スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にはらじ!
コードブレイカーにはらじ公録当選ハガキきたー
ワーイ\(^▽^)/ワーイ

昨日はもう外れたと思って諦めてたけど!やったー!
今回も1枚入魂で応募いたしました。よっしゃ!
つってもGRと鈴さんのCDと、限定盤コミックと、
BD1巻を買ってるから金額的にはアレなんだけれども(笑)
でものぶと鈴さんときーやんっていうだいぶアヤ得イベ、
見逃すわけにはいかんでしょう・・・良かったです。

のぶくん見るのかなりひさびさなんですよねっ!
去年の華ヤカ祝賀ノ会以来だから、4ヶ月ぶりかな?
青エクとか神はじとか不参加が続いてしまったので、
このままキラフェスまでおあずけかなーと思ってました。
つかみゆくんに至ってはリーディングイベ以来見てないなあ。
来月ようやく屋根の上のヴァイオリン弾きスタートだ~!
こっちは5ヶ月ぶりですよ、そろそろ耐えられないですよ。
みゆはしょっちゅう見る時もあるけど、見ないときは一切見ないねw

何はともあれ貴重なアニメイベントいただきました!
悶絶トークが繰り広げられそうなめんつ・・・
めっちゃ楽しみです☆


【2013/02/22 21:37】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<SEA | ホーム | ダクチェせっと♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


