【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
賞金稼ぎ生活終了ー!
グリム・ザ・バウンティハンター、
フルコンプしましたー\(^^)/
ロゼ作品を100%攻略した瞬間のこの達成感!!!
ほんと「やってやった!」って気になるわw

というわけで無事コンプだぜグリム。
最後をアドルフにして良かった~満足した~。
マジで愛いヤツだよアドルフ・・・可愛いよー!!!
毛を逆立ててた獣が、だんだんと懐いてくる感じ?
仲間意識というか連帯感というか、次第に2人の間の
空気が居心地のよいものになっていく過程がよかった。
ライバルでありながら、お互いに守り守られる関係。
恋人以前に、相棒として認め合ってるのが良いね!
そしてすっかりリーザにデレデレなアドルフがきゃわいい。
相変わらずいい演技するなあ、きーやん。もゆるわよ!!
うさぎちゃんとかかわいすぎるもんwwww

でもヘンゼルとグレーテル君も捨てがたいわねー!
この2人はそれぞれ個別のエンディングも良かったけど、
兄弟まとめていただいちゃうエンディングも好きです。
むしろ・・・それがいいです!!ww(爆)
某双子の門番を思い出すなあ。道徳観念はない。
兄弟ならではの狂気的な結末もあって面白かったです。
最終的には楽しく終われてよかったわーグリム!
ヘンゼル&グレーテルからのアドルフは正解だった、アヤ的に。
途中ほんとだれてしまっていたので・・・スマソ(´∀`;)
そういえばメーカー通販特典ドラマCDのブレーメンさんが、
本編にもまして変態全開だったので逆に突き抜けましたwww
もういっそ笑いに変えようと思いました。あの人はギャグだ(笑)

あとなんだろ、ラプンツェルは意外にまともな気がしてきたよ!
ひととおりプレイすると、いろいろ見方が変わってくるのよね。
ヴィッダーもジュール√とアドルフ√じゃ全然イメージ違うし。
ロゼ作品は基本そういうシナリオの作り方をしているというか、
全員のシナリオをプレイすることで初めて理解できる感情を、
どのキャラも抱えているような気がします。伝わるかな・・・
上手いこと比較対象になってるんだよね、キャラクター同士が。
この理屈っぽさが好きなのだなー!とても面白いと思うのです。
これだからやめられませんロゼ作品(^^*)


よし、んじゃ一旦ヤマノテに戻ります。
9月になったしね、ブラバニも今月末だしね!
がその前に、明日は浪川さんとカッキーのジョイントLive!!
盛り上がっていくぜええ!ノブくん応援してくるぜえ!!
でも今度こそちゃんと空気は読みます(笑)
しっかしまた雨じゃないですか・・・なみかわさん・・・
ここまでくるとなんというかもう、感心しますwww
わたしも行くよーっていうお嬢様方、よろしくお願いいたします!
マナーを守って楽しいLiveにいたしましょー\(^▽^)/


【2012/09/01 22:50】 グリム・ザ・バウンティハンター | トラックバック(-) | コメント(0) |
賞金稼ぎ生活も残りわずか?
ばんわー!
今週は木曜に舞台タイバニを観劇して、
週末には横浜BLITZでバーサスLiveだよ!
んで来週末にはビタイベ&大阪バーサスからの
遅い夏休みであるー!あとちょっとがんばれええ!
6月あたりからもうずっとこんな調子だったもんな~
そりゃ夏バテもするわよね。楽しいからいいけど!

グリムですが、なんとかブレーメンが終わりました。
めっちゃ時間かかった・・・寝落ちしすぎでしょ!
で、ヘンゼル&グレーテル君あっという間に1周したw
どんだけだよ!ブレーメンさんどんだけだよ!(笑)
何か相当苦手意識が働いていたようですが。あはは。
まーそういうこともあります。ブレーメンは無理だす。
あの人こわい。あまりにも悪党だ。超粘着質だし。
申し訳ないけどわたしの安元さん苦手病が再発したわww
あの喋り方がね、どうもダメなのよね・・・

いやはやナシュカッツェ兄弟が可愛いったらないね!!!
そもそも、依存しあってる兄弟って大好物(´ω`*)
双子だとなおよしですが、とにかく兄弟設定大好き。
ヘンゼルのがわたし好みですが、グレーテル君も可愛いな!
計算高い兄と甘えたがりな弟くん、良いコンビです。
2人まとめて相手するのはたいへんだけどもゆるわ~!!w
最初、頭につけてるケーキに「!?」ってなったけど(笑)
見慣れてきたらあれも可愛い気がしてきたよ。うん。
というか、あの子たち120%でお菓子しか食べてないけど
どうなってるんだろうという突っ込みはするだけ無駄だよね!

