【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメイトカフェにいってきた♪その2
日曜日はヤマノテイベントに参加する前に、
オトメイトカフェにいってまいりました!ふたたび!
前回、ランダム配布のランチョンマットやコースターが
あまりにもアレな結果だったので・・・(笑)
今度こそ本命くるといいな!という願いをこめてw

まずは今回新しく頼んだメニューをご紹介~


*出会いの時 千鶴(薄桜鬼)*
中に塩漬けした桜の花が入ったお茶。
予想以上にしっかり桜の香りがしました。
130317_1112~01


*~桃園の誓い~桃ジュース(十三支)*
桃の淡い色合いが可愛いです!
ネクターの炭酸バージョンですね。
130317_1111~02


*ヴァンパイア撃退!?ガーリックチャーハン(ディアラバ)*
撃退しちゃだめでしょ!って思ったんですけど(汗)
味も量もがっつり系。にんにくもがっつりww
130317_1129~01


*夏侯惇の眼帯フォンダンショコラ(十三支)*
中からチョコレートがとろーり!!美味!!
しかし夏侯惇のイメージとはかけ離れている(笑)
130317_1150~01


*「冥土の羊」特製いちごパフェ(アムネシア)*
店員さんがテーブルでニコちゃんマークを描いてくれます。
薔薇の花が添えてあるところがらしいですね♪
130317_1239~01


*科学部特製炭酸水(夏空)*
この限りない爽やかブルーはまさに夏空のモノローグ。
混ぜちゃうのが勿体無いコントラストです。
130317_1229~01


*クローバーカクテル~ベルトの数だけ愛を語ろう~(アムネシア)*
大至急メガネを救出してあげてくださいww
ケントさんにしては甘い抹茶ミルクですね。
130317_1229~02>



そして肝心のランチョンマットとコースターはというと。
じゃじゃじゃん!

130318_02.jpg


ランチョンマットは十鬼の絆、
コースターはワンド・デザキン・ニ世・アメノでした!
本当はわたしのランチョンはニ世だったのですが、
一緒したゆきちゃんと利害が一致したので交換^^
コースターは最初にワンドが出て幸先良い感じでした。
なのにお互いにやっぱり大本命は出ないミステリー(笑)
しかし前回の惨劇に比べたら格段に近付いてる!!w
ということで、もう1回くらいチャレンジしてみるか?
って話になりました。オトメイトカフェこわい(´∀`*)
次こそアムネとディアラバとCZに絡んでみせるっ!!!ww

でも食べたいメニューはほとんど頼んじゃったからなあ。
作品とかメニューとか追加してほしいなあ、ぜひ!



【2013/03/18 20:58】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<TYB2013 ALL STAR | ホーム | ホワイトデーに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


