スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末は幕張
今週末はキラフェス!!!
2daysばっちり参加してきます!
今年はスーパースターみゆくんいませんけど、
そのぶんのぶちんを全力で支えてきます。
なみかわさんを一生懸命応援してきます。
だいすきなKiramuneメンバーのみなさんと
めいっぱい歌って笑って騒いでくるぜー\(^▽^)/

前乗りして明日から幕張に2泊3日してきま~す。
一緒するお友達とわいわい騒げるのも楽しみっ♪
ホテルでエアキラフェスするよ!もう恒例だね!
ほんとキラフェスには良い思い出しかないからね!
今年も絶対に楽しい時間が過ごせると信じてますっ。
どんなステージになるのかなあ、わくわくするー(>ω<)
ポジティブファイター歌うよねのぶくん。楽しみすぎる!
今年はもしかして5時間オーバーするかなあ♪

あ、天気は良さそうだよね!
きらみゅんはいつもそれが心配だから!www
神谷さんフォローお願いします(^^;)

ほんと楽しみー!落ち着かない!
早く行きたい!けど終わってほしくない・・・
でもまたきっと何かしら次の公演の告知あるんだろな。
もうすべてにワクワク。めいっぱい楽しむ!!!
わたしも行くよーっていうお嬢様がいらっしゃいましたら
どぞよろしくお願いします。盛り上がっていきましょう!
それではまたしばらくどろんいたします(^^)
おやすみなさい、いってきまーす!


【2013/04/11 22:50】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キラフェス2013 | ホーム | 本屋迷宮からの脱出>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


