スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の展望台からの脱出
東京リアル脱出ゲーム vol.12
夜の展望台からの脱出in六本木ヒルズ

130307_1125~01


挑戦してきたー!
脱出できなかったー\(^▽^。)/
わーん!悔しい~~!!!
くそう、あともうちょっと・・・!
もう少しで出口に手が届くのに・・・!!

ヒルズの大展望台初めて足を踏み入れましたが、
めっちゃオサレ!!めっちゃ良い眺め!!夜景最高!!
だけれどもゲーム中は全くもってそれどころじゃない(笑)

前回参加した遊園地からの脱出と一緒で、
ラストゲート手前までは辿り着けたんだけどな。
最後の最後でひらめきが足りなかった・・・無念!
答えを知ったときの「ああああああ!!!!」っていうね。
あの瞬間のしてやられた感が絶妙です、ほんとに。
解けない謎じゃない、少し頭を柔軟にすればいいだけ。
でもそれがなかなか難しい。まさにリアル脱出の醍醐味!

面白い。もう完全にハマってます。また行きます。
リアル脱出ゲームの悔しさはリアル脱出ゲームで晴らす!
次こそ絶対に脱出してやるうう( >ω< )


あ、そうそう。
ゲームブック「ふたご島からの脱出」を
買ってみました!初回限定の小冊子付き。
2冊の本を読み進めながら謎を解いていくらしい。
当分脱出できそうにないけど(笑)挑戦してみるよ!
この本のシナリオを書かれたシカノコウジさんが
いらっしゃったので、サインを頂いてきちゃいました。
一体どんな頭脳をしてらっしゃるんだろう・・・(^^)
どうもありがとうございましたー♪

130307_1124~01



【2013/03/07 13:07】 リアル脱出ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ジャスギル@横浜アリーナ | ホーム | ヤマノテPフルコンプ☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


