【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャスギル@横浜アリーナ
GLAY ARENA TOUR 2013
"JUSTICE & GUILTY"
2013/3/7(Thu)@横浜アリーナ


GLAYさんの横アリ公演参戦はヒサシぶりー!
FCでもチケット全然取れないんだよね~(^^;)
今回もCD封入の先行抽選で掠め取りましたw
まずはセトリ♪


1.WHO KILLED MY DIVA
2.Super Ball 425
3.VERB
4.My Private "Jealousy"
5.PARADICE LOST
6.華よ嵐よ
7.everKrack
8.初恋を唄え
9.Together
10.SMILE
11.JUSTICE [FROM] GUILTY
12.棘
13.FATSOUNDS
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.MERMAID
17.ROCK'N'ROLL SWINDDLE
18.彼女の "Modern・・・"
19.Ruby's Blanket
20.運命論

[ENCORE]
21.卒業まで、あと少し
22.ピーク果てしなくソウル限りなく
23.BEAUTIFUL DREAMER
24.Bible


あー、わたくしまたしても風邪をこじらせましてw
火曜の夜に高熱出してマジピンチ!と思ったんですけど、
薬でなんとかだまくらかして、気合で乗り切る決意。
そしたら、なぜか相方も当日急に体調崩して高熱を出し、
2人してほんともうヒドイ有様で臨むことになったわけです。
ライブ中互いに「いろんな意味で熱い!!」と叫びながらも(笑)
最後まで倒れることなく楽しめたので良かったです(^^;)
しなくていいシンクロしちゃってるからねもう・・・
ぶっちゃけしんどいところも多々ありましたが、
GLAYのライブに行かないなんて選択肢はないッ!!!!

いやでも、体調悪くてもさすが十数年に渡り慣れた空間。
GLAYだからこそあんな状態でも楽しめたんだと思う!
てっこちゃんの天然MCやヒサシさんのくるくるを見てたら、
みょーに安心っていうね(´ω`)なんてあったかい!!
GLAYファンでいることの居心地のよさを再確認しました。
でもやっぱり体調万全で参加したいよね!(当たり前w
次は5月のさいたまスーパーアリーナ。油断せず行こう。
この日はLOVE IMPOSSIBLEが聴けなかったから、
さいたまで聴けるといいなあ。

まずはこの風邪を早く治そう。明日はにはらじ。
おやすみなさ~い!


【2013/03/08 23:59】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
ACE OF SPADES
ACE OF SPADES「WILD TRIBE」
発売おめでとございまーす\(^▽^)/




他、本日発売の逆転裁判とつり球3かん。

AOS!ACE OF SPADES!!!
めっちゃ楽しみにしておりましたあああ!!
7月EXILEツアー最終日にお披露目済みではありますが。
奇跡のモンスターバンド、本格始動です。
ボーカルはEXILEのTAKAHIROくん。
ベースはunkie/LOSALIOSのTOKIEさん。
ドラムはTHE MAD CAPSULE MARKETSのMOTOKATSUさん。
そしてギターはわれらがGLAYのHISASHI兄さんだよー!!!
マジでめっちゃカッコイイんだよこのバンド!!!
奇跡の4人っていうか超絶技巧すぎるみなさん・・・
ゴリゴリROCKボイスなTAKAHIROくんも新鮮だ!

WILD TRIBEのPVがパねえ!カッケエエ!!
いいね。この化学反応はヤバいね。たぎるわ!
そういえばこのあいだ、知り合いが怪訝そうな顔で
「AOSはどうなんですか?」みたいなことを聞いてきたので
「いいよね!カッコイイ!」って笑顔で答えたんだよね。
そしたら「そうなんですか?テルさんの後ろ以外で
弾かないでーって言うのかと思ってましたよ!」とな。
・・・ああ、なるほど。考えもしなかった!(笑)
何やってもホームはGLAYっていう自信があるからかな。
それにヒサシさんはわたしにとって絶対的存在すぎて
そんなことを考える余地がなかったです(^ω^*)
ということは逆も然りか。でも見れば納得ですよ。
だってカッコイイじゃない!!!それが答えだ!!!

