スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラフェス2013
Kiramune Music Festival 2013
2013/4/13(Sat)14(Sun)@幕張メッセイベントホール


130414_2256~01


2日間全力で参加してきましたー!!!
楽しかった楽しかった楽しかった\(^▽^)/
最高にキラキラした時間でしたっ!!!
ありがとうきらみゅん☆☆☆
セトリです


1.Honey Ready Go!!!
2.Darling
3.恋つぼみ   Trignal

4.SPACE ROMANCER~2013年夢中の旅~
5.My Kingdom has come   CONNECT

6.Hands up
7.Cheers!!   柿原徹也

8.Positive Fighter
9.Sniper   岡本信彦

10.エンジェルマン
11.everlasting
12.Spring moment   神谷浩史

13.ファンキー☆トゥナイト
14.ファンキー☆フィッシング   浪川大輔


MC(全員)

15.Call My Name
16.運命の引力   柿原徹也

17.シンデレラモラトリアム
18.コネ☆セン   CONNECT

19.永遠時計
20.愛の花束   岡本信彦

21.towards the tomorrow
22.初雪   Trignal

23.Such a beautiful affair
24.GUILTY   神谷浩史

25.Hand in Hand
26.マボロシ・ファンタジスタ   浪川大輔

27.String of pain
28.Eternal screaming   柿原徹也

29.nonstop
30.グッドラック   岡本信彦


MC(のぶくん・Trignal)

31.SUMMER MAGIC   Trignal
32.ジキルとハイド
33.HEY!!!   浪川大輔

34.夕焼けセレネイド
35.エスパーVSリッチマン -THE POWER OF THE WORLD-
36.絶対鈍感あまのじゃく
37.Say Hello   CONNECT

38.Always Kissing You
39.イイカンジ
40.ハレのち始まりの日   神谷浩史


[ENCORE]
41.未来スケッチ   岡本信彦
42.ocean flying   柿原徹也
43.PARTNER   神谷浩史
44.PARTY☆ビート   Trignal
45.Lonely Day   CONNECT
46.UTAO   浪川大輔

MC(全員)

47.Get Together!
48.EVER DREAM   Kiramune☆All Stars



今年も4時間半超えのハイパーLIVEでした♪
ほんっとーに楽しかった!!!何この充実感!!!
キラフェスは毎年必ず予想の上をいってくれる。
今回は特にクオリティ高かったと思います!すごかった!
みなさんパフォーマンスレベルがめちゃくちゃ上がってて。
みゆくんがいないことを少し残念に思ってたというのも
事実ではあるのですが、それを補って余りある感動。
終わってしまってほんと寂しい・・・来年が待ち遠しい・・・
毎年キラフェスほど「もう1回!!」って思うイベントも
なかなかないです。心からだいすきな時間だ(*>ω<*)
来年は5周年なので、アニバーサリーという意味でも楽しみ。
次はみゆくん・・・君の帰りを待ってるよ!!!


のぶくん!たいへんたいへんよくできました☆
歌もダンスもものすごく上達してておねーさん感激っ!!!
一生懸命な君が大好きです。でもその可愛さは反則です♪
初日は心臓止まるかと思ったけれども元気で安心しました。ふう。
みっちゃん!相変わらずとってもキュートなオジサマ。
これからも明るく楽しくKiramuneを支えてくださいね!
鈴さん!すずさんの笑顔大好き!ほんっと安心します。
ついていきそうになります。もう潔くついていこうかな?w
神谷さん!ことしもありがとうございました(^^)
みゆくんの思いを背負ってくれていたんだと信じてます!
浪川さん!めっちゃくちゃカッコよかったです!!!
間違いなく一番輝いてたと思います!心からの拍手を。
カッキー!カッキーの歌好きだなあ。もっと聴きたい!
自信に満ち溢れたパフォーマンス、カッコいいよね。
良平くん!Trignalにおける良平くんの存在にもゆるw
ほんとは優しいこと知ってるからね!再びのデレを待つ。
えぐち王子!やっぱりめがね外したほうがいいって!
しかし近くで見てもイケメンでした。かわゆいのっぽさん。
よなー!泣かないで(>ω<。)感激屋さんなのですね。
今年もニコニコスマイルをたくさんありがとうっ!!

あったかくて笑顔に溢れたキラキラの時間。
たくさんのハッピーをありがとうございました!!!
次のキラフェスも絶対にいきます!未定だけど。
まずは9月のなみーとカッキーのソロライブだね!
2人のあんなカッコイイパフォーマンス見せられたら、
もう全公演いくっきゃないでしょー(^^)b
ああ、幕張に戻りたい。またとうぶん引き摺ります♪


【2013/04/16 00:35】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オトメイトカフェにいってきた♪その3 | ホーム | 週末は幕張>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


