スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご卒業おめでとうございます!
RejetFes前夜祭に招待されましたよう!
マジフォーCDを予約すると抽選でってことでしたが、
それには応募していなかったのですけれども・・・
先日追加席の申し込みをメール受付していたので、
なんとなく送ってみたら。当選いただきましたー♪
マジか!またしても・・・ありがとうございますっ!!!
前夜祭には岩崎さんと前田さんが登壇されるので、
参加したいなっていう気持ちはあったのですよね~
今回はゆっくりお話が聴けそうでとても楽しみ(^ω^*)
というわけで、11日は前夜祭にいってきまぁす!


そんなわたくしは、ビタミンZ卒業フルコンプ!!!
ぱちぱちぱち~☆

チビタミンかわええ・・・(´∀`)
あっちゅーまに終わってしまいましたけれども、
いいんだよ!FDってこういうものだと思うから!(笑)
慧が「なんだこれは!!なんだこれは!!」って
自分突っ込みしまくるシーンが激しくツボったww
何回言うんだよ!!お前こそどうしたんだwww
やー、可愛いなあ慧たん。真面目お馬鹿!秀才ドジッ子!
若干みゆの声がかすれて聞こえたのは気のせいだろうかw
声張ってこその慧ですからね!無印ほどじゃないけど!
那智も良かったな~。やっぱ腹立つけど好きだわなっち♪
なんにせよ方丈の双子は殿堂入りですよ、うんうん。

GTR+の先生√も無茶ぶりすごくて楽しかったですww
天童先生~!素敵~!ハレルヤ~!ハッ!きらきらーん!
そして亮と大にもゆる・・・たまらんよあの子達。
つかGTRの登場シーンを今か今かと待ち構えてしまうよね!
あの爆発音を聞かないとビタミンZって気がしないです。
なんというか、「そういうもの」です(笑)
キャラクターマニアのボイスも相変わらず充実してましたしw
設定画のみんなの幼少期イラストめっちゃ可愛いよ・・・!!!
ちび慧&ちび那智とかマジ天使!!ニヤニヤしちゃうわ。

ああ、みんな卒業しちゃったんだなー!
とりあえずこれで一区切りですよね。寂しいナリ~。
Graduationは無印のストーリーから繋がってるので、
そういえばそんなこともあったな、とすごく懐かしくなりました。
結構あやふやな記憶になっちゃってるとこもあるので、
無印本編やり直したいって思いました!できそうにないけど!w
Zは無印からもう4年も経ってるのか~。うわ、そんなに!?
Xもそうだけど、ビタミンは本当に長く愛されてる作品だよね。
素敵なことです。Rもきっとそうなるのでしょう!きっと!
前夜祭のこともあって、やっぱりわたしは岩崎さんから
離れられないというか離れたくないと思いました次第(笑)

さって、次は黄昏時をやろうと思っていたけれども。
その前にスパミやっちゃおっかな~(^^)ノ



【2013/02/09 00:01】 VitaminXYZ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<RejetFes.2013前夜祭 | ホーム | 突魂&素流>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


