スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロ
130120_1817~01



おひさしぶりです、アヤです!
風邪ひきました!寝込んでました!ww
はしゃぎすぎて疲れて熱出すとか子供かー!!!
雪積もったりするから余計におかしくなったんだい(´_`;)
体力の低下を改めて実感する1週間でした。うえーい!
ようやく熱は落ち着いたけど、完治には至らずです。
きっちり治して週末のリスアニLIVEに備えねばですよっ!

というわけでね、更新してみたもののネタがないね(笑)
今年に入ってから全然ゲームもプレイしてないっていう。
ヤマノテPにはまーちょっと手を出したけれども。
今月発売のビタZ卒業(涙)と黄昏時から本格始動かなあ。
ビタミンは楽しみだけど、卒業って銘打たれてると寂しい!
みゆの慧たん大好きなんだよー(T_T。)


あ、写真はクロのフェイスクッションなのです。
青エクの一番くじで当てましたー。フカフカ~☆
予想以上にフカフカなのですよ!!肌触りも抜群に良いよ!!
劇場版でマスコットポジションがうさ麻呂に奪われかけたけどw
うさ麻呂マジ可愛いけど、やっぱりクロも可愛いよね(>∀<)
あーもっかい見たいねクロとうさ麻呂のトロトロなシーン!!!
劇場版の発売日早く決まるといいな~!お待ちしております。

さ、もうしばらく体力快復に専念。
また雪降りそうな天気予報出てたしなあ・・・
みなさまも寒さにやられないようお気をつけくださーい!



【2013/01/20 19:27】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スパミせっと♪ | ホーム | BEGINNING!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