いいですね、面白くなってきました! 遅www
ヘンゼル&グレーテルをコンプしたらば、最後はアドルフ!
いつも喧嘩腰なので、早くデレデレさせてやりたいです。
そいえばディアラバが10月に発売延期になっちゃったからねー。
これが終わったら、次は24時の鐘とシンデレラだなあ。
繋ぎでヤマノテやるにしても、ちょっと間が空きそうで。
でも絶対そのあと詰まるっていうか積まれるよね(笑)
なんかRPGでも買おうかと思ったけど、どうしよっかな!



【2012/08/28 00:10】 グリム・ザ・バウンティハンター | トラックバック(-) | コメント(0) |
賞金稼ぎ生活は続きます
グリムにいまいちのめり込めませーん!
わーん!十鬼以上に寝落ちがヒドいww
どうしちゃったのかなあ最近の乙女(^^;)
ジュール、ラプンツェルが終わって、
いまブレーメンさん。やっぱり苦手。

ジュールは結構面白かったです。
ラプンツェルはあんまり好みじゃなくて。
ブレーメンは・・・すみませんキツいです!w
たぶんアドルフとヘンゼル&グレーテルは
楽しめると思うんだけどね!信じてるけどね!
その前に苦手キャラ終わらせようとしたんだけど、
予想以上に滞ってます。テンション上がらん。
だってあんまり刺激がないんだよなあグリム。
ロゼさんの作品にしては毒がなさすぎる気が!
毎度悪夢のように苛まれるキャラ萌えも控えめww
ヒロインちゃんも地味なんだよ、うん( ̄ω ̄)

どうにかしてブレーメンを終わらせて、
ヘンゼル&グレーテルまで辿り着きたい!
さすれば何か変わるやもしれん!がんばれわたし!
・・・そこまでして・・・(笑)
なんとかして楽しさを見出したい乙女心。

思えば来月から、24時シンデレラに百鬼夜行、
スクールウォーズと3ヶ月連続で出ますねロゼ作品。
全部やる気満々だよ!こっちに関しては変わらず期待。
だってまたフェザーさんに会えるし、みゆだしノブだし。
アリスの新作とかアラロスの続編も控えてますし、
ロゼさんもおとめーとさんの乱発に対抗するようだw
コンシューマになったら圧倒的にスパン短くなったな!
ま、結局のところ好きなのだけれどもが(^^*)

つーわけでもうしばらくVSブレーメンさん。
笑顔でゴリ押ししてくるブレーメンさんw



【2012/08/21 23:46】 グリム・ザ・バウンティハンター | トラックバック(-) | コメント(0) |
賞金稼ぎ生活スタート
暑い!っていうかしんどい!
仕事もお休みもぐったりして一日が終わる。
ここ更新する気力も奪われていくわね・・・
すっかり夏バテモードのアヤですコンバンハ。

へろへろになりながらもゲームはやる!
しかしやっぱりすぐ寝ちゃうwww
グリムが予想以上におとなしいというか、
いまいち盛り上がりに欠けるのよねえ(´ω`;)
珍しくヒロインの性格が普通なんだけどww
今回もロゼさん特有の「どうかしてるヒロイン」
を期待してしまったわ(笑)だって好きなんだもん!
まー怪力という意味ではどうかしてるけどさ!

といいつつジュールがもうすぐ終わりまーす。
感情を持たない人形のような暗殺者が
次第に心を開いていく展開は定番ではありますが
賞金稼ぎと賞金首という追って追われる関係も相まって
互いにこれ以上踏み込んでいいのかどうかという
駆け引きめいたやり取りとジュールの感情の芽生えが
上手いこと絡み合ってやきもきさせられつつも
結局のところ可愛いじゃんジュール!!ということでw
台詞に段々と感情が込められていくのがわかって、
さすがだなあさくさん!と思いました(^∀^)

ジュールの服もそうですが、お屋敷の茨とか、
とても薔薇薔薇してるwのが好きですジュール。
通称「茨姫」って呼ばれているくらいですからね!
茨に守られたお姫様。いや、暗殺者だけどww
ジュールは毒殺を得意とする暗殺者なので、
毒性のある花を屋敷の庭いっぱいに植えてます。
ただの「道具」に過ぎなかった花に対する感情も
次第に変化していくのがね。素敵ですね!
今回もエンディングがたくさんあるみたいなので、
各キャラいろんな結末を楽しんでみようとおもいます!

他の攻略キャラの第1印象は、
アドルフはカッコ可愛い!!早くデレさせたい!
ブレーメンさんはちょっと苦手です・・・
ヘンゼルとグレーテルはとにかく苦労しそう(笑)
ラプンツェルはめんどくさいwww
断然アドルフが気になる!きーやんぴったりだし!
ジュールの次はラプンツェルいこうかなー。


【2012/08/15 00:06】 グリム・ザ・バウンティハンター | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


