スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突魂&素流
ばんわー、すっかり元気なアヤです!
ほんとに長い戦いだったわ~風邪このやろう♪

あそうそう。
ぐらんZeppを挟んでぶっ飛んでしまってましたが、
VitaminRのキャスト・・・どうなのでしょうか・・・
ちょうど誰になるか楽しみ!って書いた翌日に発表あって、
わたしはがっくしですよ!ショボーンですよ!(>_<。)
誤解のないように言っておきますが、好きですよみなさん。
でもXからまんま移行ってのはちょっと嬉しくない展開でした。
新作なんだから!新しいキャストさん起用してほしかった!
ノブとかてらしーとか勝手に妄想キャスティングして
勝手に期待してキャッホウしてたわたしも悪いけどね!w
そのぶんハートブレイクもデカかったよ・・・ギヌ~。
NEWキャストさんにツッコミ&スルーしたかったぜ!

でもまあ
やりますけどね(笑)


だってやっぱりビタミンてば面白いんだもん!!!
ビタミンZ卒業は着々と進んでおりまして、
天ちゃんに続き千聖、やっくん、アラタが終了。
ただいまほじょおとをプレイ中でーす。
相変わらず末期のブラコンツインズですけれどもww
ほんとみんな猛烈にバカで可愛いよ・・・しみじみ(´∀`*)
毎度とんでも発言にツッコミ入れるのが楽しいです。
でもしっかり見てないと、たまに本気スルーしてしまうw
だってなんかそれっぽい感じで言うから!騙されるー!
故に1周目はちゃんと気を張ってないといけないので、
ゲームやってるなーって感じがしてワクワクします。
そして意味のわからないみんなのやり取り、大好きだ!!!ww
あのテンションはほんとビタミンシリーズならではです☆

にしても何度も言うけどナルシーくんが可愛いよう!
「てやんでい!」の言い方wwなんかもゆるんだけどww
わたしもナルミーシー行きたい。A4と遊びたーい。
そして慧に鬼のように追いかけられたい地の果てまで!!!

まーそんなこんなでキャラクター云々の前に、
ビタミンという作品自体が好きなんだよね結局。
のでRの動向もちょちょっとチェックしていこうかと。
残念な気持ちはまだ拭い切れてないですけどね~w
でも岩崎さんと前田さんを信じてついてゆきたい!
そんな乙女心ですっ(^v^)



【2013/02/06 21:35】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ご卒業おめでとうございます! | ホーム | CRACK STAR TOURS>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。