スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オペラカレイド
舞台「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド」!
初日公演を観劇してきました~(^▽^)

130424_1929~01


めっちゃ面白かったです~!!!ほんとに!!!
ステージは思ってた以上にこじんまりしてたんですが、
内容は予想をはるかに超えてました。得した気分だわ♪
この日は専属使用人席を購入。写真は特典の扇子です。
青のグラデが綺麗でたいへん気に入りました!
そして行ってみたら最前列でした。おおう。
しかも脚を全く伸ばせない距離でステージwww
いや、いくらなんでも近すぎて見にくいでしょ・・・
とかえって心配になるくらいに至近距離でしたが、
始まってみたらもう楽しくて楽しくてビバ最前\(^^)/
ものすごい勢いで勇様が絡んできます要注意(笑)

まだ始まったばかりだからネタバレはやめとこ。
とにかくすっごく面白くてお腹痛いので(笑)
これからお勤めする使用人のお嬢様方乞うご期待です!
もーほんとご兄弟のみなさま素敵すぎる・・・!!!
やっぱり上3人が登場したときのオーラがすごいですね。
宮内さんと田坂さんとまえたけさん、さすが本人www
個人的にはまえたけさんの茂様を最前で見られて嬉しいわ~!
でも下3人もとっても可愛い。雅様はリアルでも最強可愛い。
つか、はるちゃんがめちゃめちゃ可愛い~!萌える~!w
たえちゃんもツンデレたまりません。ああ可愛い可愛い。
守も千富さんもなんかもうとにかくみなさん最高(`ω´)b

日曜にもう1回見に行くことにして良かったですー!正解!
その頃にはいろいろ進化してるんだろうなあ。楽しみ☆
あ、初日は雅役の櫻井くんのアフタートークがあったのですが、
助っ人として田坂さんも登場!ナイスです勇様ー(>ω<*)
櫻井くん良かったですよー!私服ver.雅さま似合いすぎ。
喋り方とか立ち居振る舞いとか、雅様のこと相当研究してるね。
でもそこにちゃんとオリジナリティも見えた。プロ魂だねえ!
アフタートークの締め、雅モードで甘い捨て台詞(笑)を吐いて
バタバタと去っていく櫻井くんがめちゃんこかわゆかったww
全公演終わったらまた改めて感想書きたいなーと思ってます。
千秋楽まで無事走り抜けられますよう、お祈りしておきまーす!


【2013/04/24 22:20】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<先週末のあれこれ | ホーム | G8 ROCK★SHOW>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


