【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G8 ROCK★SHOW
GRANRODEO LIVE 2013
G8 ROCK★SHOW@横浜アリーナ
2013/4/20(Sat) CRACK NIGHT
2013/4/21(Sun) FLASH NIGHT


130421_2100~01


GRANRODEO横アリ2days!!!
思う存分暴れてきたぜー\(^▽^)/ヒャッホウ!
桜色でパない量のピンクの風船が降ってくるという演出。
みんなでアタックしまくりでめっちゃ楽しかったww
風船に埋もれるとか滅多にない経験ですね☆
しかし風船まみれのMSカウボーイはそこはかとなく
ドキドキするよおもに破裂しそうという意味で(笑)

セトリですー


4/20 CRACK NIGHT

1.Can Do
2.慟哭の雨
3.Infinite Love
4.delight song
5.ROSE HIP-BULLET
6.BRUSH the SCAR LEMON
7.Beat it,Love!
8.偏愛の輪舞曲
9.Y・W・F
10.CRACK STAR FLASH
11.Shake the Fake
12.背徳の鼓動
13.希望の彼方へ (Acoustic ver.)
14.RIMFIRE
15.0-GRAVITY
16.メズマライズ
17.アウトサイダー
18.modern strange cowboy
19.We wanna R&R SHOW
[ENCORE]
20.Once&Forever
21.Darlin'
22.桜色第2ボタン
[DOUBLE ENCORE]
23.Go For It!



4/21 FLASH NIGHT

1.SEED BLASTER
2.カナリヤ
3.RIMFIRE
4.21st CENTURY LOVERS
5.tRANCE
6.ブランニューDAY
7.DARK SHAME
8.偏愛の輪舞曲
9.Y・W・F
10.Go For It!
11.Can Do
12.HAPPY LIFE
13.希望の彼方へ (Acoustic ver.)
14.愛のWarrior
15.Black out
16.紫炎
17.NO PLACE LIKE A STAGE
18.シャニムニ
19.We wanna R&R SHOW
[ENCORE]
20.SUPERNOVA
21.NOT for SALE
22.桜色第2ボタン
[DOUBLE ENCORE]
23.modern strange cowboy



2日間通してひとつのセットリストですね(>∀<)
こんなに変えてくると思わなくてびっくりしました!
新旧織り交ぜでこんなにたくさん聴けるとはっ
嬉しいですー!!両日参加してめっちゃ満足ですよう!
ひさびさのアウトサイダーでまた首を痛めました♪
だがしかし負傷してこそGRANRODEOのLIVE!勲章ww
つかMSカウボーイがオオトリってなんか感慨深いな~!
会場がしっちゃかめっちゃかになってるあの瞬間が好きです。
みーんな好き放題に暴れてるのに、どの曲よりも一体感。
RB&RGがめちゃくちゃ輝きを放つ4分18秒ですねっ!!!
やっぱりGRにはGRの楽しさがあって、それはもう
何かと比較できるようなものじゃないね、うんうん。

横浜アリーナをあんなに熱くできるきーやんとヅカやんは
やっぱりすごい人達です!めちゃくちゃカッコイイです!!!
ほんとスカっとしました。ありがとうございました(^ω^*)
GRANRODEOの音楽がだいすきだ!!!!


【2013/04/22 22:50】 GRANRODEO | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<オペラカレイド | ホーム | オトメイトカフェにいってきた♪その3>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/15 19:45】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