プレミアムLIVE、とても当たるとは思えない・・・ww
けれどもいちおー挑戦しておくぜ!申し込みっと!
重い音圧と正確無比なビートがめっちゃキモチイイので、
ROCK好きな方はぜひチェックしてみてくださいねっ!


【2012/08/22 23:04】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
BIG SURPRISE PARTY
ただいまー!
大阪から帰還しましたでーす!
そしてダンガンロンパ2クリアしました。
それはとりあえずおいといて、

HOTEL GLAY Presents GLAY STADIUM LIVE 2012
THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM
2012/7/29(Sun)@長居スタジアム


いってきました真夏のスタジアムLIVE!!!
暑かったわ!サプライズだったわ!
セトリめもめも。


~HOTEL GLAY支配人挨拶~
1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
2.everKrack
-MC-
3.彼女の“Modern…”
4.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
-MC-
5.Route 5 Bayshore Line(仮)
6.Blue Jean
7.GLAYメドレー CASE OF HISASHI
~neuromancer~Cynical~アイ
~GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
8.HISASHI SOLO
~Rhapsody~サバイバル~Beat it~Walk This Way
~Bad Feelin'~Layla~ROCKET DIVE!!
9.STARESS NIGHT
10.GLAYメドレー CASE OF TERU
~Lock on you~BACK-UP~BLAST
~Little Lovebirds~週末のBaby talk
-MC-
11.RUN
12.生きてく強さ
13.FAME IS DEAD
14.GLAYメドレー CASE OF JIRO
~BUGS IN MY HEAD~mister popcorn~Ruby's Blanket
~AMERICAN INNOVATION~THE BIRTHDAY GIRL
15.Chelsea
16.BURST

[ENCORE]
1.BELOVED
-MC-
2.南東風
3.GLAYメドレー CASE OF TAKURO
~Winter,again~口唇~誘惑~サバイバル~HOWEVER
4.Bible


楽しかったー!3年ぶりのスタジアムLIVE!
ああ、わたしやっぱりGLAYが大好きだわ\(^^)/
いまさら確認せんでもですが、揺るぎない事実です。
この気持ちだけは一生変わらないって断言できる!
GLAYが活動を続けてくれる限り、ついてくどこまでも。
しっかしGLAYのライブに慣れてる人なら、
100%驚くでしょうよ1曲目がシャッターってwww
ほんとにサプライズいっぱいな4時間だった!

ヒサシのロケットダイブ、絶対hideちゃんに届いたよね!
歌ってる最中に左サイドの髪の毛をスプレーで
ピンクに染めるっていう演出に心が震えたわ・・・
スタジアムから見上げる空が、すごく特別なものに見えた。
なんだろうなあ、泣いちゃうよね。あったかくて。
こんなにボロボロ涙がでるのはGLAYだけだもの。
中でもBELOVED大合唱はこみあげるものが大きすぎて!
ほんとに、いつもたくさんの愛をありがとうです(^▽^*)

アリーナツアーやドーム公演、EXPOの開催も決まったし!
年末からはシングル、アルバムとリリースラッシュだし!
サプライズな発表が盛りだくさんで、5万人熱狂でした。
これから楽しみがいっぱいだなあ。わくわくするなあ!
GLAYさいこー!大好き!愛してるよー!!!



