【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの!?
デ、ディアボリックラヴァーズが!
アニメ化ですってええ!!?

リジェフェスで発表あったみたい?
おめでとうございます!けど・・・
・・・勇気ありますなあ(笑)
地上派なのかOVAなのかは定かじゃないですが、
どうせならOVAで思う存分ヤったらいいよww
ていうか、じゃないといろいろアウトー(^^)

さといさんの絵に憧れてやまないわたしとしては、
アニメ絵がどうなるのかってことがとかく心配!
美しき逆巻兄弟をどこまで再現できるのか・・・
崩れてたらほんと泣いちゃうよ!泣いちゃうからね!w
優雅に紅茶を飲むレイジさんは見てみたいけれど。むむ。
しかしアニメで動きがつくと、いっそう怖そう逆巻兄弟。
Sの感じ方がよりキツくなりそうな気がします~(´∀`;)
はてさてどうなることでしょうかアニメディアラバ。

そんでもってFDも発売決定だとか!わほう!
しかも追加の新キャラに、たつと良平くんて。
・・・あの、本気の方がいらっしゃるようですが(爆)
え、やっぱり彼らも罵ってくる側ですよね?ww
もうすで精一杯なのに、耐えられる気がしないいいぃぃ
プレイするまでもなく心折れそうですねっ♪
でもレイジさんとカナトには会いたいからがんばってみる。

他にもいろいろ新作情報解禁されたみたいで、
ほんと、今更ながら行きたかったなあリジェフェス。
マイナスエイトもだけど、ドットカレシもきになるね!
まーディアラバはとりあえずおいといてw
タイニーも剣が君もやりたいなあ!わくわく。



【2013/02/18 00:00】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
缶バッジリベンジ!
せんじつ見事な惨敗結果wwを見せ付けた、
ディアラバとヤマノテ缶バッジをSKiTさんで再度購入ー!
追加でディアラバを10個、ヤマノテを5個です。
ほんともう散財もいいとこですよ・・・( ̄_ ̄;)
でもどうしてもレイジさんだけは諦めきれず!!!

そしたらねー!




レイジさんに出会えましたあああ\(^▽^)/みっつ!
奇跡的にイエス様までもがっ!?いやっほーう!!!
諦めなくてよかった。お金はいっぱい出てったけど、うんw
引きの悪さには定評のあるアヤさんにしては大健闘だ(笑)

結局ディアラバは、SDのアヤトとシュウ以外集まった!
でもこれに関しては念願のレイジさんが揃ったのと、
カナト&テディが最強カワイイのでもう充分です。

1301082.jpg


1301081.jpg


そしてヤマノテですが、追加で購入した5個が
イエス、ルーシー、拓海、プレジデントからの虎太郎ww
また転がり込んできたよこたが!そんなところも可愛いよ!
でもこた&チヒロ以外は1個もかぶらないというミラクルを起こしつつ、
気付けば哲ちゃんだけいないという残酷な結果に( ̄∀ ̄;)
誰かー!虎太郎&チヒロセットと哲を交換して下さいwww
そういえばヤマノテはロゴ3種が一切出なかったなあ・・・
ないならないでいいけど、あれはあれで可愛いと思うのよね。
でももう買わないよ!これ以上の賭けは無理だよ!えっへん!

にしても缶バッジがどんどん増えていく今日この頃です。
昨日もそうだけど、ステラ寄ると必ずガチャやってきちゃうしな。
あんま使い道はないけどね、見てるだけでも可愛いからすき(^ω^*)
今回は無事?レイジさんとイエス様が出たので満足であるー!!!
哲ちゃん・・・力及ばずごめんね(笑)


【2013/01/09 01:08】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
缶バッジ
ディアラバとヤマノテの缶バッジを、
SKiTさんで10個ずつ買ってみましたよ!
AGFのとき買いそびれてしまったので。


まずはディアラバ。




レイジさんがいません!!?

ちょ、かぶりすぎ・・・よく混ぜてwww
特にロゴ!これ3個とか辛いから( ̄∀ ̄。)
・・・カナトがスーパー可愛いからまーいいけど!
テディもおる、うむ。


そしてヤマノテ。




イエス様が行方不明です!!!

