スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TYB2013 ALL STAR
TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR
2013/3/17(Sun)@舞浜アンフィシアター


130318_1836~01


マイハマーへようこそハニーちゃんたち~\(^▽^)/
というわけで昼夜2公演参加してまいりましたハマニバルっ
じゃなくて、待望のヤマノテオールスターイベント!!!

改めてご出演者のみなさまをっ
鈴村健一さん 森久保祥太郎さん 代永翼さん
鈴木達央さん 梶裕貴さん 遊佐浩二さん
浪川大輔さん 鳥海浩輔さん 諏訪部順一さん
三浦祥朗さん 森川智之さん
越田直樹さん 逢坂良太さん 宮田正宗さん
総勢14名!そうそうたるこのメンバーですよー!
よくぞ、よくぞ揃えてくださいました・・・(>∀<。)
ほんとにもう、全員がステージ上に並んだ瞬間は
圧巻の光景でしたねー!それだけで感動ですよ!
ついでに大惨事になる可能性が脳裏をよぎりました(笑)
コントロール不可能な方が数名・・・www

そんなところもこみこみで♪
TOKYOヤマノテBOYSという、わたしにとって
とってもとっても大切な作品の全員集合イベントに
参加できたこと。本当に嬉しく思います!!!
夜の招待状は額縁に入れて飾っておきたいわ・・・
それくらいに幸せな出来事です!神様ありがとう!

イベントの感想等はたたんでおきます。
興味のあるプリンセスは追記へどぞー♪







さてヤマノテオールスターイベント。
昼夜とも開演終演大きく時間が押すこともなくほぼ2時間。
いろんな意味で時間通りいきそうにないイベントでしたし、
夜なんてほんとに2時間だったのかと疑問に思うほどに
カオスでこゆい展開が繰り広げられてましたけど(笑)
イベントの内容は朗読劇とクイズコーナー。
チームに分かれて朗読劇→クイズ→全員で朗読劇→エンディング
という流れ。クイズコーナーはもれなく自由時間に成り果てたw

朗読劇は、プレジデントの横暴によって強制的に
留年が決まってしまったヤマノテボーイズたちww
卒業するためには、プリンセスを満足させなければいけない・・・
さあ、あの手この手でプリンセスをエスコート!という内容。
ミニ告白大会です。甘ーい台詞も大盤振る舞いですよ!
チーム分けは本編やFDにない組み合わせで。
昼は、
①虎太郎・ルーシー・イエス・恭平チーム
②悠斗・拓海・哲・秘書Sチーム
③歩夢・伊織・ハマー・プレジデントチーム
夜は、
①歩夢・ルーシー・哲・恭平チーム
②虎太郎・拓海・ハマー・プレジデントチーム
③悠斗・伊織・イエス・秘書Sチーム
どっちもチーム②が混乱を極めていた件www
たぶん拓海がいけないんだと思う(笑)
夜はデビルハマー降臨しちゃった!夜だしね!w
そしてやっぱり大トリは悠斗伊織イエスの3人でキタネー!
HMSMDCそれぞれの代表キャラだけど、実際にこの3人が
一緒に行動することってなかったから新鮮でした☆
でも結局留年はプレジデントの嘘っていうオチです、ええww


クイズコーナーは「もしカレ通信簿」!
学力や体力などの評価がスクリーンに映し出されるので、
それが一体どのキャラの通信簿なのかを当てるゲームです。
司会進行はいつも通りしょーろーさんだったんですけど、
まったくまとまらないよね。無理だよね。うんうん(笑)
まー言うこと聞かないですよ、特に拓海と恭平の中の人www
ものすごい勢いで振り回されるしょーろーさんに軽く同情(^^*)
普段はどちらかというとマイペースな方だと思うんですけどね?
もはやクイズとはいえないコーナーに進化!いわゆる自由時間♪
お昼はなぜかなんでもかんでも梶くんに答えさせる方向になり、
「これ、コーナー名を『ルーシーの世界』に変えていいか
あとで確認しておきまーす」byしょーろーさん
そしたら夜の部でほんとに『ルーシーの世界』コーナー化。
スクリーンにばーんと出たときはマジ大爆笑だったwww
すぐさま行動に移してくれたスタッフさん!すてきっ!

