スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にはらじ公開録音
「コード:ブレイカー」
WEBラジオ『にはらじ』公開録音イベント
2013/3/9(Sat)@科学技術館サイエンスホール





いってきましたー\(^▽^)/
にゃんまるステッカーもらったよ♪

超 絶 面白かった・・・!!!!www
マジとんでもないトライアングルなんだけど。
すずさんときーやんのクロストーク半端ない!!w
そして2人のマシンガンに挟まれて右往左往するノブピコ。
はなっから面白くないわけがないと思ってたけれども、
ちょっと想像以上のバミューダだったwww

つかね!ほんとのぶちん可愛い。ちっさいww
両サイドがのっぽさんなので余計に可愛いのよ。
ステージ上でイスに座ってトークしてたんですが、
のぶくんだけ全然床に足が届いてないんだもん!
鈴さんは脚長いですよね、しっかり両足ついてます。
きーやんに至ってはいつも通り高々と余裕で脚組み。
・・・のぶ、かすりもしない・・・(*>ω<*)
馬鹿になんてしてませんよこれっぽっちも!!!
その姿がかわゆーてかわゆーて仕方ないのよ~~☆
くるくる回るイスだったんですが、最初鈴さんと
おんなじ方向に回っちゃって見事激突するのぶ可愛い。
あわあわーってなってるのぶくんに安心した(笑)

そしてデビル鈴村とサタンKISHOWに翻弄され続ける2時間弱。
もはやのぶくんが、生贄として放り込まれてしまった
子羊ちゃんにしか見えんかったよ・・・ぴこすけ。
「下手が上手くなってる」ってどういうことwww
しかしのぶくんの、風操れるんじゃないか話はもはや鉄板。
いや、ほんと愛らしいお子様だったんだね!今もだけどね!
でも台風を起こしてるのは自分かもしれないって、
本気で悩んだ時期があったとかそれは大丈夫なのか!!?ww
現在ののぶくんのファンタジーで小学生男子な頭の中は、
そういう過去を経て育まれてきたのだなあと大いに納得。
ほんと大好き!!いつまでもそのままでいてね!!

前半がトーク、後半が公開録音だったんですが、
まーもう最初から最後まで笑いっぱなしでありました。
公録はコードブレイカーDVD/BD7巻の特典とのことなので、
のぶくんが2人の悪魔によって再起不能にさせられるさまは、
ぜひそちらで確認していただければと思いますwww
ほんと嵐のような時間でした!楽しかったー\(^▽^)/
参加できて良かったです。元気もらったぜ☆



【2013/03/09 23:26】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ホワイトデーに | ホーム | ジャスギル@横浜アリーナ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