てかプリンセス~(笑)
コタがかぶったのは森久保さん効果かな?w
・・・悠斗が出たからまーいいです!
そして安定のハマー。バビィ。


相も変わらず、肝心なところは綺麗に外すね♪
ディアラバもっかいチャレンジしようかなん(´ω`* )
レイジさんが出なかったのがたいへん悔しいですわよ!



【2012/12/26 21:21】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オバケ屋敷生活から脱出ー!
AGFのヤマノテステージ当選しとったー!
というわけなので、17日は急遽行ってきます。
そもそもAGFに参加する予定はなかったので、
全然チェックしてなかったわよーんw(^^;
パスポート前売りで買ったほうが安いんだけれども、
メイトとかまで買いに行く駄賃を考えたら当日券でいっかー
つか岩崎さんが登壇されるからと申し込んだわけですが、
相変わらずここだけは外さないなあわたし。
自惚れてもいいですかダメですか!すみません!

とりあえず・・・
当日は散財しないように気をつけよう。
ダメ、絶対www


それはさておーき!
ディアボリックラヴァーズ、フルコンプー!!!
わーい、わーい!がんばったよわたしー(^▽^。)
しかし逆巻家にいると、服がいくらあっても足りない・・・
ユイちゃんは何枚同じ服を持っているのかという(笑)
制服もいったい何回新調したのでしょうね!おいー!
すぐにビリビリビリ~って音がするんだもんww
破くのはやめてほしいです。勿体無いので!←そこ

さてレイジさんですが、少し物足りなかったかなあ。
レイジ√はねー、ちょっと展開が特殊なんですよねー!
それ故に他キャラに比べると色気に欠けるといいますか。
もうちょっと襲われたかったですいろいろされたかったです!
ってもう完全にダメ思考になってますね・・・アカン・・・
あああ怖い。ディアラバ怖い。自分も怖いwww
序盤、わりと三つ子寄りのキツめな展開を見せたので
「おうっ!w」ってなったんですけれども。
しかし後半で巻き返しました。カッコ良かったよー!!!
レイジさんは飴と鞭がすごいですね。飴の効果絶大ですね!
鞭の部分は本当に鞭なのが辛いんですけど・・・(爆)

レイジさんは真相が大きく明るみに出る√でもあるので、
他キャラよりストーリー性を感じられました。
やっぱりシチュゲームじゃ満足できないよ、うんうん。
しっかしレイジさんはほんとにシュウのこと大嫌いね・・・
嫌いとかいうレベルじゃないな。なんかもうとにかく凄いw
レイジさんの言いつけを守ってシュウを無視してれば、
よくできましたって優しく褒めてもらえるので
もうわたしはシュウとは口聞きません!(´∀`*)ヒャヒャ
ああもうしっかり躾けられてるじゃないの・・・
でも従順すぎるとレイジさんに飽きられちゃうからなー。
抵抗してくる相手を屈服させるのがお好きらしいのでww
いやもうおかしいだろ!いろいろと!なのに逆らえなーい☆

あの顔と、慇懃無礼な態度と口調と、執事っぽい出で立ちと、
小西さんの声によって作りあげられるレイジというキャラが、
やはり大好きなのであります。眺めてるだけで萌えます。
小西さんのちょっとソフトな喋り方が素敵なんですよね・・・!
言ってることはとんでもないけど、あまり声を張らないで喋るの。
そこに優しさを感じてしまう・・・おそらく錯覚(笑)
レイジさんになら馬鹿にされてもいいよ!むしろSられたい!
一番楽しかったのはスバルですけどね。それはそれです。
単純にキャラの好みだけでランキングをつけると、
1位レイジさん 2位スバル 3位シュウとカナト 5位アヤト
ライトくんは圏外です!あの子は順位では計れません♪


ヘブンシナリオはヘブンっていうくらいなので、
本編よりも甘い展開が!?とかいうのは浅はかな夢だったw
せめてここくらいはパラレルでもいいからラブラブなのとか
やってくれたら良かったのにー!!って思ってしまいました。
ライトは相変わらずライトだったしな・・・ゆるぎないね!
予想外にカナトが大健闘なんですよ、わたしの中では。
嫌いになれないんだよね、あんなヒステリーで面倒な子なのに。
ま、ディアラバで面倒じゃないヤツなんていないか(^^;)