夜の部では、しょーろーさんがすっかり投げちゃったんで(笑)
「もうみんな席とか自由でいいです」って言ったもんだから、
椅子持ってこぞってステージの前まで出てくるキャストのみなさんw
そのおかげで、わたし夜は例のアレで最前列だったもんですから
近い!!!!超近い!!!!近すぎる!!!あわわわわわ!!!
とんでもないことしてくれました。でもなんて嬉しい展開っ(>∀<)
わたしはずっと森久保さんと面談状態wで超ドキドキでしたよ・・・!!!
アンフィはステージがとかく広いので、かなり前に出てきてくれないと
最前列といっても実際そんなに近くはないのですよね。
それが夜の部でまさかのこの至近距離だとう!?ガチでパねえ!!
なんだかめっちゃ得してしまったよー!マジ神様ありがとうっ☆

そして夜はだいぶ浪川さんがやらかしてくれました。さっすが!ww
ハマーの通信簿にあった「一途」と「覗き見」という漢字が
読めなかった浪川さん。ちょ、それは、なみかわさん!!?
ステージ上も客席も一瞬で騒然だよ!ざわざわしたよ!www
その直後に上手いこと伊織の通信簿が出ちゃうというミラクル。
「学力1」「体力5」・・・「え、これ、浪川さんじゃない?」
「伊織のモデルって浪川さんだったんだ!」(爆笑)
驚 愕 の 事 実 発 覚 で す wwww
ほんとに神がかってるなあ、浪川さん。イエスだけに。
・・・言っちゃった・・・すいませんごめんなさい!!!!!!


朗読劇の最後でみんなで記念撮影をするのですが、
スクリーンに映し出されたキャストさんたちの写真が、
ヤマノテボーイズたちの全員集合イラストに変わるっていう演出!
すごく良かったと思いますー!みなさん上手くポーズ合わせてて。
キャラクターと中の人は違うものだけど、でもやっぱりひとつというか。
どっちが欠けても、きっともう成立しないんだろうなって思います。
鈴さん。安定の悠斗節、最っ高です!!大好き!ドヤァァァ
森久保さん。たまらん可愛さです虎太郎ちゃん!ベリーちゃーん!
よなー。ぽむ、はゆーっす!ひとりにされても負けないで!w
たつ。伊織はマジでカッコイイ。結局のところそこに行き着く。
梶くん。いじられすぎwwもうルーシーの世界はみんなの鉄板。
遊佐さん。梶くんをいじりすぎww拓海の暴走を遊佐さんが助長させる・・・
浪川さん。もはや存在が奇跡。イエス様愛してます!!犬にして!
鳥さん。哲ちゃんに頭なでなでしてもらいたい。鳥さんの愛溢れてます。
諏訪部さん。とことんハマーでいてくださって感謝です!バビィわ!
しょーろーさん。ほんとにほんとに心からお疲れさまでしたあああ!!!!
森川さん。殺人鬼、のはずなのにゆるーい恭平さんが大好きです♪
越田&逢坂&宮田秘書S。悠斗坊ちゃまへの愛、しかと受け取った!

とっても楽しくてハッピーな時間をありがとうございました\(^▽^)/
これからもTOKYOヤマノテBOYSをたくさん愛していきたいです。
改めてそんな気持ちになったひとときでした。ちょっと涙出たしw
あのTYB前夜祭の日から・・・変わらずずっと大好きです!!!


あ、そうそう。
ウッドリンクのプロモーションポスター3枚購入!
ブラインドで何が出るかわからない仕様。

130318_03.jpg


このような結果になりました。
本当は、こたろ、ハマー、ハマー(笑)だったんですが、
ハマーを伊織と交換してもらいました。さんきゅーでした♪
大本命2人を外し、見事にアヤ的2番手ーず大集合。ある意味美しい!w
ゲームの背景、いたるところに貼られているこのIVYポスター。
カッコイイよね!できれば全部揃えたいところけど~(^_^;)
部屋中に貼れば、ヤマノテの世界にどっぷり浸かれそうです!


【2013/03/19 20:42】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ピッカピカ | ホーム | オトメイトカフェにいってきた♪その2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


