スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SEA
初ディズニーシー!
いってきました\(^∀^)/

そもそもランドも過去3回くらいというレベル。
しかも前回はもう6,7年前の話・・・
最近は素通りしてアンフィシアター行っちゃうしね!(笑)
だけれども、行ったら行ったで楽しいのが夢の国。
ディズニーのクオリティはやっぱりすんばらしい!!!
めっちゃ楽しかったです。めっちゃ混んでたけどww

きょうは、

ストームライダー
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
アリエルのプレイグラウンド
マジックランプシアター
トイ・ストーリー・マニア!
タートル・トーク
ジャスミンのフライングカーペット

で遊んできました(^^)

それと夜のショー「ファンタズミック!」も見てきました。
ファンタズミックは感動でしたね・・・凄かった・・・!
野外であれだけの視覚効果を駆使できるなんて驚異的。
トイストーリーマニアは200分待ちでしたが、
面白かったですー!!並んだ甲斐ありましたー!!
腕が死にましたけどwかなり本気で挑んだわwww
タワー・オブ・テラーは心の準備ができなかったので(笑)
今回は見送り・・・次機会があったらチャレンジすっぞ!
つか280分待ちになった瞬間があって目を疑った(´`;)
5時間弱!?FPなんて取りに行く間もなかったですし。
平日と思って侮ってた。今日のシーはかなり混んでたみたい。

一緒した玖城ちゃんおすすめの「タートル・トーク」が
本当に面白かったのでわたしも全力でおすすめしまっす☆
その名の通り、海ガメのクラッシュとお話できるんです。
あれはいったいどういう仕組みになってんの!!?ww
笑いと驚きに満ちた、とっても不思議な時間でした。
何度も足を運びたくなりますね~クラッシュ最高だ\(^▽^)/

あーつかれた。足と腕ががくがくですよww
他にも乗ってみたいアトラクションがあったのですが、
予想以上に混んでたこともあって時間的にこれが限界ー。
でもほんと楽しかったです!シー満喫でけた♪
明日っていうかもう今日だけど、仕事しんどいな・・・^^
夢の国から現実に舞い戻ります。オヤスミナサイ!



【2013/02/27 00:42】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヤマノテPフルコンプ☆ | ホーム | にはらじ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


