スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
輝くロデオ大賞!
GRANRODEO
ロデオ組LIVE 2012 FINAL 輝くロデオ大賞!
2012/12/30(Sun)@舞浜アンフィシアター



受賞式wに参加してまいりました~\(^▽^)/
なんと司会としてアナウンサーの政井マヤさんが登壇!
かなり本格的なレコ大ならぬロデ大でありました。
ま、ノミネートされてるのはGRのみだけどね!!ww
兄やんたちもカッコよくスーツで登場。スーツで歌唱。
たきたさん負傷のため、今回は本気のアニソンバンドReyの
ベーシストさかもっちゃんが代打で演奏。なんか小さいw
や、サポメン含めGRがみんなデカすぎるんだよ!(笑)

さて、栄えある受賞曲たちは・・・


☆ベスト作詞賞☆
  HAPPY LIFE
☆ベスト作曲賞☆
  ROSE HIP-BULLET
☆ベスト編曲賞☆
  メリーゴーランド
☆ベストギターソロ賞☆
  ROSE HIP-BULLET
☆ベストバラード賞☆
  恋音
☆ベストカップリング賞☆  
  3位 メズマライズ
  2位 シャニムニ  
  1位 SEA OF STARS
☆最優秀歌唱賞☆
  背徳の鼓動
☆ベスト企画賞☆
   Can Do
☆ベストミュージッククリップ賞☆
  3位 愛のWarrior
  2位 RIMFIRE
  1位 Can Do
☆ベストライブパフォーマンス賞☆
  Go For It!
☆最優秀作品賞 ノミネート曲☆
  Can Do
  カナリヤ 
  Once & Forever 
  RIMFIRE
  modern strange cowboy
  Go For It!
☆★☆最優秀作品賞☆★☆
  Can Do


と、なっておりました~♪
受賞曲の発表とトーク、そしてLIVEを挟みながらの公演。
歌唱は全部で14曲と少なめだったのですが、
相変わらずお2人の軽快なトークが楽しくって・・・!!
個人的にRIMFIREとCan Doの兄弟設定が大好きです。
突然Can Doを擬人化して話し出すきーやん可愛いww
2012年LIVE納めとともに笑い納めにもなったかな(´∀`*)
瀧田さんやVALさんも加わって賑やかなステージでした!
セットリスト↓


01.シャニムニ
02.SEA OF STARS
03.メズマライズ
04.ROSE HIP-BULLET
05.恋音

06.Can Do
07.カナリヤ
08.Once & Forever
09.背徳の鼓動
10.RIMFIRE
11.modern strange cowboy
12.Go For It!

13.Can Do

[ENCORE]
14.ロデオ組のテーマ



今夜はこれからカウントダウンの公演ですね~!
わたしは参加できませんが、LIVEの成功を祈ってますっ☆
来年もリスアニ、Zepp、横アリと続くので楽しみ(>ω<)
あ、そういえば3月にベストアルバム発売ですってー!
4月にニューシングルも。カーニバルの主題歌キタコレ。
しかも1月27日からBSフジで冠番組放送決定だと~!!!
おめでとうございます!とうとうここまできましたか。
2013年も勢いは止まらなそうだねGRANRODEO!


それでは、これが今年最後のブログ更新となります。
今年もお世話になりました。ご迷惑おかけしましたw
あっという間でしたが良い1年でした!楽しかった!!
ご覧頂いているみなさま、どうもありがとうございます!
来年もよろしくしていただければ幸いです(^▽^)
よいお年を~!



【2012/12/31 20:04】 GRANRODEO | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<New Year Party'13 | ホーム | スクールウォーズ、フルコンプー!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


