【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
缶バッジリベンジ!
せんじつ見事な惨敗結果wwを見せ付けた、
ディアラバとヤマノテ缶バッジをSKiTさんで再度購入ー!
追加でディアラバを10個、ヤマノテを5個です。
ほんともう散財もいいとこですよ・・・( ̄_ ̄;)
でもどうしてもレイジさんだけは諦めきれず!!!

そしたらねー!




レイジさんに出会えましたあああ\(^▽^)/みっつ!
奇跡的にイエス様までもがっ!?いやっほーう!!!
諦めなくてよかった。お金はいっぱい出てったけど、うんw
引きの悪さには定評のあるアヤさんにしては大健闘だ(笑)

結局ディアラバは、SDのアヤトとシュウ以外集まった!
でもこれに関しては念願のレイジさんが揃ったのと、
カナト&テディが最強カワイイのでもう充分です。

1301082.jpg


1301081.jpg


そしてヤマノテですが、追加で購入した5個が
イエス、ルーシー、拓海、プレジデントからの虎太郎ww
また転がり込んできたよこたが!そんなところも可愛いよ!
でもこた&チヒロ以外は1個もかぶらないというミラクルを起こしつつ、
気付けば哲ちゃんだけいないという残酷な結果に( ̄∀ ̄;)
誰かー!虎太郎&チヒロセットと哲を交換して下さいwww
そういえばヤマノテはロゴ3種が一切出なかったなあ・・・
ないならないでいいけど、あれはあれで可愛いと思うのよね。
でももう買わないよ!これ以上の賭けは無理だよ!えっへん!

にしても缶バッジがどんどん増えていく今日この頃です。
昨日もそうだけど、ステラ寄ると必ずガチャやってきちゃうしな。
あんま使い道はないけどね、見てるだけでも可愛いからすき(^ω^*)
今回は無事?レイジさんとイエス様が出たので満足であるー!!!
哲ちゃん・・・力及ばずごめんね(笑)


【2013/01/09 01:08】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オトメイトカフェにいってきた♪ | ホーム | 青の祓魔師 劇場版>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


