【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花結綴り
十鬼の絆、花結綴りが終了しましたー!
ちょい前にスクールウォーズ卒業戦線もコンプしてます。
どっちもFDってことでね、甘かったわ~(*>ω<*)
ひさしぶりにひたすらスウィートな感じでした。
面白かったです。これはこれで乙女ゲの醍醐味!!
花結の予想以上の逆ハー展開が楽しかったですw

十鬼キャラってみんなそれぞれ平均点以上にカッコイイ。
とわたしは思っていまして、うん、どのキャラも好き。
誰をプレイしても「素敵!カッコイイ!」って感想が出る(笑)
メインキャラでは秦さんが一番好みではあるのですけど、
でも花結やったら千耶の好感度も急上昇しました。
千歳も可愛いし、千岳もめっちゃカッコイイんだよなあ!
千鬼丸ものぶくんさすが!って感じでぐっと掴まれました。
まーアヤ的にはみゆとのぶが絡む乙女ゲームというだけで、
十鬼はとても貴重な作品だからね!それだけでも楽しいから!
(あとは恋しばくらいだしね、途中放棄したまんまだけどw)
だから千鬼丸と秀と八千代の、悪友トリオが大好きでたまらない。
花結ではこの3人がクローズアップされてるから嬉しいっ(^∀^)
八千代のネチネチ攻撃を受けた秀が「千鬼丸さぁぁん!!」って
大袈裟に泣きつくものの、千鬼丸に冷静にあしらわれるという、
あの微笑ましい(?)関係が可愛くて仕方ないのですね。
みゆくんの秀の演技がほんとかわいくてー!ついリピっちゃう。
わがままで調子いいことばっかり言うけど許す。なんでも許す!!w

花結では秀と八千代のルートも用意されてますが、
雪奈との恋愛模様はまだまだこれからって感じです。
できればもっとラブラブなシーンも見てみたかったですけど、
2人のルート以外でも結構出番が多くて楽しかったので(^^)
秀とかすっかり「雪奈さん大好きー!」みたいなテンションだし、
八千代さんはある意味で秦さん以上のお色気担当だし(焦)
なんというかとにかく、花結プレイして良かった!という結論。
本編はもうシリアス一辺倒でちょっと消化不良なとこあったけど、
打って変わって花結はアフターストーリーてら甘いですもん。
ビックリするほど雪奈にベタ惚れな男鬼たち!ヒャッホウ☆
基本、みんなでワイワイ雪奈の取り合い戦争してて可笑しいし、
いわゆるこれがファンディスクのあるべき形だと思いました。
アペンドとして楽しむのにちょうど良い内容とボリュームかと!
そして何よりmikoさんのイラスト素敵すぎますね。綺麗だわ・・・
オマケ画像もごちそうさまです。絶対に鬼化してはいけない温泉宿ww
千思廻りエンドロールのイラストとかあれ全部永久保存したい。
ひとりずつ引き伸ばして飾りたいですよ~!お花の演出素敵。

良かった、うん。思ってた以上に楽しめたです花結綴り!
なんやかんやで好きな作品になったなあ、十鬼の絆。
というわけで次はポウラスタか、しらつゆ。どっちにしよ。
しらつゆやって涼しくなろうかな(ホラー的な意味でw)
積みゲー崩しは続く。



【2013/08/18 00:45】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(0) |
十鬼の絆フルコンプ!
ハッピーバースデー紀章さん!
これ書いてる間に過ぎちゃったけど!8月11日!
これからもセクシーダイナマイトな
きーやんでいてくださいねー♪

ついでに言うとブログまるっと4周年。
5年目に突入ですね!相変わらずですね!w
今日も相変わらずな内容でお送りします。ええ。

十鬼の絆、フルコンプしましたー!
いやはや寝落ちが凄まじかったですけれども!w
単にわたしが疲れてただけかもしれませんが。
ほんとにずっとシリアスな展開が続くので、
できればもっと、仲間うちでわいわいしてる姿が
見たかったなーと思います。いつも剣呑な雰囲気。
そもそも「絆」をテーマにしてるわりには、
みんな勝手気ままに自由行動なんだもの(笑)
頭領同士の信頼の度合いを計りかねました(^^;)

までも、そこそこに楽しめました!
主に秀くんのおかげかもしれませんが♪
以下感想、簡単ですが追記にて。
ネタバレご注意です!



more…
【2012/08/12 00:19】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(0) |
十鬼衆
ちょっと夏バテ気味です(´ω` )

十鬼は、千歳・千岳・秦が終了!
ただいま千耶をプレイ中であります。
つまらなくはないんだけど、何か物足りない。
ま、ダンガンロンパやったあとだしねー。
今は何やっても物足りなく感じるだろーけど!
つか説明的文章が多すぎて、正直読むのめんどくさいw
ずっとシリアス展開だし。たまには笑いが欲しい(我儘)
あと雪奈ちゃんがいろいろ勿体無い。美人なのに!

