スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
New Year Party'13
あーけましておめでとうございまっす☆
ご挨拶が遅れましたが、新年初のブログ更新。
わたしのお正月は箱根駅伝とともに終わりました(^^)
さあ!今年も好き勝手やってこうと思います!w
2013年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


さて、そんな2013年もLIVEでスタート。
恒例の西川新年会に参加してまいりました!

T.M.Revolution New Year Party'13
2013/1/1(Tue)@日本武道館


新年早々叫んで跳んで暴れまくってきました~!!!
やあ、1年の始まりがヘドバンとか最高よね(笑)
そして何より西川さんの隠し芸。待ってましたー!
去年はAKBヘビーローテーションの完コピでした。
相当な衝撃かつ笑撃だったわけなんですけれども、
あれを超えることはできるのか!?と内心ドキドキ・・・
期待と笑いに胸を膨らませていた私たちの前に現れたのは!

西川貴教が武道館から「カワイイ」を発信。
きゃりーぱみゅぱみゅ改め、

のりーぱみゅぱみゅ降臨!!!!


きゃりーコスでつけまつけるダンスを完コピ。
おいいいい!!!!似合いすぎるうううう!!!www
なんで当たり前のように可愛いんだ・・・( ̄▽ ̄;)ガーン
性別とか年齢とかどこいった!?おかしいぞ42歳♂!!
去年のAKBもそうだったけど、若干嫌々っぽい感じで
踊ってるところがまたたまらんのだよね!!可愛すぎ!!!
中身はほんと男くさい人だと思うんですけどね西川さん。
LIVE中とかマジでキレッキレだし。超カッコイイもん。
まあ、常にニーハイブーツで絶対領域だけどもが(笑)
なのになんであんな可愛いことになってしまうのか
本当に不思議でなりません。兄貴・・・最高だぜ!!!w

スーパーバサラタイムもめっちゃ楽しかった~\(^▽^)/
最近はあれがあるから余計にやめられないのよねっ!
いやべつにやめる気ないけどね!西川さんのLIVE大好き!
そしてHEART OF SWORDの大合唱はほんと目頭熱くなる。
「わかっちゃいない 君ならどうにでも 理屈を変えていいのに」
という歌詞がすごく好きなのですよねー。ぐっとくるのです。
わたしにとってそう思える人や物が胸をよぎって熱くなる!!
延期になってたアンカバ2もようやく発売日決定!楽しみですー!
ツアーも始まるとのことなので、また近いうち参戦できるかな。

熱いスタートを切った2013年。LIVEイヤーの始まりだー!!!
実は年末から右腕を痛めているのですけれども、
LIVEが続くせいで全く治りそうにないという罠(´∀`;)
むしろ悪化しましたよね!若干の危機感を覚えつつww
でも・・・拳をかざさないわけにはいかないのよ・・・!
次のLIVEはマモちゃんです!初マモです!わくわく!
とっ、とりあえずなんだかとにかく楽しそう!(笑)
こんな調子で今年も明るく騒いで過ごしたいものです。
HAPPYな1年にするぞー☆



【2013/01/03 19:58】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<青の祓魔師 劇場版 | ホーム | 輝くロデオ大賞!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


