【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメイトカフェにいってきた♪その3
そうそう。キラフェスの前日には、
またまたオトメイトカフェにいってきたー!
今度こそ本命来い!の3rdチャレンジ♪
さすがに平日は空いているのだね~^^

今回新しく頼んだメニューはこちら。


*新選組屯所の栄養満点ご飯*(薄桜鬼)
ほんとに身体に良さそうな釜飯でしたw
笹を切り抜いた「誠」の文字が素敵!
130412_1352~01


*秦の愛酒*(十鬼)
秦様の愛酒・・・!ちょいアルコール入ってます。
ピカピカ光るブロックが入ってて幻想的。
130412_1342~01


*王子様のパンとカボチャスープ*(猛獣使い)
パンとかぼちゃのポタージュです。いたって普通(笑)
いちごジャムをつけてもヨシ、ひたパンしてもヨシ。
130412_14.jpg


*「冥土の羊」パスタ*(アムネシア)
冥土の羊印のバジルスパゲティ。美味しそう!
バラをかたどった生ハムが乗っかってます。
130412_1351~01


*トランプケーキ*(アムネシア)
ダイヤ・ハート・クローバー・スペード、そして
ジョーカーのマークが描かれたふんわりショートケーキ。
130412_1440~01


ドリンクはまだ頼んでないのが結構あるんですけど、
食事とデザートはそろそろ尽きてきちゃいましたね。
うーん、やっぱり増やしてほしいなあメニュー!
今後も長く続けるのであればぜひ。

そして、肝心の戦利品はというと・・・

130414_22.jpg


ディアラバランチョンきたーーーーーー\(^▽^)/
めくった瞬間にフィーバーしました。やったね!!!
まさに3度目の正直といったところです。やれやれ☆
コースターは猛獣使い・グラハ・月華・白華の檻をゲット。
あとCZが出ましたが、お友達の本命だったのでプレゼント。
もう完全にアムネシアだけが取り残されている罠www
ここまで華麗にスルーされるのも逆にすごいねー!
まーでもわたしは最初のディアラバですっかり満足♪
ゆきちゃんもCZで喜んでくれてたので今回は文句なしです!

カナトのコスプレしてた店員さんもめっちゃ可愛かったし。
もう1人はトーマだったし。2人ともクオリティ高かったし。
ようやくすっきりとした気持ちでカフェを出たこの日(笑)
どうもありがとうございました(´∀`*)
またそのうち・・・行くかもね?



【2013/04/18 00:12】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<G8 ROCK★SHOW | ホーム | キラフェス2013>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


