スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクールウォーズ、フルコンプー!
年末って感じですね、バタバタ!
30日のロデオ組FCライブが終わったら、
アヤ的に2012年終了といった面持ちです。
まだ仕事納めもしていませんので、
舞浜に向けてテンション調整中です。


さてさてスクール・ウォーズをフルコンプ~!
結局ろくに感想も書かないうちに終わってしまったw
面白かったです!!この作品も好きだ(^∀^*)
以下は微妙にネタバレしたりするかもですがあしからず。


岬→黒部→都丸→塚本→比佐→氏家の順で攻略。
みんなそれぞれに可愛くてカッコよくて愛着わきました!
でもあえて選ぶならば塚本・・・塚本くんはもゆるですね!!!
まさか塚本くんとは予想していなかったんですけれども、
あのSっぽいクール眼鏡と裏腹の、真摯で一生懸命な性格。
つーか毎度思うけど、日野さんの低音ってマジ良いお声。
真面目で優秀でちょっとお堅い、しっかり者の副委員長。
見た目的にも性格的にも決して可愛いってわけではないのに、
先輩先輩って心底慕ってくれてものすごーくけなげなのだ。
毎日それほど得意でもないお弁当を栞に作ってきてくれて、
しかも作ってる本人がめっちゃ嬉しそうとか可愛すぎてwww
頼れる可愛い後輩くん。恋愛に発展してからというよりも、
その一歩手前の栞と塚本の先輩後輩関係がたまらなく好き!
2人の友人以上恋人未満な空気感がとても心地よかったです。
そして豪華盤特典ドラマCDの塚本がギャグすぎて撃沈ww

比佐はプライベートでは性格の悪い人気アイドルっていう
認識だったので、まあ、その通りなんですけれどもw
某兄弟間のちょっと危険な恋愛SLGの風斗みたいな子を
想像していたのですが、もっとずっと男らしかったです!
のじけんさんの可愛い寄りではない、イケメンボイス。
故に若干わたしの好みから外れてしまったのですが(笑)
わがままだけどもカッコいい、余裕のある男子でした。
あとはやっぱり氏家のビジュアルがひじょーに好き!
赤髪カッコイイし、なんというかあの出で立ちにときめく。
凶暴だけどその実寂しがりやさんっていう不安定さがいいね!
相変わらず浪川さんが演じる不良青年は品が良いわ(>ω<*)
もっと寂しがりなところを前面に出してくれてもよかったなー
思ってた以上に器用な子だったので、スマートといいますか。
でもカッコよかったです!あんな不良に懐かれたら落ちる!
最初、問答無用で襲撃されたときは何事かと思ったけどね!!w

都丸は全くつかめないというか、ほんと気まぐれでした。
しんちゃんの流れるような饒舌なお喋りが大好きです♪
ほんとイラっとしますけどね~!褒めてますさすがです!
相手の気持ちが見えないと不安になりますけれども、
まーでもやっぱり最終的には可愛いことになるので大丈夫w
情報戦では最強というか最凶最悪な敵になる都丸だけど、
肉弾戦では圧倒的に弱っちょろい都丸がかーいーです(笑)
小憎たらしいヤツだけど、どうも放っておけないのよねー!
黒部はある意味、この作品で一番可愛い人かもしれません。
だっていい人すぎるもの・・・!あんな格闘家みたいな体でw
自ら面倒事背負い込んでひとりで解決しようとするタイプ。
態度は荒いけど、義理堅くて優しい男ですよ。男前ですよ!
岬は女性の扱いに慣れてるので、序盤は本気なのかどうかが
よくわからなかったんですが、彼なりに必死だったと判明。
さらっと迫ってくるけど、肝心なところはいつも優しい人ですね。
お互いに気を遣いすぎてすれ違って。だいぶやきもきした!
普段余裕ぶった人が必死に縋ってくるのっていいですよねww


そして我らが苗苑会長!攻略させてー\(^▽^)/
よく考えたら一番好きなキャラって苗苑かもしれない(笑)
氏家√でちょっとだけ会長寄りなエンディングありましたけど、
恋愛って感じではなかったので。のぶくんもったいない!
ビジュアルも好きですし、あの腹黒っぷりがたまりませんよ!
そういえば死神稼業でもサブっぽい位置付けだよなーのぶ。
0デレラでもまたロイ登場するようだけど、そこはどうなんだろ?
最近ロゼさんの作品によく出てくれるので嬉しい反面、
正式に攻略できないキャラだともどかしい!余計きになる!
まあ、ロゼ作品ってそういうの多いもんねww

そんなこんなで、スクール・ウォーズ終了です!
3年前の放火事件の真相もわかってスッキリ~。面白かった!
殺伐とした学園生活を満喫させていただきましたよー♪
次のロゼ作品は逢魔時の続編、黄昏時をプレイ予定でーす。
ダイヤの国のアリスは買いませんでした。絵変わっちゃったから。
アリス大好きなんだけど!でもこれまでのアリスシリーズを
ずっとやり込んできて、すごく思い入れのある身としましては・・・
新しい絵にどうしても違和感があって食指が動きませんでした。
否定してるんじゃないよ!ただ単にわたしの心構えの問題(笑)
それを言ったらアラロスの続編もだけど。ロベルト~(T_T。)
やりたいなあとは思うんですけどね!どうしようかな!



【2012/12/29 00:31】 スクール・ウォーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<輝くロデオ大賞! | ホーム | 缶バッジ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


