スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆ダンガンロンパアニメ化!
ばんわー。
ダンガンロンパアニメ化ですってね!!!!
地震とともに舞い降りたニュースにふたつの意味で
ドキドキが止まらんかったわ・・・(´∀`;)
キャー!動く白夜様に会えるのですか!?
嬉しいです!ぜひともキャストはそのままで!
監督がP4Aの岸さんらしいのでそこはとても安心。
でもいろいろと規制がかかりそうな部分は
いったいどうするのでしょうかね~処刑とか。
変におとなしくなっちゃうのだけはカンベンですよ。
あのグロとポップの融合こそがダンガンロンパの魅力!!

無性にダンガンロンパ2再プレイしたい今日この頃!!
恋しば始めたんですけど、いまいち気持ちが乗らぬ・・・
もともと絵があまり好みじゃなくてですねー、
完全にキャスト買いだったわけなんですけれども。
思った以上に惹き込まれなくて困ってます。てへw
どーも続きがやりたい!って気にならないんですよね。
朝霧が何言ってるのかさっぱりわからないし(笑)
暁はめちゃ可愛いけどな!!癒し系ノブくんです。
そんなわけでスクールウォーズに移行も考えつつ、
まあとりあえず1周してみるかなというところー。
でもダンガン2もっかい。そんな気分です(^^)


ついでにたまにはアニメの話とかしてみる。
今期のアニメももうすぐ終わりですけれども、
となりの怪物くん、神様はじめました、うーさー、バクマン3、
コードブレイカー、しろくまカフェは毎週欠かさず見てます!
Kとサイコパスは途中で止まってるけど、そのうち一気見しよ。
マギと絶園のテンペストは早々に離脱してもうた~(笑)
中でも怪物くんにハマりちゅう。めっちゃ面白い!続き気になる!
山賢くんが好きすぎて今の展開がヤバい。たまんないわ!!!
学園青春ラブコメ?普段あんまり見ないけどコレは好き。
神はじは最初はあんまり・・・だったんだけどね!あれ?
気付いたらなんか楽しくて!巴衛が素敵すぎるだろうww
そして奈々生ちゃんがどんどん可愛くみえてくる不思議。
コードブレイカーは刻くん推しです。原作読んでみようかな。
どっちみち22巻は買うしね~イベント応募のために( ̄ω ̄)

あと学園魂のライチDE光クラブをぼんやり見ていて、
古屋兎丸さんの原作漫画「ライチ☆光クラブ」に興味がわき、
早速買って読んでみたら鮮烈すぎてものすごい衝撃を受けました。
こいつは・・・とんでもない作品だな・・・トラウマレベル。
何年か前、どっかの本屋さんでこの漫画が平積みされてて
めっちゃ推されているのを見かけたなあ、と思い出しました。
これ舞台でやるって!?いろいろ大丈夫なのー!?ww
玉城くんのジャイボ、す、すごそうだなあ。興味あるわあ。
木村くんのゼラも素敵ですね!中尾くんのタミヤも合ってる。
追々加公演まで決まって、チケットは見事に完売してますね~。
しかしこの作品、人気があるのわかります・・・うん・・・
踏み込んじゃいけない領域だからこそ甘美なものだわ。
若さゆえの暴挙。美しくて醜い残酷劇。ゾクゾクします。

昔は漫画ばっかり読んでた気がするのですが、
最近はもっぱらアニメですね。アニメ最高!日本の文化!
来期の作品にもいろいろ期待していきたいと思いまーす。
それではおやすみなさい!







以下は緋芽さんへ私信です。












緋芽さんへ




ひめさーん!
お誕生日おめでとうございまあす\(^▽^)/
早いものですね!これでまた1年更新です☆
近頃はついったーで構っていただきまして
どうもありがとうございます~!!!
年を重ねても素敵な緋芽さんでいてくださいね♪
まだまだ乙女ロード突っ走っていきましょう!
そしてロデオガールよ永遠に。横アリ楽しみにしてます!
これからもこの関係が続くといいなと願いつつ。
恒例のハピバイラストです~!

黄瀬くん描いてみました・・・
これきせっちに見えますか!?(^^。)
どうも可愛い寄りの絵になってしまいます。
もっとカッコよく描けたら良かったのですが!
少しでも気に入っていただけることを祈りますっ
ぜひ、台詞とセットでお持ち帰りくださいませ♪w



「あ、緋芽っち!こっちっスよ~!
 今日は緋芽っちのお願い、なんでも聞いてあげるっス!
 ・・・何して、ほしいっスか?」

req14.jpg






【2012/12/08 00:51】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<オトメイトinナムコ・ナンジャタウン | ホーム | ワンド2FDフルコンプ!>>
comments
--こんにちは!--
アヤさん、こんにちは!
ブログにはお久しぶりでございます~
少し落ち着いたので改めて御礼を言いにやってまいりました。
本日ブログの方にぺったりと貼らせて頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/
何時もの場所にも、実はちょっと前からTOPにしちゃってます♪
黄瀬君めっちゃ可愛いですーー彼氏にはしたくないけど
弟にしたいタイプです(*´ω`*)アーハン
素敵な提案ありがとうございました~!

そうそう、昨日例の物発送させて頂きました。
無事到着しましたら、教えて頂ければ幸いです!
ではでは4月にお会いできるの楽しみにしてます°+(*´∀`)b°+°
改めまして、ありがとうございました~!
今後ともよろしくお願い致します♪
【2012/12/21 14:58】 URL | 緋芽 #vpTeR5/6[ 編集] |
----
★緋芽さんへ★

ひめさんこんばんわー!
お忙しい中、コメありがとうございます(^▽^)
ブログも拝見しました!貼っていただき感謝です!
黄瀬くんイラスト、喜んで頂けて何よりです~♪
あんな弟がいたらめっちゃ可愛がっちゃいますね・・・!!w
次は何を描こうかなあと、わたしも楽しみなのです。
これからもお付き合いいただければと思いますー!
どぞよろしくお願いいたしますっ。

お土産も本当にありがとうございます!嬉しいです!
手元に届きましたら、すぐにご連絡しますね。
はい!横アリも今からわくわくですよ~(>ω<)
緋芽さんにとっても、また素敵な1年になりますように☆
それではまた!ありがとうございましたー!
【2012/12/21 21:41】 URL | アヤ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


