では最年少とキリテと、
最年長(ニコは謎ですが)のネイト。
お互いにとてもそうは見えない感じ(笑)

キリテは17歳にしてあの朴念仁っぷり。
ネイトは何事にも動じないというか、
常に自然体なのは大人の余裕って気もしますが
いかんせん外見が華奢な少年なんだもの!
やたら可愛らしい34歳でした。もふもふは正義ww

さて、明日と明後日はロデオガール全開なので、
おそらくしばらく放心状態になってしまいそうです。
その前にさくっと感想書いておきますー。
ネタバレご注意!



more…
【2012/02/04 00:54】 BEYOND THE FUTURE | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界を救う旅は続く
遙5祭のキャスト日割りがよーやく出た!
GC優先申し込み期限が2/2に延長されてたけど、
もともと明日までだったとは思えないこの放置っぷりw
ちょっと・・・やる気はあるのかしら(^^;)
まーでも結果を見て納得しましたけれども、
日曜まさかあのままってことはないですよね!?

とりあえず土曜昼夜参加の方向だぞ、のぶ的に。
といいますか土曜夜は鈴さんがいるじゃぬわいですか!?
総司と龍馬、アヤ超待望の初共演ですよぉぉぉおお!!!!
とうとうこの日が・・・!諦めないでよかったよ!
しんちゃんもいるし、土曜は楽しそうなんだ。
「きみはばかなの」いわれて「ぎゃー」ってさけびたいw
やすもとさんが日曜だけなのは残念ですねえ。

スケジュール合わせるの難しいのは理解できるけど、
オンリーのときぐらいはせめて1公演でもいいから、
八葉揃える意気込みを見せていただきたいわ~(`ω´)
と思ってしまうおとめごころです。が。
遙5オンリーっていうのは純粋に楽しみである!


ま、それはさておきまして。
ビヨンドはニコとソーのベストENDを見ました~!
いまキリテを進めていて、最後にネイトやります。
キリテいいっすね~!ナチュラルにカッコイイわ。
パーティー内ではあんな落ち着き払ってますけど、
あの子まだ17歳とかですよね。リリスと同い年。
アヤ的にそこがまたもゆるであります(^ω^*)
対して34歳のネイトががうがうしてるのを見ると・・・
それはそれで激しくもゆるであります!!!! ←

ちなみにおもちゃ箱の国のアリスも並行プレイ中、
いつも通り帽子屋屋敷から攻略開始しておりますー。
本編モードでブラッド終了、このお色気番長めが!ww
次はエリオット、そしてディーダムいきます。
こっちはこっちで相変わらず精神不安定な人達だらけね。
・・・安心するわ(笑)
アリスの感想はまた改めて書こうとおもいます。

今日は引き続きビヨンドです。
簡単にニコとソーの感想、ネタバレご注意!



more…
【2012/01/30 22:56】 BEYOND THE FUTURE | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界を救う旅
120127_2103~01


タイバニ最終巻付属のBD収納BOX!
てらカッコイイわ~(^ω^*)
折紙さんイケメーーン!!!!
あの子ほんと外と中のギャップ激しいw

ようやくBDスリーコンボから抜け出せたー!
そして来月でセイクリッド終了、再来月で青エク終了。
今期放送中のアニメで集めようかなと思ってるのは、
まあせーぜー男子高校生の日常くらいなので(笑)
とりあえずほっとしておこう今のうちに。


で、だよ!
ビヨンドですがナユタとカミュのベストEND見ました!
2周目以降は瞬殺っていう・・・噂に違わぬ金太郎飴っぷりw
だいたい既読スキップしてたら終わります見事に。
そこはまあ、アレなんですけれども(^^;)

なんですけど、わたし好きですねーこの作品!
やっぱりRPGを乙女ゲーにするっていう切り口は面白い。
糖度低めなんで、そういうの期待しちゃうとダメかもですが。
みんなでわーわー騒いでるのを見てるのが好きなので、
次第に仲間が増えていく旅の様子が楽しいですよ。
ほんと問答無用でちやほやされるリリスちゃんなのだが(笑)
まー聖女様だからねー!わたしは全然構わないしねー!ww

追記にて、かるーく感想かきます。
ゆるい感じで。



more…
【2012/01/27 23:32】 BEYOND THE FUTURE | トラックバック(-) | コメント(0) |
冒険の始まり!
雪が・・・
ガンガン積もり始めております・・・

明日は仕事バスで行かないとだなあ。
チャリ出勤できないと不便なのよね~
滑るし。こけるし。壁に激突するし(涙)


さて。
寒い部屋で進行中、ビヨンドザフューチャー。
いや、まだ全然進んでないんですけどね!
仲間揃ってないし。ネイトとニコ加入待ち。
最初はソーかネイトかなーと思ってたんですが、
ナユタがなんだか可愛くなってきましたねww
キリテもカッコいいし。優しいし。

っていうかみんなリリスに優しい・・・。
なんだろ、ものすごく居心地のいいパーティーだなw
無条件でみんなから守ってもらえるこの感じは、
おそらく苦手な人もいるかなーと思いますが、
わたしはこういうお姫様扱い大歓迎っす(笑)
逆ハー万歳(^^*)

そしてなんかもういっそ、本気でRPGとして楽しみたい。
話の展開が、いかにも王道ロープレっぽいんですよね~!
ありそうでなかったアプローチですパーティー内恋愛。
でもそうね、恋愛は二の次でもいいかもしれませんww
むしろバトルとかあっても良かったのにーとか思っちゃいました。
そうなったらほんとにただのRPGなんですけど(’∀’;)
傭兵と騎士と格闘家と暗殺者と魔道士と精霊使い。完璧。
したらそうだなー、キリテをガチで育ててみたい!!

ひさしぶりの据え置き乙女ゲームなので新鮮です!
もうすっかりPSPが主流になってしまっていたので、
大画面で見るグラフィックにやたら感動(>ω<)
さすが綺麗ですね~PS3版で購入してよかったかな。
当たり前だけど、PSPに比べたら音もダンチですよね。
まー、寝そべって出来ないのが難点ですけどw
たまにはね、姿勢正しく乙女ゲーしないとね(笑)

ビヨンドは金太郎飴という噂ですので( ̄~ ̄;)
まずはとにかく1周目をゆっくりと堪能してみましょー。
KENNさんが歌うOPテーマ「グノーシスの断罪」、
イントロがカッコよすぎて絶対にOP見てからスタートの流れ。
いろんな意味でSRXを思い出すよこのパターンww



【2012/01/24 00:28】 BEYOND THE FUTURE | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