しかし千岳さんはいい男だな!カッコイイ!
普段だったら完全に管轄外なんですけれどもw
最近ちょっと頼れる男性に弱い気がする(^^;)
秦の態度には最初イラッとさせられましたが、
だんだん可愛くなりました。懐入っちゃえば甘い。
秦は誇り高い鬼なので、彼に認められると嬉しいわ!
貴重なお色気担当、翻弄されたいお嬢様向き(笑)
つまりは、いまのところ秦が一番好みだww

つか、石田三成が素敵なんだけど!
ていうか可愛いし!あいつデレさせたい!!w
いい具合にツンツンしてますよねあの人。うんうん。
千岳ルートでだいぶ三成の好感度UPしました。
秀や八千代といい、メインキャラよりもサブキャラが
気になってしまう十鬼です。これも思惑通りなのかw
もしFDが出るときは、そのへんよろしくであります!
ほんと秀くん可愛い。武器がまた…キュートなんだもの!
倒さなきゃいけないのが心苦しいのよね~( ̄_ ̄。)

さて、これで3人の鬼たちの姓が明らかになったわ。
ということは残る千耶は・・・あれか?楽しみですね!
そして最後は隠しキャラで締めようと思います。
十鬼の絆ラストスパート!いってきまーす。



【2012/08/10 00:25】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(2) |
時は戦国
SKiTさんからヤマノテPRが発送され、
ロゼさんからグリムが発送され、
残るところスーパーダンガンロンパ2待ち・・・
もおおお早くやりたいよおおお学級裁判!!!!

もうあれだよ、全然進んでないよ十鬼の絆。
いちおう千歳の個別ルートに入りましたけれども、
ちょっと「キターー!!」な展開になりましたけれども!
それよりもダンガンロンパが気になっちゃう乙女心。
とりあえずなんとか千歳だけでも終わらせないと、
フワフワしたままコロシアイ生活に突入してしまう(´∀`)
たぎるわー・・・楽しみすぎてニヤニヤします。
この期待を受け止めてくださいお願いしますww

しかしとりあえず落ち着こう。

十鬼は結構な頻度で寝落ちしてます(^^;)
ぶっちゃけちょっと序盤は面白味を感じなくて、
なんというか話が小難しいです。若干めんどくさいw
読もうとするんだけど、視線が文字の上で滑っちゃう。
つか雪奈ちゃんせっかく美人なのに、何故顔を出さない・・・
ヒロインフェイス表示してくれてよかったのに!勿体無い!
あとやっぱり敵キャラに興味がありすぎるのが問題だ(笑)
主に南雲っちが出てこないとテンション上がらないので、
こればっかりはわたしが悪いです。すいませんww

あ、でも千歳の個別に入って面白くなってきたかな。
照れ照れしてる千歳、めっちゃ可愛いんですよー(>ω<)
生真面目一辺倒だった雪奈ちゃんの心にも動きがね!
そんで千歳のね、姓が判明したからね。これはね!
ちょっとドキっとしちゃいましたね!うんうん。
それとCVが明かされてない酒呑童子なんですけど~

以下はネタバレしますのでご注意!!!
ちょこっと追記。



more…
【2012/07/25 00:55】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(4) |
なぐも
明日というかもう今日になったけど、
ギアス先行上映会!いってきます!
よく考えたらキラフェスぶりの動くみゆw
映画も楽しみだけど、舞台挨拶も楽しみ(^^*)

みゆくんと言えば、十鬼の絆キャラ、
南雲秀が気になって仕方ない今日この頃です。
今週発売!メインそっちのけで南雲に期待しちゃう!
キツそうな性格してらっしゃるんでねー(笑)
相方の朧さんも気になりますね。しんちゃん。

というわけでなぐもんらくがき。
あ、線画の色変えるの忘れた。たまにはいっかー
アヤ的に黒より茶色のがしっくりくるのだよ!






【2012/07/16 00:40】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


