【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの!?
デ、ディアボリックラヴァーズが!
アニメ化ですってええ!!?

リジェフェスで発表あったみたい?
おめでとうございます!けど・・・
・・・勇気ありますなあ(笑)
地上派なのかOVAなのかは定かじゃないですが、
どうせならOVAで思う存分ヤったらいいよww
ていうか、じゃないといろいろアウトー(^^)

さといさんの絵に憧れてやまないわたしとしては、
アニメ絵がどうなるのかってことがとかく心配!
美しき逆巻兄弟をどこまで再現できるのか・・・
崩れてたらほんと泣いちゃうよ!泣いちゃうからね!w
優雅に紅茶を飲むレイジさんは見てみたいけれど。むむ。
しかしアニメで動きがつくと、いっそう怖そう逆巻兄弟。
Sの感じ方がよりキツくなりそうな気がします~(´∀`;)
はてさてどうなることでしょうかアニメディアラバ。

そんでもってFDも発売決定だとか!わほう!
しかも追加の新キャラに、たつと良平くんて。
・・・あの、本気の方がいらっしゃるようですが(爆)
え、やっぱり彼らも罵ってくる側ですよね?ww
もうすで精一杯なのに、耐えられる気がしないいいぃぃ
プレイするまでもなく心折れそうですねっ♪
でもレイジさんとカナトには会いたいからがんばってみる。

他にもいろいろ新作情報解禁されたみたいで、
ほんと、今更ながら行きたかったなあリジェフェス。
マイナスエイトもだけど、ドットカレシもきになるね!
まーディアラバはとりあえずおいといてw
タイニーも剣が君もやりたいなあ!わくわく。



【2013/02/18 00:00】 ディアボリックラヴァーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ダクチェせっと♪ | ホーム | MARGINAL#4>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


