【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MARGINAL#4
ハッピーバレンタイン\(^^)/
ギーリーギーリー間に合ったww
というわけで今さっきマッハで描いたエル君。





マジでカッコイイんだけどマジフォー!!!
もうマジマジ言っちゃいますよ(笑)
ほんとに極上のアイドルソング!テンション上がるなあ。
わたし、火曜日からマジフォーしか聴いてないしw
仕事の行き帰りも休憩中も家でも、そしてナウプレイング。
たった4曲をエンドレスリピート、飽きないねー!

どの曲もめちゃくちゃカッコイイんですが、
特に4人で歌ってる「100万回の愛革命(REVOLUTION)」と、
エル&アールの「燃えよ!LOVE★MUSCLE」が大好きです。
愛革命はサビがほんとにカッコよくて猛烈に滾る!!
【ふたりの愛が愛でありえるキセキを オレだけに指導えてくれ!】
ってとこがもうたまりません。熱いです、燃えます。
ラブマッスルは岩崎さんの言葉遊びが半端なくてマジすごい!
いろんな意味で裏切られるというか、とっても面白い曲。
そんでけんぬのシャープな歌声とゆうとくんの甘い歌声が、
想像以上のレボリューション。この化学反応いいわ!

あー、どうにかリジェフェスもぐりこめないかなあ(爆)
そんなこと考えちゃうくらいにはMARGINAL#4に夢中☆



【2013/02/14 23:35】 MARGINAL#4 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まさかの!? | ホーム | RejetFes.2013前夜祭>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