【2012/07/31 20:26】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
RED MOON & SILVER SUN
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012
"RED MOON & SILVER SUN"
2012.4.19(Thu)@日本武道館


1.My Private "Jealousy"
2.汚れなきSEASON
*MC*
3.everKrack
4.ALL I WANT
5.VERB
*MC*
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.月に祈る
*MC*
9.都忘れ
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.MIRROR
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
*MC*
15.latour~震える拳が掴むもの~
16.Ruby's Blanket
*MC*
17.Bible

[ENCORE]
1.HIGHCOMMUNICATIONS
*MC*
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.彼女の "Modern・・・"
*MC*
4.生きてく強さ



生きてく強さを重ね合わせ愛に生きるー!!
というわけでいってきたぜGLAY!日本武道館!
今回の公演は急遽ステージバック席も解放されて、
客席が360度っていう新鮮かつ不思議な光景でした。
それもあってか、ひさびさのアリーナから見る会場は
いつもにまして小さく感じました。小さくはないけど。
でもその構造上、どこでも距離が近いと思えるのが武道館。
やっぱり好きだなあ、ブドーカン!燃えるよ(>ω<)

昨日もくるくる楽しそうだったですヒサシさん。
「寝すぎた!」が可愛くて忘れられないww
ていうかこの安心感ね・・・居心地が良すぎる。
彼らがいつも変わらずにそこにいてくれるのは、
たぶんきっと奇跡みたいなことなんだと思う。
そんなことを改めて感じた時間でした。大好きGLAY!!!
「解散しないバンド」って言葉にしてくれて嬉しかった。
これからもたくさんのあったかい愛で溢れますように。
武道館残り2日間も、無事駆け抜けられるよう祈ってます♪

と、言っているそばからー
大阪長居スタジアムの当選メールきたww
夏の野外はお祭りだからね!遠くても行きますよ!
というわけで7月末は遠征決定でーす\(^▽^)/



生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる oh・・・
努力が実れば そうたやすく もう迷わない
I can believe human & Life そう いつでもいついつまでも
悲しみ響く"あの日"には もう戻らない




【2012/04/20 13:07】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ!
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD
2011/2/5 さいたまスーパーアリーナ


いってきました!
本日のセトリ。


01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.More than Love
06.Cynical
-MC-
07.遥か・・・
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.Applogize
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
01.月の夜に
-MC-
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.ACID HEAD
-MC-
05.BELOVED


心から安心できる場所。
「ただいま」「おかえりなさい」
「いってきます」「いってらっしゃい」
そんな言葉たちが似合う場所。
もうほんと、何も言うことないや!
ただただ、ありがとう(^▽^*)

でも改めてヒサシさん、
お誕生日おめでとうです!!


自分らしく生きていくのに あなたがそばにいてくれたら
ああ 夢から覚めた これからもあなたを愛してる




【2011/02/06 00:24】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
ROCK AROUND THE WORLD@武道館!
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD
2010.11.16 日本武道館


いってきましたー!!


本日のセトリ。

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
*MC*
4.WASTED TIME
5.More than Love
6.Cynical
*MC*
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
*MC*
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
*MC*
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
1.月の夜に
*MC*
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
*MC*
4.BELOVED


都忘れーーーー!!!!(T△T。)ウオオ
そしてラストのBELOVED大合唱は忘れられない。
反則っす!泣くなといわれても泣くっす!!
こんなにメンバーの名前を叫んでしまうライブって、
GLAYだけだなーと改めて思いました。自然と想いが溢れる。
GLAY兄さんたちと一緒に歩んできたこの十数年は、
ほんとにほんとにかけがえのない大切な時間になってる。
たくさんの愛をありがとう!!!!

グイっときてバン!!(TERU語録に追加)
今日のてるさんはあらゆる意味で絶好調だったぜw
髪型がお坊ちゃまみたいでめっちゃ可愛かったし!
それ以上にヒサシさんがいつもながらべらぼうに可愛い~!!
楽しそうにくるくる回ってるヒサシさんを見るのがわたしの幸せ♪
タクローさん、髪をヘアピンで止めてたのがセクシーだったなー。
じろうちゃんは相変わらずカッコイイです。年とってる?
みんな最高に素敵だったよ!(>ω<*)/

次は年明けてから、さいたまスーパーアリーナ。
待ち遠しい!でもずっと先延ばしにもしていたい!
でもやっぱり早く会いたい、かな。



いつかは消えゆく魔法でもいいよ
ともに今を生きてる



【2010/11/17 01:21】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
GLAYとGREAT VACATION!2日目
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


ふつかめ!ただいまー!!

