【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き裂かれし翼竜
コードギアス 亡国のアキト
第2章「引き裂かれし翼竜」
さっそくみてきましたー\(^▽^)/

うーん、面白い!!カッコイイ!!!
まだ初日なのでネタバレ発言はなるべく避けますが。
みゆくんのアキト、ほんと絶妙に痛々しくて好き。
2章でも相変わらず「死ね死ね」連発でしたがw
キツく感じないのはやっぱりみゆくんの声の力だな!
1章はまさにプロローグって感じだったけれども、
2章ではそれぞれキャラクターに味が出てきたと思う!
リョウ・ユキヤ・アヤノの心情の変化が目に見えて面白い。
レイラ可愛いな、一生懸命で応援したくなる。ツインテールもゆ!w
新キャラのアシュレイもぶっ飛んでて良いスパイス。
てらしーのテンション高い演技がハマってたなー!
あの赤いナイトメアフレームかっこよかった。

つか、後半のナイトメアのバトルシーンむちゃくちゃカッコ良かった‼‼
1章でもその圧倒的スピード感に驚かされたけど、
今回もさらにパワーアップ。もう一瞬も目が離せない!
アレクサンダの動きがほんと凄いんだよな…機動力ハンパない。
亡国のアキトは、反逆のルルーシュよりロボットアニメの色が濃いね。
同じコードギアスという作品、同じ時系列のお話ではあるけど、
魅せ方がちょっと違くてこれはこれで面白いなって思う!
まーとにもかくにも早く、早く続き‼‼(笑)
第3章の公開をジリジリしながら待ちたいとおもいます☆

あ、ハメル少佐の照れ顔ごちでした(*゚v゚*)
もっと活躍するといいなあww


【2013/09/14 22:17】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
くろこです
暑いなー。まだ5月なのにね!
どうもこんばんわ、アヤです。




はりきっていけない感じです!w
半年くらい、まったく絵を描いてなかったな~
ひさびさのらくがきが何故か黒子になりました。
なんだか腕ががくがくしましたけれども(笑)
やっぱり描かないでいると鈍ります。

7月の黒バスイベ、GRANRODEOも出るから
ぜひ行きたいなーと思っているんだけれども。
全くこれっぽっちも当たる気がしないのだよ!ww
まーここはそっとふわっとチャレンジしてみよう。

さて、今日もウォーキング・デッドの続きを見て寝る。
おやすみなさいませ!



【2013/05/25 23:01】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今期も豊作!
やっぱりイッキさんがだんとつ!
というかほんともうイッキさんしか見えない。
わたしのアムネシアはほぼイッキさんで構成されてる。
ちなみに残りはミネちゃんです(笑)
CROWD、ケントのサスペンス√がホラーすぎて
じゃっかん泣きそうになりましたけど!ww
まいどのことながらオリオンありがとおおお!!!

と、アムネCROWDをやってたわけなんですが、
VITAの善人シボウデスに手をつけてしまい、
いまはそっちに夢中です。しばし寄り道。
関係ないけど3DSも欲しいよなー逆裁5のために。
7月かあー。か、買えるかなー(^^;)
とりあえずソフトだけ買っとくパターンになりそう。


今日はアニメの話でもしようかな。
アヤ的今期いちおしはヴァルヴレイヴだね!!!
ひさびさにたぎるロボットアニメきました。カッコイイ!
さっすが大河内さんだよな~!もう期待は募るばかり。
星野さん原案のキャラクターもみんな美しくて目の保養です。
これからの展開が、一番楽しみで仕方ない作品ですね!
イベントに西川さんとなな様いらっしゃるそうなので、
もう絶対何がなんでも行きたいです。がんばる!!!
どのみちBDは集めるつもりだったのでどんと来いです。
ロボットといえば、マジェスティックプリンスも
けっこー面白いのよね。残念ファイブ好きですw

そして進撃の巨人を欠かさず見てしまっている・・・
前に原作を読んだとき「無理!」って思ったのに!
1巻だけでもうおなかいっぱいだったんですけど、
アニメで見てみたら「これはいける!」ってなった(^^)
うん、これはアニメ化して良かったんじゃないかしら!?
あとうたプリは言わずもがな。アニメはギャグ(笑)
悪の華は痛いなーって思いながらもつい見てしまうww
ほんともうどうしてこうなった!?の連続だよ・・・
なんちゅーか熱にうなされるような作品です。凄まじい。
あとはデビルサバイバーとアラタカンガタリでしょ。
ここは完全にのぶに釣られてみる?です、いまんとこ。
んで、アザゼルさんとDD北斗の拳で脱力。いいね!