そんなわけで。無事(?)終了ですディアボリックラヴァーズ。
さといさんの絵で相当救われました。綺麗・・・憧れます。
あとサウンドがめっちゃカッコイイと思います!音楽もゴシック!
各キャラのテーマ曲とか、思わず聴き入っちゃいますもん。
散々辛い目に遭いましたが終わってみればいい思い出(笑)
かもしれません。お疲れ様でした自分ーー!!!ww
そんじゃ気兼ねなく百鬼夜行やりにいきます。
待ってて椿くーん!三( ノ^^)ノ



【2012/11/02 23:33】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オバケ屋敷生活あとちょっと!
ハッピーハロウィーン\(^▽^)/
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ☆
どころか、エサ(血)を強奪される上に
とんでもない悪戯をされるディアラバですが。

スバルめっちゃ可愛いじゃーーん!!!!

ていうか、シュウさんも天国だったよ!
ディアラバも乙女ゲームしてるじゃん( ̄∀ ̄*)
そうか、三つ子たちが異常すぎたんだ・・・ね。
スバルなんてちゃんと恋愛してた!キュンとした!
まあ若干わたしの感覚おかしくなってるとは思うけどw
それにしたってスバルはすごく良かった!もゆる展開だった!
暴れん坊だけどね、壁ドンで壁ぶち壊すタイプだけどね!w
やっぱり近藤さん上手いなあ、ああほんと魔法の声。素敵。
スバルはちゃんと想ってくれてることが解るから可愛い。
すぐキレて怒鳴るけど、気持ちが伝わるSだったよ。
年下ツンデレだし!スバル、可愛いよスバル!!

シュウは怠惰なので、苛めることさえ億劫な人だから(笑)
三つ子コンボ後のシュウは、ほんとに天国だとおもいましたww
まあとは言ってもSはSなんですけど。意地悪なんですけど。
ただシュウ√だとレイジさんが残念なことになるのでアヤ的にツライ。
っていうかシュウはカッコイイんですよ・・・ずるいですよ!
さすが長男というか、静かだけど逆らえない迫力を持ってました。
無気力なシュウが、ユイに依存していく展開が良かったわー!
スバルとはだいぶアプローチの仕方が違んですけれどもね。
シュウにも必要とされてる感じがしてわたしは幸せだった(´ω` )
ほ、本気で雲泥の差じゃないか!三つ子と三つ子以外!ww
・・・ライトくんの暴挙はすべて封印しようwwww

とにかく!スバルくんが可愛かったからね!!!
がんばってここまで進めた甲斐もあるというものですっ
わあ!とうとうレイジさんまで辿り着きましたー\(^▽^)/
なんとか立派なレディなれるよう躾けてもらってきます(笑)
各キャラクリア特典のヘブンシナリオはまだプレイしてないので、
これも最後にまとめて楽しんでこようと思いまーす。では!



【2012/10/31 20:26】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オバケ屋敷生活折り返し
微妙に体調わるいです、こんばんは!
週末はぷち1泊旅行だっていうのに!ばか!
土曜日はセイクリッド巡り(横須賀と鎌倉)で、
日曜日はつり球巡り(江の島)をしてきまーす。
しかも土曜夜はKiramune朗読イベに参加するので、
途中に舞浜を挟むという強行スケジュールw交通費ww
だいぶ前からめっちゃ楽しみにしていた計画なので、
具合悪いとか言ってらんないわ!治す!明日で治ーす!
あったかくしてはやく寝よう。


あー、ディアラバはライトが終わりましたよ。

ライトは
むりすぎる

アヤト以上に苦痛でした。
むしろちょっとアヤトが可愛く見えたw
マジでライトはどうかしてる!ドへんたい!
これまでヘッドホン着用でプレイしてましたけど、
ライトのダミヘ音声は耐えられなくて外しました(´`;)
とんでもないな平川さん・・・いやらしすぎるwww
とにかくわたしはこういう粘着系Sに全くときめかない。
というか拒否反応しか出ない!ライトめっちゃ怖い!!!
途中経過があまりにも辛すぎて終盤無心でした(笑)
いや、ある意味すごい作品です。ある意味。

そのまま続けてシュウを始めるつもりだったのですが、
メンタル値が0から回復しそうになかったのでやめました。
もうボロボロですよ!心が!(T▽T。)
ますますカナトが優しいっていう幻想を抱いてしまう!ww
まーもうさすがにこれ以上ヒドいことにはならないと信じてます。
逆にちょっと闘志がわいてきますね!負けてたまるか!
なので、めげずに最後までプレイしたいと思います。



