スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメイトカフェにいってきた♪
きょーは秋葉原にあるオトメイトカフェに
いってきましたー\(^▽^)/やっほい!
朝イチで整理券ゲットしてくれたゆきちゃんに感謝!!
土日はあっという間に埋まっちゃうみたいですし、
さくっとお邪魔させていただけて嬉しい限りです♪

飲んだ・・・食べた・・・飲んだ・・・
というわけで本日は写真多めでお送りします。
2人で行った割にドリンクの比率とかおかしいけれどもw
そこはまーあれだよ!仕方ないんだよ!www


*DIABOLIKジュース*(ディアラバ)
レモネードに注射器でラズベリーソースを注入!
血がドロドロ溶けていくみたいで面白いです。



*スペードカクテル~僕の瞳は100万ドルの夜景~*(アムネシア)
すごく不思議な色合いでイッキさんの瞳を彷彿とさせました!
写真下手でさーせん。ちなみにこれはアルコール入ってます。
AMN001.jpg


*レーナ・ラブカクテル*(ワンド)
甘すぎず、さっぱりな後味のいちごミルク。
見た目にも白とピンクでラブリーです!美味しかった!
WOF001.jpg


*エスト・魔王への道~ラギも応援中~*(ワンド)
今日は偶然にもエストのお誕生日だったのでお祝いも兼ねて☆
骨付き肉美味ーい!エストを見習って、サラダは塩だけで完食。
WOF002.jpg


*劉備も大好き!張遼特製猫族風点心*(十三支)
お値段もお手頃でサイドメニューにピッタリな一品。
猫耳を容赦なく引きちぎっていたら笑われました^^
JE001.jpg


*「冥土の羊」オムライス*(アムネシア)
言わずと知れた「冥土の羊」のオムライスである。
予想以上にトロトロ~!な卵に食欲がそそられますね。
AMN002.jpg


*カナトのためのテディクレープ*(ディアラバ)
テディが可愛いよう!勿体無くて食べられないよう!
といいつつ最後にソースで血みどろにしてやったのは内緒です☆
DL002.jpg


*HANABUSAのガトーショコラ~バニラアイス添え~*(CLOCK ZERO)
英さんちのガトーショコラ!ドリンク付きです。
そう、油断するとドリンク地獄になるので要注意(笑)
CZ001.jpg


*ダイヤカクテル~1度捕まったら逃げられない愛の煉獄~*
*ハートの特製ジュース~ロンリーハートの子守唄~*(アムネシア)

このサイズの違いにトーマとシンの確執を感じるかもしれない。
もはや並べたかっただけ。てか、名前www
AMN003.jpg


1品注文につき、ランダムでコースターがもらえます。
全19種類あって、今回わたしが貰ったのは・・・
薄桜鬼×2、コンマネ、十鬼、夏空、十三支でした。
ぶっちゃけ、ディアラバかワンドかアムネのいずれかは
出て欲しかったんですが全くかすりもせず・・・
一緒したゆきちゃんも全くかすりもせず・・・
これは・・・リベンジするしかない!!!と即決意ww
ランチョンマットもわたし薄桜鬼だった。どんだけ推すの。
ゆきちゃんはグラハでした。うん、プレイしてない!(笑)
こういうランダム要素があるから何度も足を運びたくなるね。
うーん、商売上手!あ、でも食事も普通に美味しかったです!
できる限り長期で営業してほしいですね、オトメイトカフェ♪

OC001.jpg



【2013/01/13 01:42】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<BEGINNING! | ホーム | 缶バッジリベンジ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