2009.8.16
本日のセットリストは神だった。
ぶっちゃけていうと・・・
昨日の比ではなかった!と!思う!!


1.GREAT VACATION
2.ビリビリクラッシュメン
3.グロリアス
4.SOUL LOVE
5.Summer FM
6.サバイバル
7.Cynical
8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
9.ずっと2人で・・・
10.HOWEVER
11.julia(TERU&TAKURO)
12.More than Love
13.生きてく強さ
14.誘惑
15.HAPPY SWING
16.彼女の“Modern・・・”
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
19.I'm in love
[ENCORE]
1.ピーク果てしなく ソウル限りなく
2.BEAUTIFUL DREAMER


千ノナイフとかシニカルとか・・・ずっと2人でとか・・・!
まさか聴けるとは思わなくて!もう嬉しすぎー!!(>▽<)
なんだか昨日に比べて会場のノリもすごかったし、
わたしも若干気持ち悪くなるくらい暴れて叫んできました。
GLAYの15周年を飾るにふさわしいLIVEだったよ!!!!!

今日はみんな衣装が白!昨日は黒だったんですけど、
もう!もー!白てっこ!!可愛い・・・なんて可愛い・・・ww
ヒサシさんの髪が元に戻っていた!脱スクアーロ(笑)
つかもう大好きだヒサシ!!一生ついていく!!!!
タクローもジロちゃんも、ありがとう。みんな大好きよ。

嬉しいときも、辛いときも。
いつもGLAYの曲と一緒でした。
15周年、おめでとう。おかえりなさい。
そして、いってらしゃい!!
ずっとずっと、夢を見て。走り続けて。
わたしは、そんなGLAYを追いかけていくから!



眩しくて 優しくて 切なくて 温かい
恋しくて 愛しくて でもそれだけじゃない
苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた
その心励まして支え続けてくれたのは
あなただから



【2009/08/16 22:25】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(2) |
GLAYとGREAT VACATION!
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


いちにちめ!いってきました!!

2009.8.15
本日のセトリー!


1.GREAT VACATION
2.LAYLA
3.GLOBAL COMMUNICATION
4.MERMAID
5.laotour ~震える拳が掴むもの~
6.ROCK'N'ROLL SWINDLE
7.STREET LIFE
8.RUN
9.julia(TERU&TAKURO)
10.STARLESS NIGHT
11.THE BIRTHDAY GIRL
12.つづれ織~so far and yet so close~
13.Synchronicity
14.I am ×××
15.HIGHCOMMUNICATION
16.VERB
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER
19.SAY YOUR DREAM
[ENCORE]
1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
2.ACID HEAD


ほんじつのヒサシさんも最高可愛かったでしたー!!!!
どんどんアニメのキャラみたいになっていくな!( ̄ω ̄;)ムフ
今日は銀髪ちょい長めで、スクアーロみたいと相方と話してましたw
いつもどおりにくるくる楽しそうなヒサシさんが見られて、
わたしもものすごく幸せです。笑顔をありがとーう!!大好き!!

んで、てっこさんがもう!これでもか!と!輝いてましたー☆
何あの可愛い生き物はっ!!なんか美人度上がってる!?
キラキラしててとっても楽しそうで、フルスロットルで絶好調でした!
TERU語録もバシバシ更新していただけて嬉しい限りです(^w^*)
そんなてっこを眩しそうに見守るタクローさんがまた素敵です。
ジロちゃんも相変わらずカッコいいな、ほんとに年とってんのかな(笑)

15周年かぁ・・・すごいなあ・・・!!
わたしはGLAYを追っ掛けはじめてからちょうど10年です。
まだまだ~!ついていきますHISASHI兄さぁんっ(>▽<)
とりあえずまた明日。HOTEL GLAYに泊まりにいくぜっ!
総支配人、あしたもよろしく~w

【2009/08/15 22:53】 GLAY | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