というわけで今期はけっこー見てます!
まーちょっと録画消化できてないのもあるけど。
あっ、あともうひとつ忘れちゃいけないのがあったー!
キョウリュウジャーね!!これはもう神の域に入ってるマジで。
めっちゃ面白いよ~!戦隊ものはシンケンとかゴーカイも
面白かったけどキョウリュウジャーはずば抜けて面白い。
もともと特撮好きですが、ひさびさにスイッチ入ったよね。
電王以来のハマりっぷりを見せるかもしれない予感w
数年前まで夏休み映画も毎年見に行ってましたけど、
ここしばらくは遠ざかってました。今年は行くね~こりゃ!
荒ーれーるーぜー!止めてみな!!!


【2013/05/13 23:14】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
クロ
130120_1817~01



おひさしぶりです、アヤです!
風邪ひきました!寝込んでました!ww
はしゃぎすぎて疲れて熱出すとか子供かー!!!
雪積もったりするから余計におかしくなったんだい(´_`;)
体力の低下を改めて実感する1週間でした。うえーい!
ようやく熱は落ち着いたけど、完治には至らずです。
きっちり治して週末のリスアニLIVEに備えねばですよっ!

というわけでね、更新してみたもののネタがないね(笑)
今年に入ってから全然ゲームもプレイしてないっていう。
ヤマノテPにはまーちょっと手を出したけれども。
今月発売のビタZ卒業(涙)と黄昏時から本格始動かなあ。
ビタミンは楽しみだけど、卒業って銘打たれてると寂しい!
みゆの慧たん大好きなんだよー(T_T。)


あ、写真はクロのフェイスクッションなのです。
青エクの一番くじで当てましたー。フカフカ~☆
予想以上にフカフカなのですよ!!肌触りも抜群に良いよ!!
劇場版でマスコットポジションがうさ麻呂に奪われかけたけどw
うさ麻呂マジ可愛いけど、やっぱりクロも可愛いよね(>∀<)
あーもっかい見たいねクロとうさ麻呂のトロトロなシーン!!!
劇場版の発売日早く決まるといいな~!お待ちしております。

さ、もうしばらく体力快復に専念。
また雪降りそうな天気予報出てたしなあ・・・
みなさまも寒さにやられないようお気をつけくださーい!



【2013/01/20 19:27】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
青の祓魔師 劇場版
青エク映画見てきましたー!




とても面白かったです!!!
お話もすごく感動的で、映像や色彩も綺麗だし、
アクションシーンもめっちゃカッコイイし。
そして何よりも!

うさ麻呂カワイイ~~~~!!!!

うさ麻呂の可愛さ半端ないよおおお!!!
メロメロだよ・・・もうたまらんかったよ・・・
うさ麻呂とクロのオムライス「トロトロ~!」シーンは
今にも身悶えてしまいそうで堪えるのたいへんでしたw
何あれ!!もっかい見たい!!まー買うんだけど!!
リュウさんもやたらカッコよくて参りましたー。
映画オリジナルのキャラ達がすごく生き生きしてたな!
最近の劇場版アニメってTVシリーズのリメイクが多いので、
やっぱりこういう完全新作っていいなあって思いました。
単純にすごくワクワクしましたね!面白かったです!

うさ麻呂かわいいーーーーーー!!!!!

燐は相変わらず雪男大好きだなあと思って安心しました(笑)
まあ雪ちゃんも相当ですけれども。安定の奥村兄弟でした!
ノブくんはほんといい演技するよねえ、感心しちゃう。
青エクは賑やかで楽しい作品だけれども、根本にあるのは
やっぱり燐と雪男の寂しさだったり苦しみだったりもするので。
劇場版もせつなさを孕んだストーリー展開で、胸締めつけられました。
でも最後は、思わず微笑みたくなるような優しい結末で。
燐の前向きな台詞や行動にたくさん励まされたような気がします!
だいすきだー燐!というか青エク大好き!いい作品だなあ!

