スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BEGINNING!
MAMORU MIYANO
LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~
2013/1/13(Sun)@サンシティ越谷市民ホール

先週末は埼玉までいってきましたー!
マモちゃんのワンマンに参加するのは初めてです。
ほんっとに可愛いよおマモ(^∀^*)笑顔満開!!!
しかしLIVEなのに半分は爆笑してた気がするのは何故だろう(笑)
いろいろとネタバレするとマズイことがありますので、
ここでは多くを語りません。うん、いろいろとね!ww
超かっちょいいマモダンスがたくさん見られてわたし幸せー!
もちろん歌も最高に素敵!生粋のエンターテイナーなんだなあ。
魅せ方が圧倒的!凄まじいポテンシャルだと再確認。すごいね☆
とにかく笑顔笑顔笑顔!な明るくて楽しいひとときを過ごせました。
また機会があれば行ってみたいなあとおもってます♪


埼玉向かう前に、再び池袋のナンジャに突撃ー!!
もう前日からどんだけ食うんだという感じですけれどもw
オトメイトナンジャには、結局3回足を運びましたね。
そしてナンジャタウンは改装のため一時休園でございます・・・
なんやかんやいろんなコラボフードを堪能させてもらったので、
しばらく遊びに行けないのはなんだか寂しいですよ~。
リニューアルオープンは夏頃?早く再開してほしいものです。
そんなわけで今日も写真多めでお送りいたしまーす。
クリック拡大どうぞ。


*カナトのテディ餃子*
on1.jpg


*Gyouza of KING*
on2.jpg


*宮ノ杜キヤラメルケヱキ*
on3.jpg


*HANABUSA特製プリンパフェ*
on4.jpg


*逆巻家のレイジ特製SM吸愛ジェラートパフェ*
on5.jpg


まあもう見るからにですけれども、
宮ノ杜キヤラメルケヱキが食べ辛いったらない(笑)
レイジさん特製パフェはもはや脊髄反射で注文www
もちろんミニゲームも懲りずにプレイしてきましたー。
したらば魔の愛キャッチコミュニケーションで!!!
2回連続パーフェクトが出ましたあああ!!!ワッホーイ!!!
すぐさまディアラバのクッションに飛びつきましたわ♪
しかも一緒したゆきちゃんがパーフェクトをひとつ譲ってくれて・・・
なんと3種類全部いただいてしまいましたのですー\(^▽^)/

on6.jpgon7.jpg

う、嬉しい・・・めっちゃ可愛いんだよこのクッション。
ていうか、ディアラバの絵が本当に好きだ!リアルもミニも!
ぶっちゃけゲーム自体はアレだったわけなんですがwww
キャラクター造形がマジで好みなのです。みんな素敵!美!
アヤ的にただ眺めているだけで幸せな気持ちになれる作品です。
そういう楽しみ方もありだと思うのですよ!うんうん(´ω`)
最近カナトにも深く毒されつつある気がする自分が怖いけどw
まー結局のところ逆巻兄弟は魅力的という結論で正解☆


【2013/01/15 20:05】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クロ | ホーム | オトメイトカフェにいってきた♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


