スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスアニ!LIVE-3
リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE
2013/1/26(Sat)@日本武道館


めっちゃ楽しかったあああ\(^▽^)/
リスアニ最高!!!つかアニソン最高っ!!!
4時間半、最初から最後までがっつり盛り上がった!
前回も良かったですけど、今年は更に熱かったです~!!!
アニソンLIVEの一体感は半端ないな、うんうん。
土曜のステージは7組!

GRANRODEO
喜多村英梨
OLDCODEX
UNISON SQUARE GARDEN
THE IDOLM@STER
FLOW
LiSA

これが出演順です!
どのアーティストさんも4~6曲のセトリ構成。
ロデオ兄さんまさかのトップバッターっていう(^^)
おいいい!?ってなったけど、最終的には何の問題もなかったw
むしろ全力スタートダッシュありがとうございますっ!!!
一瞬で武道館の空気を頂点までもっていきましたもんね。
やっぱりサイコーに熱いぜGRANRODEO!Zepp楽しみ~♪

わたしは今回のLIVEを予習しているうちに、
すっかりキタエリちゃんのファンになってしまいました。
アルバム「RE:STORY」がすっごく好みで!お気に入り!
カッコイイし可愛いし魅力的!歌も上手だしね。
→↑が生で聴けて嬉しい~(>ω<)ノいえいいえい!
キタエリちゃんめっちゃテンション高くて面白かった^^
そのうち機会があったらLIVE行ってみようかなあ。

OCDとしてのたつは初めましてだったわけですが、
カッコよかったね!!オルドコかっこいいよ!!
たつとヨークさんはいいコンビだなっておもいました。
2人とも終始楽しそうで、熱いパフォーマンスにたぎった!
UNISONさんは田淵くんの相変わらずのガチオタトーク、最高☆
彼がまめぐのパンプキンケーキについて話し始めた瞬間の
わたしと田淵くんの心の距離は、あの会場にいた誰よりも
近かったと言ってもいい(爆笑)田淵くんわかってるううう!!!
それにしてもオリオンが愛されすぎててもはや感動の域ww

アイマスの人気がマジで凄いなって改めて思いました。
サタデーステージは男性のアーティストが多いから、
てっきり女性のお客さんが多いと思っていたんですけど・・・
全然そんなことなかった。むしろ男性のが多かったですね。
みなさん大好きなんですねアイドルマスター!サイリウム圧巻!
今回はわたしもできる限り乗っかっていってみましたよw
プロデューサーさんの動きを真似してフフー!してきました。
そしたら思いのほか楽しくなっちゃったわけですww

FLOWさんは安定。安定のカッコよさ!!さすがだよね!
安心してノれるというか、「LIVEって楽しい」ってことを
改めて実感させてくれるパフォーマンス力。ほんと楽しい!
しかし、まさかあんなにスタイリッシュなチャラヘッチャラを
聴ける日がやってこようとは・・・スパーキング!!!(`∀´)
そしてLiSAちゃん可愛い。あれはみんな好きになっちゃうよ。
なんかよくわからんうちに落ちてました(笑)す、好きです!ww
ちょっと小悪魔っぽいというか、おねだり上手で気まぐれな猫みたい。
でもLIVEはすごくカッコよくて、全身でめいっぱい楽しんでて。
しっかり自分を持ってる子だなーと感心!とにかく可愛いし!w

MCの吉田アナこと、よっぴーもお疲れ様でした!
でも誰よりもリスアニLIVE楽しんでたのはよっぴーだったね!
誰よりもよっぴーのテンションが高かったよ間違いないww
マイサイリウム持参だしwLIVE中は一般客と化すよっぴー大好き♪
よっぴーのあの熱いオタトークあってこそのリスアニLIVEですよ。
SUNDAY STAGEも参加したかったくらいです!まめぐもいたし。
また次の機会に期待。来年も開催されるといいなリスアニLIVE!!
何度も言うけどアニソン最高っ☆



【2013/01/28 01:01】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<卒業! | ホーム | スパミせっと♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。