うさ麻呂かわ以下略


で、帰りに立ち寄ったステラワースで
十鬼の缶バッジガチャをやってきたのですが。
第1希望はもちろんなぐもんですよ!南雲秀!
なんか今日は当たる気がする!そんな気持ちで!
結果。


1301071.jpg



ノブwww空気読みすぎwwww
ちょ、一瞬で千鬼丸コンプリートしたんだけどww
シークレットまで出した挙句、ちび千鬼丸がダブった。
これは千鬼丸専用ガチャなんじゃないかと疑ったね(笑)
相変わらず肝心なところは外すわけですが、
ノブがゴリ押ししてきたのが面白いから許すwww
そんなわけで本日はノブくん満喫デーでした♪



【2013/01/07 22:30】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
祝☆ダンガンロンパアニメ化!
ばんわー。
ダンガンロンパアニメ化ですってね!!!!
地震とともに舞い降りたニュースにふたつの意味で
ドキドキが止まらんかったわ・・・(´∀`;)
キャー!動く白夜様に会えるのですか!?
嬉しいです!ぜひともキャストはそのままで!
監督がP4Aの岸さんらしいのでそこはとても安心。
でもいろいろと規制がかかりそうな部分は
いったいどうするのでしょうかね~処刑とか。
変におとなしくなっちゃうのだけはカンベンですよ。
あのグロとポップの融合こそがダンガンロンパの魅力!!

無性にダンガンロンパ2再プレイしたい今日この頃!!
恋しば始めたんですけど、いまいち気持ちが乗らぬ・・・
もともと絵があまり好みじゃなくてですねー、
完全にキャスト買いだったわけなんですけれども。
思った以上に惹き込まれなくて困ってます。てへw
どーも続きがやりたい!って気にならないんですよね。
朝霧が何言ってるのかさっぱりわからないし(笑)
暁はめちゃ可愛いけどな!!癒し系ノブくんです。
そんなわけでスクールウォーズに移行も考えつつ、
まあとりあえず1周してみるかなというところー。
でもダンガン2もっかい。そんな気分です(^^)


ついでにたまにはアニメの話とかしてみる。
今期のアニメももうすぐ終わりですけれども、
となりの怪物くん、神様はじめました、うーさー、バクマン3、
コードブレイカー、しろくまカフェは毎週欠かさず見てます!
Kとサイコパスは途中で止まってるけど、そのうち一気見しよ。
マギと絶園のテンペストは早々に離脱してもうた~(笑)
中でも怪物くんにハマりちゅう。めっちゃ面白い!続き気になる!
山賢くんが好きすぎて今の展開がヤバい。たまんないわ!!!
学園青春ラブコメ?普段あんまり見ないけどコレは好き。
神はじは最初はあんまり・・・だったんだけどね!あれ?
気付いたらなんか楽しくて!巴衛が素敵すぎるだろうww
そして奈々生ちゃんがどんどん可愛くみえてくる不思議。
コードブレイカーは刻くん推しです。原作読んでみようかな。
どっちみち22巻は買うしね~イベント応募のために( ̄ω ̄)

あと学園魂のライチDE光クラブをぼんやり見ていて、
古屋兎丸さんの原作漫画「ライチ☆光クラブ」に興味がわき、
早速買って読んでみたら鮮烈すぎてものすごい衝撃を受けました。
こいつは・・・とんでもない作品だな・・・トラウマレベル。
何年か前、どっかの本屋さんでこの漫画が平積みされてて
めっちゃ推されているのを見かけたなあ、と思い出しました。
これ舞台でやるって!?いろいろ大丈夫なのー!?ww
玉城くんのジャイボ、す、すごそうだなあ。興味あるわあ。
木村くんのゼラも素敵ですね!中尾くんのタミヤも合ってる。
追々加公演まで決まって、チケットは見事に完売してますね~。
しかしこの作品、人気があるのわかります・・・うん・・・
踏み込んじゃいけない領域だからこそ甘美なものだわ。
若さゆえの暴挙。美しくて醜い残酷劇。ゾクゾクします。

昔は漫画ばっかり読んでた気がするのですが、
最近はもっぱらアニメですね。アニメ最高!日本の文化!
来期の作品にもいろいろ期待していきたいと思いまーす。
それではおやすみなさい!







以下は緋芽さんへ私信です。

more…
【2012/12/08 00:51】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(2) |
翼竜は舞い降りた
コードギアス 亡国のアキト
第1章「翼竜は舞い降りた」
プレミアム先行上映会に行ってきました!
登壇は入野自由くん、坂本真綾さん、
河口佳高プロデューサーのお三方です。

・・・第2章はいつ公開ですか!?(早)
第1章も公開前だっつー話ですけどw
あんな予告見せられたらね!そりゃあね!
これどんな結末に向かっていくんだ・・・!!?