【2012/10/26 00:17】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オバケ屋敷生活は続きます
鬱々とディアラバ中。
なんだかしらないけどカナトは楽しかったw
しかしカナトを優しいとか可愛いとか思っちゃうのは、
ちょっとまずい気がするんだよね!!( ̄▽ ̄;)
アヤトがあまりにもヒドかったってのもありますケド。

いや、優しくないですよねカナト!!
どうしたんだ自分、落ち着け冷静になれ!我に返れ!w
あのヒステリック暗黒王子の何にほだされたというんだー!
アヤトに比べたら、まだ気持ちが通じ合ってる感じがしたのよね。
あれを恋だの愛だのと呼べるかはどうかは謎ですけどね。
なんだかディアラバやってると感覚おかしくなりそう・・・
ヒドイことはされるのも言われるのも当たり前なので、
そこに抗う余地はありませんただ享受するしかありません。
それがムリな人はプレイできないですこの作品ww

でもカナトは妙に楽しかったです。はあ。(笑)
ちゃんと言うことさえ聞いてれば、平和?に暮らせますからw
エンディングはどれもヒドイことになってましたけど、
なんかちょっと素敵かもしれないとか思ってしまった怖い!
カナトは退廃的な色が濃いので、そこが好きなのかも。
とにかくアヤトからだいぶ持ち直したの・・・だ、が!
ライトがまたしても無理な予感。序盤にしてキツいww
変態ですね。ドSだけど急にドM発言してくる変態ですね。
ビジュアルはレイジさんの次に好きなんですけどね~!
平川さんのネチっこい演技が!もう!助けてくださいwww

耐えられるかだいぶ不安ですが(^ω^;)
ライトは肉体的に傷つけるシュミはないそうなので、
そこは救いですね。いや、救いか?麻痺してないかw
嫌がって泣き喚く顔が好きとか言うアヤトよりは・・・
と思ったけどライトのアブノーマルっぷりも相当なので、
心を強くもってがんばりたいとおもいます ←※乙女ゲーム
話によれば、三つ子以外の3人は結構良さそうなんですよね!
なのでここが峠かと(笑)どういうことなのほんとにww
乗り越えたらごほうびが待ってると信じて進んでみます☆



【2012/10/23 00:06】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オバケ屋敷生活のはじまり
先日ようやくタイバニ劇場版を見てきました!
折紙のカードが欲しくて公開4週目まで待ったわけですが、
みごとにブルーローズを引き当ててきました~♪
2択におけるわたしの運のなさは相変わらず(^^;)
ブルーローズも大好きだけどね!いいけどね!
にしてもひさびさのツンバニがハートに突き刺さりましたw
早く後編も見たいです、が、来年秋か~。待ち遠しい。

あ、コンマネ他記事にポチポチ拍手いただいてます。
どもありがとうございます!がんばります!



さて、ディアボリックラヴァーズ。
先に謝るけどごめんなさい/(^▽^)\

アヤトをコンプしたんですけど、
途中で投げ出したくなってしまったww
アヤトは無理だ。わたしには無理だ~~!!!
てか、こんなにされて喜ぶ乙女はいるのでしょうか・・・
なんかもうむちゃくちゃされすぎて疲れちゃいましたー。
俺様レベルがわたしの予想のはるか彼方でした。酷い。
愛のあるSはいくらでも受け入れるけどね!これはw
ただ餌だという認識で罵られて苛められても嬉しくないよーう!
END1は良かったけど2と3は・・・恐怖しか感じませんよ?
これ、全員この調子だったらほんとムリだって思う。
でもレイジさんはそんなことないと信じてる信じたい!!!w

2周目はカナトくんをやってるんですけど、
アヤトよりは楽しいかなと感じてます。アヤトよりは!
しかしものすっごいヒステリー。急に叫ぶからびっくりしたww
気分屋で態度がコロッコロ変わるのでついてくのがたいへん!
わたしレイジさん以外のドS吸血CD聴いていないので、
梶くんの演技が面白いというかとても感心してしまいました。
最初は思わず爆笑してしまったんですけどね!なぜか!w
だってあまりにも・・・ほんとにすげーんだもん(笑)
どこで機嫌が悪くなるかさっぱりわからないので怖いよー。
手に負えない、扱いにくいという点ではアヤト以上です。

