スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CRACK STAR TOURS
GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
2013/2/2(Sat)&2/3(Sun)@Zepp TOKYO


ツアーファイナルイブ&ファイナル!!!
いってきましたロデオガール\(^▽^)/
まずはまとめてセトリ~


01.CRACK STAR FLASH
02.SEED BLASTER
03.DARK SHAME
04.2/2 デタラメな残像
  2/3 愛のWarrior
05.Urban Sweet
06.0-GRAVITY
07.ブランニューDAY
08.メリーゴーランド
09.Go For It!
10.Snow Pallet
11.冷めゆく熱
12.2/2 LAST SMILE(Acoustic Ver.)
  2/3 HAPPY LIFE(Acoustic Ver.)
13.RIMFIRE
14.ROSE-HIP BULLET
15.メズマライズ
16.NO PLACE LIKE A STAGE
17.modern strange cowboy
18.希望の彼方へ

[ENCORE]
19.2/2 カナリヤ
  2/3 Once&Forever
20.HEAVEN
21.Can Do

[DOUBLE ENCORE]
22.2/2 NOT for SALE
  2/3 シャニムニ


めっちゃ楽しかった~!めっちゃ疲れた~!
でも最高。ほんと最高。たまんないぜGRANRODEO!!!
これまで参加してきたZepp公演の中でも、
今回は1位2位を争う勢いで楽しかったです~♪
やっぱりGRはライブハウスがいいと思うんだっ!
つらいんだけどね、身体ガタガタになるんだけどね。
前のほうはリアルにゴートゥーヘルだけどね!!www
だけどあのめちゃくちゃな状態で騒ぐのが楽しい。
ホールとか座席ありがダメなわけじゃないんだけど、
ライブハウスのテンションでこそ真の魅力が発揮される!と思う!

とはいえ・・・横アリ公演もものすごく期待してます☆
それはそれ、これはこれ(笑)
あ、そうだ!たきたさんおかえり~!!良かった~!
まだ完治ではないようですが、そんなことはものともせず。
さかもっちゃんとのスーパーセッションタイムもありました。
みんなにヨシヨシされて超可愛いさかもっちゃんww
ほんとにねー、GRはサポメン含めみんなデカいから・・・(笑)
なんというか癒しでしたよ、さかもっちゃんの存在は。

ただ今回きーやん高い声が全然出てなくて(>_<。)
余計なお世話かもしれませんけど心配になってしまった。
かなりの回数咳き込んでたし、最近調子よくないのかな。
リスアニLIVEでも、いまいちのびてなかったですしね。
アコースティックのHAPPY LIFEはほんとしんどそうだった!
もうこのまま声出なくなるんじゃって思ってしまったくらい。
でもご本人はものすごくルンルンな感じで楽しそうだったのでw
確かに2日目のテンションは凄まじかった!会場も兄やんたちも!
あのお祭り騒ぎの一員だったことを誇りに思います。うんうん。
ヅカやんの迷走トークもいつも通り素敵に炸裂してましたぞww
MCが他に類を見ないほどのクオリティなのもGRの魅力☆

ああ、燃え尽き症候群・・・
この情熱を糧に明日もがんばろう!


君がいて僕もそこにいる
だからここまでやってこられたんだ
誰よりも何よりも雄弁に
語るよその瞳が想いが
僕らの願いが合わさって今背中を押すんだ
もっと行け希望の彼方へ




【2013/02/05 00:00】 GRANRODEO | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<突魂&素流 | ホーム | 卒業!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