きょーのみゆくんは真っ黒コーディネイト!
黒ジャケットに黒インナー、黒パンツに黒ブーツ。
ストールにグリーンの差し色がありましたけど、
それにしたって真っ黒!季節感皆無で面白かったw
アキトのクールな感じをイメージしたのかな?
隣の真綾さんがさわやかなサマードレスだったので、
なんかね、対比がすごかったね。みゆ暑そうww
河口プロデューサーもラフな半袖シャツだったしね。
にしても真綾さんとっても美しかった・・・!(>ω< *)

真綾さんが歌う主題歌「モアザンワーズ」のサビに、
「自由ってせつなくないですか」
っていう歌詞が何度も出てくるんですけど、
それを「みゆってせつなくないですか」って
言う真綾さんが可愛かった。みゆくんどや顔^^
モアザンワーズ良い曲だなあ。すごく耳に残る。
さすがカンノさんですね!音楽にも注目ですよ。


以下はネタバレ感想となりますので、
まだ知りたくない聞きたくなーいっ!っていう人は
絶対に読まないでくださいね!だめよ!ww





more…
【2012/07/17 01:00】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワイルドに引くぜ!
今日は七夕か!
短冊なんてもう何年も書いてないなあ。
みなさんはお願いごとしましたか?(^_^)☆


さて。わたしが働いているつたやに、
タイバニの一番くじが入荷したので。
ワイルドに引いてみたぜぇ!!(違
5回。

120707_1845~01


おじさーん!!!!
まさかの虎徹フィギュアげっと。
本当はバニーちゃん狙いでしたけど、
これはこれで嬉しいですわん(^∀^*)
てか余計にバニーも欲しくなる・・・並べたい!
明日まだ残ってたらチャレンジしよっかな。

あとデザイングラスが2個と、タオルと、
ちびきゅん。ブルーローズでした。
この一番くじ今日発売だったんですけど、
もう開店直後から続々とくじ引き希望者がw
タイバニの人気を改めて感じたわ~!すごいね!
引いてもらってるこっちもドキドキ(’ω’ ))
お客様と一緒になって楽しんじゃいました♪

結果はともかく、やっぱりこういうのって、
何が出るかなーっていうワクワク感がいいよね~!
そりゃ欲しいのが当たるに越したことはないけど。
まー気付くと負のスパイラルに巻き込まれてるんだけど!
なんてすてきな散財システム(笑)

そんなこんなで本日の戦利品でした~



【2012/07/08 00:00】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
チャンバララ



ゆきちゃんとタイバニトークしてたら
性懲りもなくテンション上がったのでw
キャラソン聴きつつらくがきー。折紙先輩!
ビジュアルはイケてるけど残念な子。
だがしかしそこがいいのだよ諸君!!!
ということで話をまとめました(´ω`*)
イワンかわいいよ、イワン。

折紙の「見切れ桜」めっちゃカッコイイ。
この歌はひじょーにノブの声に合ってる。うんうん!
っていうか「BEST OF HERO」はとても良いアルバムだ。
世界観ちゃんとしてる。変にカッコつけたりしない等身大。
なんつーか「いかにもキャラソン」なところがいいと思う!
ロックバイソンの「酒と仲間と男のバラッド」とかなんだアレ・・・
泣かせやがる(笑)たいてむさん聴かせすぎでしょww
そしてスカイハイ∞が呪文のようにリピートされる。
スカイ、ハ、ハーイ!!

早く劇場版見たいぞ\(^▽^)/



【2012/04/05 01:04】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
風が騒がしいな・・・
「男子高校生の日常」
を、読んでみました。




来年1月からアニメ化!
このあいだ仕事先の後輩・Nちゃんが、
「自由くん主演ですよー!のぶくんも出ますよー!」
と、ハイテンションで教えてくれました(>ω<*)
原作ファンだそうで、とても喜んでました。
そしてコミックを貸してもらった。ありがと!

すげー馬鹿ーー!!おもしろい!!
個人的には、文学少女とのロマンチックで非現実的な
ボーイミーツガールが大好きです。超ツボ入った!!
ヒデノリの自分ツッコミが神。あいつほんとに馬鹿。
あれを杉田さんがやると思うとたまらーん!w
最近ギャグ漫画読んでなかったから楽しいです(´∀`)ケラケラ
馬鹿も度を超すと愛しくなる。

鈴さんに浪川さんにあーさんもいるし。豪華!
制作がサンライズで、銀魂の監督さんだと聞きました。
それは間違いない!!全力でふざけてほしいw

というわけでアニメ男子高校生の日常、
楽しみにしてます♪


そういえばNちゃんは当初、
入野さん岡本さんって呼んでた気がするけど、
わたしがみゆのぶみゆのぶ連呼してるから・・・
知らぬ間に呼称がみゆくんのぶくんになってるな~!
そう気付いたら、なんか可愛い現象です(^^)



【2011/10/25 23:56】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


