【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダクチェせっと♪
今月のヤマノテPはイエス様のターン!
だーくちぇりー発売です。
ついでにタイバニ劇場版も。

130221_2011~01


ハニミ、スパミと順調にフルコンプしてきたので、
このままダクチェに突入しちゃおーかな!
でも黄昏時に手つけちゃったのだ。密くん・・・
とりあえず密が終わったら暴君の犬になり隊?w
ヤマノテはPSP版で追加されたシーンもね、
ひじょーにモエモエですよん(*>ω<*)キャッキャッ
ダクチェもすみずみまで遊ばせていただくわー!
まじ楽しいじゃんヤマノテ、心底大好きなゲームだ。
あ、主題歌連動特典のドラマCDも申し込みしないとねっ

オールスターイベまで1ヵ月切っちゃいましたよー!
バビィよね・・・そーとー楽しみだよね・・・!!!
熱い、いまアヤ的にヤマノテが猛烈に熱いwww
このヒート状態もう何度目だかわかんないけど(^^;)
このままのテンションをイベントに持っていきたいです。
イエスさま躾けてください!(なうぷれいんぐLIKE A DOG


【2013/02/21 22:08】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<にはらじ! | ホーム | まさかの!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


