【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星コミ日記★5日目
お!
わった~~~!!!!

轟木VS神崎!亮VS轟木!響VS恭一!
そして亮VS響~!!
まさかの伏兵が潜んでいたBADENDもプレイして、
これにて星コミ、フルコンプでーす♪

コンプリート特典のおめでとうスチルも
無事にゲットいたしましたw
じぶん、よくがんばりました!!

それでは、
追記にて最後の星コミ日記ですv


more…
【2008/09/19 04:13】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(8) |
星コミ日記★4日目
轟木圭吾END~!!
これにて6人のメインルートは全て終了です♪
あとは残るVSENDをプレイするだけ、かな?

それでは、追記にて感想ですv


more…
【2008/09/17 01:23】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(2) |
星コミ日記★3日目
カスティス恭一と神崎小次郎、終わりました~!
そしてラスボス轟木さん・・・と思ったら!轟木VS神崎ENDキターー!!

こここ、これは~~!!!!
こんな美味しい展開も用意されていたのですねっ♪
VSENDは組み合わせがいくつかあるみたいw
ああそりゃもー全部みたいですよっ!!
頑張っちゃうしかないですね!!(*^w^*)

メインENDはあと轟木さんで終了なわけですが、
今日はここまでにして、まずは感想を♪
ネタバレ上等!な人は追記へどぞ~v

more…
【2008/09/16 03:59】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(2) |
星コミ日記★2日目
星コミ2周目&3周目!
愛理ちゃんの素敵なナイトs♪
安達亮と鈴岡蓮、終了しました~w

本当は蓮じゃなくて轟木さんを狙ってたんですけど、
強制的に蓮ENDに持ち込まれましたー(^▽^;)
もしかして轟木さんてば、大ボス??
なんかそんな予感がして仕方ないので、
とりあえず轟木さんの攻略は後回しにしてみます。

追記にて、亮&蓮の感想です!
ネタバレ注意報発令しますv


more…
【2008/09/15 02:42】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(3) |
星コミ日記★1日目
大絶賛星コミプレイ中~~!!

さくっと服部響ENDにと-ちゃくっw スタッ!
誰からプレイするかすごく迷ったんですが、
最初に好感度が高くなったのが響だったので
そのまま狙ってみました~☆

そしてどうやら2周目から、
鈴岡蓮が攻略可能になった模様です。
(うりさん!朗報ですよ♪)

追記にて、星コミ1周目の感想でーすv


more…
【2008/09/12 23:11】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(4) |
星空のコミックガーデン★発売日だよ
080911_2214~01

ほ、ほほ星コミが届いてた・・・!!!!
たまーにミラクルなamazonです。

わい!w(>▽<)w
ありがとうございまぁす!!
今夜からさっそく、星コミっていこーと思います♪
最初は誰にしようかな~っ!ウキウキ☆

【2008/09/11 22:51】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(5) |
星コミカウントダウン★明日発売!



サディスティックな敏腕編集者、神崎小次郎。
CVは神谷さんで~っす♪♪
超辛口!他人を見下す傾向あり!!
出た、特技は聞いているフリ(>▽<)
ドSキャラですよ、超期待ですよww

Sは打たれ弱いですからね!
みんなにからかわれて焦ってる姿を想像すると
さらに萌えですよんw
思う存分、ツンツンデレデレするがいいさァァ!

で、とうとう明日発売ですね~!!
カウントダウンにお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました(^▽^)/
メインキャラ5人描けたんで満足ですw
拍手してくださったみなさまにも感謝です♪
あとはもう早く届くことを祈るのみっ☆

【2008/09/10 08:04】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(5) |
星コミカウントダウン★発売まであと2日



コアクマ的な新人声優、カスティス恭一。
CVは柿原徹也さんです♪
ワガママで甘えん坊なキャラは好きです!!
が、なんだか可愛らしく描きすぎました・・・
ほんとはもっと腹黒い感じです(笑)

乙女ゲームの柿原さんは初めて~w
プリプリやグレンラガンで声は知っていますが、
一体どんな囁きが聴けるのかっ!
わくわくしてますよ~♪


【2008/09/09 11:03】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(3) |
星コミカウントダウン★発売まであと3日



気ままなお兄系同人作家、服部響。
CVは関俊彦さん~♪
なんかちょっとダメ人間っぽいところに惹かれるw
てか、攻略キャラに同人作家がいるっていうのが!!
すっごい親近感です(爆)

関俊彦さんに乙ゲでお世話になるのはマイネ以来・・・
おひさしぶりでーす♪
最近アヤの中では、すっかりモモタロスな関さんが
定着しちゃってるのでなんだか新鮮!
とても楽しみですっ☆


星コミ関係ないですが、昨日
PS2のオレンジハニー(新品)が1480円で売っていたので
思わず買ってしまいました~(^▽^;)
携帯版でプレイ済みだったので、PS2版は見送っていたのですが
この値段ならフルボイスな誠二と圭太のために買ってもいい!
と思いましたw

基本的なストーリーは携帯版と一緒のようなので、
気分転換にちょこちょこプレイしていこうと思います。
乙女ゲーの合間に気分転換で乙女ゲーって意味不明(笑)
というわけで水面下でオレハニ進行中♪

【2008/09/08 14:08】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(2) |
星コミカウントダウン★発売まであと4日



続きましてフシギ系人気マンガ家、轟木圭吾。
CVは緑川さーん♪
変人ですよ!変人(笑)
特技は変な夢を見ること、大食い。
修羅場での人格崩壊っぷりがとっても気になりますw
カエルちゃんジャージ、わたしもほしいです☆

恋愛とかには無頓着そうですけど、
そういう人が破壊力抜群の爆弾を落としてったりするので!
轟木さんにはいろんな意味で期待しています(^w^)

【2008/09/07 10:02】 星空のコミックガーデン | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


