【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマノテPフルコンプ☆
だーくちぇりーフルコンプ~♪
これでPSP版ヤマノテも攻略完了じゃんジョン!

なんてたのしい\(^∀^*)/
もうほんとダイスキやまのてぼーいず!!!
全部もう2、3周ぐらいしたいところだけどね
そんな時間はないって言ってるよ!誰かが!(笑)
SJBとかFDも移植されるかなー。してほしいなー。
PC版で救済しているとはいえ、このまんまだと
恭平さんが可哀想すぎて・・・心が痛いですよ。
気長に待ちますのでよろしくです社長っ!

イエス様マジかっこいいわー可愛いわー暴君最強☆
でもここさいきん裏暴君悠斗がぐいぐいキテます。
初回プレイ時はイエスがぶっちぎってましたが、
いまでは悠斗とデッドヒートを繰り広げてます(^^)
どっちか選べって言われたら・・・うーんどうしようww
不毛な悩み!?だってそういうゲームだし!告白大会だし!
ま結局のところ暴君がお好みなのね自分ということでw
でもみんな好きです。どいつもこいつも愛しいです。

ハマーの真ENDはやっぱどうなんかって思うけど(´_`;)
まあいいかハマーだし。変態だし。ふしだらへぶんだし。
黙ってればイケメンなのになー慎之介。残念な子。
でもハマー、根はいい子なんだよ!た、たたたたぶん!
殺人鬼を悠斗に押し付けるシーンは何度見ても笑えるww
あ、いい子なのはハニーちゃんに対してだけか・・・

そんなわけでPSP版もガチで楽しませていただきましたっ!
ヤマノテASイベントに参加する準備も着々と。
そうそう、来週は六本木ヒルズのリアル脱出ゲームに
挑戦するのですよー。六本木!!るどーイエスッ!!
この流れ、さらにテンション上がるね!アドレナリンが!
脱出してやりますよ、今度こそ。やってやんよー(`∀´)
来週はリアル脱出ゲームにGLAYライブにGRカフェに、
にはらじ公録もあるので超多忙です。がんばります。
はやくあったかくなあれ~♪


【2013/03/02 00:26】 TOKYOヤマノテBOYS | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夜の展望台からの脱出 | ホーム | SEA>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