で、この作品ってストーリーはほぼないんですね!
あらゆるドSシチュエーションが繰り広げられるだけ。
どう苛められて吸血されるかを堪能するゲームです。
視覚でも楽しめるシチュエーションドラマCDといった感じ?
さすがダミヘ収録だけあって、臨場感は半端ないです!
緑川さんのエロス攻撃に何度目を瞑ったことかwww
もっと物語性があれば、理解できたかもしれないなアヤト・・・
やっぱりシナリオは重要だ!わたしはお話も楽しみたいよ。
そういう意味では残念だなあと思わずにはいられません。
でもスチルとかイラストはほんと綺麗ですね!美しい(>ω<*)

レイジさんに吸血してもらえるそのときまで、
必死で食らいついていきたいとおもいます。
打倒w逆巻兄弟!!!\(`д´ )うおー


【2012/10/19 23:22】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
慇懃無礼
ディアラバ吸血CD、レイジさんのターンだよ!
つーわけでね、買っちゃいましたけどね!
クリアファイル欲しかったからSKiTさんで。
麗しいですわレイジお兄様・・・(´∀` *)

結局レイジさんだけ購入っていう暴挙に出ました♪
次男を除くご兄弟のみなさま、どーもすみません(笑)
おかげで他と比較できないからアレなんですけれども
途中何度かCD止めそうになりましたね!!ww
違うの!わたしダミーヘッドマイク音声に耐性がないの!
涼くんの添い寝CDも恥ずかしすぎてオロオロしたっていうか、
もうなんか添い寝という概念を根本から破壊する勢いだったのに、
こんな、立体的音声でレイジさんに罵られて吸血されるとか
「ひっ!」「ギャー!」「わああ!」ですよほんとにもう!

最近はダミーヘッドマイク収録が多くなりつつありますが、
みなさん、よくこれおとなしく聴いていられますね・・・
いや、おとなしくしていないかもしれないけどww
改めてすごい臨場感だなあとおもいました、まる。


慇懃無礼ドSー!執事系ドS-!
高圧的だけどあくまで敬語っていうところがポイントだよ!
「この私が、紅茶を入れて差し上げるんですよ?」的なね。
・・・わたし嫌味な人好きなのか・・・そうなのか・・・(発見
男は紳士に振舞うもの、がモットーなレイジお兄様なので、
なんというか焦らされますね悩ましいですねww
そのぶん血を欲してるときの狂気&エロスがいい!!
小西さんのこういう退廃的なキャラ好きです~。ハマりすぎ!
もう、後半レイジの部屋に連れ込まれてからの記憶が曖昧☆

とにかくレイジさんはビジュアルがストライクすぎるゆえ、
見てるだけで萌えられるので(笑)早くゲームがやりたいです!
・・・ほんとに愛を育めるのかは甚だ疑問ですがww
あと兄弟全員出演のドラマCDが聴きたいな。出ないかな。



【2012/04/29 01:08】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
逆巻家次男
レイジが好きだーー!!!
とーとつにカミングアウトw




らくがきー。
ディアボリックラヴァーズ、逆巻レイジ。
うーん、もっといやらしい感じだよね!ww
てかペンタブが使い物にならなくなってきた・・・
いいかげん新しいのが欲しいです。
それはさておき。

・・・いやだなあ、ハマりたくないなあ(´_`*)
ダクチェのイベかな?で初めてレイジさんを見たとき、
「げっ!!」(失礼)って思ったんだよね!好みすぎて。
ビジュアルがクリティカルヒットだったんさー!!w
なんていうか必要以上に好きになりたくなかったので(笑)
なるべく見ないようにしてきたんですけど。薄目で。

だがそろそろ諦めるときがやってきたようだ!
思い切ってガン見したら、やっぱりヤバいわレイジww
しかも小西さんの慇懃無礼系Sって抗える気がしない。全く。
っていうか、絶対好きだし。たまらんし。

ドS吸血CD、今のところ保留になってるのですが、
来月のレイジが気になって仕方ないので買うのだろうかわたしw
はあ。スバルくんのバナー貼って誤魔化してきたけどね、
そのうちにレイジになってるんじゃないかと思います。
・・・ドSキャラにハマるとめんどくさいんだよ!!!(爆)
早くゲームやりたいですね(`ω´)キリッ



【2012/03/24 23:55】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


