【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパミせっと♪
今月のヤマノテPはスパミ☆

130124_2148~01


この青さが良い!さわやかブルー!
ようやっとハニミ攻略モードに入ったんですが、
おそらく来週にはビタミンとかやっちゃうからね!
スパミに手を付けるのはまだまだ先になりそうでーす。
いやー、ほんとヤマノテは2度目でも楽しい(>∀<*)
末永くお付き合いしたい作品ですよ、うんうん!

しかしまだ風邪が治らないんですよ~!
もうなんなのよこのしつこさ!?尋常じゃないよ!
いつまでもぐずぐずしてる場合じゃないっつーのに。
リスアニLIVEまでに体力完全快復できず( ̄_ ̄;)
来週末のGRANRODEOは絶好調で挑ませてくれ・・・!!!
最近の風邪は長引くようなので、みなさんも要注意です。
いいやもう!吹っ飛ばす勢いで暴れてやるから!w


あ、今週はGLAYのニューアルバムも発売でした!
「JUSUTICE」と「GUILTY」2枚同時リリースです。
こっちも聴くのがめっちゃ楽しみです~(^▽^)
GLAYさんもまもなくアリーナツアースタートなので、
もう、ほんと、LIVEもりもりな2013年前半戦です!
最近新たに、森久保さんやSPYAIRも追加されましたw
カゼニモマケズ!いやまあちょっと負けたけどね(笑)
めいっぱい騒いで跳んで楽しくLIVE三昧するぞー☆

130124_2151~01



【2013/01/24 22:55】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<リスアニ!LIVE-3 | ホーム | クロ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


